« フジテレビ「ほこ×たて」放送終了を決定について考える! | トップページ | 本田翼の「ほんだらけ」発売記念イベントに行ってきました! »

香取慎吾 15年で私服に2億円という記事を読んで

本日はやはり本当だったのか!という話題について

それは
香取慎吾 15年で私服に2億円
というものhttp://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/r25-20131102-00032994/1.htm

これは先週か先々週あたりのスマスマにて一瞬放送されたSMAP・香取慎吾くんの私服本が発売されるというVTRでマジで?と思っていたのですが

本当のことだったのか・・・

今はどうかわからないというよりハッキリ言って職種によって違うのは明白ですがサラリーマンの生涯年収が3億円だと言われていた時もありましたが、サラリーマンが生涯に稼ぐと言われる数字が洋服代になっているとは

芸能人はハッキリ言ってもらっている人はもらっているのは周知の事実。

SMAPとして活躍している慎吾くんなら既に数十億稼いでいることは誰もが知っているというかそう思っているわけで

2億円私服に使っても問題ないという所が恐ろしい。

今回リンクを貼った記事には
15年で2億円ということは、毎月およそ111万円の洋服を買ってきた計算になり
という部分に

もう脱帽です。

まあ昔言われていたCMのギャラとかも慎吾くんクラスでは3~4千万ぐらいと言われていました。この情報は僕が3年ぐらい前に仕入れた情報なので今の相場は違うと思いますが、事務所に半分持ってかれたとしても個人に半分。

慎吾くんはCM出演も多いのでCMだけで億越えは考えられる、さらにレギュラー番組のギャラとかも考えると笑っていいともが終わると言う事でタモリさんのいいともの1回のギャラが200万という記事があったが週1で年50日ぐらい出演する慎吾くんは100万ぐらいもらっていると想定していいとも5000万、さらにスマスマだったり、スマステーションも同じぐらいと想定したら3本で年1億5000万ぐらい

CMとレギュラーだけで3億近く稼いでいると思われます。
※これは僕の勝手な予想ですのであしからず

税金などで半分持ってかれても手取り1億は固いので月に111万円なんて安いモノかなと

まあ勝手な妄想で記事を書いてしまい非常に申し訳ないが、どうしても15年で2億私服に消えていると考えると下世話な計算をしてしまう。

だがあれだけの仕事をしていることを考えるとそれぐらいもらっていても納得です。逆にもらていてくれないと芸能界のトップクラスの地位にいるグループのメンバーですしね

まあ芸能人のお宅紹介の映像とか観るととんでもない部屋に住んでいる人多いですし、めちゃイケで放送されたナインティナインの岡村さんの自宅のリビングの広さも凄い事になってましたからね。

はぁ~

ため息しか出ないが自分より数倍数百倍頑張っているのだからしょうがないな。ホント夢があるな芸能界は

ということで慎吾くんの私服本ホント気になります

終わり!

|

« フジテレビ「ほこ×たて」放送終了を決定について考える! | トップページ | 本田翼の「ほんだらけ」発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事