« Chu-zという八王子アイドルが気になる件 | トップページ | ベイビーレイズの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

佐藤健×大原櫻子の素顔に迫るby新堂本兄弟

本日2回目はもうすぐ公開される映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」から佐藤健さんと大原櫻子さんが出演した新堂本兄弟についてhttp://kanouso-movie.com/Photo_2 Images佐藤健くんは何度か取り上げた事がありますが、大原さんは初めてということでどのようなキャラクターなのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

佐藤さんも大原さんも堂本兄弟初登場。大原さんは現役の女子高生で17歳。健くんは24歳。

共演してじぇれネーションギャップとかを感じた事は?
佐藤
:ジェンレーションギャップというよりはビックリしたのが僕はまだ映画に入ると新人みたいな気持ちだが、櫻子ちゃんはテレビの人だ!という感じなのが衝撃だった

大原:ずっと見ていた人気俳優さんだったので実際ホントに存在するのかな・・・・と

ここで光一くんが大原さんの顔を観て子供やな!、リハで聴いた歌声も素晴らしいしもっと大人に感じたのに、TMさんは後ろから見たらしめじみたい

佐藤:劇中でも櫻子ちゃんの役のニックネームがマッシュ

光一くん「しかし佐藤さんイケメンやな!」と「照れる~♡」

堂本一問一答
子供の頃のあだ名は?

佐藤:さる。小学校の時の女の子にからかわれて、うんていとかしてまいた。

子供の頃の夢は?
佐藤:何もなかった。
大原:幼稚園くらいの時はエンジェルになりたかった。白くてふわふわしている存在になりたかった。空飛びたいという思いも

他人に指摘されてちょっとおかしいかもと思った所は?
佐藤
:肩が触れない。交差は出来る
大原:喉仏がある。横から見るとちょっと

堂本メンバーの中でもしも生まれ変わるとしたら誰?
佐藤:
高見沢さん。勝手なイメージで申し訳ないが一番人生が楽しそうだから、独身な事に対して不満がなさそう。だが維持していくのも大変なんだよと高見沢さん。

特技または人より得意なことは?
佐藤:
オセロとポカポンゲーム
大原:LOVEという単語とめちゃくちゃ早く言える。披露する全員納得

ここでポカポンゲームDXの対決スタート!http://epoch.jp/gt/comical/pokapon/
佐藤健VS大原櫻子。勝者:佐藤
佐藤健VSたかみー。勝者:佐藤
佐藤健VS堂本光一。勝者:佐藤

これされたらヤバい♡ドキドキする異性の言動は?
佐藤:
古風な女性が汚い言葉を行った時、乱暴な言葉を発した時。「見てんじゃね~よ!オヤジ」みたいなセリフが良い。おしとやかなんだけど本当にそうじゃない、本当は私だってイマドキなのよ!みたいなのを垣間見れた時
大原:頭をポンポンされた時、普通にフレンドリーな方じゃなく凄いクールでシャイなあまりそういうことをしなさそうな人に「よしよし」と

ここで高見沢さんがポンポンすることに、シチュエーションは元気がない姿に「どうした?」。孫をね・・・と光一くんにイジられるたかみー

続いては佐藤健くんが挑戦、拒否するも僕がこれをしたら櫻子ちゃんが喜ぶであろう最高級ポンポンをすると、仕事が終わって一人で落ち込んでる。落ち込んでいる後輩に声を掛けるシチューション。

だが剛くんのエキストラ役が邪魔をするが一斉にツッコまれ、カンペにも「邪魔しないでいきましょう!」と書かれる始末。

櫻子さんも最高級ポンポンですと笑顔に

学生時代今思えばよくやったなと思える武勇伝を教えて下さい。
佐藤:
高校1年生の時1年間クールキャラを貫き通した。席から動かない!、光一くんも中3の三学期がそうだったと、健くんは小学校や中学校は同じ友達だから無理だが高校になって一気に知らない人ばっかりになったのでやってみよう!と、だが続かないと思っていたら思いのほか誰も寄って来なくて孤立してしまった。1年間徹底した自分はスゴイなと、やり続けたのは意地。1年生も2学期あたりからこのままでいいんだろうか・・・?と思ったので三学期の最後ぐらいにクラスの女子に話しかけたら「佐藤くんって怖い人なのかと思ってた」と言われた。

映画撮影中に発見した佐藤さんの秘密は?
大原:触ると静電気がくるおもちゃで健くんは一人でビリビリっとやっていてドMな方なのかな?と
佐藤:効くんですけど負けたくない。SでもMでもどっちでもないがその電気に関してはS心でやっていた。

ここで電気が流れるおもちゃの銃で負けず嫌いは耐えられるのか?をやろうとすると、剛くんから始めようとしたが椅子に足をぶつけるハプニング。そして「俺の愛に撃たれたい奴は誰だ!」とカッコを付けるもすぐ痛がる剛くん。2回やった剛くんは3回目は絶対に離さないと強気に、健くんが挑戦すると「イッテェ!」と銃を離し痛がる中、光一くんも挑戦すると「誰が持って来た」とイラっと

最近イラっとしたエピソードは?
佐藤:
映画の撮影でアクションシーンを撮影した後に現場を終えてシャワーを浴びたかったのでホテルをとってもらった。そのシャワーの掛ける所が下(蛇口の所)にしかついてなかったこと。背中を温めることが出来ない

標準語だと思って使っていたオリジナル言葉は?
大原
:ごちゃまん。凄くたくさんの人がいること、カッコイイ方がごちゃまんいると
佐藤:びるびる。居ないんですか?逆に問いたい、白滝のこと。親に騙されてました「これはびるびるだよ」と言われていた。どこかでは呼んでいるのでは?

続いては映画の挿入歌「明日も」MUSH&Co.ギターも映画が決まってから、剛くんもそれだったらうますぎると、大原さんはギターの持ち方から始めたということに驚き。

という感じで終わった今回ですが

大原さん可愛いですね。今年も色々なシンデレラガールがいたと思いますけど今年最後のシンデレラガールなのかなーと

5000人のオーディションから勝ち上がりヒロインとして映画デビューし同時に歌手デビュー。まだ未知数ですけど歌声に関しては非常に僕は好きで女優がダメでも歌手でイケるんじゃないかなと

一方の佐藤健くんですが優男ですねー相変わらず男前っぷり、頭ポンポンのくだりは女性の皆さんはたまらなかったんではないでしょうか自分もやってもらいたい!という感じで

さて肩に手が届かないという話は何かの番組で聞いた事がありますが覚えてない。だが取り上げている気はします、それにしても負けず嫌いだなビリビリに負けたくないと言った人初めてですよ。

大原さんに戻しますがFNS歌謡祭でmiwaさんと2人で歌っていましたが、やっぱり映画の曲は公開されないと歌えないのか~と悔しい感じでしたが今回は聞けて良かったです。というか歌えるんだったらFNS歌謡祭で披露しても良かったのに何故歌わせなかったフジテレビ?

演出に疑問を持ってしまいましたけどそれはさておき、大原さん可愛らしい子ですね。17歳ですか今後どういう道に進むか分かりませんけど上にも書いたように歌声も、ギターを弾く姿も様になっていたので歌手として活躍の方がいいかな

ギターも映画が決まってからということで人間やれば出来るんだな、歌いながら弾くなんて難しいはずですからね。

ということで今後、健くんはこのまま映画・ドラマで素晴らしい俳優さんに、大原さんは映画をキッカケに今後どのような活躍していくのか楽しみです

終わり!

|

« Chu-zという八王子アイドルが気になる件 | トップページ | ベイビーレイズの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事