« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

乃木坂46の握手会に行って来ましたby幕張メッセ

本日は乃木坂46の握手会に行って来たことについてhttp://www.nogizaka46.com/

AKB48の公式ライバルとして結成されたこのグループですがまだ知名度的にはまだまだのグループかなと

2月にSKE48の握手会に行って来ましたがやはり人数はSKEにも届かないぐらい。いちおう会場の雰囲気12時頃ですがNec_0038SKEの時は開始と同時に列が出来るレーンもありますが、乃木坂ちゃんの場合は握手会の時間開始時刻になっても誰も並んでないレーンもあるぐらい。

やはり他の48グループと違って劇場をもたないため露出が圧倒的に少ない事が原因なのでしょう。ここの所をどう考えるかが今後の展開になると思いますけれど昨年のCD売り上げは20万枚を超す作品もあったりするので僕としては嬉しい限り

そんな乃木坂ちゃんですが今回握手をしてきたのは5人。写真左上から橋本奈々未、松村沙友理、衛藤美彩、深川麻衣、若松佑美。Hashimotonanami_prof

Fukagawamai_prof ホントであれば白石麻衣ちゃんの握手券も手に入れて乃木坂二十歳組4人に逢いたかったのですが今回は残念なことに手に入れれなかったです。

さてこれはプロフィールの写真ですが実際にお会いした5人ともにべらぼうに可愛かったです。乃木坂ちゃんは前々から可愛いメンバーが多いと思っていましたけど流石のクオリティ。

握手会の対応としてはアイドルスマイルはバッチリ!まあ仕事ですからね。さてここからは個別感想握手をした順に

橋本奈々未:同じ北海道出身ということもあり今回一番最初に握手をしに行きましたが普段テレビではクールな表情が多いが終始笑顔。北海道出身のことを伝えると驚いた感じでどこの町ですか?と聞いてくれました。ホント可愛かったー!

衛藤美彩:ミスヤングマガジンの経歴や、ロンドンハーツのAKG47のメンバーであり地元大分でアイドルユニットの経験もある彼女。正直何故この子が選抜に選ばれていないのか不思議でならないぐらいカワイイ。経歴だけで見ると乃木坂メンバーで一番なのにもったいない。

若月佑美:何で握手会のレーンに人が並んでいないのかまったくわからない。僕個人としては今回煎ったメンバーの中で一番テレビと違いを感じました。着物姿が是非見たいと伝えた所「来年成人式なので楽しみにしていて下さい!」とホントこの子は和風美人なので絶対に着物が似合うはず

松村沙友理:大阪出身さゆりん乃木坂二十歳組の1人、関西のイントネーションの喋りが可愛かったです。ちょうど昨日に放送されたハッピーミュージックのコロッケにソースをかける時にソース+ケチャップ+マヨネーズをかける件の事を言ったら「普通だよ~」と言われてしまいました。絶対に普通じゃないチャームポイントの触覚もありました。

深川麻衣:今回の握手会最後に握手しに行ったのがまいまいこと深川麻衣ちゃん。この子も開始と同時に行くもまったく列に並んでいない若月ちゃん同様に何で?と、実際に会うとやっぱり可愛い。八福神以外で僕が一推しのメンバー乃木坂の麻衣ちゃん(白石、深川)はどっちも抜群!

もう可愛い以外の表現が無いんですよホント。是非とも会いに行ってもらいたいですねまあ僕みたいに女優・モデル・アイドルと色々な方に会いに行っておりますが可愛い子に会うとテンションがあがりますね。

実はこの後に新宿タワーレコードでデビュー当時から注目していたCancamモデルの山本美月ちゃんのトークイベントを少し拝見してきました。やっぱり超絶可愛かった

だが一番驚いたのは伊勢丹新宿店で買い物をしている時にすれ違ったカートを押すお姉様が綺麗過ぎてその瞬間に時が止まったことですかね。やっぱり綺麗な人ってたくさんいるんだなーと改めて感じた今日この頃でした。

さてそんな僕ですが来週は23日に公開の映画「ボクたちの交換日記」の舞台挨拶で長澤まさみちゃん、25日にはセブンティーンのモデル・西内まりやちゃんの握手会、31日はビックサイトで乃木坂46握手会2回目と美女祭りです。

