« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »

モデル竹下玲奈さんの握手会に行って来ました!パート2

本日は大好きなモデルさんである竹下玲奈さんの握手会に行って来たことについてhttp://mdpr.jp/news/detail/1229330Taeksita10年の9月の青山ブックセンター、昨年の1月の紀伊国屋書店、そして今回は福屋書店で開催された握手会です。今回の握手会はメッセージブック竹下玲奈 YES! RENA'S LIFE』の発売記念

それにしても12月に出産したとは思えないスタイル、今現在は東京と福岡を行き来しながら生活をしている玲奈ちゃん。

握手会は色々な人の行っていますがやっぱりモデルさんは素敵です。Nec_0036 そして上の写真が今回手に入れたサイン本。ちょっと別の写真も載っていますがこれは渋谷ヒカリエで開催されている「ウルトラマン・オブジェクツ展」で手に入れたポストカード。

通常の握手会よりも握手の時間が長かったので「これで玲奈ちゃんのサイン本3冊目になります!」と伝えたら「ホント!」と言ってハイタッチ。その後は「次回販売した際もよろしくお願いします」と言われてしまいました。

今後も応援していくつもり満々なので次回も開催されるの楽しみです

そういえば握手会の前に福屋書店内で本を読んでいたら会場をのぞき見した玲奈ちゃんが裏口から現れたのはホントびっくり

これでまた部屋にお宝が増えました!

ということでまた握手会が開催されたら是非とも駆けつけたいと思います

終わり!

|

スネ夫にくめない芸人を観るbyアメトーク

さて本日はドラえもんスピンオフ企画の第2弾について

今回取り上げるキャラクターはスネ夫。スネ夫のイメージは金持ちだったりジャイアンのコバンザメ的キャラの印象が僕には強いですがスネ夫とはいったいどのようなキャラクターなのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

ゲストの皆さん見たら誰に注目しているかすぐにわかると宮迫さんが芸人たちを呼び込むと全員スネ夫のコスプレで登場しくくりを発表

のび太ほっとけないに次ぐスネ夫ですが、脇役のスネ夫1時間大丈夫?とホトちゃんが聞くとサバンナ高橋さんは余裕、帯番組が出来る。スネ夫と言えば口がウマイ、世渡り上手、すぐ媚びるという現代社会を生き抜くすべての要素を持っていると熱弁するも宮迫さんにリアススネ夫だろとイジられる高橋さん

まずはスネ夫という男の基本情報から

本名:骨川スネ夫
住所:東京都練馬区月見台すすきヶ原3-10-5
人物像
自慢したがり。スネ夫の自慢。たとえば別荘に行ったり、プラモデルを買ったり、新しいマンガを手に入れたということをのび太に自慢してからのび太が悔しがり物語が始まるとのこと。

アイドルの伊藤つばさを自宅へ招いたこともあったり、伊藤つばさと他のアイドルの誕生日会がカブったことを自慢したことも。さらにアイドルに手紙を書いたものがホットなレターコンクールで賞をもらい、伊藤つばさファンクラブの幹部でもある。

一番ひどいのは骨董品を自慢した際に鎧兜を付けて自慢しに行ったとのこともある。さらに自慢専用のBGMまである。

外ヅラが良い
ジャイアンがドブ掃除をしている所に大人が3人たまたま通りかかったタイミングで掃除を代わり母親がその姿を見てホメるシーンもアリ。空き地で野球をしている時もスネ夫が投げたボールでガラスが割れたのにのび太が追われることになり、その際に少しだけ自分の非をアピール

ウソがうまい
スネ夫の夢の道具?アトカラホントスピーカーの回にて先生にテストの点数が悪い事を怒られた際に母が病気で夜も寝ないで看病していたのでつい勉強が・・・と見事な嘘で先生をだます。

物事を円滑に運ぶ為のウソをついているとほっとけない芸人達

ホメ上手・口が達者
しずかちゃんが泣いている時に見事なフォローをする。それを見たのび太くんは「うまいこというなあ」と。

ペコペコバッタの回でのび太のメガネが割れて怒っているのび太に対して見事他のせいにしたと思いきやのび太がボールをよければよかったんだという結論に持って行く口の達者な姿を披露。

麒麟・川島:純粋にトークがうまい。札幌までラーメンをジャンボジェット機に乗って金曜日の夕方、秋風が寒い時身体が冷えた時に熱々のバターラーメン食べた時の味のうまさと言ったらホントになかったよ。ポイント:ジャンボジェット・金曜日の夕方・バターラーメン、この話を聞いたジャイアンはよだれが大量に出ていたとのこと

サバンナ高橋:しずかちゃんの手相を見て、しあわせな結婚をして百八歳まで生きるよと言った事がある。クラスの女子からも人気、のび太とスネ夫がオセロをしている時に女子全員から応援されたことも。

