« 俺たちくされ縁芸人を観るbyアメトーク | トップページ | IPPONグランプリ2013・秋、第10回記念大会を観る! »

AKB48「ハート・エレキ」劇場版発売記念握手会に行ってきました!byパシフィコ横浜

本日は48グループの握手会に行って来た事について

今年最後の握手会なので初めて行く人も含めて13人に行って参りました!ではそれぞれの感想ですが

1部
小嶋陽菜

こじはるに初めて行ってきましたが美人過ぎるな。モデルとして活躍する理由もわかるし、TSUBAKIのCMに起用されるのもわかる。初めてだったので何を話そうかと思いましたがとりあえず12月の写真集楽しみにしているということを伝えておきました。それにしても可愛かったな人気があるわけだ

菊池あやか

こちらも初めて行った菊池あやか。前回の握手会の際に隣のレーンから姿を見て一度は近くで見ないとはと思い今回行ってきましたが恐ろしく可愛かった。こじはると合わせて1部には美人を揃えたのだが予想以上に満足です。線が細過ぎる感じはしましたが桐谷美玲好きの僕にはストライク過ぎでした。

2部
矢倉楓子

10月以来2回目の楓ちゃん。前回はおさげスタイルだったので今回はどのような髪型か楽しみでした 。普通におろしている姿もやっぱり可愛い。

吉田朱里

2回目のあかりん、相変わらずのモデル体型に脱帽。モデルさんとしても活躍できると思うんですがどこか起用してくれないかなーと。今回は木曜日の番組で階段の踊場で踊っていたことについて話をしました。

白間美瑠

NMBでもトップクラスの美少女のみるるん。テレビや雑誌で抜群だな!と思っていたら本人はもっと可愛かった。初めてのことを伝えると自己紹介してくれました。初めてまして白間美瑠です!と言った 時のの可愛さときたら有り難かったです。みるるんも推し追加します。

3部
上西恵

10月以来2回目のけいっち。意外と身長が低くてビックリだが顔だちのハッキリした美人だと改めて感じた今回。木曜日のベストヒットの感想を伝えてきました。

向井茉夏

とうとう行ってきました!握手会が苦手の印象があるのでどういう対応なのか気になっていましたけど、やっぱり苦手なのかな?とにかくイチゴの美味しいお菓子の情報を伝えてきました。目が死んでたが可愛いから許す

古畑奈和

今回で3回目の奈和ちゃん、前回は誕生日の日に行く事ができたのになにも言えないミスをしてしまいましたがこの子の笑顔にはホント癒される。賛成カワイいのジャケット写真が可愛いと言ったら喜んでくれました

4部
大矢真那

始めて行ってきました真那。好きなタイプの顔だち、細身の体型なのにたくさん食べる。どこかしら天然感が漂う雰囲気というイメージでしたがそのイメージはかわらず、だか間違いなく美人さんではあります。横浜アリーナ頑張ってと伝えました。

木下百花

初めて行って来た百花。お笑い色が強いかなと思いきや以外な美女ぷりにビックリ。だが「げいにん2」の時の印象が抜けてないせいと今日の衣装がTシャツぬにジャージ姿だったことや、髪が黒くて眉毛が茶色とツッコミどころ満載でした。

佐藤すみれ

AKB48で一番僕が推しているすーちゃん。ここ最近は個人の仕事も増えてきて順調な印象。今年最後と言う事でどうしても生で見ておきたかったので行って参りました。安定の可愛さ二十歳になったばかりなのでお祝いのコメントを、やっぱり可愛い子がジェラートピケ着ると数倍可愛くなるな

5部
松村香織

終身名誉研究生であるかおたん。ほぼネタとして行ってきましたけど彼女のGoogle+での1コメダでいろんな現場の裏の場面を見ているのでホントありがたい存在なのでお礼の意味もあり行って参りましたほあまり可愛いと言われないのか可愛いと言ったさいのリアクションが面白かった。

木下有希子

最近ますます綺麗になってきたゆっこ。今年最後はゆっこで〆ようと思い行って参りました。僕が48グループで2番目に推している子であります。今回もやはり可愛かった。メイクが濃すぎるように見えたハーフならではの掘りの深さか濃すぎずカッコよく見えるのは流石でした。

 

とまあこんな感じですね。

今回はAKB3人、SKE5人、NMB5人という内訳です。初めて行ったのが小嶋陽菜、菊池あやか、白間美瑠、向田茉夏、大矢真那、木下百花、松村香織の7人。

他は僕の推しメントップ2の佐藤すみれ、木下有希子の2人ともう一度観てみたかった面々を

やっぱり48グループは可愛い子が多いです。自分で言うのもなんですけど普段から綺麗な人たちを観ている自身はありますので自分の目に自信はあります!48グループはやはり可愛いのが多い。

今年は良く考えると2月に握手会に初めて行って2月、3月、6月、7月、9月、10月、11月と2ヶ月に1回は握手会に行った感じです。まあ僕なんて甘い方ですけどね他のファンの人に比べれば

ブログのネタになればと思って行ったのがキッカケでしたが結局何度も行く事になるとは思わなかったです。来年は握手会のペースは落とすつもりです良く考えたら握手会に使ったお金で自分の欲しいモノが買えていたことに気付いたので

それと今回みたいに1部~5分までいると9時~16時ぐらいまで7時間会場にいて握手する時間が13人で130秒。約2分です約2分の為に行っていたのが悲しくなってしまって、ホントはそういうのを計算しないで行かなくてはいけないんですけどね。まあ行くたびに楽しかったので良しとします

ということで色々思いもありますが来年も1月に握手会に行きますが今年よりはペースを落として楽しみたいと思います。

終わり!

|

« 俺たちくされ縁芸人を観るbyアメトーク | トップページ | IPPONグランプリ2013・秋、第10回記念大会を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事