« 月9「海の上の診療所」の視聴率が・・・ | トップページ | 俺たちくされ縁芸人を観るbyアメトーク »

ガキ使大みそかSPは地球防衛軍24時について考える!

来た今年も来たぞこの話題

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大みそか特番。今年は「地球防衛軍」っていう設定。

宇宙人や怪獣が登場することは明白だと思うが、誰がやるかによっては出オチだったり、ドッキリだったり色々可能なはず

怪獣の中にまさかあの人が!ということも

地球防衛軍の隊長役はいったい誰になるのか?これも非常に気になる所。

浜ちゃんの制服姿が想像つく多分爆笑になるはず

遠藤さんの千秋ネタがあるはず

田中さんのタイキックをくらう姿を見れるはず

邦正さんの蝶野ビンタシーンが見れるはず

そう考えると松ちゃんはいったいどのようなイジられ方をするのか想像がつかないな。毎年何をされていたのか?子供ネタか?

パターンは毎年変わらないのに何故か大爆笑させてくれるガキの使いは非常にありがたい。まあ今年も録画ですけど

そんな思いを持ちながら年末を待つことにしよう

終わり!

|

« 月9「海の上の診療所」の視聴率が・・・ | トップページ | 俺たちくされ縁芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事