強い者にこびる
からだの皮をはぐ話の回にてジャイアンを褒めちぎるスネ夫の姿が

よゐこ有野:ジャイアンはいつも正しいと思っている
バカリズム:ジャイアンにこびつつもたまに発散する時があり家に遊びに来てお菓子を食べていた姿にムカついてジャイアンがトイレに行っている際にお菓子に鼻くそを入れた。みんなでキャンプに行った際にしずかちゃんが川でお米をといているにも関わらずオシッコをした。

ナルシスト
スパイカメラでスネ夫の部屋をのぞき込んだら30分間鏡を覗きこんでいた。

サバンナ高橋:スネ夫が自分の自画像を描いた際にはかなり男前になっていると。
よゐこ有野:夢の中のスネ夫もタカトシのトシに似ている姿に
きゃい~ん天野:芸能界イチスネ夫を描くのが早い10秒で描ける!と見事な絵を披露。そんな見事な絵の次はホトちゃんも挑戦。

悩み
背が低い
おねしょグセ:昼寝でおねしょをする
マザコン:ママというトーンで事態の深刻さを伝えてくれる

よゐこ有野:映画などで状況説明のポジションを担っている
バカリズム:物語によって自分の役割を使い分けている。しずかちゃんにプレゼントはするがしずかちゃんと言い感じになるのは出木杉くんだと分かっていて自分は引きのび太に劣等感を持たせるパスをする。一流タレントに必要な能力を備えていると

スネ夫の家族構成
スネ夫のパパは社長で一流品のコレクター
ママはゴージャス
弟のスネツグはニューヨークに養子
いとこのスネ吉はスネ夫が尊敬するホビーの名人
ルーツは石器時代のスネル。未来から来たのび太をペットにする
戦国時代のスネ丸はのび太の手柄を横取りして出世
未来の奥さんがキョーレツにブス。

スネ夫はスネツグには女の子にモテモテでジャイアンは言うことを聞き、テストは常に100点と嘘をついている。

スネ吉はスネ夫の数ある趣味の元になっているのはスネ吉の影響。将来スネ夫がパーマをかけたのはスネ吉兄さんを尊敬しているから

骨川家の財力
・四丈半島に別荘
・すぐに家族旅行
・おやつ(三段重ねのケーキ)。ちなみにのび太のおやつはピーナッツ7粒

麒麟・川島:財力の凄さでのび太を怒らした。のび太が一生懸命お小遣いをためて買ったのび太のラジコンを自分のラジコンで恐し、泣いたのび太に対して弁償してやると言った際にのび太は「スネ夫をころして、ぼくも死ぬ」と言った

パパの知り合いには社長やプロデューサー、そしてアメリカのお金持ち。名前はミリオネヤ・カネダ

続いてはだからスネ夫はにくめないです

天野:スネ夫はよくデザートでメロンを食べている。メロンをいかにして食べるかを実に巧妙なテクニックで食べる。ハロー宇宙人の回にて円番さんの家にUFOを見たと嘘をついて見事にメロンを頂く。最後はあんなのデマカセと一言

高橋:スネ夫と言えば太鼓持ち。僕の太鼓持ちの原点。ウラオモテックスの回にてご機嫌なジャイアンを褒めまくるスネ夫。バカはおだでやすいやと一言。しずかちゃんには君はばらより美しいとプレゼントして「キレイな花はキレイな人にこそふさわしい」。のび太のお母さんには「会う度に若くなられますね」と。相手のよって、たいこを使い分ける。ドラえもんが歩いて行く時に「ようどこ行くんだウスラデブ」と言った事も

有野:のび太をやきもきさせる際に数字を巧みに使いのけ者にする。ドライブに連れて行ってあげると皆の前で言うが「4人乗りだから載せられないんだ」。アニメばこの回にて来月発売のビデオをみんなで観ると思いきや「3人用なんだ」と言ってのび太をのけ者に

川島:人をばかにする時「ウシャシャシャ」と笑う。
なだぎ:ビックリする時は「ギャヒョーン」

バカリズム:酒癖が悪い。ホンワカキャップという道具を付けてジュースを飲むとお酒で酔っぱらった状態を経験できる。ジャイアンが歌を歌った際にヘタを言い、さらに酌までさせ、ジャイアンに説教まで「オマエなんか町の公害だ、生ゴミめ」と、この結果みんなから取り上げたおもちゃなどを返すことに

なだぎ:スネ夫の名場面は映画「のび太のリトル・スター・ウォーズ」で大活躍。のび太とジャイアンがいない際にしずかちゃんとスネ夫だけが残っている所敵に攻められる。だがスネ夫の情けない姿をみてしずかちゃんが自ら戦おうとする際にしかたないと言いながらもしずかちゃんを守りに、そしてしずかちゃんが敵に攻撃されそうになった所身を挺してしずかちゃんを助ける男らしさを見せ

スネ夫が初めて命がけで仲間を守ったシーン。映画の時はジャイアンがイイ奴になるがこの時だけは男を見せた。

最後はスネ夫からのビデオメッセージ!!

