« 役所広司と三谷幸喜の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 山下達郎“クリスマス・イブ”30周年記念盤の映像に牧瀬里穂が! »

千年に一人の逸材と言われる橋本環奈について考える!

本日はヤフーに取り上げられる前からSKEの松井玲奈さんが注目しているということで取り上げようと思った方について

それはここ2~3日のヤフーニュースで話題になった福岡のアイドル・橋本環奈さんについて4236bc4cs取り上げたのは今朝の「めざましテレビ」に出演したからというのもあります

とりあえずパッと見思ったのは、カワイイがそこまで騒ぐほどではないという感じでしょうか、他のサイトなどで所属事務所や所属のグループは既に情報が流れていると思いますので

今回は勝手ながら彼女が今後どうなるのか、どういうパターンで芸能界で成功するのか好き勝手に考えてみようかと

とりあえず地方に可愛い逸材がいると言うのは良くある話です。今回の橋本さんもその中の1人だったということですが

先に書きましたがそこまで騒ぐほどではないです。というか美少女の基準が多種多様過ぎて今活躍している女優・モデルさんでどの系統なのかなーと考えてみたんですが

系統としては加藤ローサさんみたいな感じですかね

さて今朝の「めざましテレビ」では高校を卒業したら東京へ行きたいと言っていましたけど、福岡のままだと厳しいでしょうね。所属は福岡の事務所だがマネジメントは大手芸能プロと契約が理想なのかな

めざましのインタビュー姿を見ているとハキハキとした物言いだったり、バラエティ耐性もありそうだったのでアイドル・女優というよりは僕個人としてはアナウンサーになってもらいたいですね。

この子観て女優では加藤ローサさん系かなと思っていたんですけど、やはりアナウンサー・キャスターとしてニュースを読んで欲しい。後はまだ成長期の段階の為、今後の身長の伸び次第ではモデルさんですかベタベタな流れですが14歳ですからまだ

そもそも千年に一度と言われていますが是枝監督の映画「奇跡」に出演していた時点で話題になっているはずなんですよ。奇跡の時の映像もめざましで流れましたから、本来注目されるならその時から注目されてもおかしくないので

だがそんな物言いをしておりますが美少女というのは間違いない。地方のCMからブレイクする子だっていますし、そもそも数多くのトップスターを生んだ福岡県ですから

ということで好き勝手書きましたが、彼女はまだこれからなので伸びしろもありますし半年後、1年後どのように成長しているのか楽しみです

終わり!

|

« 役所広司と三谷幸喜の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 山下達郎“クリスマス・イブ”30周年記念盤の映像に牧瀬里穂が! »

映画・テレビ」カテゴリの記事