« 火薬田ドンDVDを観る! | トップページ | 大島優子の素顔に迫るby情熱大陸 »

AeLL.仲間割れ?についてby有吉反省会

本日は有吉反省会にてアイドルユニットAeLL.が出演した事についてDsdsdsdsdsds有吉反省会ホント微妙なレベルのタレントが多く出演するので楽しみにしているのですが今回もまた微妙な感じの面々が登場!

AeLL.ですが名前は聞いた事はありますhttp://ameblo.jp/aell-aell/
メンバーは左から
鷹那空実http://www.shining-will.co.jp/profile/aell_takana.php
西恵利香http://www.shining-will.co.jp/profile/aell_nishi.php
篠崎愛http://www.shining-will.co.jp/profile/aell_shinozaki.php
石條遥梨http://www.shining-will.co.jp/profile/aell_shijo.php
の4人ですが知っているのは篠崎愛さんだけかな。

篠崎さんに関しては他の番組でAKBについて発言をした際に取り上げたのもありますがデビューしたぐらいから知っているグラドルです。だが残りの3人は初めましてです

では観ていきましょう

反省内容
私達AeLL.はファンニ支えられるアイドルグループにも関わらず大切なファンの方々に過酷な思いをさせるファンイベントを行ってしまった事を反省しに参りました。 

ファンとの交流イベントが過酷な農作業。
午前に2時間畑を耕し、昼食後、4時間竹やぶを伐採。AeLL.村を作るという名目でファンが頑張っているイベントの告知もファンは自腹で参加。さらに富士山8合目で撮影会。午前6時ファン50名と5合目から登山を開始、8合目に到着したのは半分。だが苦労のすえ撮れた写真は疲労困憊状態のファン。

なんでそんなことするの?
申し訳ないと思うが自分たちのコンセプトがみんなと一緒に汗をかいて頑張ろう。というコンセプト。普通に握手しても楽しくないんじゃないかな?

せめて農作業をしてから握手とかは?
農作業をしている段階でファミリーと呼んでいる。

DASH村をパクッた村はどうするの?
自給自足できる村を作る企画。後々ファンの方と住んだら楽しいんじゃないの?と

一緒にご飯やお風呂に入ったりは?
一線を引かないと・・・

大吉先生は村を作ってみんなで住みたい気持ちは僕がとやかく言うことじゃないけど皆さんが思っている以上に自治体ってややこしい問題があるんですよ。電気ガスは?税金のことは?

富士山になんで登るの?
みんなで健康になりたいから

だが有吉先生は篠崎さんに「それにしては太っているけどね」と一蹴

村づくりもたいして仕事してないんじゃないの?
つなぎ来て、お茶汲んだり

だがアレクサンダーから「サービスが少ないピンサロぐらい・・・」とテレビをまだ分かっていないことに一同困惑。

さらに質問が続き
4人は同じ事務所?
はい

仲はいい?
いい

篠崎さんだけ忙しいけど3人はどう思っているの?
応援したい。

篠崎さんは1人でテレビも出ていてせめてユニットを組むなら有名なグラビアアイドルの方が良かったのでは?このメンバーでイイと思っている?と有吉さんに聞かれても
すごい満足をしている。

だがメンタリストのDaiGOさんから人はウソをつく時に左右に動くということをいい出し、足を動かしていた篠崎さん急きょ焦りだし、さらに後ろに座っているDaiGOさんを睨みだす始末。

さらに畳み掛けるように大久保さんから篠崎さんは他の3人は可愛いと思っているの?と言われ回答に困っていると大吉先生が「ししゃもみたい」と鷹那さんを一蹴

最後は4人で頑張りますと篠崎さんが宣言するも有吉先生から「豚ひとりでやるのね?」


超過酷な重労働!

をやる事に決定で階段掃除をして終了

という感じで

最後の方は篠崎さんが集中攻撃をされた感じですがしょうがないですね他の面子をイジってもしょうがない感じだったので

それにしても何か他のアイドルと違いを見せなくてはいけないと思うのだがやり方がファンの想いを利用しているというかなんというか

村を作るって大吉先生の言った通りなんですよ本当に多分そこまで大袈裟にしないと思うんですけどやっぱりね。DASH村のパクリですから 

だが今回で少しは名が知れ渡ったかも知れません。僕はとりあえず覚えました

だが4人揃っている姿をテレビで見るのは今年はこれで最後かも

ということでアイドル戦国時代、まだまだ名の知れ渡っていないアイドルがいると思いますので何かしらの番組で拝見できる際は取り上げたいと思います。

終わり!

|

« 火薬田ドンDVDを観る! | トップページ | 大島優子の素顔に迫るby情熱大陸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事