番組宛てにメッセージ
やあ!アメトーークのみなさんごきげんよう。骨川スネ夫です。今回はこのぼくちゃんだけで1時間やっちゃうなんてハイセンスな番組だなー。パパに頼んで番組のスポンサーになってもらっちゃおうかな。今度良かったらみなさんでうちの四丈半島の別荘に遊びに来てくださいよ!でも別荘は8人用なんで蛍原さんだけはゴメンナサイ!!

最後はスネ夫が映画の告知をしてメッセージ終了。ホトちゃんは一人だけ断られて悔しがっていました。

という感じで終わった今回ですが

スネ夫ってスゴイ奴だな。高橋さんが現代人が生きるための術を持っていると言っているがたしかにあの立ち回りが出来たら間違いないな

スネ夫の弟の存在は知っていましたけど、スネ夫のいとこのスネ吉兄さんの存在は初めてしりましたね。そして未来の嫁がブスすぎるところも、そう考えるとのび太くんはしずかちゃんと結婚出来て本当に良かった。あー「のび太の結婚前夜」をまた見たくなりました

あの話で泣かなかったことが無い!

ホント金持ちだとは知っていたがパパの友達にアメリカの金持ちがいるなんて

ドラえもんここ数年見ていないので久々に勉強になった感じですね。次回はジャイアン?しずかちゃん?どちらも1時間余裕だと思います。

やっぱりドラえもん深いな話が人物像がここまでしっかり作られているなんて考えもしなかった。

ということでスネ夫にくめない芸人。現代を生きる術をスネ夫に教えてもらった今回の回、嫌な所はあるがホントにくめない男でした

終わり!

|

鈴木京香の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

本日は鈴木京香さんがひみつの嵐ちゃんに出演したのでそのことについて

バラエティにあまり出演しない京香さんどのようなキャラなのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今回のホストは櫻井くんと松本くん。2人が話していると「近所に引っ越して参りました鈴木京香です」とさっそくボケをかます京香さん。今回は謎のお土産を持参して登場

普段は家どんな感じですか?
親父の家、男っぽい部屋ですと

そんな京香さんが持って来たのは荷物はコーヒーを持参。今回は私物の本格コーヒーセットで嵐がコーヒー淹れに挑戦!濃い苦くて酸味が少ないコーヒーが好きということでコロンビア産ダークロースト豆を使用

①手挽きミルでコーヒー豆を挽く
②フィルターをセットしたドリッパーに挽いたコーヒーを移す
③コーヒー全体が湿る程度にお湯を注いで蒸らす
④中心からゆっくりと円を描くようにお湯を注ぐ

2人とまだドラマの共演のない京香さんですが、松潤とはバーで遭遇したことがあるとのこと。知り合いの人とバーに行ったら京香さんが何人かの方と飲んでいて挨拶をしたとのこと。

その時の松潤は先輩の役者さんが酔っぱらっていて最後まで面倒を見てタクシーで送ったりした面倒見の良い人だった。バーのマスターまでホメていたほどのだったとのこと。

プライベートの鈴木京香は?
スゴイそんなに喋るんだ!というイメージだった。音楽とかバレエの話をしていたとのこと。

コーヒーが完成して話を進めようとしたら京香さんはお気に入りのナッツを持参したとのことで食べることに、ナッツが好きで豆の配分にこだわっているとのこと。自分たちで淹れたコーヒーの味に感動する3人

続いて櫻井くんとの関係について話を聞いていくと

スタジオで同じ時期に撮影をしたことがあったそうだが、京香さんも覚えているそうで小学校の頃からの幼馴染の娘さんが櫻井くんの大ファンなので楽屋の写真を写メで送ろうとしたそうだが、そういう行動は行けないかな?と思ってあきらめたとのこと。名前はさえちゃんということで櫻井くんがメッセージを送る事に

休みの日は何をしている?
人を呼ぶのが好きなのでご飯を作って食べてもらって飲んでDVDや写真を見てお喋りする。

どんな料理?
パスタやシチュー、ローストビーフなど。

対応できる人数は?
8人まで、お揃いで8枚の食器を用意したりしているとのこと。そのため皿の枚数が凄いある

運動は?
ジムに通ってり、テニスも大好きだが最近はサボっているが見に行ったりも好き

今回はTBSで放送したテニスの試合映像に京香さんが映っているそうでその映像を見ることに、07年2月4日東レパン・パシフィック・オープンテニス決勝。何故かアップで抜かれて実況に紹介までされるほど。

フェデラーのファンなので握手しに行ったりしたこともあると笑顔で話す京香さん

クールなイメージがありますが?
仲良くなると凄いお喋りになる。とっつきづらい所があるのか呼び古井のリアクションが薄いとよく言われる。サプライズのパーティーをして自分としては嬉しさを出しているつもりがあまり周りには伝わらなかったことも

