« 大島優子の素顔に迫るby情熱大陸 | トップページ | 笑っていいとも終了について考える! »

長澤まさみの素顔に迫る2013byしゃべくり007

本日は最近異常なほど美人になって来た長澤まさみちゃんがしゃべくり007に出演したのでそのことについてAsasasas_4このブログで何かしら番組に出演する長澤さんを取り上げるのは今年初だとは思いませんでした。

では観ていきましょう

静岡と富士山を愛する女優ということで呼びこまれたまさみちゃん。登場した途端に驚く面々。世界遺産になってから富士山に行った?と尋ねるとドラマの撮影で言ったとのこと。今は凄く盛り上がっている

出身は磐田市。お父さんは監督経験者

磐田の辺りには何がある?自慢できるものは?
ジュビロスタジアム・・・・

名産、お土産は?
ありますよ!ジュビロサブレ

とあまり磐田市には名物が無い模様ですが、富士川のパーキングエリアは富士山が見えるとオススメするが東京でも見えるんですけど・・・と

困惑仕切りのまさみちゃんですが名物は男の祭り、男の裸が見えるからと女の神様を祀っているお祭りで男の人は褌を付けて神輿を付けて・・・と間違えっぱなしのまさみちゃんでした。

改めて長澤まさみさんです。
キレイというかカワイイというか!と上田さん。26歳になったまさみちゃんですが
お休みの日は何をしている?
意外と外に出掛けます。

何をしに?
景色を見に

何処に景色を見に行くの?
自転車でいろいろ行くのが好き!

オススメのサイクリングコースは?
街乗りするぐらい

何の景色を見に行く?
街の景色

イライラしたり怒ったりする?
ありますよ。スゴい緊張しいの上がり症。緊張すると無駄にヘラヘラしてしまう。今は半分半分くらい

今一番緊張するのは?長ゼリフ、バラエティ、CM
スゴいいっぱいあります。今はさっき出演してきた時が緊張した、静岡の名物をひねりださされていた時

改めて怒ったりする事あります?
怒った事よりはショックだったことがある。ドブに携帯落としちゃって、自転車で止めた所の下に2個だけ細長い隙間があって、荷物をいくつか持っていてその時に携帯が落ちてしまい10分止まっていた。3日間ヘドロの中にいたのに電源がついた。

続いては地元を愛してやまない長澤まさみにピッタリの新企画。女優界の富士山長澤まさみの静岡に里帰り007です。

1号目:小さい頃母と順番待ちしていました!
おやつ専科「カンサス」
。お菓子というか、たこ焼きとかお好み焼き、夏にはかき氷などプールに行った帰りの寄って帰る

好きな味は青りんご練乳(280円)。その思い出のかき氷がスタジオに登場!その味にテンションがあがるまさみちゃん。

子供の頃から女優になりたかった?
モデルさんになりたかった。生まれた時から大きかった4065グラム。なんとなく背が高いねモデルさんになれるかもしれないね!と言われて憧れていた。

免許を取ったらここでデート!
富士川サービスエリア
。富士山の写真撮る場所も決まっている場所がある

車を運転して実家に帰る事が多く寄り道した際に行っていた場所。ここで富士川サービスエリアでカップルに人気の富士山クリームパン(200円)とさわやか富士山レモンパン(200円)

まさみちゃんも知らなかったパン。レモンが効いていて美味しい!とクリームパンも普通のクリームパンより濃くておいしいと名倉さん。

今でも行っています!
「あじ助」の中華つけ麺。お父さんがお母さんがいない日にお昼に連れて行ってくれたお店。今回は中華つけ麺がスタジオに登場

懐かしいですね!と言いながら食べるまさみちゃん。美味しいです!と、味は醤油トンコツでコッテリさっぱり

上に乗っているトッピングは何?
しなちく

お店には頻繁に行っていた。
月1くらい

東京オリンピックに一言
全競技観に行きたい

つけ麺のトッピングに自分を例えると?
「酢」が入っているですけど「そ」ですかね

今「酢」と「そ」間違ったんですか?

最後は「潔く柔くきよくやわく」の宣伝をして終了。

という感じで終わった今回ですが

もう可愛すぎるぞ!来月舞台を見に行くので本当に楽しみです

今年は3月に映画の舞台挨拶で拝見していますが、2回観れるなんて最高です。今夏のしゃべくりに関してはイジられる場面が多かったですけど、イジられて追い込まれる姿の可愛さったらなかったですね。

最後の企画で出てきたかき氷、パン、つけ麺明日から混みますよ一時的に、かき氷は時期外れなのでつけ麺かな

ホントにかき氷食べる姿、パンを帽子に見立てる姿、つけ麺を食べる姿全部可愛かったな

ということでこれから録画してある「都市伝説の女」を見て、まさみちゃんの可愛さを堪能したいと思います。

終わり!

|

« 大島優子の素顔に迫るby情熱大陸 | トップページ | 笑っていいとも終了について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事