« ガチ7緊急企画~ロンハーだけが推している事になっていないかSP~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 矢沢永吉が食わず嫌い王にやって来た!byとんねるずのみなさんのおかげでした »

AKB48グループ史上最長の76文字のシングルタイトルについて考える!

本日は短めですがとりあえず気になったネタを

それは
AKB48 次のシングルタイトルはグループ史上最長の76文字
というもの

そのタイトルとは
『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』

来ましたアナウンサー泣かせ、誰もが思ったはずだMステのアナウンサーにとって試練になると

僕がこのタイトルを見た瞬間に思ったのは「鈴懸」というお菓子屋さん伊勢丹新宿店にあったよな?http://www.suzukake.co.jp/tenpo/shinjyuku-isetan.html

だがそんなタイトルよりも織田哲郎さんが作曲を手掛けるという所で非常に楽しみというかどのような曲になるのか

やはり織田哲郎さんと言えばZARDを思い出しますが、中山美穂さんの「世界中の誰よりきっと」など、もう懐かしい。

まあそんな感じな事を思ったので記事にしてみました

終わり!

|

« ガチ7緊急企画~ロンハーだけが推している事になっていないかSP~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 矢沢永吉が食わず嫌い王にやって来た!byとんねるずのみなさんのおかげでした »

映画・テレビ」カテゴリの記事