ということで乃木坂46次回はまいやんこと白石麻衣ちゃん含め乃木坂二十歳組の4人との握手楽しみです

終わり!

|

福山雅治の素顔に迫るbyA-Studio

本日は男前の代表格ともいえる福山雅治さんがA-Studioに出演したのでそのことについて

福山さん一度ぐらい何か取り上げたと思いきや実は初めてということで深い話が聞けるA-Studioでのトーク楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

大歓声で迎えられた福山さん、鶴瓶師匠は実は今回、福山さんと初対面とのこと。そして違うと思う前提で昨年ブータンに行った帰りにチラッと空港で見たけど?と聞いてみるとまったく人違いということが判明。

この話は要潤が言っていたと、本人ブータン行っていましたもんといい加減な事を言われたと鶴瓶師匠激怒。

月イチで飲みのメンバーの1人とのことだが蒼井優、大泉洋、川岡大次郎さんなどで飲むとふざけた話があるとのことで

女性週刊誌に集まって飲んでいることが取り上げられてしまった時に「要さこの記事にはドリームがないよね」と言っていましたよ伝えると福山さんはちょっと違います「この記事さドリーム感ないよね」と感が必要ですと

そんな要さんのモノマネに対して自身のモノマネで返す福山さんだが、自身のモノマネについては「モノマネというのはどんどんモノマネしている人が盛りに盛っていって本人がやってないこと言っていない事が独り歩きする状態が最も美しい状態」。僕は「俺さ~」「アンちゃん」など言ったことはないと、一つ屋根の下をもう一度見てくれればわかると

鶴瓶師匠も自身のモノマネの際にあんな言い方している?と言うもモノマネされることは嬉しいと言えば嬉しい。何をしゃべっているか分からないと言われることがあるけどと

さらに要潤さんに話を聞くと、福山さんのことを大泉洋さんと一緒に「先生」と呼んでいたとのこと。

今ラジオをやっているがその真裏で自分がラジオをしていると鶴瓶師匠。そこで福山さんにその枠移動してくれない?と自分は7年やっているんだけどと伝えるも福山さんに僕は15年と言われ平謝り

続いては歌手になったキッカケを聞いていくと

バンドを長崎で組んでいた。一度、高校を卒業して就職をしたがそれはみんながしているから就職しただけで、ちゃんと就職して親を安心させることが親孝行になるかなと思っていたが自分のためじゃない。就職したが自分のやりたいことを考えた際に一度東京へ行ってみようと思った。

実は当時、長崎が嫌いで自分がくすぶっているのはこの町のせいだと思っていたとのこと。結局は自分のせいで自分が何も実行していなかったからなんだが東京に出てきて当時は20万円だけ持って財布も持っていないので寝台車に乗って靴下に隠して東京に出てきた。

20万あれば半年はくらせるかな?と思っていた馬鹿だから、だがバイトをしながら先にクラスメイトが東京で働いていて、なおかつアパート住まいなので部屋に転がり込んだ。同じ誕生日同じ血液型の同級生だったとのこと。だがその同級生に東京に1週間後に行くことを告げたがその相手も1週間前に仕事を辞めてしまった。東京の昭島の38,000円の4畳半のアパートでロフトがあると言われて言ったらただの布団置きだった。初日はそれをロフトだと思い入って寝てみたが悪夢にうなされてしまったが、そうこうしているうちにその同級生が原宿でスカウトされて自分も焦ってのんびりバンドメンバー探している場合じゃないと思いオーディションを探していたら今の所属事務所のアミューズが映画を製作するということでオーディションを受けに行った。

今回は事務所の同期の桂島さんに取材に行ったとのこと。当時、桂島さんは福山さんには顔も負けていないと思っていたとのこと。もう一人会いに行った俳優・東根作寿英さんに話を伺った際に、オーディション当日に皆ライバルにも関わらず飲みに行こう!と皆を誘ったとのこと。実はこの収録の前にも鶴瓶師匠は福山さんに挨拶をされた際に「普通」だった。福山雅治というイメージの壁がなかった、要潤さんも壁の無い男だと

