« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »

中島美嘉ちゃんのコンサートに行ってきました!2013

本日は久々にコンサートに行ってきました

今回行って来たのは中島美嘉ちゃんのコンサート「LIVE IS "REAL" 2013 ~THE LETTER あなたに伝えたくて~」です。http://www.mikanakashima.com/index.html#indexProfile_3美嘉ちゃんのコンサートは2年ぶりということで本当に楽しみにしておりました

さて率直な感想ですがやっぱりイイなー中島美嘉。ホントは2日連続で行こうとしていたんですが流石に前日からの仕事の疲れで体力が持たず日曜日はゆっくり休むことに

まあそれでも久々のコンサート、僕の中で美嘉ちゃんの存在が歌手というよりはバイオハザードなどの活躍の方が大きく感じてしまっていたのを吹き飛ばしてくれました。

まあバイオハザードの美嘉ちゃんも好きですけどね

そんなことはさておき今回のコンサートも良かったなー、セットリストですが曲を所々忘れてしまったので他の記事を参照させて頂きますので間違っていたらスイマセン
1. PASSION
2. LOVE IS ECSTASY
3. YOU KNOCKED ME OUT
4. 初恋
5. ORION
6. ピアス
7. SUPER WOMAN
8. メドレー(LIFE - OVER ROAD - ONE SURVIVE)
9. AMAZING GRACE
10. 桜色舞うころ
11. LETTER
12. 明日世界が終るなら
13. GLAMOROUS SKY
14. BE REAL
15. SUPREME
16. ALL HANDS TOGETHER
17. 雪の華
18. DEAR
19. FIND THE WAY

[アンコール]
20. 愛詞(あいことば)
21. エピローグ
22. STARS
美嘉ちゃんのコンサートはツアーが開催されるたびに行っておりますが最初に盛り上げてからしっとり聞かせ、MCが入り、また盛り上がる曲でしっとり終わりアンコール

まあほとんどの歌手もそうだと思いますけど僕はどちらかと言うとみんなが立ち上がる曲よりも座ってしっとり聞ける曲の方が好きなので「桜色舞うころ」で夢見心地に

だが盛り上がる曲も嫌いじゃないというか美嘉ちゃんの曲で嫌いな曲なんてそもそもないですけどね。しっとりした後に衣装チェンジからの「GLAMOROUS SKY」。この曲と言えば「NANA」が公開された時のコンサートで聴いた時に「スゲー今後の代表曲だな」と思うぐらいイントロが鳴るとテンションが上がります。

今回は12~13の間の衣装チェンジの時にプロジェクションマッピング初めてみましたけどあれはスゴイな、テレビでしか見たことが無かったですが実際に生で見ると凄い技術が出来たもんだと、それによって舞台装置の転換とかなしに色々な表情を見せてくれます。

恒例のMCタイムですが今回も同志の方々が盛り上げてましたねー、まさかフリップを渡して各地方から来た人を美嘉ちゃんに聴いてもらうというムチャブリをするなんて、それに応えてあげるやさしい美嘉ちゃんでしたけど「漢字読めなかったらどうするの」「ちゃんと振り仮名ふっておいて」とか美嘉ちゃんの可愛さ全開でしたなにせ「甲信越」を「こうしんえつ」と読めなくなってピンチに陥るなんて

それともう美嘉ちゃんとファンとのMC時のやり取りは恒例ですけど我が我がと行く姿が微笑ましい過ぎますホント。

ちなみに各地方から来た人の中には北海道から沖縄、フランス・フィリピンなど色々いすぎて面白かったです。そして美嘉ちゃんMC嫌いと言う割にはファンのあしらい方が年々上手くなってきている気がします。

ちょっとMCと曲の感想が前後してしまいますがセットリストに戻りますが、やっぱり「雪の華」は何度聞いてもイイなホント。そして「FIND THE WAY」も最高だった!この曲聴くと僕はガンダムSEEDを思い出しちゃうんですよね、当時、美嘉ちゃんがガンダムのエンディングテーマを歌うなんて夢にも思わなかったので