松本くんも喜んでいるのに「そんなに気に入らなかった」と言われた事がある。そこでどういうテンションかリアクションを観てみると薄いリアクションで櫻井くんに「あげがいがなーい」と

京香さんのリアクションの見てみるとサプライズバースデーの設定で喜び方を見ると胡散臭く「ありがとう」と京香さん。ヘタクソ過ぎると2人に言われる始末。女の子がキャーとリアクションするのがカワイイが自分は可愛らしいはしゃぎ方が出来ない。

だがあえて挑戦ということで2回目の挑戦するも1回目と変わらず。何かが違うがどうしていいかわからない状態に

ここで京香さんからどんなリアクションをしてもらったら嬉しい?と聞くと、櫻井くんは感動を押し殺す感じが嬉しいということで3回目の挑戦。感動を押し殺すリアクションをするもなんか違う感じに

続いてはひみつの宅配ちゃんにて京香さんのおすすめホラー映画DVD
なんでホラー映画好き?
ホラー大好き、一人でも見る

ホラーの魅力は?
共通の感じで観れる、ラブストーリーやドラマだと好みが分かれるが、ホラーはツッコミを入れながら観たりするのにホラーがいいかな!

今回オススメは「スペル」という映画。老婆の逆恨みが銀行員の平穏な日常を跡形もなく変えていくショッキングホラー作品。監督はサム・ライミ

おすすめは「入れ歯」シーン。最近ものすごい作品が多いがゆるい感じの作品の方が好き。

最後は出演中のドラマ「夜行観覧車」の宣伝をし記念撮影をして終了

という感じで終わった今回ですが

やっぱり女優さんはバラエティに出演するとキャラが初めてわかる人が多いです。鈴木京香という女優はクールな人かなとテレビで観ているイメージがありましたけど、まったく逆なんだなと

ここまで喋る人とは思わなかった。観て良かったーまた新しい一面を見れた感じです

44歳かー、初めて見た時からずーっと綺麗だなこの人はだけど結婚しないなー。まあここまできたら結婚しないでもイイかなと勝手ながら観ています

コーヒー好き、テニス好き、ホラー映画好き。コーヒーは分かりますけどスポーツのイメージがまったくなかったので色々以外過ぎて驚きました

ということで鈴木京香さんの素顔が垣間見れたひみつの嵐ちゃん面白かったです

終わり!

|

女性芸能人アリorナシSHOWを観るbyロンドンハーツ

本日はロンドンハーツはロンドンハーツ恐怖企画が放送されたのでそのことについて

この企画は質問された事に対して絶対に答えなくてはいけないというモノ。恐ろしいのがこういう場合は男性の方が開き直れるからなんでしょうか女性芸能人でやるという所がロンドンハーツのイヤらしさを感じます

では観ていきましょう。

今回一番ぶっちゃけた方には10万円。審査員はFUJIWARAフジモンとおぎやはぎ小木さん

有吉先生のタレント進路相談組の野呂佳代、尾崎ナナの2人も参戦、その2人に対してフジモンは「Something ELseやないかい(ヒット曲がラストチャンス)」とさっそくガヤを一発

1問目:1年以内にキスをした?(女芸人限定)
シルク:アリ、大久保:アリ、クワバタオハラ小原:アリ、宇都宮まき:ナシ、ハリセンボン春菜:アリ、まちゃまちゃ:アリ、バービー:ナシ

宇都宮:プライベートでもまったくなし、だが合コンには行く
小原:キスBAR(小原のお店)ではしてない。プライベートはそりゃある!お付き合いしていたい人もいるし、淳さんの今現在好きな人はいる?質問にはいる。元キスBARのお客さん。お客さんとキスしたことは何人いる?:前の彼氏もその前の彼氏もお客さん。

シルク
:去年別れるまでは24歳年下の彼氏がいたし、お正月はラスベガスで黒人男性と。お正月に光浦とMAXのナナ、リナと4人でラスベガスに行った際に男性ストリップを観に行った時に同じ人を指名し続けていたらキスをしてくれた。光浦さんも

春菜:平成ノブシコブシの吉村さんとビジネスキス。飲み会の時に酔った勢いでキスをしようとするもする間際になるといきなり男性陣が素に戻り思いっきり押される。プライベートでは一切ナシ。仕事では30~40人

まちゃまちゃ:ビジネスキスではなくプライベート。泥酔状態で、だがキス話よりも眉毛の角度が10時10分になっているとフジモン。一応キスは前髪掴んでキス

バービー:この中で一番経験人数は多い♡昨日は結婚式の2次会で酔っ払いのオッチャンと

大久保:キスがすごい好き♡パイロットとの合コンで楽しみにしていたら会話がクソつまらない。パイロットは雲とか空気読むでしょ芸人さんは周りの空気を読むでしょ?と言われてピンとこなかったが、その場ではちゃんと対応したがそんなつまらない話がずーっとされたので、イラっと来ていたのか最悪キスをしてもらわないといけないと思って帰り際に唇をだしたらその場にいたパイロット3人からキスされた

