« 北川景子主演映画「ルームメイト」初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 役所広司と三谷幸喜の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

ミス・ユニバース2013世界大会の結果について考える!

本日はミス・ユンバースの世界大会の結果が発表されたのでそのことについて

2013年度のグランプリはベネズエラ代表のマリア・ガブリエラ・イスレルさんに決定しました。ベネズエラ代表が優勝したのは今回で7人目との事
※写真は公式サイトから拝借Photographer_uploaded_1_88_0_138289南米が強い印象がありますけど、モデルエージェンシーに所属する子達のレベルの高さは異常ですからね。たまに番組で見ると何だこの子達は!と驚く子ばかりですしね。

ちなみに今回の大会の出場者はこんな方々です。http://www.missuniverse.com/members/contestants/year:2013

もう何か分かりませんけどありがたいです。個人的にはパナマ代表の方がCalolina Bridさんが好き。カロリーナ・ブリッドと読むのかな?Photographer_uploaded_1_62_0_138289

あとオーストラリア代表のOlivia Wellsさんですかね。オリヴィア・ウェールズさん?と読むのかな?Photographer_uploaded_1_6_0_1382895多分、ロリコン文化が根強いと言っても過言ではない日本ではまず受け入れられない人の方が多いかもしれませんけど

何故受け入れられない人が多いのかいまだに理解に苦しみます。美の基準はそれぞれですけど

さて話を戻しますが今回まだ日本代表の順位が調べきれてはないので速報感覚で書いてしまいましたが日本代表の順位が発表されたらこの記事に追加予定

ちなみに日本代表の松尾幸実さんはこんな感じ。素晴らしい!Photographer_uploaded_1_47_0_138289もうね世界大会で上位成績を残すのは難しいとは思っているんですけど日本も世界に負けていないのはここ最近は上位に食い込めていないですけど日本女性のスタイルも世界に近づきつつあるのかなと

だが本音と言うか実際はモデルさん関連の方が好きなので、これはもう僕がブログで頑張るしかないのかな?腹筋が割れているぐらいの人が好きなので

ホント各国代表の水着姿は芸術モノですよホントAFP通信良くやった!http://www.afpbb.com/articles/-/3002749

ということでミス・ユニバース世界大会の結果が発表されたので記事にしてみました

終わり!

|

« 北川景子主演映画「ルームメイト」初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 役所広司と三谷幸喜の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事