« 第64回紅白歌合戦曲目決定! | トップページ | 堀北真希主演映画「麦子さんと」の初日舞台挨拶を観てきました! »

桐谷美玲のユルい戦隊ヒーロー姿が可愛すぎる!

本日は大ファンの桐谷美玲ちゃんネタです。

なんと美玲ちゃんが戦隊ヒーローに挑戦したということでその姿がコチラ!Photoかわいいー!歴代のヒーローの中で一番可愛いわー絶対

今回は福田雄一監督のオリジナル最新作「女子ーズ」主演ということでこのような格好をしたとのこと

美玲ちゃんのブログにも写真がこっちも可愛い!11_2

記事によると記事抜粋
「実はすごく嬉しかったです! 小さい頃から弟と一緒に戦隊ヒーローのテレビを見ていたので、装着した瞬間はテンションあがりました! かっこいいポーズができるように何度か練習しました(笑)」

さらに
「戦隊ヒーローというと、どうしても男子のイメージが強いですが、女子だってヒーローになれるんだ! って嬉しかったです」とニッコリ。さらに、「共演者も同世代の女の子たちだったので、現場では女子トークで盛り上がり、チームワークもよく、作品にもそれが反映されていると思います」

と撮影も楽しんでいるみたいです

来年の7月が待ち遠しい!

ということで来年も色々活躍してくれる美玲ちゃんを応援していきたいと思います

終わり!

|

« 第64回紅白歌合戦曲目決定! | トップページ | 堀北真希主演映画「麦子さんと」の初日舞台挨拶を観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事