2問目:3年以内にキスをした?(女性タレント限定)
磯山さやか:ナシ、森下千里:アリ、丸高愛実:アリ、野呂佳代:アリ、尾崎ナナ:アリ、手島優:アリ

磯山:3年も無しでどうにかならないの?と逆に淳さんに聞かれると、無ければ、それに慣れちゃう。だが大久保さんは溜まったら近くのジムでクロールをして発散。だが3年前はある、男の人とも遊ばない。

だが尾崎ナナちゃんからオネエの友達が磯山さんとヤクルトの選手と飲んだと言っていましたよ?とブッコむと相当前で独身の選手もいなかった。独身選手と遊ばないようにしているとのこと。

丸高:付き合っていた人と2年前とか♡その後もあった1年前もある。全部お付き合いした人。1年前の人はどこで?と聞くと小木さんが間髪入れずに「印象的な所は?」とAV監督みたいな発言を

野呂:1年前ぐらい。4人とキス♡舞台でのビジネスキッス。その舞台では主演だったと言うとフジモンから「キャパ20人ぐらいの所でしょ?」

森下:片思いだった男性が海外へ旅立つ時に、どうしても会いたくて空港まで見送りに、離れ離れになるのは悲しかったがゲートの前で待っていたら彼氏がゲートを過ぎてガラス越しに電話をするジェスチャーをしてくれた後に近づいてきてガラス越しにキスをしたとのこと。

手島:2年半前当時に好きだった人。付き合ってはいない、結構友達で彼の家にも遊びに行っていたりしたある日帰ろうと思ったら急に腕を掴まれて「今日は帰らないで」と言われたのでビックリして腰が抜けて膝立ちの状態で起き上がらせてくれようとした際に目を押さえられてキスをされた。その日はお泊り、だが淳さんには遊ばれて捨てられただけと

尾崎:ある男性とご飯に行った際に一緒に帰ろうと言われ、太ももを触られた。グイグイきたのでイヤと思っていて大通りの方に歩いて行って帰りに「ちょっとキスしてよ」と言われ顔を近づけられ、必死に抵抗していたら「お前さグラビアアイドルのくせにキスもさせないのかよ」と言われたが結局はキスはしていない。だがしたかもしれないという感じ?

この発言にまちゃまちゃはこれは業界の人?と言われ追いつめられるナナちゃん

3問目:ここ1~2年の間に失恋をした?(女芸人限定)
シルク:アリ、大久保:アリ、小原:アリ、宇都宮:アリ、春菜:ナシ、まちゃまちゃ:ナシ、バービー:アリ

春菜:もっと前はあったが、まず好きな人が出来なくなっちゃった。どうやって好きになったかわからない。もう怖い・・・
まちゃ:ない。今はウーロンハイに恋をしている。30歳ぐらいの時に失恋3年間ぐらい付き合っていたクソ野郎と「寝言でパチプロになる」と言っていた男。

シルク:24歳年下の彼氏がいたが滅茶若いので自分が年下の彼の将来を邪魔していると思ったので自分から身を引いた。

宇都宮:通っていた美容室の美容師さん。何で好きになったかは?頭に大きなイボがあってそれが今まで違う美容室の人はそれに当たった際に気まずくなったが、その人はイジってくれた。そしてご飯を誘ったらいきなり電話をし出して女の子が入ってきて小指をあげるジェスチャーをしていた。ずっと好きと言っていたのに意味が分からないとのこと

バービー:ロケ車のドライバーがカッコよかったので「お兄さんカッコいいね」と近づき電話番号を交換しメールのやり取りもしてデートもしたが、たまたまその人と地元が一緒の知人がいてその人に「バービーが俺に惚れてる」と言いふらしているぞと聞いて違うかな?と思った。

大久保:当時交際していた男性(約束はない)が何となく合う回数が減っていき、彼氏に電話で会える日を確認した際に会えないと言われることが多かった。病院に行く、妹が上京してくる、家に水が届くからダメ、友達の家のネコにエサをやりに行く、その日も家に水が届くと言われ続け「お前、モデルか?」と思ったが、嘘をつくならこっちの気持ちも考えるウソをついてほしかった。本名も教えてくれなかったので問い詰めたらアイフォンの名前の画面を一瞬だけ見せてきて「山」しか読み取れなかった

小原:彼氏が家に来ていて寝るタイミングになり、何故か炭酸を飲まない人なのに炭酸買ってくると言われ怪しいと思った。その時彼氏が携帯を持って出て行ったことに気付いたので帰って来た際に問い詰めたら「持って行ってない」と言われたので通話履歴を見せてと問い詰めたら履歴は真っ白(履歴を全消去)だった。そのため「メールを見せて?」と問い詰めるも拒否されたが追いつめて仕方なく見せてくれた彼はスクロールを速くし過ぎてまったくわからなかった。

