« 第15回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク | トップページ | AeLL.仲間割れ?についてby有吉反省会 »

火薬田ドンDVDを観る!

本日は楽しみにしていたDVDを購入したのでそのことについて

それはビートたけしさん扮するキャラクター火薬田ドンのDVD61y5htwqxol__sl500_aa300_ドンさんのDVDが発売されるなんてフジテレビ良くやってくれたものです

さて今回のDVDの内容は解説参照
2008年から放送されている"火薬田ドン"シリーズに加え、 「タケちゃんの思わず笑ってしまいました」の名シーンや本年の「FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!」放送内容も加えてリリース!

遂に、謎の男"火薬田ドン"の今まで明かされることのなかった秘密の数々が明かされる!
火薬田ドン、犬田ワン、猫田ニャン、牛田モウ、鼠田チュー、蛙田ゲーロ、鳥田ケッコー、カラス田カア、ハブ田ヒル、海田ニョロ、サギ田トキ、ビート カッパーフィールド、ハリー・タケシィーニ、内田ロクロ、 牛田ノウ、鬼瓦権造家族?親戚?異母兄弟? ファミリー一同揃ってゾクゾク登場!

もはや伝説! ?鬼瓦権造出演 クイズタイムショックの映像も収録!

というファンにはたまらない内容です。

たけしさんを尊敬している僕が言うと色眼鏡で観てしまいますが、今の若手は大変ですよベテランがここまで扮装してバカな事するんだから抜かせるわけがない。

以前、27時間テレビでBIG3が揃った際にドランクドラゴンの鈴木さんが「20年以上トップにいるの辞めてくれよ」という発言があったのですが今回のDVDオモシロすぎる。

実際はトップの面々は全盛期よりは衰えているかもしれませんが未だに面白いのはありがたいような世代交代が進まないのでありがたくないような

そんな思いもありますが今回のDVDですが火薬田ドン以外にも解説にも書かれているようにたけしさん扮する色々なキャラクターが出ております。

良く考えたらドンさんが初登場した時から観ていて実際は映像として持ってはいるんですけどね27時間テレビのたけしさんが映っている部分は保存版として残しているので

だがタイミングを逃したら年に1回しか見れないキャラクターばかりでまとめてみたいと思っていた矢先にDVDが発売してくれるこのありがたさ

僕としては他にもたけしさんのDVDを出してほしいのがありまして

それはTBSのオールスター感謝祭のビートたけしコーナーの司会特集とかもみたいですね。今年たけしさんが出演することを忘れていて見逃してしまいヤフーニュースで記事を見た際に

マジか・・・生で見たかった・・・と本当に後悔したので

とにかく面白くてくだらないDVDを見たい人は是非購入してみてはいかがでしょうか!

ということで火薬田ドンDVDについてでした。

終わり!

|

« 第15回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク | トップページ | AeLL.仲間割れ?についてby有吉反省会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事