« 第64回NHK紅白歌合戦出場歌手について考える! | トップページ | VOGUE JAPAN Women of the Year 2013 について考える! »

新企画を放送したしゃべくり007について思う所

本日はNEWSの手越くんではなくサンドウィッチマンが出演したしゃべくり007について

サンドウィッチマンがトークが達者なので今回しゃべくりメンバーとどのようなトークが繰り広げられるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

まずは放送内容から
新企画をやる為に半年以上放送しなかった芸人さんとして登場したサンドウィッチマンの2人、4月に収録したものがまだ放送されていないと2人、理由も何も聞いてなく「なんで流れていないんですか?」と聞くと「また来て」と言われたと

ここで今回はサンドウィッチマンとのトークを見ながらトークをする新企画・サブ出し007がスタート!

サンドウィッチマンとのトークVTRを見ながら気になる所があれば止めてトークを止めて話をする

日本一真面目な芸人さんと紹介されて登場しようとしたサンドウィッチマンのVTRを見て有田さん恥ずかしいから辞めたいとVTRを止めると

ここから何故かVTRを止め始め、チュートリアルの福ちゃんが4月からさらに痩せている事や、泰造さんが疲れている、名倉さんが眠そうにしているなど色々な注目点が

やっと登場したサンドウィッチマンの2人にツッコむしゃべくりメンバー。

ここでVTRを止めると有田さんの髪型、名倉さんがゲストが来ているのに冷たい表情など指摘

VTRの続き
サンドウィッチマンが何で今回ゲスト出演?とイジっている流れを観ると伊達さんが「有田さんオカシイ、何かあんの?話したい事」という言い方は可笑しいと指摘。

日本一真面目な芸人という紹介について話が進むと徳井さんから「脱獄」と見た目が怖いという話になり話が続き誰も止めなくなったことに上田さんが激怒。

2人ともお酒を飲まないという話や富澤さんが食べ物好き嫌いが多い、海鮮はダメ、寿司屋では玉子と言った際に、伊達さんがVTRを止めて玉子と穴子と訂正。

VTR続き
ひき肉が好きと発言した富澤さんに対してリアクションをとる福田さん。

ここでVTRを止めて福ちゃんのリアクションが可愛いと泰造さん。ホリケンさんが福田さんが笑っているのに富澤さんが仏頂面ということを注意。だが名倉さんも笑っていないと指摘すると、ただセキをしていると名倉さん。

VTRの続き
ひき肉も色々あると説明する富澤さんにキーマカレーは?とホリケンさんが言うと、富澤さんはキーマカレーはちょっと違う。伊達さんがカレーが嫌いなんですよ!言ってねえじゃないかと伊達さんと富澤さんがケンカをし出した際に

ここでホリケンさんがVTRを止めてサンドウィッチマンがカレーについてケンカをしているのが嫌いという事になり、何故かVTRの流れの最後に2人が仲直りしたという流れをやってみようということになり最終的にグダグダになって終了。

という感じで終わった今回ですが

今回の企画は以前収録したVTRを当時のゲストを呼び出してゲストと一緒に見ながらVTRを楽しむと言う企画。

正直、まとめていて自分でも意味が分からないがVTRを見ながらそれを止めて色々な指摘をするという流れは新しすぎて面白かったかな

というか時間が短すぎるこれやるならサンドウィッチマンのVTRを最初20分ぐらい流してからやってくれないと時間が短すぎですね。

手越くんには失礼ですけどなかなか面白い試みだったのに、そもそも何分のVTRだったのかもわからず、ただただグダグダで終わった今回。4月に撮影したVTR深夜でもいいから完全版を流してほしい。

絶対に面白いことになっていたはずなんですよね。

なんか中途半端な結果だったな、しゃべくりは新しいことやってくれるけど今回は斬新過ぎてイマイチつかめなかったのでもう一度やってもらいたいものです

ということで新企画に巻き込まれたサンドウィッチマンの2人は気の毒でした。

終わり!

|

« 第64回NHK紅白歌合戦出場歌手について考える! | トップページ | VOGUE JAPAN Women of the Year 2013 について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事