« 下ネタ大好き芸人2を観る2byアメトーク | トップページ | 北川景子主演映画「ルームメイト」初日舞台挨拶を観てきました! »

長澤まさみ主演舞台「ライクドロシー」を観てきました!

本日は長澤まさみさんの主演舞台「ライクドロシー」を観て来た事についてですhttp://mo-plays.com/likedorothy/Asasasasa本日初日を迎えたこの舞台、前回の舞台は急な様で見れなかったので僕としては今回が長澤まさみちゃんの舞台は初めてということで

楽しみにしておりました。

まず今回の舞台に出演者ですがWwwewewewの面々です。

内容は脱獄囚3人と兄を救い出そうとする妹が協力するという話ですかね

色々省き過ぎましたけどとにかく気になる方は舞台を見に行っていただきたいですね。まだチケットは余っているみたいですから

感想ですが、まさみちゃんの舞台を初めてみたので前回の「クレイジー・ハニー」からの成長具合などまったくわかりませんけど面白かったー!そして可愛かったー

というか想像以上におもしろかったですね。ストーリーも分かり易いし、セリフに関してはアドリブなのかセリフなのかわからない場面も

とくに面白かったのは高橋、片桐、塚地3名のやり取りは勝手な想像ですがアドリブの応酬だったのかな?と ホント笑わせて貰いましたね。なんかポロリと涙が出るようなシーンがあるのかなと思いきやそんな場面は一つもなかった。

それにしても長澤まさみちゃんの可愛さは有り難かった。

下手したらストーリーを忘れそうになるぐらいに、よく考えたら初めて生で演技する姿を観たので、改めて女優なんだなって思いました。今までは舞台挨拶でしか観たこと無かったですし、プライベートで奇跡的に食事している姿しか観たことなかったし

逆に演技している姿でなくて食事している姿を見たことがある方がレアか

さと今回の舞台は実はこれ以降観行かない予定ですけど想像以上に面白かったのでやはりもう1回観に行こうかな?と舞台が終わったばかりですが検討中。

ということで長澤まさみ主演舞台についてでした。明日は深田恭子・北川景子主演映画「ルームメイト」の初日舞台挨拶を見に行ってきますのでそのことについて舞台挨拶の模様をレポートしたいと思います。

終わり!

|

« 下ネタ大好き芸人2を観る2byアメトーク | トップページ | 北川景子主演映画「ルームメイト」初日舞台挨拶を観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事