4問目:業界人に口説かれた事がある?(女性タレント限定)
磯山:ナシ、森下:アリ、丸高:ナシ、野呂:アリ、尾崎:アリ、手島:アリ

丸高:まったくない。業界が短いからかなーと淳さんが言うと短い方が行きやすいのにと小木さん。
磯山:まったくない。付き合った人も一般の方だしと

森下:あるミュージシャンから友達とご飯を食べている時に周りに言われてメアドを交換した際に、最初のメールが「キスして♡」でその場は驚いてしまい返事は返せなかった。

野呂:同じ事務所の先輩。事務所は太田プロ、肉の人=寺門ジモン。「好きになっちゃった」と言われた、だが淳さんはそれを含めるとダメでしょと

尾崎:3年以上前に友達がオリラジ藤森と長が良くて次長課長の河本さんと一緒に芸人さんの誕生会に行ったら番号交換しなよ?と言われたので交換したら3日後の23時ぐらいに「何してるの?」とメールが来てその時は友達といますと言ったらそっけなく終わり、次の日も電話が来て誘われた。その人にこの間仕事でお会いしたロンハーで・・・

口説いたのはフルポン村上。その時は初めまして感を出してきた。断った理由は軽いからと、だがまちゃが「男芸人が一番マジメだからね」と、使いやすいからって名前を出しやがってと激怒。

手島:個人事務所の時にスポンサーとの食事会で挨拶をしてご飯を食べて紳士的な人だと思っていたがマネージャーが席を外した瞬間に「俺とイイ事したら売れるよ」と言われた。その時は親の顔とかも浮かび「見た目はこんなだけどそこまでして芸能界やりたくない」と言ったら「お前個人事務所のくせに生意気」と言われ言いあいになってしまった。マネージャーが戻ってきたら紳士的な態度になったが怖くてすぐに帰った。

一通り告白を終えて一番頑張ったのはまちゃまちゃに決定。よくぞ言ってくれたという思いがあるからと淳、フジモン、小木さんの3人

という感じで終わった今回ですが。

この企画今後の展開はどうするんだろうなー?

多分、出演に際しては各事務所に対して企画主旨を伝えてOKが出たから出演しているとは思うのだが、女性芸能人であればメンバーが固定されてしまう可能性もある事を考えると難しいかも

一方、この男性版も開催されると思うがそれはそれで色々なドッキリ企画もやっているので、難しいかな?まあ淳さんと加地Pが面白おかしくしてくれるとは思いますけどね

さて今回の企画の質問ですが意外とちゃんと答える人が多かった。まあ芸人はイイとしてグラドルはガツガツ言っていたのは良かったです。隠しまくるかなと思っていましたけど面子をみたらまあ隠しても得をするタイプでない面子だったので、磯山さんは事務所から言われている可能性はありますけど

今回一番印象的だったのは口説かれた話の時にまちゃが「芸人さんが一番マジメ努力の人」と言ったのは非常に印象的でした。たしかにそうですよ芸人さんって別にルックスが飛びぬけてカッコいいわけでもない。だが人を楽しませる努力をして人気を経て今の状態に至った人が多いと思います。

遊んでいるとすぐに暴露されるもの言いやすいからというのはたしかにあるのではないでしょうか。有吉先生がアメトークで「俳優、ミュージシャンお前らの方が遊んでいるだろ」と言いましたがその通りですよ

口説き話の際に森下さんがメアド交換した瞬間に返事で「キスして」とメールを送って来たのは多分その人の手口なんでしょうね。そうとしか思えない遊び慣れた人間じゃないと行かないでしょ

なんかこの話とまちゃの発言でやっぱり有吉先生は真実観てるなーと思いました。まあ実際に遊んでいることは確かですけどね芸人さんも、モテる人はモテますからね結婚前のダウンタウンの松ちゃんなんてどれだけの芸能人と噂になったことか

ということで何故かまちゃの発言が一番印象に残ってしまった今回の企画ですが次回があるとしたら男性芸人中心で面白おかしくやって欲しいものです。

終わり!

|

2013ミス・ユニバース・ジャパン松尾幸実さんについて考える!

本日は2013年のミス・ユニバースジャパンが決定したのでそのことについてhttp://www.facebook.com/MissUniverseJapan

13年のミス・ユニバースに輝いたのは三重代表のモデル・松尾幸実さん25歳Yyyyy 毎回思うのだがミス・ユニバースの代表ってテレビで活躍する女優やモデルさんとはちょっと雰囲気が違う人が選ばれる気がしています。ですが今回の方も前回の原綾子さん同様に好きな感じです。

こういう記事を取り上げる際はグランプリ受賞時の姿が当たり前のような気がしますけど、ギャップをしるために私服姿の写真も用意しておいてほしいんですよね。着飾った姿よりも今後は私服のような姿を見ることが多いので

FACEBOOKの写真可愛いですもの!

