« 千年に一人の逸材と言われる橋本環奈について考える! | トップページ | 2013年10月~12月クールのドラマ視聴率について考える! »

山下達郎“クリスマス・イブ”30周年記念盤の映像に牧瀬里穂が!

本日はもうこの時期なのかと言う話題です

それは
山下達郎“クリスマス・イブ”30周年記念盤の映像に牧瀬里穂が登場
というものFcda6d81efc84ca4a02651f382c8211e変わらぬ牧瀬さんの可愛さが見える今回のPVですが11月20日に発売される初回盤に特典としてついてくるとのこと。

だがそれより今回何故この話題を取り上げたかというと懐かしすぎる場面のオマージュシーンがあるのです。何年たってもこのCMが好きなんですよねー

記事抜粋
牧瀬の登場シーンは、10月30日に神奈川・川崎の商業施設〈LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)〉で撮影。彼女は広瀬すず演じるヒロインが恋人を探して街を彷徨う場面で、すれ違いざまにぶつかる通行人を演じている。これは、〈クリスマス・エクスプレス〉のCMで牧瀬が恋人に会うために駅構内を走り、サラリーマンとぶつかってしまうシーンのオマージュになっているという。
とのこと。

そしてそのシーンがこれ今朝放送のめざましテレビでそのシーンを観ましたがなんか懐かしさが凄かったですね。D1e0d51fa64f4a82b6093243e00d0d22今回の牧瀬さんがぶつかることになるヒロインは広瀬すずさん。モデルの広瀬アリスさんの妹さんでもありますhttp://ameblo.jp/suzu-hirose/

9e6fbaf716ef7fba1b98eab9c3e2331692eちなみにこの画像はセブンティーンのHPから拝借しましたが。ちょっと写りが悪いですショートフィルムの姿超ー可愛いですから

いやー素晴らしいですね

ショートフィルムの映像がネット上では見つからなかったので気になる方は20日発売を買うか、それ以降にアップされるであろう動画を観ましょう。

牧瀬さんも撮影の感想にて「もう一度恋がしたいと思いました」と笑顔で語っていました。

ということでクリスマスの話題を取り上げてみました

終わり!

|

« 千年に一人の逸材と言われる橋本環奈について考える! | トップページ | 2013年10月~12月クールのドラマ視聴率について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事