« 乃木坂46の白石麻衣のサンタ姿が可愛い件について | トップページ | 日テレジェニック2013について考える! »

ハーフ美女モデル・ダーブロウ有紗について考える!by有吉反省会

12月最初は有吉反省会に気になるゲストが登場したのでそのことについて

今回のターゲットはダーブロウ有紗http://ameblo.jp/alisa-durbrow/http://advance-production.jp/talent/2013/12/post.htmlPhoto名前は知っていますが取り上げた事も無く今回を機に取り上げてみようかと、ここ最近また急激にハーフタレントが増えてきている状態なので自分の中での整理も兼ねて

では観ていきましょう。

反省内容:私、ダーブロウ有紗は芸能界で売れたいが為にホラを吹きまくった結果。ボロが出て多くの人に迷惑をかけてしまった事を反省しに参りました。

15年前NHK「天才てれびくん」でブレイク。カリスマモデルとしてご活躍。しかし成長とともに仕事が無くなり芸能界からフェードアウト

4年前に芸能界に復帰するやいなや嘘をついて仕事をゲットしているという黒い噂が

ご先祖様:私ワシントンの末裔なんですよね!
初代大統領のワシントンの末裔ということで仕事をゲット

だが研究している先生に聞くとジョージ・ワシントンには血がつながっている子どもはいないからありえないという返答に

ダーブロウ有紗:ジョージの奥さんの従兄弟の子供の9代目。

マラソン:ブログでランニング好きをアピール
大手スポンサーがフルマラソン完走をバックアップ。ブログのタイトルも変更し感想を約束。雑誌2社もフルマラソン完走までの道のりを連載。マラソン本番当日になると26キロ地点でリタイア。完走率95%以上にも関わらず

ダーブロウ有紗:マラソンやったことなかった。ずっと学生時代帰宅部だったので

有吉さん久々にガッツリ売名の人とダーブロウさんに話を聞いていくと

末裔がガッツリ否定されてもジョージ・ワシントンファミリー。親戚が本当だって言っているのでその言い伝えを守ろうとしている。

相当仕事は決まった?
おかげさまで仕事に復帰することができました!

怒られたりしない?
それもそれでありかな

ハーフなのは本当?
本当

出身はアメリカ?
埼玉県飯能市。

将来どうなりたい?
女性版出川さん。ザリガニとか挟みたい

博多華丸大吉の大吉先生に意見を聞くと
彼女がザリガニを挟んだ所で僕はクスリともしません。

他についた嘘の話に
キックボクシング・シュートボクシングなど格闘技をやっている?
特技です。5回ぐらい

だが追い詰められたダーブロウはIVANの秘密を知っている私の男友達を口説いていた暴露。6~7年前ぐらいに男友達を口説いていた。今は売れたミュージシャン。

IVANも気づき有名バンドのボーカルで有名な方の息子でバンドやってる。

あとアレクさんの秘密。オーディションで一度お見かけして外出たらガードに座ってお疲れ!元気?とナンパされた。

ここで大吉先生がハーフの皆さんのゴシップ合戦著しく興味がありませんと言うと大吉さんにはさっき裏で色目を使われましたとウソをつくダーブロウ。シンプルな嘘は辞めてと大吉先生の姿が

という感じで終わった今回ですが

売れるためには嘘もつく、年齢・身長・スリーサイズ芸能界では当たり前のような気がしてなりませんがここまで嘘をつくとは

だが可愛いのは確かなんだよなー。ここが男がダメな所だ「カワイイは正義」みたいな考え方があったりするから、女性から「男はバカ」と言われる理由が改めて分かる自分もそうだし

ハッキリ言ってウソに騙される方が悪いという考えもありますからね。ワシントンの末裔と聞いたら普通は日本に何て居ないだろう?あとハーフのはずないだろ?と考えれるような気がするのだが

まあ今回見て思ったのは上にも書いた通り可愛いから許されると言う事もある。

ちなみにバンドの話はあれはDragonAshの降谷くんのことかな?と僕は想像しました。あくまで僕の予想なんで確定ではないです

まあ今回を機に色んなテレビ局で面白おかしく使われる気もするがウソをつかれてブッキングして裏をとったら放送できないということも考えられるから難しいか

僕個人としてはとりあえずロンドンハーツあたりでイジってもらえば爆発的に売れる気はする。ルックスに関しては申し分ないと思いますから後はキャラ付ぐらいですかね

ということでダーブロウ有紗さんの今後の活躍楽しみです

終わり!

|

« 乃木坂46の白石麻衣のサンタ姿が可愛い件について | トップページ | 日テレジェニック2013について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事