« KAT-TUNの素顔に迫るbyしゃべくり007SP | トップページ | FNS歌謡祭2013を観る! »

俺たちの№1を観る2013byロンドンハーツ

本日はロンドンハーツスペシャルにて1年ぶりの企画が放送されたのでそのことについて

その企画は
俺たちの№1
です。

男性芸人20名が選ぶNo.1ということで最高の女性芸能人を選ぶこの企画、08年の優勝が永作博美さん、10年が上戸彩ちゃん。11年は石原さとみちゃん12年は長澤まさみちゃん。4人は殿堂入りのため今回は選ばれず、そんな中迎えた12年はいったい誰に輝くのか

では観ていきましょう。

ミスター平均値のジュニアさんは自分で言うのもなんですがエッジを聞かせてここまで来た。久々のロンハー出演のブラマヨ小杉さんはジュニアさんに星のカービィとイジられる相変わらずっぷり、初登場がデニスのゆきおちゃんとアントニー。

記載方法は左から1位~5位と記載します
1人目:ジュニア
能年玲奈、有村架純、堀北真希、新垣結衣、北川景子
相変わらずの手堅さを見せるジュニアさん、あまちゃんは見てないが初めてあった際にこんな透明感がある人いるの!というほど。2位の有村さんは関西出身でいいとも収録後に話を

2人目:狩野英孝
宮崎あおい、山本彩(NMB48)、菅野美穂、能年怜奈、ビビアン・スー

宮崎さんは可愛くて男性ホルモンをくすぐる。山本彩は写真集を買うぐらい好きになった!菅野さんは昔から、ビビアン・スーはウリナリ時代から見ていた

3人目:カンニング竹山
松下奈緒、北川景子、加藤あい、堀北真希、本田翼

松下さんはキレイだし見るだけで緊張する。本田翼は始め全然知らなかったが見るたびにどんどん綺麗になっていく気がする。

4人目:アントニー
新垣結衣、川口春奈、本田翼、吉澤ひとみ、宮崎美子

外国の人よりはやまとなでしこっぽい人が好き。宮崎さんは母親が50歳で宮崎さんは54歳で母親よりも年上だがクイズ番組で一緒になった際にこんな可愛い54歳がいるんだ!と、川口さんはムチャクチャカワイイ。バラエティでFUJIWARA原西さんのギャグをしている姿を見た。

5人目:ザキヤマ
綾瀬はるか、新垣結衣、本仮屋ユイカ、水原希子、有村架純

綾瀬さんはケンタッキーのCMが可愛い!CMの完成発表会での退場すがたがメチャクチャ可愛かった。本仮屋さんは前から好きで本当に良い子。水原さんはカッコよくて可愛い!

6人目:ロンブー亮
能年玲奈、綾瀬はるか、有村架純、ホラン千秋、原田知世

能年さんは初めて写真を撮って欲しいと頼んだくらい。ホランさんは顔が綺麗でニュース読んでいる姿がカッコ良かった。原田さんは1回目からどうしても外せない。

7人目:ノブコブ吉村
竹内結子、剛力彩芽、堀北真希、山岸舞彩、篠崎愛

竹内さんは初めて生で見た際の透明感が凄く、振る舞いからすべてパーフェクトだった。山岸さんは日本で一番ミニスカートが似合うと言われるくらいスタイルが良い。篠崎さんはオッパイが凄く大きいが顔が可愛い。

8人目:有吉先生
綾瀬はるか、北川景子、ローラ、武井咲、優香

綾瀬さんは広島で同郷なので応援している。北川さんはCMが全部可愛い!。ローラは良く仕事もするし変な感じだがよくよく見るとやっぱり可愛いし綺麗。武井さんは「出て来いオレの名前」企画で2番目に呼んでくれたしCMも可愛い。優香さんはいっつも居た!みたいな感じになるがそろそろ優勝さえてあげたい。

9人目:アンジャッシュ渡部
剛力彩芽、能年玲奈、優香、竹内由恵アナ、武井咲

剛力さんはあのショートカットが似合うのはクオリティが高いし踊る。優香は料理で言うと炊き込みご飯ホッとする感じ。剛力さんは新鮮なアスパラ、能年さんは白身魚、竹内アナは昆布・梅干し、武井さんは白玉。