アンコールでは中島みゆきさんから提供してもらった「愛詞(あいことば)」から「エピローグ」の流れ僕も「エピローグ」を歌っているのを聴いてこれで終わりかな?と思ったのですが、美嘉ちゃんがエピローグ=しめくくりということではなくまだまだ10年、20年も先に進んでいきたいと言う事でデビュー曲「STARS」を最後に歌ってくれたのでまだまだ中島美嘉ちゃんには楽しませてもらえるなと感じることが出来ました。

全国の中島美嘉ファンにとっても始まりの曲ですからね。相応しい〆だったと思います

コンサートの感想はこんな感じですかね。今回はツアーグッズとしてはパンフレットを購入しましたがパンフレットの美嘉ちゃん可愛すぎます!コレは購入した人だけが楽しんでもらいたい

ということで今年も楽しませてもらった中島美嘉コンサート最高でした!

終わり!

|

芸能界お似合いリストを観るbyロンドンハーツ

本日はロンドンハーツで新企画が放送されたのでそのことについて

それは「芸能界お似合いリスト」。出演者の性格を知っている面々がその人に合う自分の知人から選んで紹介するという企画です。

では観ていきましょう

今回は紹介したい人がいる場合は挙手をして紹介していきます。トップバッターは
千原ジュニアに紹介したい人
陣内:ダレノガレ明美
益若:高橋メアリージュン。綺麗好き。CanCamモデル
misono:藤井リナ。料理も出来るし部屋もきれいViViモデル
小原:観月ありさ。本当の意味で自立していてたまに叱ってくれるしっかりした女性
塚地:水川あさみ。サバサバしたところが似合いそう
安田:澤穂希
大久保:壇蜜。一緒に仕事をしているが頭が良い!彼氏によってSにもMにもなれる
徳井:夏帆。年下の可愛さでメロメロ、さらに若いのにしっかり者だから

この中から紹介してもらいたい人は夏帆さん

ドランクドラゴン塚地に紹介したい人
ジュニア:長澤まさみ。交際したらお互い美しい!普段はお酒飲んでも楽しい女性
益若:手島優。塚地さんの事が結構好きと言っている。
小原:アップルイパインみほ(芸人)
徳井:大政絢。ADさんとか誰に対してもきちんと対応。
misono:南明奈。アッキーナがラブマゲドンで塚地さんをガチで選んだとのこと。

この中から紹介してもらいたい人は手島優さん

大久保佳代子に紹介したい人
ジュニア:大東駿介。27歳だが27歳に思えぬ内面。内面のバランスが優れている
安田:ノブコブ吉村
misono:前川紘殻(前川清の息子)
小原:小柳友(ブラザートムの息子)。底抜けに明るい
有吉:寺門ジモン。肉食同士。嫌いだと思うけど

この中から紹介してもらいたい人は小柳友さん

益若つばさに紹介したい人
ジュニア:ロバート山本博。メチャクチャイイ奴だし優しい。実はギャルっぽい子が好き。
大久保:鬼ヶ島アイアム野田。最近改名して世界に目を向けた。離婚を経験して男性不信になっているのではということで一途な男を

この中から紹介してもらいたい人はロバート山本博さん

チュートリアル徳井に紹介したい人
小原:横峰さくら(プロゴルファー)。今までゴルフばかりで恋愛経験は少ない?かもしれない。好きなタイプがイケメン・面白い人と言っていたので
有吉:紗栄子。仕事で何回か一緒になって・・・と週刊誌ですっぱ抜かれた人を紹介する悪質な有吉先生。だが派手に見えるがデートもイチゴ狩り行ったりとかと
大久保:蒼井そら。元恵比寿マスカッツ。芸人に対して抵抗が無く元彼が芸人(ハチミツ二郎)
塚地:黒谷友香。徳井とならしっくり、ドラマと一緒の現場で差し入れのせんべいを渡そうとしたらノリで「いら~ん」など茶目っ気もある

