« 長瀬智也の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 桐谷美玲主演舞台『飛龍伝21-殺戮の秋-』を観てきました! »

NMB48「僕らのユリイカ」発売記念握手会に行ってきました!by幕張メッセ

本日はNMB48の「僕らのユリイカ」発売記念握手会に行って来た事について

NMBの単独握手会は今回は初めてなのでどのような感じなのか楽しみにしておりました。

今回握手に行って来たメンバーは1部にて渡辺美優紀、山田菜々、吉田朱里、矢倉楓子、與儀ケイラの5人。

ではそれぞれの感想。握手に行った順

渡辺美優紀

初みるきーだったがスレを呼んでいる限り想像つかない対応をしてくるということで楽しみにしていました。笑顔がチャームポイントの印象があるが今回初めて来た事を伝えると目つきが急にわるきー顔になり「初みるきーはどうですか?」「来るのがおそいんじゃないですか」と言われ只々「すいません」と謝るという展開に

ここ最近「すいません」なんていった覚えがなかったがまさかみるきーに対して使う事になるとは恐るべし。なんか釣られる人が多いのが分かる気がする。

矢倉楓子

「げいにん2」で見つけたふぅちゃん。番組見てなかったら気づくことなく終わっていたかもしれないが今回は髪型がおさげスタイル。今回行った5人の中では間違いなく一番のアイドル性を感じた。ふぅちゃんに関しても初めましてだったので挨拶程度でしたが対応も良いし来月も行く予定なので楽しみ!

おさげよりストレート姿が見たい来月に期待

與儀ケイラ前回のAKBの握手会の際に行ったがやはりハーフならではの美少女感は流石だった。昨日放送された日テレの特番に出演した事を伝えると「分かったんですか!」と笑顔全開に、昨日の歌の際の髪型についても似合っていたことを伝えると喜んでくれました。

とりあえず今後も応援していくが5年後かなやっぱり

吉田朱里NMBでは圧倒的なスタイルを誇るあかりんですが握手券が完売しているにも関わらず列が出来ず。一説には買い占めている人間が握手会に現れない事が原因で何故そういう事をしているのかまではわからないとのこと。

そんな悲しい状況ではあるがここ最近握手に行って来たメンバーの中では段違いのスタイルの良さなのは間違いなし。明らかに美人さん来月も行く予定なのでこれまた楽しみです。

山田菜々NMBで実は一番最初に推していたのは菜々姉様なのですがいつのまにかふぅちゃん推しになっていたがやっと今回握手会に行く事が出来ました。

握手会でいつも思うのだがみんな想像以上に可愛い。今回の菜々姉様も同様に今回は水曜日に放送されていた所さんの特番に出演していたことについて話をしてきました。もっとスベルでビルの事について触れれば良かったかも

という感じでサラッと感想をまとめましたが

やはり握手会って酷くというかなんというか過疎メンと人気メンの差の凄さ。1部という人数がこれから増えていくという時間帯ではあったがNMBの2トップであるさやみるの2人の行列その間に挟まれたあかりんの悲しさ。

みるきー列に並んでいる際にあかりんを見たら列が途切れた瞬間に覗き込むように自分のレーンの状況をみる姿は流石に哀しかった。

中心を握手会退場者通路として左右挟んでレーンが構成されていたが左側の方の過疎具合ったらなかったなケイラとの握手を終えた後に1人1人どういう風にしているか観てみたら黙って立っているメンがいるなか谷川愛梨が楽しそうに踊っていた姿を見て今度行ってみようかなーと思ってしまいました。

ということでNMB48の握手会についてでした。

終わり!

|

« 長瀬智也の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 桐谷美玲主演舞台『飛龍伝21-殺戮の秋-』を観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事