« アメトーク大賞2013を観るbyアメトーク年末スペシャル | トップページ | 映画『るろうに剣心』の十本刀のビジュアル公開! »

小泉今日子・薬師丸ひろ子の2人に感動したby第64回NHK紅白歌合戦

今年最後のブログは昨日で終わりにしようかと思ったのですがPhoto紅白を観ていて小泉今日子さんが「あまちゃん」天野春子として「潮騒のメモリー」を歌った姿。そしてその後に薬師丸ひろ子さんも鈴鹿ひろ美として「潮騒のメモリー」を歌った姿に感動してしまった。

今年の紅白でキョンキョンが歌う事を願っていたため出演した瞬間に涙が出てきた。紅白見ていて感動したの久々でした。

今年でさぶちゃんが最後だからどういう感じになると思っていたら自分の中で盛り上がりが最高潮に達してしまった。

やっぱり紅白スゴイな。思いっきり「あまちゃん」使ってきたがこの演出は最高でした。録画しておいてよかったー

最後に今年もこんなブログですが毎月20万近くのアクセスがあったことに感謝します。

来年も同じような感じでくだらない事を中心に綴っていきたいと思います

終わり!

|

« アメトーク大賞2013を観るbyアメトーク年末スペシャル | トップページ | 映画『るろうに剣心』の十本刀のビジュアル公開! »

映画・テレビ」カテゴリの記事