この中から紹介してもらいたい人は黒谷友香さん。

クワバタオハラ小原に紹介したい人
misono:浦田直也(AAAリーダー)
ジュニア:小出恵介。同じお酒好き

この中から紹介してもらいたい人は小出恵介さん。

安田美沙子に紹介したい人。
大久保:成瀬善久(千葉ロッテ)
陣内:赤星憲広(元阪神)。メチャクチャイイ男
徳井:野村祐輔(広島カープ)

この中から紹介してもらいたい人は赤星憲広さん。

misonoに紹介したい人
安田:武田修宏
徳井:NESMITH(EXILE)
有吉:カラテカ入江。淳さんと似たタイプの芸人

この中から紹介してもらいたい人はカラテカ入江さん。

有吉先生に紹介したい人
大久保:NANA(MAX)。6割ぐらい天然、4割空気が読める。プライドもあまりない?人
ジュニア:馬場典子(日テレアナウンサー)。ちゃんとお酒も飲める、スゴイ大人だし、限りなく5画系に近いパーフェクトな人
益若:大石参月(ViViモデル)。直接友達と言うわけではないが本当に好きなタイプだと思う。有吉さんの元カノを知っているから。元モデルで付き合っている段階で話を聞いた時は「私にもあだ名付けてよ」と言われた際に「カワイ子ちゃんかな」と言ったとのこと。参月ちゃんもイイ子で天真爛漫な所が元カノに似ている
徳井:田中麗奈。有吉さんに紹介するなら人としてちゃんとした人じゃないとダメと、キレイだけでなく役者としても実力派だし

この中から紹介してもらいたい人は大石参月さん。NANAさんや馬場さんは仕事で会うかもしれないし、女優さんはコントロールしきれないかなと、だから一番若い女性の方がこっちはおじさんだから寛容になれるかもと

陣内智則に紹介したい人
ジュニア:麻木久仁子。お互いの傷を舐めあったらいいのでは?
小原:仁科仁美。昔の事を気にしないパワーがある
徳井:仁科仁美。お兄さんも離婚してるし
安田:木下ココ。いつも笑ってくれる人。
有吉:矢口真里。陣内さん「世間ザワつかへん?」と言うも前妻のイメージが消えるから

この中から紹介してもらいたい人は矢口真里さん。もう一度この舞台に立ってもらいたいという意味も込めて

という感じで終わった今回ですが

この企画から本当にカップルが生まれたら面白い。若干ガチの人を選んでいるのも興味をそそりますね。

それにしてもロンドンハーツ色々な新企画を試してはいますが今回の企画は微妙だった感じではありますね。内輪の飲み会での会話をテレビで放送された感じというか

だが出演者の意外な交友関係を知れるのは面白いかも、有吉さんのジモンさんを紹介するのは内輪だなーと感じました。大久保さんのアイアム野田もせこいわー、鬼ヶ島知ってますけど知らぬ間に改名してるなんてスゲーどうでもいい情報ですよ

そんな評価ではありますけど実際の所有吉先生にどういう人を紹介するのか楽しみでしたが、まさか大石参月ちゃんの名前が出てくるとは思わなかった。流石益若さん元カノを知っているだけある

なんだろうやっぱり最初微妙だと思ったが見ていると面白くなるな有吉先生のイジリがやっぱり面白かった。ザキヤマさんもいてくれたら最高だったなー

やっぱり微妙発言は取り下げよう、人選次第だ番組何てなので次もこの企画を放送するなら是非、真剣に紹介するかわかりませんが有吉・ザキヤマコンビで是非

ということでロンハー新企画「芸能界お似合いリスト」の次の放送楽しみです

終わり!

|

黒木メイサの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は久々に黒木メイサさんを取り上げようかとhttp://sweetpower.jp/Meisa今回出演したのは「しゃべくり007」黒木さんを取り上げるのは2年ぶりということでその間に結婚・出産している黒木さんがどのように変わっているのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

私をとことんイジってほしいという女優という紹介で登場した黒木メイサさん。イジって欲しい?というタイプじゃないでしょ?と聞くも「こういう場所は緊張しちゃうが私をイジって面白くしてほしい!」と

