« 関ジャニ・村上信五主演「ハクション大魔王」の実写化について考える! | トップページ | 掃除大好き芸人延長戦を観るbyアメトーク »

第30回「ベストジーニスト2013」について考える!

本日は第30回を迎えたベストジーニスト賞についてhttp://www.best-jeans.com/index.shtml

今回の受賞者は嵐の相葉くんが3年連続で殿堂入りをしたとのことで記事抜粋
一般選出部門は、はがきとインターネットで投票が行われ、男性部門は相葉さんが1万5587票、女性部門はタレントでモデルのローラさんが4119票を獲得し、ベストジーニストに輝いた。「協議会選出部門」は、映画コメンテーターのLiLiCoさん、韓国の女性グループ「少女時代」、サッカーの香川真司選手、俳優の渡辺謙さん、一般人を対象にした「一般新人部門」のグランプリに志摩まきさん、準グランプリに小島未早希さん、アーティスト賞に竹内聖実さんを選出した。

という感じだが

思うんですけどそろそろベストジーニスト賞って無くした方がいいんじゃないかなーと思っているのは僕だけでしょうか?

結局ははがきとインターネット投票とういことでジーンズを穿く穿かない関係ないただの人気投票なので意味が無い。

正直、草彅くん以降ジャニーズでもらうべき人なんてだれ一人いないのにただの人気投票でジャニオタが次はだれにするかを決めているだけのような気が

もう正直この賞をもらうメリット何て何もないんですけどね。

なんのために発表しているんだろうか毎年毎年。

というかジャニーズは別枠にしないとダメだろ、あと芸人さんを選んであげて欲しいわ。特にダウンタウンの浜ちゃんとさまぁ~ずの2人に一度ぐらい上げて欲しい。ジーンズのイメージがありすぎるのに

なんだろうお笑い芸人に受賞させたら価値が下がると思っているのか?まあ人気投票と化したものを続けている人たちだから思っていなくてもおかしくないかな

まあ毎年ネタとして取り上げれるから良しとしよう。

それにしても一般選出部門って気になるから調べてみたら
志摩まき:http://ameblo.jp/makishima777/
小島未早希:https://www.facebook.com/people/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E6%9C%AA%E6%97%A9%E5%B8%8C/100006403268822
竹内聖実:http://motti-tokyo.jp/archives/26617

セミプロっぽいな一般人扱いだが、竹内さんだけは確実性がなかっためリンク先は難しかったのですが受賞シーンの写真から見るとこの方かなと思うので載せておきます。

一般選出の方がなんかイイです!

ということでベストジーニスト何も意味がなくなった気がするが人気投票として来年は誰が選ばれるのか楽しみです。

終わり!

|

« 関ジャニ・村上信五主演「ハクション大魔王」の実写化について考える! | トップページ | 掃除大好き芸人延長戦を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事