« エヴァンゲリオンと日本刀展に行ってきました! | トップページ | 佐藤健×大原櫻子の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

Chu-zという八王子アイドルが気になる件

本日はたまたま「モヤモヤさまぁ~ず2」を観ていた時に登場した八王子を拠点に活躍するアイドルChu-zについてhttp://www.chu-z.com/https://www.youtube.com/channel/UCiKbWuoSlimYpukXYq63qawHeader日本各地に腐るほどいるアイドル。今回たまたまテレビを見ていたら思ったよりルックスレベルが非常に高いアイドルがいたので取り上げてみようかと

そしたらメンバーのプロフィールを観て驚いた事が一つhttp://www.chu-z.com/member-s-profile/

まさか王様のブランチのレポーターがいるとは思わなかった。その子が今回の番組で観た際に一番気になった子だったのでさらに驚き。名前はアスカhttp://www.tbs.co.jp/brunch/reporter/Image_3

こんなこブランチレポーターにいた?正直プロフィールの写真よりも今回放送された動画の方が圧倒的に可愛かったですね。王様のブランチ毎週見ているのに全然覚えが無い反省だなコレは

顔だちの系統は松下奈緒さん系列の顔で顔だちハッキリ美人さん。

昨今アイドルがいすぎて困ってましたが久々に見つけたなものすごいタイプのルックスの子が、モヤさまの時可愛かったからなー。

このブログは気になる人をとりあえず取り上げるということをコンセプトとしている節もありますが、まさかモヤさまで見つけるとは思わなかった。

さらに詳しく調べると元アイドリング10号の麻衣愛さんがリーダーだったり意外すぎて驚きですhttp://ameblo.jp/mamamamamaiai/http://www.diamondblog.jp/chu-z/maia/

たしかに可愛い子がいるなーと思っていたら元アイドリングだったのか、アイドリングも卒業してしまったらよほど人気が無い限りは一般人みたいな感じになりますからね

それにしても意外な所にアイドルがいたものです。だからと行って彼女が働いているお店「Chu-Zinミルクホール」には行きませんけどね。

全く情報が無いのでこれ以上掘り下げることができませんが、とにかく今や48グループが日本のアイドルの頂点にいると思いますけど、頑張っているアイドルはたくさんいるということが知れましたので彼女たちにはこれからも頑張って欲しいものです。

ということで八王子を拠点に活躍するアイドルChu-Zについてでした。

終わり!

|

« エヴァンゲリオンと日本刀展に行ってきました! | トップページ | 佐藤健×大原櫻子の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事