« フジテレビ金曜20時「家族の裏事情」の視聴率が・・・ | トップページ | スマホじゃない芸人を観るbyアメトーク »

ルパン三世の実写化について考える!

本日はこの件に触れずにはいられない内容について

それは
「ルパン三世」が小栗旬主演で実写映画化!玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信が出演!
というものhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000001-flix-moviPhoto こんな感じ

色んな掲示板などを読んでみたのですがやはり実写化に賛成している人はほとんどいませんね。

僕もその中の1人です。僕はまだルパン三世ファンと言っても20年ぐらいですから短い方ですけど

絶対に実写化して欲しくなかった。実際は僕は1年近く前ぐらいからルパン三世の実写化を小栗旬くんで考えているという情報はあったのは知っていました。その時は峰不二子役は沢尻エリカさんということで他のキャストのことまでは当時の記憶はないです。

この情報をしった時から「マジか・・・」と

別に今回出演する俳優さんで嫌いな人は誰もいません。だが実写化するとなると違います。

誰一人合ってないような気が、だからと言って誰がピッタリなんだよ!と言われてもピンときません。実写化することを考えた事が無かったから

今回の面々では次元・五ェ門はまだしも、ルパン、不二子、銭形は違うだろと

銭形はカッコ良すぎる。掲示板などに書かれていてピンと来たのが銭形は男前じゃなくてイイ、心が男前なんだからという感じの意見。賛成ですその通りだと思います。浅野さんだとカッコ良すぎる

ルパンはそもそも誰がやっても反対されると思いますが大泉洋さんなら?という意見が合ってそれは良いかも!と、ルパンってカッコ良過ぎちゃダメなんですよね。

だが上の2人は最悪、衣装やメイクで近づける事ができるハズだが

不二子ちゃんは黒木メイサだめだろー、色気が無い。スタイルも違いすぎる。黒木メイサが悪いのではない不二子ちゃんの設定があまりに凄すぎて今活躍している女優で演じる事は出来ないと思っています

スリーサイズ上から身長167、3サイズは上から99.9・55.5・88.8ですよこんなスタイルの女優いないでしょ長澤まさみ、真木よう子さんあたりならスタイルは近いかもしれませんが色気がね

というようにそもそも設定が化け物じみているため沢尻エリカさんが演じたとしても微妙な感じなのです

ですが僕は見つけましたよ、女優と言ってもAV女優でこの人だ!という人をそれはAV女優のJULIAれなら文句はない。身長が足りないがは3サイズ:B.101cm(J-65) W.55cm H.84。身長が158センチなので不二子ちゃんよりも10センチ近く低いのですがヒールで何とでもなる。だがスリーサイズだけはねリアルに近づけるはず

ただ僕の好きなAV女優さんなだけなんですけど、多分AV女優になら不二子ちゃんと同じスタイルの子はいるはず。もう一人候補がいるんですけど見た目がマジメなんで雰囲気なんでね

その子の名前は羽生稀ちゃん。身長163センチ、B94・W56・H85この子もイイですね気になる方は調べてみて下さい

なんかお気に入りのAV女優紹介になってしまいましたけど、やはりコレぐらいの色気とスタイルを持っている人でないと不二子ちゃんを演じて欲しくない。

そんな思いがありますが、とりあえず楽しみではあります。下手すりゃガッチャマン並にコケる可能性も否めませんが、黒木さんがどこまで露出が出来るかによるでしょうね。

ということで男目線で記事を書いてしまいましたがルパン三世の実写化がどのようになるのか、衣装を来た際のイメージが発表されるまで待ちたいと思います

終わり!

|

« フジテレビ金曜20時「家族の裏事情」の視聴率が・・・ | トップページ | スマホじゃない芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事