その話を聞いて福山さんは、それはないかもしれないです。人見知りは人見知りで友達も少ない、誰とでも飲みに行くかと言うとそうではない。知らない人が1人でもいると飲みに行かない。

ここで別の話にへ

「龍馬伝」でも共演した四代目・市川猿之助さんの演目を新橋演舞場に観に行ったそうだが、猿之助さんは20年来のラジオのリスナーで市川亀次郎という名前でハガキを送って来てくれていたとのこと。それも現金書留で万券を入れて、だが調べてみると歌舞伎の方とわかり初共演が龍馬伝だった。最後に誰に切ってもらうかと思っていたら20年間ラジオを聞いてくれていた人なので安心して切ってもらった感じだった。

続いては楽曲について、今回の「誕生日には真白な百合を/Get the groove」いい曲と師匠。「道標」も

コンサートには男性客もいるでしょ?と聞くと彼氏を連れてきた、旦那を連れてきた人が増えたが、この間男限定でミュージッククリップを撮影した。男だらけなんでずっとやってみたかった客席へのダイブをしたら男からチ○ポを揉まれまくった。あの時初めて女性が痴漢をされて声が出せないということがわかった。激しく揉まれているが何にも出来ない。

そして歌ってもらいますと鶴瓶師匠が伝えると福山さんは「決して口パクじゃないですからね」と念を押してライブスタートとその前に

師匠の語り

今日唄う「誕生日には真白な百合を」曲を聞いて一番認めて欲しいのは親。いつまでも大きくなっても一番認めてもらいたい人はこうなんだ!という思いがあり、歌詞の中に「あなたのくれた優しい心で」というフレーズが好きでいい人に育ててもらったんだなと思ったと語り終えライブスタート

という感じで終わった今回ですが

ドラマ「一つ屋根の下」でこの方の存在を知って早20年近く経つと思いますがずーっとカッコいいです。恐ろしいぐらいカッコいい

一度は実物を拝見したい方ではありますがまだ見れてないのが残念です

今回は知っているようで知らなかった福山さんの上京のキッカケは非常に興味がありました。その時の福山さんの思いはおこがましいが自分にも当てはまるなーとも

僕も上京する前は自分の住んでいた北海道の町を好きじゃなかった。娯楽も何もないし欲しいモノも売ってないしそして東京に出てきて最初はキツかったが今は楽しい事ばかり

だが上京してわかる地元のあり難さも非常に感じております。

さて意外だったのが鶴瓶師匠と福山さんがまさか初対面という所、鶴瓶師匠なら会っているかと思いきや以外過ぎて驚きでしたね。

それにしてもカッコいい福山雅治。そして久々に見たがとんでもなく可愛いな本田翼ちゃん。

ということでA-Studioの話をまとめるのやっぱり難しかった、もうちょっと次回書く時は考えよう

終わり!

|

ひとり暮らし長~い芸人を観るbyアメトーク

本日は恒例のアメトークについて

今回のくくりは「ひとり暮らし長~い芸人」。僕も一人暮らしを始めて13年近く経ちますのでどこか共感できる部分があるのではと楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

ホトちゃんは宮迫さんより僕の方が長かった、宮迫さんは人気者なのになぜだろう?ドエライ欠点を持っているんでしょう?と言う形で呼びこまれた芸人達。

一人暮らしが長いではなく結婚不適合者、人格破綻者、人としてクズと言いたい放題の宮迫さんですが、リーダーの天野くんは一人暮らしのベテランの我々が長い経験で得た生活の術や哀愁を聞いてもらいたい。有吉先生はプライベートがミステリアス、僕はミステリアス芸人です!とも、だが矢作さんにゴキブリ食ってるんでしょ?とイジられると間髪入れずに小峠でしょ?と有吉先生。そんな小峠さんはゴキブリは駆除はするけど食ってないと言った後に、一人暮らしは17年目。ハゲ始めてから?名前呼びにくい芸人と宮迫・有吉に散々イジられくくりに入れてもらえない悲しさ

