« 映画「男子高校生の日常」の初日舞台挨拶に行ってきました! | トップページ | 松下奈緒の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

板野友美握手会に行ってきました!

本日はAKB48を今年卒業した板野友美さんの握手会に行って来たことについて

今回の握手会は「ともちん」 「板野って、オシャレなの!?とも、ついにみせちゃいます」の2つの本の発売記念握手会です。D17192989087311

D17192985901690AKBの握手会では一度も行く事が無かったため生で見ることは出来ないのか?と思っていた矢先の握手会ということで楽しみにしておりました。

とりあえず生で見た感想は

可愛い!ともちんこれ程とは想像以上の可愛さ。

48グループの握手会に行って驚くのはやはりテレビと実物の差の大きさ。確かにメンバーによっては変わらないと感じる人もいるが大抵は驚かされる。ともちんもまさにその一人。握手会とは違い握手の時間が短いので僕にはちょうど良かったかな。

やっぱり48グループの上位メンバーを観ておこうという名目で観に行っている今日この頃11月の握手会では小島陽菜さんを見ることが出来るので残すは大島優子、高橋みなみのみ。最低でもこの2人を見るまでは握手会に行く可能性はあります

そんな話はさておきまして、ともちんのソロ活動ですが

ともちんの場合は女優としての活動よりも歌手・ファッション関連の方を中心に活動すると思いますが、やはりともちんも卒業後の1~2年が勝負でしょう。

グループアイドルのソロ活動ってよほど人気が無いとすぐにテレビ画面から消えますからね。そういう人はたくさん見てきました案外トップメンバー程の人気が無いメンバーの方が残る可能性が多いのが芸能界の面白いところ

ともちんの場合は明らかにこの1~2年の活動次第では前者になる可能性の方が大きいですけど、なんかともちんの場合は芸能界との未練とかすぐ断ち切れそうだからやりたいことすべてやったらすぐ引退しそう

てか最近放送された番組で披露された部屋凄かったなホントにキラキラ好き過ぎ、上位メンバーが全員あのクラスの部屋に住んでいると予想できるので48グループ内格差がホント怖い。露出・収入の

下世話な話になってしまったので戻しますけど写真集の中身は抜群の可愛さのともちんばかりです。ラスト水着もありますし

ということで写真集の売り上げもなかなかいいと聞いているので今後もソロ活動でどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

« 映画「男子高校生の日常」の初日舞台挨拶に行ってきました! | トップページ | 松下奈緒の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事