10人目:デニス植野
滝川クリステル、武井咲、小泉今日子、松井愛莉、ラブリ

滝川さんはハーフのNo.1の人なんじゃないかと思う。ラブリはモデルでフィリピンとのハーフ。小泉さんは3年前くらいにYOUさんに食事に誘われた際に行った場所にいて丼食べていて座った途端に口にアーンしてくれた。松井さんはゼクシィのCM

11人目:よゐこ濱口
夏帆、田中理恵、森崎友紀、ローラ、西内まりや

夏帆さんは純粋な路線から最近はドラマでセクシー路線へ、結構きわどい役をやっている。田中さんは最近はキャスターなどをしてさらに可愛くなった。森崎さんは料理できてピアノできてグラビアもできて喋りも関西弁で気さく。西内さんはただただ顔がタイプ。

12人目:ブラマヨ小杉
北川景子、桐谷美玲、有村架純、滝川クリステル、麻生久美子

桐谷さんは番組で何度か共演したが料理とかする場面でもノリが良く笑ってくれてミニコントにものってくれる。世界で最も美しい100人で日本人トップ12位。滝川さんはおもてなしの時も良かったがCMでエレキギターを弾いている姿を見て情熱的な姿を妄想できる。麻生さんは映画に出た際は色んな役をやるから夜も色んな面が

13人目:フット後藤
杏、ヨンア、能年玲奈、松井愛莉、鈴木ちなみ

ショートカットが大好き。あまちゃんの波にはのれず朝の連ドラを観ようと思っていま「ごちそうさん」を見ている。鈴木さんはめざましどようびの海外レポーターでスタイルも抜群。

14人目:チュートリアル徳井
長谷川京子、新井恵理那、戸田菜穂、真木よう子、平愛梨

長谷川さんはこのあいだドラマでちょっとからむシーンがあり休憩所で休もうとした際に「徳井さんはダメー」と行って来た姿の破壊力が凄かった。新井さんは可愛くて片えくぼでミス青山学院、芸能人っぽくないのがいい。真木よう子が出てないのは可笑しい!芯の強さは雰囲気がスゴイ。平さんはこの子もローラみたいで普段バラエティに良く出るから身近にいるから忘れがちだが顔面ムチャクチャ可愛い!

15人目:出川哲朗
佐々木希、吉高由里子、ローラ、綾瀬はるか、米倉涼子

佐々木さんは元々可愛いと思っていたがいいともで一番好きな芸人で自分の名前を出してくれた。吉高さんはアメトークでノックアウト。年末特番で共演し次の日朝6時集合だったのに嫌な顔一つせずに現場を楽しんでくれた。米倉さんはドラマの主演でスタイルも良く顔も良いしやっぱりイイ女。

16人目:アンガールズ田中
綾瀬はるか、満島ひかり、本仮屋ユイカ、武井咲、榮倉奈々

満島さんは今まさにキテる女優さんで元アイドル、CMでの歌声もステキ。榮倉さんは前室であった際にニコっと笑ってくれた。

17人目:ロンブー淳
有村架純、能年玲奈、満島ひかり、香里奈、井上真央

有村・能年さんは「あまちゃん」。有村さんが上に行っているのは会った事があるから、会ったのは「あまちゃん」の前。香里奈さんは女性人気がスゴイ。カッコよくて可愛い。井上さんは「花より男子」に未だにハマってる。

18人目:フルポン村上
能年玲奈、北川景子、有村架純、ホラン千秋、新川優愛

能年さんは「あまちゃん」大好きでキラキラして人を引き付ける引力がある。新川さんは19歳でグラビアもやっている。女性ファッション誌やネットで調べている。

19人目:FUJIWARAフジモン
吉瀬美智子、香里奈、壇蜜、クロエ・グレース・モレッツ、川口春奈

吉瀬さんはこの人こそ歳を重ねるごとに綺麗になっている。壇蜜さんは今さら感があるが喋る言葉がものすごく知的で頭が良いと思うし日本舞踊の師範で英語の教師の免許や調理師免許も持っているそのギャップにスゴイと