オープニングトークを終えて話を聞いていくと

一人暮らしの良い面
自由

ザコミヤさんなんて結婚してから自由ないでしょ?、家に寮のおばさんがいないと雨上がりの2人に毒を吐く有吉先生。だが一人暮らしは何時に帰ってもいいと宮迫さんは遅く帰ったらこそーっと部屋に入るのにと、だが矢作さんはわざと音を立てても平気だよと自慢げに

天野:相談なく好きなモノを買える。
濱口:ゲームを延々やっていても誰にも怒られない。
川島:お菓子3つ、テレビ付けて、YOUTUBE観て、マンガ読んでも誰にも止められない
濱口:何時間寝ても平気、誰も起こされないから死んだように寝れる
川島:家でるギリギリまで寝れる
有吉:目覚ましでユーロビートをかけても問題ない
川島:服を着なくてもいい
天野:玄関ですぐ脱いでもいい
有吉:パンツを靴に入れてもいい
濱口:裸で料理を作る。ソース焼きそば作って湯きりしたらお湯が掛かる
有吉:裸でトイレに行くと解放感がある
濱口:トイレのドアをしめない。リビングとつながる
有吉:トイレも裸でバックで移動し便座へ座れる
矢作:ベット遊びが出来る。ベットの上で転がって壁にぶつかる遊びをしている
川島:寝室からリビングまで超ゆっくり移動
有吉:人の目を気にしなくていいので家だったらダウンタウンさんよりオモシロイ
小峠:忘れ物をしても部屋に靴を履いたまま上がれる。フローリングはあまり靴を付けないが忘れ物を回収すると普通に歩いてしまう

一人暮らし長~いあるある
天野:
食べることが自由。料理を自分でするので普通の料理では飽きてくる。オーストラリアのbillsの世界一の朝食と言われるレストランのメニューを見てリコッタチーズを買ってパンケーキを焼いたり、技術が上がっている

濱口:賞味期限が知らぬ間にすぐ切れている。ロケで地方に行くと自分にお土産を買う。絶対必ずラーメンを買うが賞味期限半年あってもすぐにきれる。

有吉:賞味期限が切れたおまんじゅうを一か八か口に入れてゴミ箱にすぐ吐き出すこともある。一か八か饅頭

矢作:ゆず胡椒が5年入っていた時は一か八かゆず胡椒だった。
濱口:オブラートが固まっちゃう

川島:お菓子を食べきれない。中途半端に残して棚に載せパンパンに、引っ越しの時にサプライズとんがりコーンがある

有吉:お酒の飲み放題あればあるだけ飲んじゃうが飲み過ぎると死んじゃうのでお酒は家に置かない。毎回コンビニに行ってその日飲む分だけ買うようにしている

川島:出前。ピザの宅配で女の子が配達に来たら好きになってしまう。出前ではなく出会い

有吉:出前以外でインターホンを押されるとドキッとするのでまず出ない。静かになった後にポストを観に行くと不在通達が入っていて面倒くさくなる
濱口:どうしても出ないといけない場合は大男のフリをする。

天野:洗濯物が面倒くさいのでその日に着ている分も全部洗濯して裸になる。

矢作:毎日家に帰る時に寂しいとは思わないが一週間旅行に行ってから帰ってくるといつものシーンではなく異常な静けさを感じてしまう。

有吉:旅行カバンも海外行って帰ったらそのままなので次に行く時にそのまま使える。
天野:お土産で買ってきたものを違う国へ持って行ってしまう
矢作:胃薬を旅行の時に持って行っているのでトランクにとりに行く

川島:ベランダで飲めるようにインテリアを凝ったが、女性を部屋に読んだ際に警戒されてしまうのでイスを3つ置いている。だが警戒感をなくしたがムーディー勝山、ネゴシックス、若井おさむが座って熱い話をして部屋に来てくれない。そのためスペアリブとかを作って持って行ってしまう。

濱口:ソファで座ったら行けない場所を作る自分ルールを作る。そこにたまに人が座ると味だし?終わっているからと言う
有吉寝室殺し。リビングと寝室があるが一人暮らしだと寝室に行く意味がわからないのでリビングのソファで寝ているので寝室を使わない。だからと言ってワンルームではダメ荷物の量が凄いから

