« 『いいとも』25年連続横並び年間視聴率首位 有終の美へという記事を読んで | トップページ | ハーフ芸人を観るbyアメトーク年末スペシャル »

ミスオブミスキャンパス2013の鎌田あゆみについて考える!

本日はミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2013が決定したのでそのことについて

今回選ばれたのは立教大学社会学部3年の鎌田あゆみさんMain_2可愛らしいですねー。ちなみにこの写真はミス立教の時のプロフィール写真です。そしてこっちがミスキャンパス決勝大会の写真Photoやはり髪の色は黒髪に近い方がイイです僕個人は

ここ数年は毎年この時期にネタとして取り上げておりますがミスキャンパスはここ数年ほとんどの人が芸能界に進んでいますね。

12年の高橋さんに関しては芸能界の道には進まなかったみたいですがそれ以前、僕が歴代の中でもトップの廣井ゆうさんはアミューズ所属のタレントへ

この子に関してはロンドンハーツのAKG47という淳さん達芸人が47都道府県で美女を探すという企画で高知代表になった方です。その時の可愛さったらなかったですね、11年のミスキャンパスになるわと思ったものです。

でもその時は芸能界には興味が無いと言っていたと思うのですがいつのまにか芸能人になっていました。

廣井さんの話はこの辺にして鎌田さんですがコメントにて記事抜粋
鎌田さんは「これまで芸能界には全く興味がなかった」としながらも、過去のグランプリ受賞者がマスコミや芸能界で活躍していることから「これをきっかけにアナウンサーになるのは?」と振られると、戸惑いながら「今少し(興味が)出てきました。なりたいと思ったことはなかったけど、ちょっと考えたいと思います」と語り、照れ笑いを浮かべた。

うーん芸能界に興味は持たないでそのまま就職した方がイイですね。簡単に言うとこの手のルックスなんて腐るほどいますから芸能界は、あとアナウンサーも

普通に生活する方がイイ。芸能界は化け物揃いですよ本当に、だって芸能人のほとんどがミス○○という肩書とか持ってなくて普通に生活してスカウトとかされた人達ですからね。あ

それと実際はもっとかわいい子がいるがその子がこういうイベントに参加していないということもあるのでミスキャンパスの頂点と言うだけでガチンコの勝負ではこの子よりも上の人なんてたくさんいる。

それが事実

まあ参加することに意義があるので何でも参加してない人間がとやかく言うことではないですね。すいません

これを機に彼女の人生がより一層素晴らしいものになってくれることを願うばかり、3年生で就活中。この肩書は絶対に武器になるはずです

ということで今年も決まったミスキャンパス来年はいったい誰が選ばれるのか楽しみです

終わり!

|

« 『いいとも』25年連続横並び年間視聴率首位 有終の美へという記事を読んで | トップページ | ハーフ芸人を観るbyアメトーク年末スペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事