« 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~の視聴率について考える! | トップページ | AKB48グループ史上最長の76文字のシングルタイトルについて考える! »

ガチ7緊急企画~ロンハーだけが推している事になっていないかSP~を観るbyロンドンハーツ

本日はロンハーならではの企画が放送されたのでそのことについて

企画名は「ガチ7緊急調査~ロンハーだけが推している事になっていないかSP~」です。ロンハーだけが推していて世間ではそれほどなのでは?ということから知名度や好感度についてアンケートを取る対象者には恐ろしい企画です。

では観ていきましょう

世間とずれた人を推していると番組存続の危機と淳さん、さらに内輪ウケは避けたい。今回の対象者はももクロ以外の色の衣装

対象者は尾崎ナナ、KONAN、小林恵美、手島優、野呂佳代、丸高愛実、谷澤恵理香の7人。

知名度・好きな顔・好感度・出演してもらいたいの4つの観点から

知名度ランキング
10~30代の一般男女2000人。写真を見せて名前を答えてもらう。比較対象はローラ、トリンドル玲奈、芹那を加えて検証

まずはアンケート調査結果発表の前に各人の予想から
谷澤さんは自分を7位、ワースト2位は野呂、ワースト1位は尾崎、5位は小林
丸高さんは自分を7位、ワースト3位は尾崎、2位は小林、1位はKONAN
尾崎さんは自分を9位、自分より下は小林
野呂さんは自分を5位、ワースト1位は小林
KONANは自分を7位、ワースト1位は小林
手島さんは自分を4位、ワースト3位は小林、2位は尾崎、1位はKONAN
小林さんは自分を7位、ワースト3位は野呂、2位は尾崎、1位はKONAN

小林さんに対しては一同旬が過ぎた、圏外、時代が1回終わってるなど、尾崎さんは大御所に抱かれている感があるなどヒドイ意見が

一方散々な順位を付けられた小林さんは11年グラビアをやっている、KONANに負けたら芸能界辞めたいなど

小木さんは尾崎のブラック感を俺だけが気付いていたと思っていたがみんな気付いていたんだなと、だがグラドル界では有名な話と一同。

結果
1位:ローラ。82.5%
2位:トリンドル玲奈。78.5%
3位:芹那。60.6%

4位:手島優。51.5%
5位:野呂佳代。28.2%
6位:谷澤恵里香。24.2%
7位:小林恵美。22.2%
8位:尾崎ナナ。20.0%
9位:丸高愛美。19.5%
10位:KONAN。8.3%

NをMに変えると知名度が変わるのではと適当な事をいう有吉先生。

好きな顔ランキング
10~30代の一般男性1000人にアンケート

アンケート調査結果発表の前に各人の予想から
KONANは自分を3位、ワースト1は手島
尾崎さんは自分を3位、ワースト1は手島
野呂さんは自分を6位、ワースト1は谷澤
小林さんは自分を3位、ワースト1は野呂
丸高さんは自分を5位、ワースト1は野呂
谷澤さんは自分を9位、ワースト1は野呂、1位は尾崎さん
手島さんは自分を10位、5位は尾崎さん

野呂さんはデブでブスと谷澤さんから一蹴。1位にした尾崎さんは性格が悪そうや枕感が強いと

結果
1位:トリンドル玲奈
2位:芹那
3位:ローラ
4位:KONAN

5位:小林恵美
6位:尾崎ナナ
7位:丸高愛美
8位:手島優
9位:野呂佳代
10位:谷澤恵里香

野呂さんの理由は太りすぎ、顔がデカイ。顔がパンパンすぎるがほとんど
谷澤さんの理由は目が小さすぎる。

好感度
10~30代の一般女性1000人にアンケート

アンケート調査結果発表の前に各人の予想から
野呂さんは自分を2位、ワースト2位は小林
KONAN
は自分を4位、ワースト1位は尾崎、2位は小林
手島さんは自分を3位、ワースト2位は尾崎
丸高
さんは自分を5位、ワースト1位は尾崎、2位は小林
小林さんは自分を5位、ワースト1位は尾崎
尾崎
さんは自分を10位
谷澤さんは自分を5位、ワースト1位は尾崎