川島バスタオルうずめ。あまりにもひと肌恋しいので乾燥されたバスタオルに顔をうずめる

小峠畳ならし。ボロボロになった畳があった際に1か所だけなので畳を変えたらそこだけ新しいのでゴロゴロして他のたたみとなじませる

有吉ダンボール置き置き。引っ越した際に段ボールにモノを置くが開くのが面倒クサくなってそのまま放置。

川島酔いどれアマゾン。酔っぱらった状態でAMAZONで通販するとAMAZONがなついてくる。圧力鍋を買った際にさらにオススメをしてくる際に酔っているので買ってしまう、さらに商品を勧められるので最終的に加圧トレーニングチューブを紹介されAMAZONに対してバカヤローと言ってしまう。これがAMAZONバカヤロー

濱口寝室まごまご。1回持って来たコップを誰も片づけてくれないのでインテリアのようにすのまま置かれている

小峠フローリング・オン・ザ・ライス。フローリングの上に米が落ちているがあえて片づけない。そのままずーっと放置されている状態

矢作:楽し口切れ。一人暮らしはあまりしゃべらないので急に喋ると口が切れてしまう

いつの間にか身についた生活テク
濱口:部屋の模様替えを一人で出来るようになった。ソファも片方の足にタオルを引いて移動させている。

有吉:面倒くさい、洗濯とか、だが洗濯いれた後に乾燥機に入れると縮むのでワンサイズ大きめの服を買うようにしている。時々縮まないのがある

川島:Tシャツを5秒でたためる。見事なテクに芸人達も感心
小峠:同じやり方で早くできる。挑戦するといつも家でやっているので環境が変わってやり方を忘れ大失敗

コレがあるから大丈夫!寂しい時でもこれがあるから耐えられるものを紹介
有吉香辛料。辛いモノが好きで実家だと母が味が分からなくなるでしょ?お店は店員さんとかに困惑されるが家だと自由。味噌ラーメンだと3分の1使ってしまう
矢作ココイチの出前。これがあったら何もいらない。頼み過ぎて恥ずかしいからなくなく他のメニューを注文する。ソーセージカレーをずーっと食べたいのに
川島ちゃぶ台。購入したものは注文して半年、驚くほどツルツルでそこでお酒を飲むのが良い。
小峠スキットル。外国映画に出てくる中にバーボンとかを入れる缶。
天野:1人カラオケ用マイク。部屋で熱唱したら迷惑だからこのマイクを使うと大丈夫。
濱口TE○GA。全然引かれてもかままないと同様する

有吉風俗嬢を呼ぶとそうすると凄い家を見る奴がいる「客の部屋をジロジロ見る風俗嬢はプロとして失格」。と名言を残した有吉先生

俺、何やってるんだろう・・・一人暮らしが長いとある虚しくなる瞬間
矢作:休日の午後、土鍋でご飯を炊くことに拘っていて水の量や火加減に気を付けて炊いたお米を一人美味しく食べている時

川島:毎朝仕事に行く前にやっている日課。米とぎをした際に出る水を育てているオリーブに話しかけながら水を与えている時

天野:一人で熱くなった時に思う瞬間。休日に一人でゲームでボーリングをした際にパーフェクトゲームをかけた一球で見事パーフェクトを達成して喜んだ後に周りに誰もいない状態

小峠:経験があること。本人の自宅で撮影した今回、腹が痛くなってトイレスッキリした時にトイレットペーパーが無い状態で尻を出した変な格好でトイレットペーパーを補充する時。一度大家さんが家賃を回収しに来た際は何やってる感がハンパじゃなかった

濱口:みんなある。仕事が大成功した夜にするご褒美TE○GA。スッキリし終わった後にTE○GAを眺めている時。スベった日は手で処理

有吉:満喫はしているが年に1回嫌だと思う姿がある。大晦日の夜、出前を注文し届いた際に1人でいることがバレないように玄関に靴を並べてごまかす時。大晦日は休みに入っているが友達は家庭もあるし誘うのも申し訳ないので一人でいる。大晦日に有吉って一人なんだと思われるのはイヤ。外に食べに行くのも恥ずかしいし

最後は小峠さんのTシャツリベンジ。畳を用意してもらいいつもの感じで挑戦するが結局失敗・・・、思い出してリベンジするも失敗、何で出来ないんだろう!

という感じで終わった今回ですが

最高!一人暮らしあるあるほぼやってる。ホント今回の放送は共感出来過ぎて怖い、今このブログを書いているのも一人暮らしだからこそである。

でも自由で楽しいのはたしかなんですが僕も年に2~3回ぐらい人恋しくなることがある。

ここ最近は適度に食事に行ける人もいるしからか?

それにしても最後の虚しくなる瞬間もホント共感できた、今日の放送は一人暮らししている人間は誰もが経験する事であろう。

この記事を書いていることが何か虚しくなってきた。

ということで一人暮らし長~い芸人、非常に共感できたがなんか悲しくなってきました

終わり!

|

米倉涼子の女子高生に姿にそそられる!

本日はこの記事を見つけた瞬間にネタとして取り上げると決めた事について

それはこの写真を22224月スタートの日本テレビ系列のドラマ「35歳の高校生」にて米倉涼子さんが女子高生姿を披露しました。http://www.ntv.co.jp/35jk/

これは米倉さんの年齢を知っているので違和感を感じるかなと思いきや、なんか僕には非常にあり難い姿に、てかドラマのサイトに載っている全身の姿がまたイイ!ミニスカ&ブレザー、そして紺のハイソックス

今まで20代の女優さんが映画などで女子高生役をやる事に違和感を感じていましたが、やっぱり間違いなんだな。パラダイス・キスの北川景子ちゃんチョー可愛かったし

最初、このドラマの存在を知った時は正直見ないだろうなーって思っていましたけど、この写真を見てしまうとなんか一度は見ておかないとダメかなって

現役女子高生に負けてないなというか逆に現役女子高生この着こなし出来るか!と言わんばかりの立ち姿

やっぱり観ないとダメだなドラマ、共演者には現役女子高生もいると思うのでどれくらい違和感を感じるかだけを確かめるために

ということで、内容もないです今回もただこの姿を見てちょっとテンションが上がったので記事にしてみました

終わり!

|

吉瀬美智子のウェディングドレス姿が綺麗過ぎる件

本日は久々にただの感想Saas_2吉瀬美智子さんのウェディングドレス姿が綺麗過ぎる気がする
http://ameblo.jp/michiko-blog/day-20130310.html

吉瀬さんは何度か舞台挨拶などで拝見した事がありますが、まー綺麗な方です。今まで色々な女優・モデルさんを見て可愛い・綺麗な人もたくさん見てきましたけれど吉瀬さんと中谷美紀さんにはドキッとさせられるほど魅力があります。

今回ブログにて披露された写真は横向き姿ですが、是非とも正面の姿を見たかったです。載っているのちょっと遠目なんですよね。

残念!

そんな感想だけです。

こんな感じも良いかな久々に

終わり!

|

岸本セシルの素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日はモデルの岸本セシルちゃんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/cecil-kishimoto/Ddddddddddddd雑誌・CMで活躍中のセシルちゃん、おしゃれイズムのスポンサーの資生堂商品「インテグレート」にも出演中。そんなセシルちゃんの素顔に迫りたいと思います。

では観ていきましょう。

ラブリー・キュートの褒め言葉とともに迎えられたセシルちゃんですが身長は170センチと上田さんは驚き、番組に観覧に来たこともあるそうでその時は少し勉強をしようと、テレビにいつか出れるようになったら?と思って

まずは友人・知人からのエピソード
佐々木希さんからセシルさんに笑わせてもらった事は?
お酒を2人で飲みに行くと「先輩ダサイです」とやたらお酒を勧めてくる。勧めているセシルは既に酔っぱらっていてその姿が面白い

ダサイは飲みがたりないですよ?という意味で言っている。

飲み過ぎての失敗は?
小学校の目の前のベンチで寝ていたことがある。朝方に手すりを枕にしてキレイに♡小学生が登校してきて変な人と思われているなと

記憶が無くなった事は?
けっこうある。飲んだら半分ぐらいはなくしている。22歳でヤバイよ周りからも

最高どれくらい飲んだ?
焼酎10何杯、テキーラ、シャンパン

時間は?
長時間飲む。昼の3時から次の日の昼まで、次の日休みだったので丸1日。

ハーフ?
ハーフじゃない。セシルという名前は本名漢字で「聖紫瑠」

スタッフからの情報でちょっとした失敗談は?
先日靴を脱いだ時ソックスが左右別々だった。モデルなのだからもうちょっと気を付けて欲しい。

意外とおっちょこちょい?
よく忘れ物をしたり、携帯を何回もなくしたり、アイフォンを何回もなくして1回トイレにながしたことも。高校生の時にトイレを流した直後に落としてしまって流れていった。

涙もろいという情報ですが?
しょっちゅう泣いちゃう。電車で赤ちゃんを連れたお母さんを見るとこの子は将来お母さんから離れて行っちゃうんだろうな?と思って、CM見て泣いたこともアリ。

結婚式場でバイトをしていた時の号泣話もあるみたいですが?
感動で毎回泣いていたが、その時はウェイトレスのバイトをしていたが手紙の時だったり、料理を運ぶ時に卓と卓と間をとおっていく際にその日は300人ぐらいの大きな式で間が狭いが肉の塊とパンを持っていて歩いていた際に座っている人が振り向いてその隣の席の人の背中に当たってしまいその姿を見て泣いてしまった。マネージャーに失敗した事を伝え一緒に謝罪したら「安モノだから大丈夫だよ」と優しくいわれてまた泣いてしまった

続いては自宅のVTR
1:お気に入りのおもちゃタチ。グロカワイイおもちゃが大好き!E.Tやチャッキー、シンプソンズその中の沖に理がE.Tの帽子。人形もたくさん8体

2:自分の事を守ってくれているシーサー。自分で作った玄関の飾り、玄関の中にも置物のシーサー、トイレにも置物と手作りのモノ

続いては家族写真
おばあちゃん・康子、お母さん・明美、お父さん・忠昭、姉・聖紫華、弟・琉球、弟・琉王。

家族写真は実家のお母さんから借りたそうだがそのお母さんが本日はスタジオに登場!既に涙が出てきたセシルちゃん、何故かお母さんも涙。3週間ぶりの再会だが

番組に関しては良く見ているとお母さん、いつも録画していて資生堂のCMに出演しているのでその時にしか見れないのでと

娘さんとテレビに出る心境は?
実は何年か前にこの番組を見ていていつか出たら「絶対にお母さん出るよね」と話をしていてそれが現実になってしまった。

娘が芸能界に入るのは反対した?
反対ではせず、結構スカウトはされていた。その話を聞いて娘はやりたくないと言っていた。たまたま知り合いのBarに飲みに行ってその時に美容室の人にカットモデルに使いたいと言われその時に絶対に断りますよ?と言ったら「1回撮ったら5000円」と言われて本人に聞いたら「5000円んだったら・・・♡」と

お母さんから見てのダメ出しは?
しょちゅうとセイルちゃん、最近太って来たから頑張らないとね?と言われたがお母さんには言われたくないと

お酒を飲み始めてから太ってむくみが目立つようになってきた。美味しいの大好き!ステーキ2枚は食べれる、沖縄にいた時から。だがお母さんは2枚食べませんよと必死でアピール

仲がいい?
今はいいが昔はしょっちゅうケンカばかり、何か言ったら反抗してきてそれに対して怒った。一度夜遅く帰ってきた時にケンカになってあまりに反抗したから「お前もう叩く」と言ったら裸足のまま逃げて返って来なかった。その時セシルちゃんは近所の友達の家に逃げ込んでいた

兄弟喧嘩は?
10歳離れている弟と本気でケンカをする。セシルちゃんが14、5歳の頃に

原因は?
言うことを聞かなかったから

お母さんと一緒にお酒を飲む事は?
最近、この間帰った時に一緒に飲んだ。一緒に踊って弾けた

小さい頃の写真
1枚目:赤ちゃん時代の写真は4か月ですでにしっかりした顔。パンパンだったとお母さん
2枚目:マン赤はお姉ちゃん、左がセシル。右がお母さん。お母さんが23歳ぐらいの写真は今のセシルちゃんにそっくり。
3枚目:高校時代。上田さんは学園一のマドンナみたいな存在?と聞いたら先輩には声を掛けてもらった。お母さんもあまりモテてなかった

性格が男みたいで走り回っていたので

娘の過去の彼氏に会った事は?
結構オープンで彼の相談とかされたのでアドバイスをしたこともある。実際に会った彼氏はダメだった。こんな彼だよと話を聞いたらそれはヤバいんじゃないの?と外見も自分のタイプではなかった。イケメンを連れてこいをセシルちゃんは言われたとのこと。何人か紹介しても必ずダメ出しされ言っていることもあっていた

どういうタイプが好き?
会った時にこの人いいな!と思ったらすぐに好きになっちゃう

サプライズしてもらった事は?
東京と沖縄で遠距離だった際に生ものが届くから早く家に帰ってね?と言われたが友達と遊んでいた。だが電話が来てマンションに帰ったら彼がいたサプライズはあった

高校時代は学費と携帯は自分で稼いでいた?
本人はずっと文句を言っていましたけどねとお母さん。

親孝行は?
毎月仕送りしてくれる。彼女がモデルになる前は自分は掛け持ちして仕事をしていたが今は専業主婦で彼女に助けてもらっている。弟の保育料も払ってもらっている

セシルちゃんは自分だけ贅沢するのは可笑しいので家族にも楽をさせたい

最後は母から娘への手紙
ルルへ、ルルに手紙書くの5年ぶりになるね。上京する時に書いた以来です。ルルにとって上京してからの5年はどうたったかな?最初の1~2年はホントに辛かっただろうね、正直お母さんも上京した1~2年はお母さんも顔には出さなかったけどホントに辛かったです。特に1年目は沖縄に来るたびに「東京に戻りたくない戻りたくない」と空港でバイバイする直前まで言っていたよね。あの時お母さん普通にしていたけど本当は見えなくなるまでバイバイした後に良く泣いていたんだよ。最近からテレビの仕事をさせて頂くうえで雑誌とは違う緊張感があると思うけど素のルルで頑張っていってほしいです。明るくて馬鹿正直で真っ直ぐで気遣いができ着飾らないルルが一番好きです。沖縄から家族みんなで見守っているからね。お母さん

セシルちゃんは号泣。上田さんは笑いあり涙ありでしたよとお母さんに言って終了

という感じで終わった今回ですがアナザースカイ以来取り上げた今回ですが、やっぱりカワイイなー

お母さんは以前のアナザースカイにも登場しましたけど若い頃の写真がセシルちゃんそっくり。そしてセシルちゃんの高校時代の写真のカワイイの何のって

ありゃカットモデルを頼みたくなるのも分かる。その時の模様は別の記事にしてあるので興味のあるかたは是非

まあ今回のおしゃれイズムではお酒の話が多かったですけど、食べるんですよ本当にお腹がすくと機嫌が悪くなるみたいです。だが酒の話を聞いてこの子はヤバいなーと

ヤバいというのはモデルさんなのに太る行為ばかりしているなと、世界的に見れば今の状態でも問題ないのですが、日本の場合やはりモデルさんは細い人が多い。昨日竹下玲奈さんの握手会に行って来ましたけど、出産後すぐに16キロ減をしたぐらいですからね。

やっぱり昨年の握手会で本人を見ておけばよかったなー後悔

僕は正直言うと今の髪型より昔の髪型の方が好きだったんですよね。僕の録画コレクションに佐々木希ちゃんとの弾丸トラベラーの映像がありますがその時の方がね。まああくまで僕個人の好みなのでどうでもいいですけど

最後のお母さんの手紙は娘・母とはホントに愛情深く結ばれているなとわかる内容でした。お父さんの話も聞いてみたかったですけどね

ということで岸本セシルちゃん今後もモデル・テレビと大活躍してくれる方なので楽しみです

終わり!

|

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »