« AKB48体育祭を観るbyめちゃめちゃイケてるSP | トップページ | 博多華丸・大吉の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

松下奈緒さんのコンサートに行ってきました2013!

本日は女優でもありピアニストでもある松下奈緒さんのコンサートに行って来た事についてhttp://www.matsushita-nao.com/Sasasasasaコンサートは昨年以来約1年半ぶりなので楽しみにしておりました。

今回はコンサートツアー2013“WOMAN”場所はBunkamuraオーチャードホールです。

さてまずはコンサートの感想と言うよりは松下さんを1年半ぶりに拝見して相変わらずの美しさにテンションがあがりました。また明日から仕事が頑張れそうです

曲に関しては発売されたアルバム「woman」も含めて覚えている限りではKkkkkk_2

セットリスト
1、2曲がピアノ
3曲目:f
4曲目:WOMAN(ジョン・レノンの歌)
5、6曲目:歌
7曲目:The Way To You
8曲目:歌
9曲目:Wish(ヴォササンバVer.松下さんオリジナル)

衣装チェンジ

10曲目:屍活師 女王の法医学のテーマ曲
11曲目:鴨、京都へ行くメドレー
12曲目:ありがとうピアノバージョン
13曲目:青空
14曲目:ピアノ
15曲目:Seven Colors

アンコール
1曲目:颯爽と
2曲目:Vivace
3曲目:Together
4曲目:ホントのひかり

トークではWishのアレンジが今回はヴォササンバというジャンルにしたということだが、実はそんなジャンルは存在しないことをバンマスに指摘され驚いた事や、なんでリハの時は誰も言ってくれなかったの?あると思っていたのに~とヘコンだ松下さんの姿が

医者役をした際に医学用語が難しく、言う前に一息置いてセリフを言っていたことや、ドラマで京都での撮影が多くその際に着物を来て演技することは嬉しかったが、一つ一つの所作が難しかったが最後は着物で走ったり、人力車を引いたり貴重な経験ができたとのこと。ツアーパンフも先着順でサイン付きのモノがあったそうでサインは自分で書きました!と強調して言っていました

アンコール終わりに1月にビルボードライブが決定した事が発表されました。最初、重大発表ということで「け」という言葉で始まったので「もしや結婚か?」と10%ぐらいは思ったのですがビルボードライブのことでした。

今回はアンコールで会場の中間地点当たりから登場して驚きました。過去そんなことした覚えた無かったので東京公演で

ボーカル曲が多かった今回の公演、僕、松下さんの歌声大好きなので嬉しかったです。だが今回は本当に特別なんですが会場でアルバム購入者に握手会が開催されるということで速攻で買いました。ピアニストの方が握手するって相当勇気がいる事ですよホント

何せ手が商売道具ですから秒数にしては1秒流れ作業みたいなモノでしたが握手会を開催してくれたことに感謝です。間近で見た松下さんマジで綺麗だった。サイン入りのツアーパンフは欲しかったが手に入りませんでした残念。

感想はこんな感じですかね

これで今年行こうと思っていたコンサートは終了。あとは映画の舞台挨拶や握手会などイベントがありますが来年は違う人のコンサートも行ってみようかなと

中島美嘉・宮本笑里・松下奈緒とある意味自分にとっては恒例の方々は全員行ったのですが違う人も考えようかと、まずは松下さんのビルボードのチケットを手に入れることから始めようスケジュール的に忙しい時期なので難しいかもしれませんが

それにしても11月は本田翼の写真本発売イベント、長澤まさみ舞台、北川景子の映画舞台挨拶、松下奈緒コンサート、来週はAKB握手会、再来週は桐谷美玲の映画舞台挨拶とミーハー爆発です

ということで松下奈緒さんのコンサートについてでした。来年もツアーが開催された行こうと思います。握手できるとは思わなかったなー

終わり!

|

« AKB48体育祭を観るbyめちゃめちゃイケてるSP | トップページ | 博多華丸・大吉の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事