« 2013年6月2日 - 2013年6月8日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »

バナナマン日村の素顔に迫る前編by嵐にしやがれ

本日はバナナマン日村さんがゲスト出演した嵐にしやがれについて

まさか日村さん単独で出演するとは思わず、絶対にこれは面白いと思い楽しみにしておりました

では観ていきましょう

何故か「Get Wild」を歌いながら登場した日村さん。その姿に困惑する嵐の面々、歌終わりに理由を聞くと学生時代に聞いていた自分のテーマ曲という思いがあると熱く語る日村さん。

櫻井くんは来てくれたのは嬉しいが設楽さんは?と、設楽さんは他局で朝やってるから今頃は寝ていると、そんな日村さんに今日は何を教えてくれるの?と聞くと平成ノブシコブシの吉村さんが登場

吉村さんは嵐の扱いが雑、他のバラエティで共演しているからと言ってと、12年のテレビ番組出演数428本。秋には連続ドラマの主演に抜擢。堤幸彦、犬童一心監督にも認められた男と説明。

そんな説明を終えていよいよ企画へ
私生活が芸人イチド派手らしい?
1600万円の高級スポーツカーを購入。元々欲しくてラジオとかでも言っていたがそれがとんねるずの2人に伝わってしまって買う羽目に、私生活というか若干テレビのちからがあったというのがあるが別にテレビのおかげではない。話が来ようが来まいが買っていた

歯に500万円使った?
人間で歯に500万使ったのは俺だけではないか!と、嵐はかからない見ている人もかからないが自分は奥歯が5本なかった虫歯が酷過ぎて、奥歯が無いと前歯に比重がかかり結局上の歯を全部抜く羽目になった。今はインプラントなのでネジが入っているので歯医者で聴かないような言葉「ドライバー」と、ピスタチオも40歳まで食べた事が無かった。ピスタチオは歯が無いと食べれなかった

家に着いた時カーナビのお知らせ音が大袈裟らしい?
お知らせ音とは家から出る時と帰ってくる時にファンファーレ的な音が鳴る。設定したかもしれないが解除の仕方が分からない。今回は日村さんとドライブして帰って来た設定で聴いてみることに、そのあまりの音に驚く一同だが日村さん曰く家の前でならず500m先で鳴る

設楽の寝顔写真をコレクションしているらしい?
撮る理由は可愛い顔をしているから、設楽さんにも見せた事はある。写真を撮る際に起きることもあるが怒られることはなく「あっー!」とリアクションしてくる。今回はネガをコレクションを披露。

設楽さん以外はあんまり興味が無い。設楽さんの事は好き!キュンとする瞬間は煙草を吸って吐く瞬間にカッコ良さを感じる

コンビ間での呼び方はさん付け。最初は下の名前の統と呼んでいたが、どっかから照れ臭くなりネタを書いている時に敬意を表す感じで「設楽さんどうすか?」という感じで言っていたら今のような呼び方になった。

嵐の間でもニノは松潤のことを「J」と呼んでいる。嵐って普段イニシャルで呼んでいるの?と新しいスタイリストさんに思われているのではと櫻井くん

続いては日村さんが何故売れているのかを検証。ブサイクこそが自分の最大の武器。嵐はカッコイイは出来るがブザマな姿を見せることはあまりないのでブザマな姿を見せればよりカッコよく見えると日村さん。ということで

ブサイクに生き抜いて真のオトコになる極意
1:ブサイクな顔面になりやがれ
41年この顔面で生きてくるとメンタルが強靭になってくる。イケメンの嵐はイケメンを脱ぎ捨てヒクようなブサイクな顔面になってもらう

今回は地獄の顔面ものまねタワーにて決定することにヌルい顔をすると最後まで日村さんのまねをし続ける羽目になると

レベル1:子どもの頃の貴乃花。勝ち抜けは二宮くん
レベル2:トド。勝ち抜けは櫻井くん
レベル3:吹雪。勝ち抜けは相葉くん
※窓を開けて首を激しく振る。窓を開ける際はイケメン顔を振る際はブサイクに
レベル4:キモキモ男。勝ち抜けは松本くん
※手で髪をセンター分けにしたと同時に目元を潰す感じにする
レベル5:チュチュンがチュン
※これから推す芸の一つ。Tシャツを頭に被り両人差し指で顔を挟む

2:ブサイク演じやがれ
嵐と言えばイケメン役。それは分かっている、ブサイクあってのイケメン。持ちつ持たれつなんでブサイク側の演技もやって嵐に演技の幅を広げてもらいたい!

今回は
1:許しを請う。例:チンピラに許しを請う
2:駄々をこねる。例:彼女とデートをしていて別れを切り出される時に
3:雑魚キャラになる

と駄々をこねるを披露すると思いきやこの続きは後篇へ

という感じで終わった今回ですが久々に観た嵐にしやがれですけど日村さん最高ですね。まさか前編後編なるとは思わなかった

日村さん僕は好きですねホント、今回のエピソード話はなかなか有名な話が多かったですけど改めて歯に500万は驚きますね。設楽さんが面白おかしく話していたことを思い出します

顔面ものまねタワーの嵐のブサイクな姿は良かったですね、ジャニーズはね面白い事たくさんやらないとだめですよSMAP以外あまりコントとかやってないんだから、だが大野くんが日村さんより常に面白くなると言う失態を

さて今回の日村さんは汗だくでブサイク感が増してましたね。新作のチュチュンがチュンも面白かったですけど文章で説明するのが難しいの今後テレビでやる際に観てみてください。ブサイク感が凄すぎる

今回設楽さんがいたらどうなっていたのか気になる所ではありますが日村さん1人でも十分面白いのでやっぱりバナナマンはスゴイコンビだ一度コントライブ見に行きたいものです。チケットは争奪戦みたいですけど

ということでバナナマン日村、ブサイクという裏には確固たる信念があるということがわかりました。次回の放送も楽しみ!

終わり!

|

ミス・アース・ジャパン2013堀川優について考える!

本日は世界4大ミスコンの一つミス・アースの日本代表が決まったのでそのことについてhttp://miss-earth.jp/

今回選ばれたのは東京都出身の堀川優さん、89年2月24日生まれ24歳。身長165センチ、バスト85センチ、ウエスト59センチ、ヒップ87センチFdfdfdfdf 素晴らしいスタイルではないか!

それよりも昨年の野田萌さんからもう1年経ったという速さに驚きではあります
http://ameblo.jp/nodamegumi524/

記事によると※ここから記事抜粋
2位の「ミス・エアー・ジャパン」は熊本県出身で23歳の黒田穂奈美(くろだ・ほなみ)さん、3位の「ミス・ウォーター・ジャパン」は岡山県出身で24歳の山田真以(やまだ・まい)さん、4位の「ミス・ファイアー・ジャパン」は愛媛県出身で25歳の別所亜久里(べっしょ・あくり)さん、特別賞の「JOYSOUND賞」には大阪府出身で18歳の河合梨加(かわい・りか)
とのこと日本の場合はどうしてもミス・ユニバースの知花くららさんや森理世さんが準グランプリ、グランプリを獲得したせいかユニバースだったり、12年に吉松育美さんがミス・インターナショナルでグランプリに輝くなどここ数年日本人の美しさが証明されている印象があります。

Ddddd

昨年の野田さんはベスト16の好成績を収めていたりするためアースも注目しております。良く考えたら世界の4大ミスコンと呼ばれる大会の内2つで日本がグランプリを受賞していることってスゴイことですよ

後はワールドアースでグランプリを受賞すれば4大大会制覇ということになり僕は10年以内にはもしかしたら4大大会制覇も夢ではないと思っております。

ちなみにファイナリストの面々ですがhttp://miss-earth.jp/finalist_2013/個人的には吉田有希さんが好きかなーhttp://miss-earth.jp/finalist_2013/15.htmlhttp://ameblo.jp/yuuki-blog329/,https://twitter.com/yuukirinrin329普通のタレントさんなんですけどね15_allまあそんなことはさておき一度ぐらい観に行きたいんですよね日本代表選考会をなんか綺麗な人見るとテンション上がりますしね。

知花くららさんを生で拝見した際はこんなスタイルの良い人いるんだーとそうとうテンションが上がった事を思いだしました。

さて今回の堀川優さんには世界大会で好成績を残してもらいたいところですね。まあ参加すぐことに意義があるんですけどやっぱり競うからには日本人の美しさを世界に知らしめてもらいたいので

ということでミス・アース・ジャパンが決まったことについてでした

終わり!

|

新生・東京パフォーマンスドールについて考える!

本日は篠原涼子さんを輩出したグループが活動するという記事を読んで

そのタイトルは
新生・東京パフォーマンスドール活動開始、平均年齢15歳
というもの。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000005-natalien-musiNews_large_tokyoperformancedoll_pro各アイドルが活動を開始するというニュースがある度に気になるグループは取り上げていますがまさか名前が同じで復活するとは

平均年齢15歳ということで記事にプロフィールが載っていたのですが
上西星来(じょうにしせいら)1996年8月14日生まれ 愛知県出身 上段右2
高嶋菜七(たかしまなな)1996年12月31日生まれ 兵庫県出身 上段右3 
櫻井紗季(さくらいさき)1997年3月8日生まれ 山口県出身 下段右2
浜崎香帆(はまさきかほ)1997年5月2日生まれ 福岡県出身 上段右1
脇あかり(わきあかり)1998年1月24日生まれ 大分県出身 下段右3
飯田桜子(いいださくらこ)1998年4月28日生まれ 東京都出身 下段右1
神宮沙紀(しんぐうさき)1998年9月12日生まれ 群馬県出身 下段右5
小林晏夕(こばやしあんゆ)1998年11月9日生まれ 静岡県出身 上段右4
橘二葉(たちばなふたば)1999年3月5日生まれ 和歌山県出身 下段右4
美波沙南(みなみさな)1999年4月28日生まれ 大阪府出身 上段右5

年齢若すぎる・・・

今の日本は児童ポルノ禁止法改定案が施行されようとしているなか何故その真逆の動きをするのか?彼女たちが水着になった写真などを所持しているだけで逮捕される可能性も考えられるのに

正直若い事で問題は最終的に売れないと分かったり新たな夢を見つけた子は早々に引退する傾向が強い。

1年で引退するぐらいなら辞めた方がイイというのが僕の考え

まあそこらへんは色々思う部分がありますが今回はとりあえずこの辺で

さて彼女たちですが今やアイドル業界は48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)、乃木坂46、ももクロ、SUPERGiRLs、PASSPOだったり最近ではサンミュージックで結成されたさんみゅー、オスカープロモーションが結成したX21、ご当地、地下など数多くと言うかアイドルが存在しすぎているアイドル戦国時代

とりあえずデビューした際は何かしらテレビ番組で取り上げられると思いますが以降はあまり露出もなく活動する可能性の方が高い

48グループが圧倒的な露出を誇っている現状を打開するぐらい力のあるグループは今はいないとももクロだって個人でのバラエティ番組に出演はあまりないですからね

ルックスを見てもまあ正直今のアイドル業界さほどルックスに差があるわけではない。取りあえず新生東京パフォーマンスドールで注目したいのは上西星来さんかな
News_large_tokyoperformancedoll_art この見た目の清楚感が凄い子は個人的にも好きなのもありますが、まあ今後はこの子が中心になるのかと勝手に思っております。

アイドルグループの宿命ともいえるグループ内格差がこのグループでも起こると思うと何か悲しくなってきた。結局今の時代アイドルグループから1人~2人ぐらいしか活躍できないですから

とにかく写真だけで今回判断しているので早くテレビ越しに観てみたいものです、テレビで見るとまた注目するメンバーも変わると思いますので

19日のニコニコ生放送で時間があれば観てみようと思います

ということで新生・東京パフォーマンスドール。いったいどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです

終わり!

|

オシャレって何なの芸人を観るbyアメトーク

本日は僕もたしかにこういう考え方を持っているかな?というくくりが放送されたアメトークについて

今回のくくりは「オシャレって何なの芸人」。オシャレの定義ってたしかに良くわからないので今回の放送でどういう風に放送されるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今回はあまり世間にはそう思われていない人がいっぱいいるということで呼びこまれた芸人達。麒麟・川島さんをリーダーとして話を聞いていくと川島さんはオシャレって果たしてなんなんだ?ということで今回は私服で皆登場している。リーダーだがアメトークのスタッフが企画してスタッフが呼び出した面々。コイツはオシャレ分かってないなと思われた面々

オードリー・若林さんはおしゃれなイメージがあるがスタイリストさんのおかげ、自分はダサイと言われたくない。スタイリストの選んだ服を着てメイクさんがイイですねと言ってくれた服を購入している。有吉先生は宮迫さんはK-1の武蔵さんをイメージしているんですよね?とさっそくの毒を

黒とグレーが多いメンバーの疑問納得いかない事を聞いていく今回、オシャレゲストとしてオリラジ藤森さんと益若つばさちゃんが登場

今日のポイントは全体的にテーマはマリンルック。白と紺を基調にデニムシャツの上にサマーニットを着る。そしてピンクのショーツ(膝上丈)をアクセント。ショーツの色はパステルピンクと言うも笑い飯・西田さんに歯茎の色、川島さんにはおぼろ昆布と

オシャレの意味がわからない
川島:着こなすって何なの?乗りこなすはわかるが着こなすがわからない
大吉先生:服に着られるって何なの?自分で購入した服に着られるワケがない

益若:その人のキャラや顔に似合っているアイテムをチョイス出来ている。川島さんはキャラに合っているが置きにいっている感じ、着崩せてはいない。

着くずすって何?
あえて足元に違うカラーを入れてハズす

ハズす?って何?
ちょっと一工夫するだけで一気に着こなし感があがる

色をさすって何?
差し色は黒と白貴重の場合はあえてベルトを赤にしたりすればいいのではと藤森。ここでオレンジのニット帽を川島さんが被ると怪しいと大吉先生は下北沢のイラストレーターだ!と

あえてってどういう事?
着こなしている方だと「あえて」になるが着こなして無い方は失敗した感じになる。誰が見てもオシャレという人はいないので自分がいかに自信を持って「あえて」を出せるか!と益若さん。

若林:藤森くんにダサイと言われて一緒に服を買いに行って、試着室にぶち込まれてくそみたいな服脱いでくださいと言われて、選んだ服を着たが結局ダメで「肩がブスだ」と言われた。

西田:服の種類で上着でどれがブルゾン?どれがジャンパー?ジャンパーなのかジャンバーなのか?さっぱりわからない

有吉:ズボンorショーツorパンツ?
川島:チョッキと言ったらベストと言われる。何でワザワザ言い替えるの?
ハマカーン浜谷:重い?軽いって何なの?

藤森:ジャルジャル後藤さんはロールアップしたらもっと軽くなる。だが後藤さん靴下を履いているので「季節感ない」と
益若:ロールアップをして靴下を脱いで赤いデッキシューズを履いたらいいのでは?と言われたので後藤さんロールアップするも1ロールが厚いと言われ益若さんに正しいロールアップをしてもらい自分で片方を挑戦

有吉先生がここでウエスタンハットを被ってみたら?とアドバイス、さらにオレンジのニット帽を被せると「オシャレになるな」と、

保守的なファッションの鉄則
川島:困ったら黒を選ぶ。黒のジャケットがめっちゃあると写真を披露(13着ほど)
宮迫:自分はこの3倍はある。一番困るのが着替えてないんじゃないのか?と思われる全部替えているのにクスッと笑われる

有吉:このジャケット姿にストールを巻いたらどうなる?
藤森さんのストールを川島さんにつけてさらにウエスタンハットをかぶるとと有吉先生がフリをすると「ただの萩原流行」に、さらにキャップを被るとただただダサくなり川島さん激怒、だがストールを外すとただのダフ屋

若林:BEAMSで服を買えば何を買ってもダサくないと聞いたがホント?だが服を一式買ったら全部BEAMSでダサいぞと言われた

益若:オシャレだと思うがBEAMSで買っておけばオシャレだろ?という思いがダメ。
藤森:ファッション雑誌とか読んでいますか?
川島:チェックをしても何を読み取ればいいのかわからない
大吉:あのモデルと自分の生きてきた人生が違う。参考にならない
有吉:雑誌のマネをしてどこで差が出る?オシャレだと言われている連中は?みんな一緒の格好になって個性も何もないそれでいいの?自分はマネするの凄いなと思っている。大丈夫なの?と

益若:トレンドを取り入れつつもどこか自分らしさを残している。
若林:ダサい服でお店にくるとお店は嫌なんですかね?
藤森:若林さんと買い物に行った時店員さん笑ってましたよね

服を買いに行くための服を買いに行かないとダメになると、だからZOZOTOWNしかないと若林さん

浜谷:流行カラーは誰が決めている?
益若:外国の方々が決めている
若林:その通りの色を着ると何か負けた気がしませんか?
浜谷:だからダサいんじゃないですか?
大吉:わかりにくい色を押してくる。ポジティブカラー
益若:今年はミルキーネオンカラー

大吉:昔から聞いているのは色は2色まで、華丸が言っているが歌手の杏里さんが言っていたとのこと。杏里イズムを貫いている

浜谷:下が汚かったら(ダメージジーンズ)上が綺麗に
浜谷さんインナーを見せると講道館の嘉納治五郎先生のデザインのTシャツを着ていることが発覚。有吉先生は「あえての柔」

インナーを見せたらオシャレになった浜谷さんに対して益若さんは靴さえ替えたら問題なしとのことで靴選びスタート。そして恒例のキャップでハズしてみると「野茂みたい」と有吉先生。あえての野茂なの?と、だがここで川島さんがキャップを被ると頭がデカいために笑いに

オシャレと俺たち
川島
:昔、和柄が好きで鶴の刺繍が入っているシャツを購入。それを買ったら先輩たちにホメられてどこで買った?と言われて自分は和柄が似合うんだということで全身和柄のコーディネートをしたら西田さんに「お前着物来たらええやん?」と言われてしまった

宮迫:自分でいうドクロ。1回ドクロを褒められたので全身ドクロにしたら「死神か!」と言われた

若林:何を着ても地味と言われてしまう。30着ぐらい来てもダメで私服で出たら「それだ!」と言われてしまった。藤森くんとオレンジ色のカーディガンを購入して着ていたら「ミッフィーちゃんみたいだね」とも。色に負けていると言われるので赤とかオレンジが着れない
益若:若林さんはビビットカラーよりパステルカラー。淡いピンクのシャツとか?
若林:相方と被っちゃう
益若:サックスブルーのシャツなんか似合うのでは?
ここでシャツを着ると有吉先生の棚卸してとイジられローソンの店員扱い

パステル顔って他にダレ?
大吉先生もということで着てみると爽やか変身。だが大吉先生はこれはローソンの主任だと、ハットにも挑戦すると大好評!だが大吉先生は「恥ずかしい、こんなの被ってまっすぐ歩けない」と、ニット帽は「病気感が凄いでしょ?」と

浜谷:興味が無いとは言ってもたまに1人でお店に入る。だが魔がさしてオシャレなハットを買ってしまい家に帰って被っても持っている服には合わなく結局使えない。

川島:無理したらあかんのかなと思う。黒のジャケットを着ているが春なのでピンクがかった色のジャケットを勧められて購入するも着るタイミングが無いので劇場に送ったら若手が金融屋のコントで使っていた

後藤:納得いかないのがジーパン。色の薄いジーパンの方が値段が高いのが不満。濃い奴しか買えない

大吉:どうしても服に1万円以上は使えない。自分が好きな柄が無いので自分で作るようにした。今年の夏はポロシャツを買ってきてワンポイントをコンピュータミシンで入れている。そのミシンは13万したが

若林:何でするのか分からないのが革のベルトを腕に巻いている。自分にとってはガムテープを巻いているのと同じ。いらないのに付けているのはオシャレに見せたいっていうことになるので自分はそれをダサイと思っている必死感が、ホントは藤森をダサイと思っている。服はカッコいいけど「内面ダセェな」と

有吉:オシャレに夢中な奴に引く。藤森とかそうもっと他にやることねえのか?と、そろそろオシャレだから何なんだよ?という気持ちが出てきた

有吉:サングラスっていつかけるんですか?海は分かるが街でいつかけるの?どういうつもりで掛けているの?
益若:芸能人の方かけてますよね?
有吉:どういうつもりで?
芸能人だとしたらますますかけていると「おまえ自意識過剰だな」と思われるのでは?と、いつも感じのいい人がサングラスをかけているとコイツそっち系なんだ
益若:小顔効果がある
有吉:鈴木雅之さんデケエけど
藤森:掛けないともっとデカい
ここで有吉先生が赤いフレームのサングラスに挑戦。だがかけるとただのAV監督に、だが何かが足りないのでは?ということでキャップを被るとますますAV監督に

ここで西田さんもサングラスに挑戦することになるが、今年、短パン、アロハ、サングラスを買うもただの亀仙人になってしまうということだがサングラスをかけるとただの亀仙人、だがハットをかぶるとオーラが増し、さらに後ろで結んでいる髪をほどくとジョニー・デップに変身?と思いきやただのみうらじゅんさんに、だが丸メガネをかけるとジョニーデップに変身。だが西田さんは「昭和昆虫博士やないか」

今日こそ攻めてみよう
ファッション雑誌「men'sFUDGE」に協力いただきオシャレコーディネートに挑戦
川島:リゾートリラックススタイル
若林:ミリタリーロックスタイル
浜谷:リラックスアメカジスタイル
後藤:エレガントモード。客席から悲鳴
大吉:ヤングセットアップスタイル
有吉:ストリートモードスタイル
西田:モダンなフォークロア

川島:笑われては無かった?だが裸の方がまし。恥ずかしい
若林:スタッズがついていて素肌について冷たい
浜谷:差し色を使ってみた
後藤:最新のお母さんと言わないでと宮迫さんに懇願。さらに聞いていた話と違う。
大吉:この重ね方テトリスならゲームオーバー。ヒザが見えるのがホントに恥ずかしい。靴もあえて違う種類を左右で履かされた
有吉:この芸人オモシロイですか?と自分の格好に疑問
西田:この格好でゴミを捨てに行ったら注意されるでしょ?と
ここで西田さんに丸メガネをかけさせてジョニー・デップに変身したか試すも結局「昭和購入博士」に、川島さんにキャップを被せるとただただダサく「トロピカルダフ屋」

という感じで終わった今回ですが

僕自身は基本オシャレというよりはシンプルな着こなしかつ品質の良いモノを重視している傾向がありますね。まあ靴とかの色は替えますけど

だが未だにレギンスを穿く男性に疑問しかない・・・

というかオシャレって何だよと疑問が深まるばかりだが、まあ着たい服を着ればいいという結論だなやっぱり

難しいですよファッションって今回の放送をみてただただそう感じました。

有吉先生が言っていたオシャレに夢中な奴に引くというのはちょっとわかりますね。もう言いたくないが悲しいかな自分を分かっていないと言うかなんというか鏡見た事ある?と言いたい人ってたまに街中で見ますしね

ホント思う他にやる事あるだろ?と

まあいいんですけどね

ということでオシャレって何なの?という疑問ばかり深まったアメトークでした

終わり!

|

SMAP、史上初のデビュー曲から50作連続TOP10入りという記事を読んで

さて本日はSMAPネタです。

なんでも
SMAP、史上初のデビュー曲から50作連続TOP10入り
とのことhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000335-oric-musi

記事によると※記事抜粋
人気グループ・SMAPの50thシングル「Joy!!」(5日発売)が初週32.8万枚を売り上げ、6/17付週間ランキング首位に初登場した。SMAPのシングル首位は「freebird」(2002年5月発売)から17作連続通算28作目。TOP10入りは、デビューシングル「Can't Stop!!―Loving―」(1991年9月発売)から50作連続で、男女グループ・ソロを通じて史上初の快挙となった(ランクインした作品全作を対象)。

やっぱりSMAPはスゴイなー

まあSMAP好きの僕なのでスゴイという感想しか出ないのですが客観的に見ても日本中でこれだけ愛されるグループはいないのではないでしょうか!

とにかく5人の個性がこれほどまでに違い、一歩間違えれば即解散しそうな印象があるのに年々メンバー同士の絆が強くなってる気がします。

4月に放送されたSMAP×SMAPのSMAP5人旅は毎年やって欲しいぐらい面白かった。ただ5人が旅をするだけであれだけの面白さを出せるグループは日本にはそうはいないでしょう。

だが今回のタイトルにも書きましたが何が凄いって決して歌が上手いわけではないという部分。どちらかと言うと下手な部類に入ると思っているのですが5人の醸し出すハーモニーが何故かしっくりくるのが面白い

ホント不思議なグループだ。この記録を作るまでに良く考えたら吾郎ちゃんと剛くんが逮捕というかなんというか謹慎するという大きな出来事が2回。ホント今思えばめちゃくちゃなグループなんですけどね他のジャニーズのグループでいないですからメンバーの内誰か一人が謹慎みたいなことって

まあ本人はどうかわかりませんが今や笑い話になっている所もあったり、5人旅で明かされた剛くんが禁酒を続けているということが分かったりと

ホント良く考えたらムチャクチャなグループだなSMAPって

さて今回のシングルですが何でも初週売上30万枚突破は、2003年3/17付の「世界に一つだけの花(シングル・バージョン)」(初週売上63万枚)以来10年3ヶ月振りとのこと

売れてるのか売れてないのかもよくわからない時があるんですよね。ここ数年は常にオリコンで初登場1位にも関わらず、でもシングル総売り上げは2000万枚以上なんですよねー

SMAPを好きになってから早15年以上たちますけど、この記事を書いていて改めて思った不思議なグループだ

こういうグループが歴史になお残すことになるんだと改めて感じました

ということでSMAPは良くわからないグループだということを思いつつこの記事を〆たいともいます。

終わり!

|

夏菜の素顔に迫るパート2byしゃべくり007

本日は女優の夏菜さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/natsuna-0523/http://www.toyotaoffice.jp/natsuna/A_287hp1359x480

夏菜さんを最初に取り上げたのは2011年のしゃべくり007だったのですがあれから2年いったいどのような変化があったのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

朝ドラヒロインを経てしゃべくりに帰って来た女優として紹介された夏菜さん。名倉さんはエレベーターで会ったみたいで夏菜さんは「ヤバッ」とは思ったと、有田さんはエレベーターで鶴瓶師匠と遭遇した際に「しゃべくりですか?」と聞いた際に動揺していたのでもしかしたら?と思っていたらスタッフのカンペに「朝ドラヒロインを経て」と書かれていたと

GANTZ以来の登場となる今回、GANTZからのブレイクぶりはしゃべくりのおかげと夏菜さん。前回来た際には福田さんが大病を患っていた時で福ちゃんは初めて今回会うとのこと。ホリケンさんは前回、部屋では裸族という発言をしていたので会う度にそれを思い出してしまうと

オープニングも終えて改めて夏菜さんですが

朝ドラは?
今年の3月末まで

反響は?
スゴかった。街で純=夏菜と思われていたので街中で声をかけられたり、世界中で放送されているためブラジルから手紙が来たりファン層も子供、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、ブラジルと

毎日のスケジュールはハード?
本当に忙しくて台本の漁がハンパじゃない。よく喋る役だったので大変で香盤表を見ても自分の名前がありすぎて毎日がデジャブだった。

堀北さんが始まれば終わる。とバトンタッチの際に行って下さった時に本当にそうだと思った。

休みは去年なかった?
大阪で撮影だったので休みの日があれば毎日食べ歩きをしていた。大阪は安くで美味しい!

現場のマネージャーさんと一緒に色々行ったら10キロ太ってしまった。自分はコアリズムをして調整していたが太らせてストレスを発散していた

続いては夏菜さんの最新のプライベートを覗く夏菜の急成長プロフィール2013
生年月日等
1989年5月23日生まれ埼玉県出身ふたご座A型

経歴
06年:
ドラマ「ガチバカ」でドラマデビュー。ドラマ「嫌われ松子の一生」に出演
09年:渡辺夏菜から夏菜に改名
10年:映画「君に届け」で映画デビュー
11年:映画「GANTZ」に出演し、注目を集める。ドラマ「らんま1/2」に出演
12年:連続テレビ小説「純と愛」で連続ドラマ初主演
13年:映画「監禁探偵」が絶賛公開中

今の活躍で家族も喜んでる?
GANTZ出てしゃべくり007に出てそれからバラエティ番組をたくさんやったので「しゃべくり007」スゴイなと思った。

最近始めた事
1人暮らし。
始めたのは1~2ヶ月ぐらい前、大阪の撮影中はウィークリーマンション暮らしでだった。そこで始まった感じはあったが都内でするのと大阪でするのでは感じが違う

家にいるのが快適にしたかったのでインテリア集めに凝っている。パリっぽいイメージを目指している。今回は部屋の写真を披露

クッションのデザインがパリの地図っぽいもの以外はパリっぽい印象が無い写真にメンバー困惑。だがウサギにぬいぐるみはパリで購入したものというも結局上田さんからパリっぽいとは言わないでと注意される夏菜さん。

最近の悩み
話にオチがつけられない。
友達と話している時に面白く話せない

最近笑った話てもらうと
あのね!うちのルンバがどこにもいない、どこにいるのかな?と思っていろんなとこ探して裸になってシャワー浴びようとしたらそこにいた。

だがしゃべくりメンバー笑わず、徳井さんはオチの前に「はだか」と言ったからそこに意識がいってしまった。有田さんはオチを言っても笑うまで粘れ!とアドバイスをして見本を見せるもギブアップ。ホリケンさんは必ずウケなかった時の事を決めておけ!とアドバイスして見本を見せるもギブアップ

絶対見ちゃう男性のパーツ
眉間。
女の子はなだらかだが男の人だと前に出ている人がいる。しゃべくりメンバーでいうと上田さん。

やってみたい役
本当にイヤな女。
いつも健康的な役が来ることが多いので殺人鬼だとかスナイパーの役とか

ここで要人を狙うというシチュエーションでスナイパー夏菜を演じてみることに、指令を受けて名倉さんを狙うも間違てテレビに当たり電気屋さんを呼ぶことに、電気屋さんのチンパンジー(ホリケン)が登場しテレビを直しお金を払おうとするも興奮したチンパンジーが暴れ出したのでバナナを渡すと喜んでバナナを食べて・・・上田さんに激怒され終了。

という感じで終わった今回ですが

本当は謎の男と言われる関口メンディー(GENERATIONS)を取り上げても良かったんですけど謎すぎるというかEXILEの弟分であるGENERATIONSのパフォーマーということは知っていたので謎の男でもなかったので夏菜ちゃんを取り上げました。

朝ドラのヒロインとして活躍した夏菜さん、バラエティ対応も上手く今後も楽しみな女優さんになりました。

ホント2年前も書いたのですが初めて夏菜さんを知ったのはグラビアだったことを思い出しました。ホントその時に初めて存在を知ってから「GANTZ」に出演してからの伸び方はホント凄かった

まあ2年前よりも可愛くなりましたね印象としてはやっぱり女優さんとして着実に成長している証なのかな?

まあ朝ドラヒロインを経ると化けますからね女優さんは、だが朝ドラのヒロインというイメージが強すぎるとどんな役をやっても比べられてしまうので是非ともやってみたい役でも行っていた通りに殺人鬼など猟奇的な役にも挑戦して欲しいものです。

ということで夏菜さん2年間で急成長した姿を見れて今後の活躍がますます楽しみになりました。

終わり!

|

日テレジェニック2013の候補生50名お披露目について考える!

本日は久々にグラビアアイドル関連の記事を読んで思う所を

それは
『日テレジェニック2013』候補生50名お披露目 1位の浜田由梨「私についてきて」
です

正直誰も知らない・・・、勉強不足だ
◆『アイドルの穴2013 ~日テレジェニックを探せ!』候補生TOP50
1位 浜田由梨/2位 高崎聖子/3位 南菜々子/4位 末永みゆ/5位 権藤葵/6位 倉持由香/7位 古野あきほ/8位 河合風花/9位 星乃まおり/10位 山川ひろみ

11位 なぎさりん/12位 逢月ひな/13位 新海令奈/14位 内野未来/15位 渋木美沙/16位 小田島渚/17位 藤井奈々/18位 糸山千恵/19位 吉田佳織/20位 長澤遥香

21位 三丘さり/22位 新田まみ/23位 鈴木芽瑠/24位 黒田万結香/25位 木村葵/26位 湯川舞/27位 りょうか/28位 日野麻衣/29位 あべみほ/30位 高橋ナツミ

31位 内山みずき/32位 福滝りり/33位 鷹羽澪/34位 林あやの/35位 藤田薫子/36位 誉田みに/37位 荒木奈々/38位 川上愛/39位 片山花菜/40位 宮島小百合

41位 緒方詩乃/42位 佐々木絵里/43位 西野真悠/44位 胡桃沢まひる/45位 吉沢愛 /48位 渡辺万美/49位 後藤ティファニー/50位 春原里佳

記事によると16期目となる今年は史上最多の99名の候補生が集結、1ヶ月にわたる最終オーディションを経て半数が脱落。ということらしいが

昔は権威があるというか選ばれたらブレイク確実だった日テレジェニックですが初代(98年)は女優の加藤あいさんを筆頭に酒井彩名、原史奈、佐藤江梨子さん、今でも何かしらで芸能活動をしている面々です。

それ以降が
2期(99):大村彩子、伊藤絵理香、中島礼香、酒井若菜
3期(00):眞鍋かをり、谷理沙、福井裕佳梨、上原まゆみ
4期(01):小野愛、藤川のぞみ、照屋まみ、鈴木葉月
5期(02):藤森綾、小倉優子、森本さやか、佐藤めぐみ
6期(03):井上和香、栗田梨子、山本彩乃、サエコ
7期(04):田辺はるか、大久保麻理子、小松彩夏、秋本未莉
8期(05):愛川ゆず季、浜田翔子、西田奈津美、吉田智美
9期(06):愛澤仁美、北村ひとみ、草場恵、原幹恵
10期(07):谷桃子、木口亜矢、葵、小田あさ美、緑友利恵、一戸愛子
11期(08):奈津子、秋山優、橘麗美、手島優、浜崎慶美
12期(09):小泉麻耶、清水ゆう子、小池唯、米村美咲、齊藤夢愛
13期(10):中村知世、木村好珠、内田理央、伊藤れいこ、滝川綾、浅倉結希
14期(11):広瀬玲奈、中村葵、高嶋香帆、大矢真夕、緑川静香、広村美つ美
15期(12):桜子、栗田恵美、白河優菜、紫小聖、今野杏南、船岡咲

自分で書きながら色々思ったのですが加藤あいさんが女優としてブレイクした以降はそこまでブレイクを果たした人はいませんが現在も芸能活動をしている方や結婚した方などが多数おります。

僕の印象では11年前後でグラビア界の流れが変わってきている印象が強い。その原因は48グループなどのアイドルのグラビア進出

11年以降はちょくちょく48グループの面々が活躍してきて週刊誌特にマガジン、サンデー、ヤングマガジン、ヤングジャンプだったりのグラビアに出だし、プレイボーイの表紙を飾る機会がこのあたりから増えてきた印象です。他にもアイドリングやSUPER☆GiRLSなども多くアイドル=グラビアがイコールになってきております。

それ以前はアイドルとして売り出しがグループが水着になって表紙を飾るというのは今よりアイドルグループが少なかったのもありますが非常に珍しい事でした。

もう12年以降になると月に発売されるヤンマガ、ヤンジャン含め色々なマンガ誌の表紙はほぼ48グループや他のアイドルが独占しグラドルの仕事が急激に減っています。プレイボーイの紙面だったりマガジン、サンデーの紙面でグラドルの情報も仕入れていましたが今やほぼ不可能に近い。

正直言うと今グラビアアイドルをやってブレイクする確率が非常に低い中頑張る彼女たちはやはり凄いとしか言いようがない。これは僕の本心です

何が悲しいって今やグラビアアイドルよりもAV女優の方が圧倒的に可愛い。正直今イチオシの女優さんが何人もいますのでそれは後日記事にまとめようと考えていますが

明らかにグラドル市場が狭まっている印象が強いですが他にも言えるのが昔からグラドルをやっている人たちが未だにグラビアをやっている現状、名前をあげると杉原杏璃さん、熊田曜子さん、山本梓さんですかねすぐに思い浮かぶのは

昔なら25歳以上のグラドルは珍しかったのに今やまったく珍しくない。面白いのはアイドルは低年齢化が進み下手すりゃ小学校高学年からアイドルをやるのは珍しくないがグラビアは25歳以上もしくは30歳以上からグラビアをすることが当たり前という面白さ。この辺はもっと詳しく調べてみるのも面白いかと思っています

ホント彼女たちは何を求めてグラビアアイドルになったのか全員に聞きたいぐらいですね

ということで今やアイドルグループに押されている印象が強いグラドル業界、今後の展開た楽しみです

終わり!

|

篠田麻里子卒業とAKBの今後について考える!

本日は8日の2013年AKB選抜総選挙にて発表された篠田麻里子さんの卒業と今後のAKBについて勝手に書いてみたいと思います。http://blog.mariko-shinoda.net/A11_p昨日の総選挙で一番驚いたのはHKTの指原莉乃の1位という結果がだがそれは総選挙がお祭りになってしまったのと48グループの今後の展開が変わるという新しいことなのかなと簡単に解釈したのですが

それ以上に問題は篠田麻里子という最年長メンバーの卒業

最年長の卒業は下からくる若手の為に席を譲るという思いもあるだろうが、最年長メンバーだからこそ出来る役割もある。

僕的にはメンバーの心の支えという重要なポジション。今後この卒業でたかみなが頼れる面子が一体いるのだろうか?と心配になります。年少の子達にとって相談できる先輩の存在というのがどれだけ助けになるかは皆さんも学校や社会で実感ある事だと思います。総選挙でのたかみなの涙がそれを物語っていた気が

後はツイッターのフォロワー数160万人からもあるように広報的な役割。AKBに興味がなくても麻里子さまのツイッターで発言されるコメントは一般そうに十分な情報を与えている気がします。それがファンになる入口になるという役割だったり

AKB好きにとっては他メンバーとのプライベート写真だったりPV収録等のメンバーのオフショットなど貴重な写真の公開など興味をそそるような写真も掲載されていますしね

それと女性ファン層の獲得に多大な貢献をしている。モデルという役割が本当に大きい気がします。ハッキリ言って麻里子さまは各雑誌のモデルさんと見比べても負けてないです。僕はモデルさんの握手会とかも行ってモデルさんも多く見ていますけど、麻里子さま本人も握手会で拝見している限りでは見劣りしてないです。ただ「AKB48」というフィルターが強すぎるのは確かですけどね。だがAKBというフィルターを外して見るとわかります、まあこれってテレビだけでなく本人を一度見ないと感じることは難しいかもしれませんが

今、専属で活躍している雑誌「MORE」http://hpplus.jp/more/のモデルさんの中でも知名度充分。逆に麻里子さまほど知名度のあるモデルさんなんてそうそういないです。現在活躍しているモデルさんは鈴木えみ、田中美保、矢野未希子、比留川游、藤澤恵麻、加藤夏希、市川紗椰、落合恭子、森絵梨佳、大屋夏南、佐藤栞里http://hpplus.jp/more/special/model_profile/index.html

ほぼ男性には縁のない名前だと思います女性は認識していても、麻里子さまが「MORE」のCMに起用されているのは明らかに知名度があるから、宣伝効果としては「篠田麻里子が活躍している雑誌なんだ?」という興味をそそれれば充分ですから、それで雑誌を手に取り他に活躍するモデルさんに興味を持ってもらえればいいですもん

そういえば前田敦子さんが卒業する時にも今後について色々勝手に書いたのですが、あっちゃんは卒業して女優さんとして順調にキャリアを踏んでいて嬉しい限り、あっちゃんは卒業して成功したメンバーと僕は現段階では思っています。

今回の麻里子さまが卒業することは今後非常に重要な役割としては麻里子さまぐらいの一般知名度がある人間が辞めて今後芸能活動がダメになったら今いるメンバーの9割近くは卒業してから活動が保障されないということになる気がします。

麻里子さまは正直、女優として活動はほぼ無理だと言ってもイイと僕は思っています。まあ本人はモデルやプロデュース業に力を入れると思いますのでその道を目指している後輩メンバー達の指針としてどうなるか?に注目しております。48グループってアレでいてモデルさんでも通用するルックスが多いです身長が足りていないのが残念ですけど、だがHKTのの森保まどかさんとかhttp://www.hkt48.jp/profile/madoka_moriyasu.html16歳で身長165センチだとまだ伸びる可能性ありますし、SKEの木下有希子

実際、雑誌の専属モデルとして活躍している人たちの活動は主に雑誌、CM、プロデュースを中心に活躍し、たまにテレビ出演するぐらいの方が多いです。既にプロデュース業も出来ていますから今後極端に露出が減る可能性は高いですが芸能界で残るには十分だと考えます。後はブランドを継続させるアイデアさえ尽きなければですが

そんな思いもありますがここからは今回の卒業をウラの視点から観ていこうかなと

今回の卒業はもしかしたらAKB側にとんでもないブッコミが入った可能性があるのではと踏んでいます。膿が出る前に出してしまえ的なスキャンダルが発生した可能性もゼロではないかなと

まあ勝手な想像ですけどね、ここまで卒業を急ぐ必要があるのか?と

昨日の生放送では麻里子さまは卒業の事を前田敦子さんに相談するつもりだったみたいだがニューヨークへ行っていたため結局相談できなかったと語っていました。その時にもしかしたらもっと重要な事を話した可能性もあります

とにかく麻里子さまの卒業でAKB48と指原莉乃の総選挙1位で今後面白さを増しました。オワコンと言われ続けるAKB48が盛り返すのか、次世代台頭か逆に目を離せなくなりました。

ということで篠田麻里子卒業について勝手に書いてみました

終わり!

|

国民が選ぶSMAPシングルベスト25を観るbyスマステーション

本日は女性アイドルと言えばAKBという今の日本ですが男性アイドルと言えばこのグループではないでしょうか!

ということで今回はスマステーションにて全国1000人にアンケートを取ったSMAPのシングルベスト25が発表されたのでそのことについて

AKB関連のグループのファン歴は5年ぐらいですがSMAPファンになって既に17年近く経ちますのでね思い入れが違うので楽しみにしておりました。

オープニングでAKB総選挙の結果をうけて慎吾くんが「1位はさしこ。ウソだー」と叫んで始まった今回は木村拓哉さんを迎えての放送です

登場早々にボケをかます木村くんですが12回目のスマステだが2年半以上ぶりの登場!木村くんは久しぶりに来たらオープニングスタジオが閑散としていてと、慎吾が屋上に行くからスタジオで大下さんと一緒に待っていたと裏話も披露されていよいよランキングスタート!

25位:free bird 02年34枚目のシングル 

24位:そっときゅっと 09年43枚目シングル
そっときゅっとを作曲したのは久保田利伸さん
久保田さんの制作秘話
元気のいい明るいアップテンポの曲を頼まれたがいちリスナーとしてSMAPおnどんな曲を聴きたいと思った時にちょっとミディアムスローの曲を聴きたいと思ったのでアップテンポな曲を作っておまけの2曲目にミディアムスローな曲を忍ばせた。結局実はそれが使ってもらった曲

23位:どんないいこと 95年18枚目シングル
全編英語バージョンもある

木村くんの思い出は振り付けが好きでしたね。毎回シングルは振り付けを考えるがオッ!と思えるときとエッ!というのもあった

22位:君は君だよ 93年9枚目シングル

21位:弾丸ファイター 07年41枚目シングル

20位:Battery 13年49枚目シングル

19位:Triangle 05年38枚目シングル
シングル総売り上げ2000万枚突破した際のシングル
Triangleが好き過ぎて木村くんのメル友でもある太田さんは熱く語ったVTRも

18位:朝日を見に行こうよ 99年29枚目シングル

17位:俺たちに明日はある 95年19枚目シングル
この曲の思い出としてはダウンタウンの浜ちゃんとのドラマで自分が主演させて頂くドラマでかつ主題歌がSMAPの曲は初めてだった。凄く嬉しかったのと恥ずかしいのとが入り混じっていたと木村くん

16位:君色思い 94年11枚目シングル
この曲で初めて慎吾くんに本格的ソロパートが与えられたとのこと

15位:笑顔のゲンキ 92年5枚目シングル
剛くんが「姫ちゃんのリボン」で声優初挑戦

14位:さかさまの空 12年47枚目シングル
大田区梅屋敷駅で列車が近接した際の流れるメロディ

13位:Dear WOMAN 06年目39枚目シングル

12位:$10 93年10枚目シングル
スゴイ印象的なのは林田健二さんからデモテープが送られてきた時に林田さんが$10を100%で歌っているのを聞いてそれでいいじゃんと思った凄いカッコ良かった

11位:BANG!BANG!バカンス! 05年37枚目シングル
宮藤官九郎さんは歌詞の意味に「妄想ですよね。部屋から1歩も出ない人の歌です。どこかに行ったら楽しいなと思ってる海パン履いて楽しいなとは言ってるけど歌の歌の最後まで結局家から出なかった人の歌」

木村くんは当時「フザけてんのかな」と思った。これでマジでレコーディングするんですかと聞いたのは覚えていると

10位:ありがとう 06年40枚目シングル
40作連続のTOP10入り

9位:ダイナマイト 97年24枚目シングル
木村くんはライブのステージ上では欠かせない存在。この曲が流れると自分たちもお客さんも気持ちが盛り上がる

8位:オリジナルスマイル 94年13枚目シングル
リリース以降毎回ライブで歌われている曲。当時木村くんが出演していた「オロナミンC」のCMでも起用

7位:がんばりましょう 94年14枚目シングル
ジャケット写真の撮影は東京タワー
曲の思い出としては「がんばりましょう」という投げかけの歌なのかな?と思いきやパフォーマンスをしている自分たちにも言える言葉だったし、当時は阪神大震災もあったので両方のがんばりましょうになった 

6位:SHAKE 96年23枚目シングル
最初の「プルーハー」はアドリブですかそれとも元々歌う予定だった?
デモテープに既に入っていて当時のレコーディングディレクターに指示をされてデモテープに入っている感じで歌ったらOKだった

作詞家の森浩美さんは30分で作詞をしたそうで森さんは「実はお風呂の中30分で書いたお風呂に浸かってフッと天井を見た際に渋谷の交差点が思い浮かんで、何が見えるか考えた時にネオンボードが見えて恋人たちが歩いていてティッシュ配ってる実は「ポケットティッシュを2個もらった」のといのが実は2番から出来上がっている」

5位:セロリ 97年25枚目シングル
木村くんと慎吾くんのラップパートは歌詞カードには載っていないとのこと

4位:青いイナズマ 96年22枚目シングル
SMAPが5人になってからの初めてのシングル。木村くんは生で「Get you」をやらされて恥ずかしさから悶絶

カップリング曲ベスト3
3位:仰げば尊し
2位:BEST FRIEND
1位:オレンジ
歌詞の最後が「さようなら」だったものを「ありがとう」に変えたのは本当?
木村くんは「なんか「さよならでこの曲が終わるのがイヤで「さようなら」「ありがとう」だったら同じだし、この2人の関係性は「さよなら」かもしれないけど「ありがとうで終わりたくないですか」とスタッフにわがままを言ったとのこと。

3位:らいおんハート 00年32枚目シングル
草彅くん主演ドラマ「フードファイト」。九官鳥の声は木村くん
野島伸司さんはこの曲に対して
「オスらいおんのようにいい加減な所もあるけどいざという時には命がけで守ろうという誓いをこめて作りました。SMAPの皆さんこれからも進化を求める姿を見せて皆に勇気を与えて下さい」

2位:世界に一つだけの花 03年35枚目シングル
250万枚突破
木村くんは20秒は厳しいがこの曲をやっている時ステージ上テレビとかライブとか関係なく凄くやっている自分が誇らしいし受け取ってくれているみんなの表情がハンパない

1位:夜空ノムコウ 98年27枚目シングル
初めて100枚突破した曲

スガシカオさんに制作秘話を聞くと
人の曲に歌詞を付けるのは夜空ノムコウが初めてだったどうしたらいいのかわからなくて、難しくて途中でやめてしばらく放置していた。締切日に北海道でライブがあって札幌までの1時間半の飛行機の中でバッと書いてFAXで東京に送った

スガシカオさんから夜空ノムコウのPVとジャケ写が同じシチュエーションで撮られていると思うんですけどアレを撮影している時に噂によると木村さんはカキにあたっていてそれは本当でしょうか?
ホント。ジャケ写の撮影中にハンパなかった

最後は最新シングル「Joy!!」について
作詞作曲をしたガールズバンド「赤い公園」http://akaiko-en.com/の津野米咲さんは
SMAPの「オリジナルスマイル」がずっと好きだったのでああいう曲を書けたらなと思って書きました

木村くんは納得できた、夜空ノムコウが1位で世界に一つだけの花が2位なのはSMAPらしい。さらにワールドカップが決まったので慎吾くんにメールをした際の返信が「ワールドカップ、これからもエン「Joy」」しましょうと送って来たとのこと。

慎吾くんはランキングをみて「KANSHAして」が入ってこないのが驚いたと、入っていてもおかしくないのにと、だが木村くんには響かずだが今回のランキングは自分たち本人が言うよりかは聞いてくれている人たちが決める順位の方が嬉しいしすんなり入ってくる

そうなるとデビュー曲は入らないんだね?と

さて順位を見ていやーSMAPのシングル曲は全部カラオケで歌えますよ、アルバム曲とかは無理ですがシングル曲は全部歌えます。もう男性歌手で一番好きですから

そんな僕が1番好きな曲はちょっと変わっているかもしれませんが「胸騒ぎを頼むよ」。この曲はたしか木村くんが女性用化粧品にも関わらず出演した際の曲だったと思いましたがなんかこの曲好きですね

SMAPのライブ一度は行きたいんですよねー、生で観たいなSMAPメンバー。一度も見たことが無いんですよ色々な映画の舞台挨拶だったりイベントに行っているのにジャニーズが関わると急に行けなくなる

ということでSMAPはこれからも素敵な曲を聞かせて欲しいものです

終わり!

|

« 2013年6月2日 - 2013年6月8日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »