« 日テレジェニック2013について考える! | トップページ | 俺たちの№1を観る2013byロンドンハーツ »

KAT-TUNの素顔に迫るbyしゃべくり007SP

本日はしゃべくり007のスペシャルにジャニーズのKAT-TUNが出演したのでそのことについて

現在活動しているジャニーズのグループの中では一番波乱に満ちているKAT-TUNが一体どのような思いを抱いているのか興味がありましたので取り上げたいと思います

では観ていきましょう。

4人で再出発するアイドルグループですとして紹介されたKAT-TUN。亀梨くんは以前出演経験あり。有田さんは開口一番「減ったね」と確信を、楽屋に挨拶来た時は昔はゾロゾロで今はガラガラだねとも、名倉さんも「しゃあないよな」と

中丸くんはもともと6人だったが2年後ぐらいに1人減り、5人で頑張って行こうと意識が固まったかなと思ったら2年後1人減った。

KAT-TUNはそもそも頭文字並んでいるよね?
不思議と出来上がる。亀梨のKA、田口のT、TUは上田くんがTATSUYA UEDAでTUで中丸くんのNで成立

ここでKAT-TUNのAは有田、Tは徳井ということで新生KAT-TUNを結成。徳井さんは頂きたいが有田さんは・・・・と亀梨くん。

改めてKAT-TUNです
4人になってどれくらい?
まだ1か月。

まだ違和感ある?
亀梨:もちろん物理的な部分であったりするが、自分たちよりファンの皆さんに対して申し訳ないという気持ち強い。

ライブでのパフォーマンスは今後どうなるの?
中丸
:ライブはやってないのでなんとも言えないですが、多分変わると思う。

田口くんにやらせてみれば?
中丸:いかんせんセンスがない。
ここで田口くんがラップを披露するも一瞬で止められる悲しさ

続いては新星KAT-TUNの結束を固めるためにKAT-TUNのReal不満007です。
メンバーへの不満を全て吐き出してもらい、今後のKAT-TUNの為にさらに結束を固める!

中丸くんへ不満がある人は?
3人。この結果に中丸くん茫然、多分小さい不満だと思う話聞かないと・・・

上田:一緒にご飯に行っても面白くない。ご飯行く前に本屋に行ってた。その後にご飯食べに行くがメニューを選んだ後にさっき選んだ本を見せてよと言われるので渡すとご飯食べてる間ずっと読んでいる。。会話せずに食べるだけそれはちょっとないんじゃないかな
中丸:中学生くらいからの中なのでそういう時間は発生してしまいますよね

田口現場に入る時に寝起きが悪い時の機嫌が悪い。普通に挨拶しても10回に2回しか返って来ない。機嫌が悪い時はシカト
中丸:なんで嘘つくの、田口くん本当にウソをつく。この際言わせてください。このネタを言ったらお客さんが喜んでくれるから優先順位を変える事があるだから嘘をつく

どっちが本当か聞いてみるために第三者に聞いてみると

亀梨:挨拶無視というよりも田口のテンションにちょっと問題がある。ツアーでホテルで朝早く寝起き集合場所にいる時にテンション高めに現れる。残りの3人は首だけ軽く振るぐらいのテンション。
中丸:この話を聞いたら覚えはあります

ここで田口くんのテンションに合わせて挨拶をすることにしてみると3人とも共感し一致団結

続いては
上田くんに不満がある人は?
3人
。上田くんショック

中丸食事の時なんですけど、たとえば焼肉に2人で行った場合カルビ・ハラミ1皿ずつ頼んだらその1皿を半分に分けて食べるが、自分の好きな物を自分だけ食べる。ホルモン1皿頼んだら自分だけで食べる。
亀梨:中丸くんと同じ。

上田:全部食べる。中丸くんは食べるのが遅い。僕が異様に速くて中丸くんが異様に遅い。これは申し訳ないがそういう体質なんですよ。残したい気持ちもあるが体質なんですよ。これはメンバーだけでなく家族にも言われるご飯食べることに危機感がある。

ここでホリケンさんのアドバイス食べている上田くんの腕を掴んで抑えるという手法をしてみればいいと言うと、上田くんはたしかにこうしてくれないと止まらない

田口:打って変わっての話。毎日3キロランニングしている。上田くんは毎日10キロ走ることをよくコメントで言う。そうすると3キロしょぼいなと、自分が3キロをしょぼいと言えない。結構凄いと思うから、自分の3キロの居場所がなくなってる。

