« 井上真央が15年のNHK大河の主演について考える! | トップページ | 松下奈緒さんのコンサートに行ってきました2013! »

AKB48体育祭を観るbyめちゃめちゃイケてるSP

本日はめちゃイケスペシャルでAKBの体育祭が開かれた事について

簡単に結果をまとめたものを感想を書いていこうと思います。

では観ていきましょう

今回は抜き打ち体育祭で運動オンチ=運チを決めることになったのですが出場メンバーは大島優子、柏木由紀、渡辺麻友、小嶋陽菜、指原莉乃、北原里英、峯岸みなみ
松井珠理奈、松井玲奈、山本彩、渡辺美優紀、横山由依、島崎遥香、川栄李奈、入山杏奈
の面々

種目別結果
徒競走(50m)※1位は太字、秒数順位。

1レース:大島優子8.3秒、横山由依2位、渡辺麻友9.59秒4位、渡辺美優紀3位
2レース:指原莉乃13.43秒3位、山本彩8.98秒、峯岸みなみ2位、松井玲奈13.57秒4位
3レース:柏木由紀3位、島崎遥香4位、北原里英2位、松井珠理奈8.68秒
4レース:小嶋陽菜2位、入山杏奈10.50秒3位、川栄李奈9.02秒
※秒数は放送された人のみ記載

圧倒的に遅い指原・松井Rに全員驚き、柏木・島崎の走り方がお腹先行型というダメダメっぷり。ビリの玲奈ちゃん、走り方がダサイとファンが離れると言われる悲しさ

1位:大島優子8.3、2位:松井珠理奈8.68、3位:横山由依8.92、5位:北原里英
13位:入山杏奈10.50、14位:指原莉乃13.43、15位:松井玲奈13.57

高跳び※飛べた人記載
100センチ:大島優子、渡辺麻友、山本彩、北原里英、松井珠理奈、川栄李奈
85センチ:渡辺美優紀、横山由依、島崎遥香、入山杏奈、峯岸みなみ、柏木由紀、小嶋陽菜、指原莉乃
ビリ:松井玲奈

入山さん全然跳べずファン離れが加速と言われる悲しさ。85センチ失敗時に松井Rが蹴ったバーがカメラマンに当たるハプニング。

鉄棒:逆上がり
成功:大島優子、渡辺美優紀、山本彩、川栄李奈、松井珠理奈
失敗:渡辺麻友、峯岸みなみ、松井玲奈、島崎遥香、柏木由紀、指原莉乃、小嶋陽菜、入山杏奈、横山由依、北原里英

撮影中に笑っていいともの終了を知ったさっしー、1位になってレギュラー3本終わったと悲しい発言を、だがそれよりもナイナイ、濱口さんの方がいいとも終了にショックを受ける場面が

ここで3種目終えてめちゃイケメンバーからの差し入れタイム。そして加藤さんとまゆゆの対決

相撲※団体戦(赤組VS白組)、行事は加藤浩次
大島優子VS川栄李奈。勝者:大島優子
指原莉乃VS松井珠理奈。勝者:松井珠理奈
峯岸みなみVS入山杏奈。勝者:峯岸みなみ
北原里英VS渡辺美優紀。勝者:北原里英
柏木由紀VS松井玲奈。勝者:松井玲奈
小嶋陽菜VS山本彩。勝者:小嶋陽菜
柏木由紀VS横山由依。勝者:横山由依
渡辺麻友VS島崎遥香。勝者:島崎遥香
峯岸みなみVS山本彩。勝者:山本彩

で白組の勝利

リレー※4チームに分けて対決、ガリタさんが赤Bチームに参加
赤A:峯岸、渡辺麻、指原、大島
赤B:横山、島崎、入山、松井珠
白A:北原、柏木、小嶋、ガリタ
白B:山本、渡辺美、松井玲、川栄

1位:赤A、2位:白A、3位:白B、4位:赤B
ビリになったガリタさんを赤Bメンバーが責めるが、アンカー2週はダメとガリタさん

総合成績。個人種目30~0点、団体種目20~0点※逆上がり成功15点
Aクラス
1位:大島優子
。95点(30・20・15・10・20)
2位:松井珠理奈。93点(28・20・15・15・15)
3位:山本彩。84点(24・20・15・15・10)
4位:川栄李奈。72点(22・20・15・5・10)
Bクラス
5位:横山由依。66点(26・10・0・15・15)
6位:渡辺美優紀。58点(18・10・15・5・10)
7位:北原里英。57点(22・20・0・15・5)
8位:峯岸みなみ。56点(16・10・0・10・20)
クソ7
9位:渡辺麻友。54点(14・20・0・0・20)
10位:島崎遥香。50点(10・10・0・15・15)
11位:入山杏奈。36点(6・10・0・5・15)
12位:小嶋陽菜。35点(10・10・0・10・5)
13位:指原莉乃。34点(4・10・0・0・20)
14位:柏木由紀。29点(14・10・0・0・5)
クソセンター:松井玲奈。27点(2・0・0・15・10)

栄冠のクソセンター(運動オンチNo.1)はSKE48・松井玲奈に決定。感想は「凄く精いっぱいやって最後巻き返したんでイケるかな」

そして湯気が出ているウンチの被り物を被って登場しさらにウンチダンサーズのセンターでフライングゲットを踊ってウンチングラン。だが足が遅すぎて誰も捕まえれず

という結果になりました。

始まりはCM撮影の撮影として呼び出されたメンバー達。珠理奈に対して入ってきた早々にパー子さんとアダ名を付けた岡村さん、川栄さんがクイズに2回不正解するバカさ加減。さっしーの運動会やらなくていい発言に対してのチョーク投げ

今回は横山、W松井、みるきーが初参戦でしたがなかなか結果を残していたのではないでしょうか。玲奈ちゃんは逆の意味で結果を

あとは27時間テレビからの因縁というか加藤さんとまゆゆの対決も懐かしのモー娘。運動会を思い出すような流れ。まゆゆもバラエティ能力が上がって来たな台本があるとはいえあそこまで弾けられるならほかのバラエティでも大丈夫だな。イマイチ弾けているイメージが無かったので

それにしてもカートでプレハブにツッコんで爆破させるという流れをよくAKB側と所属事務所のプロダクション尾木が許可したのがビックリです。

相撲対決の時にさっしーがじゃんけん大会は八百長じゃないのか!、入山さんが峯岸さんにYOUTUBEを見たからな!発言は面白かった。

まあこんな感想ですね。後日完全版も放送されるとのことで多分本来もっと面白い映像があったと思うので非常に楽しみです

ということでAKB体育祭の結果とまとめでした。来週はAKBの握手会に行くのでその感想を残念ながら今回出場したメンバーでは小嶋さんには行く予定です。

終わり!

|

« 井上真央が15年のNHK大河の主演について考える! | トップページ | 松下奈緒さんのコンサートに行ってきました2013! »

映画・テレビ」カテゴリの記事