オモシロ要素は人見知りなのでイジってもらってそれを克服していずれは人の事をイジれるように、イジりたいし、イジられたい

ここで初心者用の試供品ギャグをホリケンさんが伝授。オデコをだして目を引っ張りながら「こんにちは平安京の人です」と披露するとマネした黒木さん何故か気合が入り

改めて黒木メイサさんです。
久しぶりのバラエティーですが来なければイイと思ったでしょ?
まだ緊張している

黒木さんは緊張とかがあまり見えないタイプですが?
言われますね

ドラマや映画でも凄い緊張している?
初めましての人がいる時は自分で何喋ってるか分からない状態が多い。

ドラマでテンパってしまいセリフが出てこなかったことは?
舞台の時とかはある。セリフが飛んでしまった時は緊張してたりとか怖がっているように見えないのである意味得している。自分がセリフが飛んでいるのに他の人が飛んでいるように見える。

ここでしゃべくりメンバーは醸し出す雰囲気や威圧感やどっしり感のオーライジられキャラにさせないのでは?と分析。

凄くテンションが上がる時はあります?
あります。

何の時?例えばサッカーのワールドカップが決まった時などは?
凄く素晴らしい事だと思うけど・・・

家帰ってきたらサプライズパーティーだったら?
サプライズを察知してしまう。

ここでサプライズを察知するシチュエーションを観てみることに、メンバー一同が驚かすために隠れた状態で黒木さんが帰宅し「お誕生日おめでとう!」と盛り上げるも「どうしたの?」の一言で片づける黒木さん。

休みの日は何をしている?
友達とご飯を食べに行ったりジムに行ったり

どういう運動をしている?
基本的に走ったり、移動車にダンベルを置いている。2.5キロ

ここで私物のダンベルが登場。車の中でしている運動などを披露。自分は筋肉が好きなので筋肉を見るとテンションが上がってしまうと、筋肉大好き!女性の筋肉マドンナの姿もかっこいいと思う

ここで家に帰ってきたらサプライズで泰造さんがポージングをしているというシチュエーションを観てみると、黒木さん帰って来た瞬間に大爆笑だが何の状況か分からずどうでもよくなる始末。最終的にはサプライズ・マッチョという名前にされる泰造さん

続いてはイメージと真逆黒木メイサのすっぴんプロフィール
生年月日
1988年5月28日生まれ双子座A型沖縄県出身

経歴
02年
:沖縄でスカウトされる
※事務所のスタッフがスカウトで沖縄に来ていて色々な家を回っていた。その時に姉を見つけてカワイイ子紹介してと言われた際に自分の写真を見せたら会わせてくれと言われた

芸能界に行きたいな?という考えは?
当時はなかった。ダンスが好きだったので子供たちのダンスを教えられるインストラクターになりたかった。

当時は14歳だったので沖縄を離れるのが嫌だったので東京に出てくるのに1年はかかった。
04年:舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」の主役で女優デビュー
05年:舞台「あずみ」で明治座最年少座長を務める。映画「同じ月を見ている」で映画デビュー
08年:ドラマ「風のガーデン」に出演
09年:歌手デビュー。ドラマ「任侠ヘルパー」に出演
11年:映画「アンダルシア 女神の報復」に出演
13年:大河ドラマ「八重の桜」に出演・舞台「巴御前 女武者伝説」が8月4日公演http://www.meijiza.co.jp/info/2013_08/

ストレス解消法
ベットで大きく笑う
何も無くても笑って寝ようっていうルール

怒ったり悲しい事があったりのまんまのテンションで寝たくない。顔だけでも笑って寝る。怒ったまんまの顔とか悲しいまんまの顔でいたくない。

長年の悩み
人見知りの寂しがり
パーティーとか絶対に無理?
打ち上げとか結構気まずい。自分から話をしに行こうとはするが話がつながらない。友達になろうと思う人もいるが難しい。

相手によって質問は替える様にしている。ここでしゃべくりメンバーとドラマで初共演した場合どういう質問をするか聞いていくと
徳井:料理とかされるんですか?
有田:髪の毛ってどのくらいのペースで切ってますか?
福田:質問なし

やってみたい役
巨大組織から逃げる役

グッと来た曲
FANTASTIC BABY(BIG BANG)。テレビを見ていてこの曲は前から知っていたがバラエティ番組で椿鬼奴さんが熱唱していた姿が大好き!椿鬼奴さんが歌う「FANTASTIC BABY」が好き!