そんな大会ですが今回は各地で勝ち上がった42名から選ばれたということで42名探したんですけど見つからず・・・

一応参加人数やグランプリ以下はこんな感じ↓
全国から約5千人が応募し、最終選考に残ったのは約40人。2位は神奈川県代表の下垣実夏子さん(20)、3位は岐阜県代表の山崎百華さん(26)、4位は香川県代表の芳田つむぎさん(21)

まあいいですけど

とにかくミス・ユニバースが脚光を浴びだしたのはほんの少し前、知花くららさんが準優勝して07年の森理世さんが世界一に輝いてから急に注目度がました印象ですね。

ここ最近は世界大会で上位成績を残せてはいませんが、ミス・ユニバースの場合は参加することに意義がある感じですしね。

ですが輝かしい成績を残しても日本の場合はそれほど注目されず一躍時の人にはなりますがそれ以降は世界一の称号を持っていようが一般人と変わらずです。

まあミス・ユンバースという実績を持って芸能界に入って来られても困りますけど、それなら経歴はスゴイが普通に自分のやりたい事をしている方が素敵です。

哀しい所はグラビアアイドルの方が知名度高いんじゃないかという所ですかね。まあグランプリの場合はボランティア活動など1年間色々世界中で活躍しないといけないことがありますが

さて日本代表に選ばれたということはこれから世界大会がありますけどそろそろ日本人の上位入賞を観たい感じです。とりあえずベスト16ぐらいには残って欲しいかな。

ということで2013年のミス・ユニバース・ジャパンは松尾幸実さんに決定!世界大会での活躍楽しみです。

終わり!

|

「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りで嵐ファンが分裂!?という記事を読んで

本日は気になった記事を見つけたのでそのことについて

「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りで嵐ファンが分裂!?
という記事
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/rl-20130304-15216/1.htm

とにかく、ファンの分裂はさておき全然情報を仕入れていなかったのでただただ驚きです

というかこの記事を読んで3月に終わっちゃうんだーと。この番組はドラマや映画の宣伝のために出演する女優さんを目当てで観ていたのでショック・・・

さてそんな思いもありますが記事には終わった後の番組「今、この顔がスゴい!」という番組らしいのだがMCは有吉弘行さんと櫻井翔くん。なんでも嵐ファンの中では何故櫻井くんだけ残れるの?ということらしい。ちなみに「今、この顔がスゴい!」の記事http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/124218.html

僕は嵐で見ると個別のファンではなくグループのファンなので実際は面白ければそれでいいという感じなのだが、たしかに各人を応援しているファンにとっては冗談じゃないでしょうね。

嵐はジャニーズの中でも珍しく5人揃って出演する番組がフジテレビ、日テレ、TBSと3つ。そのうち1つが無くなるとのことだが他のジャニーズファンにしてみれば恵まれていると思うのだが、続いてはTOKIOが2つですかね。まあ他が思いつかないので僕の認識で書いています。

ですが僕が思うに嵐もそろそろ一人でバラエティやるべき時期が来たのではないのかな?と思っております。

現にSMAPみたいな感じでいいんじゃないのかなって、中居くんみたいに司会をこなせるのが櫻井くん、木村くんみたいに映画・ドラマ出演を中心に松本くんみたいに、相葉・大野・二宮の3人はドラマもバラエティもどちらもこなせますしね

現に櫻井くんをキャスティングしたのはTBS側の配慮のような気がしてならないですけど、数年支えてくれた嵐というかジャニーズ事務所の人間を全員降ろす事は流石に出来なかったので司会をそつなくこなす櫻井くんを残した気がしてならない。ジャニーズの番組が打ち切りってあまりないので最低も一人残したということですかね

誰を中心に考えられたキャスティングが分かりませんけど有吉さんを中心に考えたのであれば嵐のメンバーの中で有吉さんを相手に司会をこなせるのは櫻井くんぐらいでしょう。

本当だったら嵐のメンバー誰もいなかったんじゃないかなーと勝手に予想しています。番組の記事を読む限りでは櫻井くんの役はアナウンサーでも他の人でもいい気がしますし

まったく別物ですがフジテレビも山下智久くんが今田耕司さんと司会をしている番組が始まったばかりですしお笑いとジャニーズの融合を図ろうとしているかなと

まあとにかく番組が始まらない限りは評価はくだせません。もしかしたら櫻井くんじゃなくても良かったかもしれませんし、「ひみつの嵐ちゃん」を継続していた方が良かった可能性もありますからね

ということでTBSの決断がどのようになるのか4月の番組放送が楽しみです

終わり!

