« 2013年オリコン年間シングルランキングについて思う所を | トップページ | 安堂ロイドが最終回を迎えたので視聴率と思う所を »

深海魚くんとは何者だ?by有吉反省会

本日は有吉反省会にて謎の芸人である深海魚くんが登場したのでそのことについてhttps://twitter.com/shinkaigyokunhttp://blog.goo.ne.jp/efwtwtew

有吉反省会はディープすぎる人が出演するので毎週楽しみなのですが今回はまさか魚くんならぬ深海魚くんが登場するとは

情報があまりに無さ過ぎて番組を観てしまいましたがビジュアルが夢に出てきそうなほど強烈で小さい子は間違いなく泣きます。

という深海魚くんですが番組では
さかなクンに便乗してしまったことについて反省します。と深海魚くん

初登場は2年前。
衣装:さかなクンと同じネクタイと白衣、頭にはチョウチンアンコウ。
口癖:ギョギョに対してうおうおうお

だが2年前のテレビ出演はローカル番組1本と深海魚フェスティバル1本のみで人気の方は便乗できていないにも関わらず、爆発的人気を見越して作ったパスケースや巾着袋もわずか10個しか売れず。

もっとイケると思ったと深海魚くん。

深海魚は大好き?
大好き!友達だから

年齢は?
不詳だが人類に発見されたのは36年前=36歳

普段は何をしている?
内緒の話なんだけど普段は某デパートで倉庫からフロアへ婦人服や紳士服を納品するアルバイト

その時はメイク・格好ではない?
普通の姿

有吉先生はこういうキャラ設定はデーモン閣下に少しでもお金を払わないとダメと注意。

さかなクンのことは好き?
尊敬している!大好き

だがキャラ設定がブレブレの為バカリズムさんに「しっかり作りこんで来い」と注意

本名は?
世を忍ぶ仮の名前は堀部くん。

ここで有吉さんに堀部くんとして話をしようと言われ

そんな声じゃないでしょ普段は?
と問い詰められ普通に白状

本当は何をしている人?
アルバイトをしながら役者をしたり歌を歌ったりコントをしている。何かやってれば何か当たるだろうと、一番力を入れていないのが当たっちゃった。

本当は堀部として世に出たい?
そうですね。

:素顔になって堀部としてさかなクンに謝罪。

堀部と呼ばれる回数の方が多いと悲しくなる深海魚くんでした。そして素顔で現れた堀部寿人さんんはただのメガネをかけた36歳の人で友近さんには作家さんみたいないな人ですね?と

そして、さかなクンに謝罪をした深海魚くんでした

という感じで終わった今回ですが

本人に素顔を観て思ってしまったコレは売れない・・・と

まあお笑い芸人ではないのでどのような形で世に出るかはまだわかりませんが36歳で方向性がブレブレの為もう堀部くんとして生活した方がイイと思う。

芸能界はそんなに甘くない。だが僕はこういう人が大好きです久々にキャラ設定がブレブレな感じの人を観ましたね。有吉反省会ではキャラ設定がブレブレの人は多いですけど深海魚くんは凄かった

というかよく考えるとさかなクンって別に深海魚も詳しいですよねたしか、さかなクンは魚全般の知識が豊富な認識があるので意味ないんじゃないかなと

まあ2年間僕がまったく見つけれなかった時点で自分で言うのも何ですがスゴイ人です、大抵テレビに出演するキャラの濃い人間は見つけているつもりでしたが2年間見つけられないとは

僕自身も反省です勉強不足でした。

ということで深海魚くん今後どのような形で観る事ができるのか楽しみです

終わり!

|

« 2013年オリコン年間シングルランキングについて思う所を | トップページ | 安堂ロイドが最終回を迎えたので視聴率と思う所を »

映画・テレビ」カテゴリの記事