« 長澤まさみの素顔に迫る2013byしゃべくり007 | トップページ | コイツら中学生芸人を観るbyアメトーク »

笑っていいとも終了について考える!

本日は僕にとっては非常に悲しい出来事について

それは
笑っていいとも来年の3月に終了
です。

本日の笑っていいとものエンディングにて鶴瓶師匠が突然現れてタモリさんに聞いた際に、タモリさんの口から終了が発表されました。

タモリさんらしい淡々とした口調でしたが

やっぱり終わるのは寂しいですね。いいともが最近つまらなくなったと言われたり、毎年終わる番組候補として取り上げられていましたけど

いざ終了が現実になるとこれ程悲しい事はない。

テレフォンショッキングのゲストとタモリさんが話をするの面白かったんですよね。タモリさんの知識の広さで色んなゲストと話している姿面白かったですし

まあタモリさんも年ですから生放送というよりは「タモリ倶楽部」のように好きな事をやって欲しいという思いもあります。旅行にも行けてなかったみたいですから今後は趣味全開で生活して欲しいという思いも

こうなるとテレビ朝日ミュージックステーションも何かしらアクションがある気がしてならないのは僕だけでしょうか。

まあ長寿番組をどこかで終わらせないとダメなのはわかるんですけど、やはりフジテレビ色々なテコ入れが始まっていると思って間違いないかな社長も交代したし

ヘイヘイヘイも終わり、笑っていいとも、この後フジテレビで考えられるのはとんねるずの番組かSMAP×SMAPぐらいしか考えられない。

だが僕としては悲しい思いもあるが期待している面もありまして

それはタモリさんが他局の番組にゲスト出演する可能性が考えられることですね。まあ生放送をやりながらでも可能なのはわかっているんですけど

今の所タモリさんがゲスト出演する番組って「徹子の部屋」ぐらいしか思い出せないんですよね。フジテレビ以外でBIG3の共演とか見たいなー

だが色々な思いがあるがタモリさんが趣味全開の2時間特番とか各局で放送されればそれでいいかな。

とにかく笑っていいとも終了まで半年あるから楽しみたいと思います。

そしてフジテレビがこれからどのようなテコ入れをしてくるのか、ここ最近は改編というよりは改悪の印象の方が強かったのでフジテレビには期待したいと思います。

ということで笑っていいとも終了。明日から残りの放送を楽しみたいと思います

終わり!

|

« 長澤まさみの素顔に迫る2013byしゃべくり007 | トップページ | コイツら中学生芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事