|

ももいろクローバーZの素顔に迫るby新堂本兄弟

本日は新堂本兄弟にももいろクローバーZが出演したのでそのことについてhttp://www.momoclo.net/

たしか昨年、別番組で取り上げたと思いますが1年間で彼女たちがどのように変わったのか楽しみにそていりました。

では観ていきましょう。

光一くんに衣装からスギちゃん5人衆と説明されるももクロの面々、だが恒例の挨拶をして話を聞いていくことに

紅白歌合戦に出演したももクロちゃん、紅白で後の待遇も全然変わっていないとのこと。

ここからは新企画あなたにしか聞けないランキング!ももクロベスト3。

ファンだと言ってくれているけどちょっと疑念を抱いている芸能人・有名人ベスト3
第3位:アンジャッシュ児嶋

私たちのファンである以前にお笑い芸人さんなのか疑わしい。自分たちのコンサートに解説で来たのにまったく仕事をしてなかった。笑いも取らなかったしとももクロちゃんたち

第2位:内閣官房参与・飯島勲
たかみなに役所について聞くもまったく分からずだが話を聞いていくと、トークイベントのゲストで登場した際にペンライトを振ってライブを見てくれた。だがホントに好きなのかな?

第1位:南海キャンディーズ山ちゃん
AKBも大好きと言っている山ちゃん、じゃんけん大会の司会もしているがももクロちゃんのことばかり言っているとたかみな。一方のももクロちゃんは楽屋に来てずーっと帰らない。一緒にお弁当を横とかで食べていることもあるそうです。たかみなは麻里子様の隣を空けておくのにと、だがももクロちゃんは山ちゃんにはあまり興味が無い・・・

地味に辛いダンス・ポーズベスト3
第3位:「Z伝説~終わりなき革命~」一瞬でやる扇ポーズ
全体的に辛いとももクロちゃん。だが真ん中は辛くないでしょ?という剛くんも挑戦するも余裕のアイドルスマイル。

第2位:「Z伝説~終わりなき革命~」Zポーズ
足がプルプルする。今回は高見沢さんも挑戦

第1位:ももいろパンチ高城の「命」ポーズ38秒。
イントロが38秒間ポーズをするそうだが、マネージャーから腰を落とせと怒られると、顔は前!笑顔!と言われるとのこと。今回はキンキの2人が挑戦2人ともアイドルスマイルをキープしながら見事成功だが、メチャメチャ踊った後はキツイ

役に立たない才能ベスト3
第3位:ローラさんの言わなそうな物まね

玉井詩織:ビート武さんのモノマネを披露

第2位:お題を出してくれたらあーりんが何でも可愛く言う
冷やし中華始めました♡と決めるも失笑。光一くんに「チャック開いてますよ?」。「金魚鉢の水飲んじゃった」「ガスメーターの交換に来ました」。「カメラマンさんの事が大好きです。特に1カメさんのことが大好き」と言うといつもたかみなに対して位厳しい表情の1カメさんが笑顔に

第1位:人の顔を見ただけで血液型が当てられる
メンバー全員の得意。今回はメンバーの血液型を当てるという茶番劇を披露とわかりカット

いま倒したい敵ベスト3
第3位:「疲れた」自慢をする同世代の子

高城れに:最近の若者はちょっとしたことで疲れたとか体育の授業をヤッタだけで言うので喝を入れたい!

第2位:高橋みなみさん
百田夏菜子:前回漢字対決で負けたのでということで漢字対決スタート。中学生レベルの感じの読み3問勝負、互いに1ポイントずつ獲得し勝負の3問目にて見事たかみなが正解し今回もたかみなが勝利

第1位:堂本光一さん
打合せで出てこなかったと光一くん。だが光一さんは挨拶をした際に澄ました感がある、ジャニーズの壁が見えるので、今回はリハーサルで澄ました感じの態度を取る光一くんの姿がカメラに収められていました。

クールぶってるので殻を破ってみません?と言われたので光一くんがももクロちゃんと一緒に決めポーズ

続いては新ベストヒットたかみー。ももクロの5人とキンキでヒカルGENJIの「ガラスの十代」を披露。光一くんはフリを覚えらなかった際に全力で付き合ってくれてあり難かったとももクロちゃんを称えていました。

という感じで終わった今回ですが

今やAKB48への対抗馬1番手の彼女たちですが、CDの売上などは手法によって差は付けられていますが人気の差はさほど感じていないです。

そんな彼女たちですが今夜も面白トークを繰り広げてくれました。南海山ちゃんが地獄に落とされた感じでしたけど、山ちゃんどちらにもいい顔を見せすぎなんですよね

漢字対決はまあもうちょっと勉強して欲しいですね。中学生の感じレベルは読めるようにしないといけませんアイドルだからと言って通じるのはアイドルの時だけ、一般人に戻ったらただの馬鹿扱いですからね。

今回は新企画の「聞けないランキング」がありましたけど、この企画はオモシロイですね。堂本兄弟メンバーからゲストに対しての質問ですからまあきわどい質問は出来ないと思いますが面白い内容がこれからも聞けそうです

ということでももいろクローバーは今年も大活躍すること間違いなしなので楽しみです。

終わり!

|

« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »