« 博多華丸・大吉の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 月9「海の上の診療所」の視聴率が・・・ »

グラビアアイドル池田夏希について考えるbyロンドンハーツSP

本日はロンドンハーツSPの有吉先生のタレントマジ進路相談に出演したグラビアアイドルの池田夏希さんについてhttp://ameblo.jp/natsuki-ikeda-0624/http://pyramid.jap.co.jp/ikeda/index.htmlIkedaちょっと僕この手の顔だちがもの凄い好きなので取り上げてみようかと、もともと知っているグラビアアイドルではありましたがまったく取り上げた事が無いので今回はいい機会かなと

さて今回の進路相談ではまったく良い所が無かったですけどグラドル界ではなかなかの美人さんですよ

まあ有吉先生がハッキリ言っていましたがキレイキレイと言われて来ても、自分より綺麗な人だったりたくさん芸能界にはいると

その通り悲しいかなグラドルはバラエティで使えるトーク力や武器が無いとルックス・スタイルだけの人になってしまう。

AKB48グループにグラビアの仕事が奪われている現状はあると思いますが、有吉先生が言っていた通りテクニックを身に付けると視聴者は離れるという言葉

たしかにグラビアはフレッシュ感が重要です。正直デビューして3作目ぐらいまでが色々な表情を観れるがそれ以降は正直同じような作品になってしまう。

池田さんはセミヌードまでなったみたいですがグラドルのDVDって結局は水着が変わって撮影場所が変わってというぐらいしか違いが無いのは事実。

それと今回池田さんが可愛かったので取り上げましたけど、実際はこれ以上可愛い人がAVに出演していたりしているのでグラドルという戦場では置いていかれるのは当たり前なのかなと

まったく明確な目標も考えていなかったみたいですし

進路相談の最中に自分は身長があるのでモデルの仕事とかも?と言っていたが池田さんですが、170センチ。上から90・59・87と抜群のスタイル。まあ詐称していようが近いスタイルと考えると問題なし

今回の進路相談を見た雑誌社がどこかモデルとして起用してもいいのではと思うぐらいのスタイルですよ。

面白いものでこのルックス・スタイルを持っていてもモデルという世界に行ける子もいれば、グラビアの世界、ましてやAVに行くという選択肢に自分から飛び込む人がいることを考えると世の中面白いなホント

僕はどの業界も好きですというよりは美人が体を張っているという時点でありがたい。

今回放送見て思ったのがなんで芸能界に残っているのかな?という点ですよね。

グラドルの仕事は多分今後も今みたいな状態です。そんな中でも新星が現れては消えるが繰り返されるだけ

そう考えると杉原杏璃さんとかって化け物だな30超えてグラビアの最前線で活躍し、バラエティでも頑張っていることを考えると

ということで次回の進路相談ではどのような考えを持って有吉先生の前に立つことになるのか期待して待ちたいと思います。

終わり!

|

« 博多華丸・大吉の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 月9「海の上の診療所」の視聴率が・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事