尾崎さんはただのオッパイの女や彼氏を合わせたくない、絶対性格悪そうなど女性から見たら脅威と

悪口を毎回尾崎さんに言われると谷澤さん、淳さんの結婚発表の時に尾崎さんが悪口を言い始めたので楽屋から出て行ったと、他のグラビアの女の子に対して・・・と言うと尾崎さんは「悪口じゃなくて凄い性格がキツイね」と、だが谷澤さんは「パパがいるって言っていた」

小林さんもナナちゃんは2人でご飯食べていたのにロンハー出てから芸能人ぶるようになったと、手島さんも一緒に舞台をやっていた時はロンハーに出てないが、出だしてから帽子を深く被るようになったと、さらに腹を割って話をしてくれないと

尾崎さんは仲良くしたいのにと言うと谷澤さんは新しい美容院に言った話をして良かったと伝えたら、良くなかったよと捻じ曲げて話をしていたと、丸高さんはドタキャンされた、小林さんは誕生日メールしたら無視されたと散々な状態に

結果
1位:ローラ
2位:トリンドル玲奈
3位:野呂佳代。
4位:芹那
5位:小林恵美
6位:丸高愛美
7位:谷澤恵里香
8位:手島優
9位:KONAN
10位:尾崎ナナ

KONANの理由は口が悪い。性格悪そう。ニューハーフみたい
尾崎さんの理由は男に媚を売りすぎ。あざとすぎる。枕営業してそう。

有吉先生は本当の枕売りになったらとアドバイス

業界関係者に聞いた出演してもらいたいランキング
対象者はテレビ朝日の番組関係者50人

結果
1位:ローラ
2位:トリンドル玲奈
3位:芹那
4位:丸高愛美

5位:谷澤恵里香
6位:野呂佳代
7位:手島優

8位:尾崎ナナ
9位:小林恵美
10位: KONAN

小林さんの理由は時代がもう違う。番組が安く見られそう。
KONANの理由はスター性を全く感じない。誰か分からない。

KONANのマネージャーは泣きそうですがこれから見返します倍返しだ!と

有吉先生は小林さんに新しい格好としてあまちゃんの格好をしてもらおうかな?とさらに今でしょ、倍返しなどはやり言葉を使わせまくり

という感じで終わった今回ですが

ロンハーならではの恐ろしい企画というか現実を突きつける企画というか今回の7人はたしかにロンハー以外で観る機会は極端に少ない気がしています。

その結果がもろに世間の声と一致していた印象です。ロンハーのおかげで色々な番組に出れるようになった子はたくさんいますからね。

今回の面々もロンハーに救われた面々ですからね。まあ尾崎さんはバカ殿に出演してましたし、というか尾崎さんをデビュー当初から知っている俺は一旦何なんだ本当に

さて結果についてですが圧倒的に知名度が低いKONANが顔では4位と伸びしろがある事が発覚。これって非常に重要でやはり人は見た目から入るわけで少しでも気になり露出が増えると化ける要素ありということでしょう。

尾崎さんの好感度に関してはしょうがないというか男性から見たら可愛いかもしれませんが、女性から見たら本当に怖い存在だと思います。自分の彼氏を紹介したらいつの間にか奪われていそうなど色々思われそう。

まあ最初の3つのアンケートは我々一般人ですが彼女たちにとっては最後の番組関係者のランキングですよね。未来の熊田・磯山オーディションの2人がガチ7ではトップ1、2を獲得しましたが他の面々よりも年齢が若いと言うのは武器ですね。

他の面々はやはり年齢がネックなのかな?。KONANの理由はもうテレビを見ていて泣きそうになりましたよ本当にだがしょうがない知名度8.3%なので

まあ今後のガチ7がロンハーでどのように扱われるのか楽しみです

ということでロンハーでガチ7の面々が活躍し他局でたくさん見れることを願いつつ終わりにしたいと思います。

終わり!

|

« 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~の視聴率について考える! | トップページ | AKB48グループ史上最長の76文字のシングルタイトルについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事