田口くんに不満がある人は?
3人
。田口君苦笑い。だが上田さんはでしょうね!と

亀梨:そもそもが末っ子キャラ。甘えん坊でマイペース。ご飯の事も俺がメニュー頼むよと仕切って仲良く食べていると自分がお腹いっぱいになったら帰りたいオーラを出す
中丸:鍋とかもちゃんぽんや雑炊のタイミングを自分で勝手に決める。

田口:福岡行くと食べ物美味しい。モツ鍋が凄く美味しいのに水炊きしか食べさせてくれない。だからモツ鍋食いてえしなということから水炊きお腹いっぱいだなという気持ちから言っている。

ここで有田さん田口くんが帰りたいオーラを出しているなら帰したらいいんじゃない?と、だが田口くんは1人では寂しいので我慢する

中丸:普段仕事に来る時にそんなにおしゃれはしないタイプの人間だが、仕事の裏側を撮影がありますとなった場合はスッゲエカメラを意識してスゲェエおしゃれな格好をしてくるそれが気に入らない
田口:仕事をしているだけなのに

普段はどんな格好?
1つサイズの大きいダウンなどゆったりした服。だがカメラが入ると帽子・黒縁メガネ・タイトなジーンズ。

取材が入る時だけ格好が違うの?
マジでいうとファンにカッコ良い所を見せたい。普段はキュッとするのはイヤだから

亀梨くんに不満がある人は?
2人
。あまりにリアルすぎて立ち上がる亀梨くん。押してよ!押してくれよ!と

押してないのは上田くん
ないっていうか言えないっす。なんか怒られそうで、本当はある

上田:しゃべりとか熱が入ってくるとワァーっと喋るがそれが面白ければイイが止まらない。
中丸:たしかに凄く長いな熱が入ると、脱線してまた戻ったりする
亀梨:終わらせないとスッキリしないから

田口:スポーツのネタを毎日熱心に新聞を読んで名に聞いても帰ってくる感じ、だが自分はそういう仕事をしてないのでスポーツ選手って呼び捨てで感想とかサラッというと亀梨くんにその感じで言うと「さん付だろ」と注意される。凄く勉強しているし思い入れがあるのはわかるが自分は関係ないのに
亀梨:しろとは言わないが、たとえば地元の友達と遊んだ時にメンバーの中丸さとか呼び捨てにされるとカチンと来る。俺のメンバーだし中丸くんじゃないの?っというのはあります。

これにて不満の吐き出し終了。そしてニューアルバムのお知らせをして終了

という感じで終わった今回ですが

減ったなホント、この2年ぐらいで2人減ったのか、だがよく考えるとNEWSも減ったしタッキー&翼以降のグループはもうわけわからん

今回のKAT-TUNは2年おきに人が減っていることを考えると2年後は亀梨くんがソロになってたりして、まあNEWSの方が悲惨でしたからね山下くんと錦戸くんが脱退したんですから

今回はメンバーに対する不満をぶちまける企画でしたが、やはり4人は一致団結してる印象ですね。

なんだかんだ不満は可愛い内容でしたし、でも食事のスピードに関しては難しいな上田くんの早く食べてしまう気持ちはわかります。遅い人というかゆっくり食べる人に食事って合わせないとイケないので厳しいんですよね早食いの人って、まあコレばかりは早く食べる人が我慢しなくてはいけませんけど

田口くんに対する不満はなんとなくだがやっぱりなというか、田口くんてKAT-TUNの中でも自由なイメージが強くて、これは脱退した田中聖とは違う意味のホリケンさんタイプの感じの自由さを出してくるので、朝一でテンション高いのはキツイ

亀梨くん熱いな確かに自分も田口くんみたいに言ってしまうのだが、気を付けないといけないと言うか

僕も良く考えたら明石家さんまさんだったりタモリさんやたけしさん、所さんなど自分が尊敬している人は何故呼び捨てに出来ないですね。同じような感覚か不思議なものです

ということでKAT-TUN4人になってもまだやれるという所を見せつけて欲しいものです

終わり!

|

« 日テレジェニック2013について考える! | トップページ | 俺たちの№1を観る2013byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事