20人目:ペナルティ・ワッキー
ベッキー、小島瑠璃子、ローラ・チャン、重盛さと美、山本梓

ベッキーは来年30歳でウワッっと思った。小島さんは童顔が好き。ローラ・チャンはめっちゃ可愛いカタコトの日本語が

脱落者
桐谷美玲、杏、吉高由里子、井上真央、麻生久美子、新井恵理那、榮倉奈々、加藤あい、夏帆、菅野美穂、吉瀬美智子、クロエ・グレース・モレッツ、小泉今日子、小島瑠璃子、佐々木希、重盛さと美、篠崎愛、新川優愛、鈴木ちなみ、平愛梨、竹内結子、竹内アナ、田中理恵、壇蜜、戸田菜穂、西内まりや、長谷川京子、原田知世、ビビアン・スー、ベッキー、真木よう子、松下奈緒、水原希子、宮崎あおい、宮崎美子、森崎友紀、山岸舞彩、山本梓、山本彩、米倉涼子、吉澤ひとみ、ヨンア、ラブリ、ローラ・チャン

有吉・ジュニアが5人残り。徳井・ワッキーが全滅

第2ラウンド(選んだ人が落ちた人が選び直し)
選び直し
ザキヤマ:優香。小杉:川口春奈、剛力彩芽。徳井:川口春奈、香里奈、松井愛莉、武井咲、滝川クリステル。:川口春奈。ワッキー:優香、ローラを選び18名から絞り込んだ結果

3票以下脱落
本田翼、満島ひかり、ホラン千秋、堀北真希

第3ラウンド脱落
5票以下脱落
本仮屋ユイカ、剛力彩芽、松井愛莉、滝川クリステル

第4ラウンド(10名)
選び直し
渡部:香里奈、新垣結衣。植野:北川景子、香里奈、優香。出川:有村架純。竹山:ローラ。吉村:優香。ワッキー:武井咲。残るメンバーん再投票を終え

脱落者
7票:新垣結衣。8票:川口春奈

セミファイナル(8名)
選び直し
ジュニア:ローラ。小杉:綾瀬はるか。徳井:北川景子。選び直し終了し

5名が脱落
10票:有村架純、11票:香里奈、10票:北川景子、11票:能年玲奈、13票:ローラ

ファイナル
綾瀬はるか:ザキヤマ、田中、小杉、有吉、竹山、狩野、出川、亮、後藤。9票
武井咲:濱口、植野、徳井、村上。4票
優香:渡部、アントニー、ジュニア、フジモン、淳、吉村、ワッキー。7票

ということで第5回俺たちのNo.1は綾瀬はるかさんに決定!優香さんは2年連続2位

ロンハースタッフシュミレーションでは吉高由里子、新垣結衣、桐谷美玲の3人が残り結果は吉高由里子さんとのことでした。

という感じで終わった今回ですが

今年はでしたね。いやー松井愛莉ちゃんの名が出るとは流石だこの面子。僕も彼女がゼクシィのCM出演が決まった瞬間に取り上げましたからこのブログで、やっぱりゼクシィのCM出演者は注目しないとね

徳井さん新井ちゃんの可愛さに気付きましたか新井ちゃんもこのブログではもちろん取り上げております。可愛すぎるんですよ今あまり観る機会がなくて残念。ポンさんが新川さんを取り上げたのはやるな分かってる僕本気で写真集の発売記念の握手会迷いましたもの

僕が今注目しているの誰だろうなー案外今日でた感じはするんだが岡田紗佳さんかな、後はヤバいどうしてもAV女優が浮かんでくるがじっくり考えてネタとして取り上げます

北川景子ちゃんがファイナルに残らなかったかー残念。桐谷美玲ちゃんが1票で脱落したのは残念でしょうがない。

一方で能年・有村はこの半年の活躍でセミファイナルまで残るのはそうとう印象があったんでしょうね。確かに有村さんが食わず嫌い王に出演した際ホント可愛かったです。能年ちゃんはちょっとバラエティにはまだ向かない感じなので難しいかなオドオドしちゃう姿が可愛いかもしれないですけどテレビでは難しいですよねしゃべくり007の時凄かったですからオドオド具合が

さて今回の結果をまとめ終え結果を分析したいところですけど今回はこの辺にしておきます

ということで俺たちのNo.1でした。来年も楽しみです

終わり!

|

« KAT-TUNの素顔に迫るbyしゃべくり007SP | トップページ | FNS歌謡祭2013を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事