« 佐藤健×大原櫻子の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 木村拓哉『安堂ロイド』撃沈であのヒット作が復活へ!? »

ベイビーレイズの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日はしゃべくり007にベイビーレイズが登場したのでそのことについてhttp://babyraids.lespros.co.jp/Photo

ベイビーレイズは「あまちゃん」の中で流れていた「暦の上ではディセンバー」が話題となったグループ。一度SMAP×SMAPにも出演したと思いますが、個々のキャラクターは知らないので楽しみにしておりました。

あまちゃんに出ていないのにあまちゃんでブレイクしたアイドルグループとして紹介されたベイビーレイズの面々。

ベイビーレイズ
平均年齢16歳。「乗り込み!乗っ取り!!」をテーマにデビュー。2012年9月にデビュー、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」に歌唱参加。あの歌を実際に歌っているグループがいたと動画配信サイトでプロモーションビデオが100万回以上再生されるなど「あまちゃん」に出ていないのに「あまちゃん」で大注目された話題のアイドルグループ

メンバー
大矢梨華子、17歳、ニックネーム:リコピン
傳谷英里香、18歳、ニックネーム:でんちゃん
林愛夏、18歳、ニックネーム:まなつ
高見奈央、17歳、ニックネーム:なおすけ
渡邊璃生、13代、ニックネーム:りトン

実は有田さんは会った事がある。AKBのライブがある外でライブをすると、だが徳井さんは知らん間に消されるでと

傳谷:ベイビーレイズはメジャーデビューして2年後に武道館でライブをしないと解散!という決まりがある。

菊池亜美がプロデュースしているアイドルとのこと。

改めてベイビーレイズですが、ベイビーレイズと一緒に12月ならではの企画。クリスマスパーティー売り込み007

徳井:スイスの方ではポピュラーなチーズフォンデュよりもやっている「ラクレットデュオスイス」という商品。パンやベーコンや野菜を焼いている売れにラクレットチーズを乗せて調理する機器。値段は5250円

ここで何故かリコぴんだけ感想を聞かれるという状態に、有田さんが娘のように扱う中。他の4人はイジる事もなく終了。

堀内「モノマネ天使のペット」。ホリケンさんの言う言葉に反応する謎の人形。部屋の中で寂しい人にオススメ。2,079円http://www.novel-tec.com/products/list.php?category_id=25

ここでも何故リコぴんだけが体験

有田:リモコンで操作できるサメ「エアースイマー」。上下左右空中をただよう事ができるモノ、さらに他の魚も登場。4,935円。http://www.rangsjapan.co.jp/airswimmers/

ここでもリコぴんが贔屓され操作することに

この3つの中でベイビーレイズが選んだのは徳井さんの「ラレットデュオスイス」でした。もうすぐクリスマスでホームパーティーが出来ると思って選んだとのことでした。

では観ていきましょう。

という感じで終わった今回ですが

昨日も番組を観ていて八王子で活動するアイドルChu-Zを取り上げましたが、今回はベイビーレイズです。

ベイビーレイズに関しては新垣結衣さんや能年玲奈さんが所属する大手芸能プロであるレプロエンタテイメント所属のためどうにかなるかなと思いきや菊池亜美さんがプロデュースしているとは

名倉さんがそれを聞いた瞬間に菊池亜美自身もアイドルとして成功していないのにと辛辣な発言をする中。何故かそれに同感してしまうテレビを観ている自分

武道館でコンサート出来なければ解散という制限までされているなんて知らなかったな、「あまちゃん」の挿入歌として起用されたので曲だけが先行して人気が出たというイメージですけど

中々可愛らしい面々でした。もうちょっとトーク聴きたかったですねしゃべくり007に出演するアイドルって本当に最後の15分とかしか出演出来ず、さらにしゃべくりメンバーがトークの大半を持って行くので印象に残らない事が多い。

今回も同じような状態でしたけどまあこれからどんどん露出が増えていけば個々の個性も発揮できるようになってくるでしょう

ということでベイビーレイズが来年度のような活躍をするのか期待したいと思います

終わり!

|

« 佐藤健×大原櫻子の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 木村拓哉『安堂ロイド』撃沈であのヒット作が復活へ!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事