« 木村拓哉の素顔に迫るbyA-Studioパート2 | トップページ | 板野友美握手会に行ってきました! »

映画「男子高校生の日常」の初日舞台挨拶に行ってきました!

本日は久々に映画の舞台挨拶に行って来たのでそのことについて

今回拝見したのは「男子高校生の日常」http://www.dannichi-movie.com/Tumblr_muei9pvrqp1sr3cqvo1_400今回舞台挨拶に登壇したのは野村周平、吉澤亮、岡本杏理、山本美月、栗原類、上間美緒、松井大悟監督

まあ山本美月ちゃんが見たくて行って来たんですけどね、あと久々に高校時代のバカさを思い出してみたくて

実際に見た感想は想像以上にバカな話で最高でした。原作の存在は知っていますが見たことが無かったので映画自体の感想になります。

そんな僕の感想ですが男性が見たら高校時代を確実に思い出しますよホントバカな事自分たちもしていたんだなとそして共感できます。

舞台挨拶ですが上映後の挨拶ということで現場での話で盛り上がりました。今回拝見したのは11時45分上映回です

女性陣は初顔合わせの時から意気投合して連絡先を交換したとのこと。そんな女性陣が現場にいると監督はオドオドしていたみたいです。男性陣が集まっている時は元気だが女性陣が来たら・・・みたいな

監督も今回の美月ちゃんは言葉遣いなど荒々しい場面もあるがとある場面で乙女の姿を見せていると、そのシーン確かに映画を観ていたらそのシーンで僕も可愛すぎる!と、美月ちゃんの映画でのキャラのギャップを観て欲しいです。

そういえば今回は美月ちゃんを楽しみに行きましたけど劇中での制服姿の可愛さったらないですよ。モデルグランプリを受賞してCanCamモデルとしてデビューした時から注目していますけど着々と女優さんとしてのキャリアも重ねていて嬉しい限り

今回はアドリブも多かったらしく栗原類くんのとある場面でのセリフはアドリブとのこと。ネタバレになるので書いていいのか分かりませんが男立ちがSとMについて話している場面がありますのでこれから見に行く人は観てみて下さい。

そしてもう一人岡本杏理ちゃん、今回初めて拝見しましたが可愛いかったー。http://star-studio.jp/anri/

そんな杏理ちゃんですが今回の舞台挨拶では最後にキャストのサイン入りの映画の本をプレゼントするというくじ引きの際に杏理ちゃんがくじを引こうとした瞬間にそこから全部くじが落ちるといハプニングも

作品の話に戻りますけど杏理ちゃんの可愛すぎるコスプレシーンもあるのでファンは必見かな

後は上間美緒ちゃん僕は初めて見たかな過去に見た記憶が無いので非常に可愛いくてビックリ。声もアニメ声ですから人によっては異常なほど好きだと思います。http://ameblo.jp/uema-mio/http://www.topcoat.co.jp/artist/uema-mio/

一応私は男ですので女性陣の感想だけです。だって女優・モデル・アイドルウォッチャーですから

最後に今回の映画は非常に男子高校生のバカらしさが前回のドラマです。そして男性には歳を重ねても必ずこういうことを考えているのかという本音も垣間見れる作品だと思います。

男性は高校時代を思い出すのに見に行くと共感できますし、女性は男子って本当にバカ!と呆れて欲しい。そして自分の旦那や彼氏を観て高校時代の話を聞いてみて欲しいです

ということで「男子高校生の日常」笑いたい人は是非見に行って自分の高校時代を振り返ってみて下さい。

終わり!

|

« 木村拓哉の素顔に迫るbyA-Studioパート2 | トップページ | 板野友美握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事