ここで椿鬼奴さんが登場し熱唱!黒木さんその姿に大爆笑するも感動したのか涙を流し「大好き!」と

ずっと鬼奴さんの素敵な感じを友達に伝えたかったがネットでも見つからず、やっと友達にも伝えられると黒木さん。奴さんもビッグベンを人前で歌う機会が少なくてこの機会を与えられてビッグベンペン(ビッグバンファン)としては嬉しいと、今回の衣装もいつかやる日が来ると思って自前で用意したものと、ホント幸せこれで一杯入っていたら泣いている所今は素面だから泣かないがものすごく嬉しい!と

続いては家で結構料理をするという黒木さん。中華の調味料を色々買ったので最近は酢豚や麻婆豆腐ばかり

そんな黒木さんをまじえて行きつけB級グルメ007です
徳井:場所は南海なんば駅。お店「泉州かしみん焼き はこ」http://kashimin-haco.jp/。今回はオーナーに直々にかしみん焼きをやいてもらうことに、かしみん焼きはなにわの人間が皆知っているわけでもなく泉州地方の郷土料理。かしわ=とり、牛脂のミンチ=みんでかしみん焼き。お好み焼きよりもサラッと食べられるとのこと。元祖かしみんは値段は550円。

堀内:場所は会津若松駅(福島)。お店「ラーメン居酒屋 寿楽」http://www.curry-yakisoba.com/shop_15.htmlカレー焼きそば。今はメインだが以前はサブメニューだった。キャベツも半殺し状態で炒める、炒めた焼きそばにカレーをかける。黒木さんも一口食べて旨い!味も殺し合っていないし。カレー焼きそば値段は900円

有田:場所は安中駅(群馬)。お店「板鼻館」http://fas-gunma.com/。見た目はただカツ丼だがそれにかけるソースがまさかのタルタルソースをかけるタルタルカツ丼。卵を自分好みの大きさに混ぜてそれをかけて食べる。克は甘辛醤油味の割下を使用したカツ丼。一口食べた黒木さんは「美味しい!」と、タルタルカツ丼値段は900円。

この3つの中で黒木さんが選んだのは有田さんの紹介したタルタルカツ丼でした。決めてはもともとガッツリ系が好きだが重そうで重くなくて食べてしまう、続けて食べたくなる感じがするから

という感じで終わった今回ですが

相変わらずの男前っぷりでした

だが何か今回の放送を見て思ってしまったのが旦那でもある赤西くんの現状を踏まえて自分が頑張るしかない!という決意にも見えてしまった。

この放送が赤西くんがソロで復帰するという情報の前だった方が変な見方をしないで良かったかも考え過ぎだな番組の味方としてはダメな見方だ

と反省をしたので気を取り直して観ていきますと、なんだろうなークールな黒木メイサを見ていたいという思いもありますけど、黒木メイサがイジられるというシチュエーションもそそられるなーやはり

まあ舞台で「巴御前」演じるならカッコいいイメージままかな、巴御前なんて女武者と言えば!この人というだし歴史で見ても

だが案外バラエティ体制はあるんですよね黒木さんって、そうでないと矢島美容室の映画なんて出演しないし、サプライズパーティーのくだりのアッサリした姿は黒木メイサの真骨頂でしたけど

B級グルメのくだりですがこの時間に見るとダメだな全部食べたい。特にタルタルカツ丼なんて美味いに決まっている。お腹がすいてきましたよホント今回はリンクも全部貼っておきました

ということで黒木メイサさんのバラエティ番組出演は大歓迎なのでこれからも多くのバラエティに出演して欲しいものです

終わり!

|

瀧本美織の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日はもうすぐ公開のジブリ映画「風立ちぬ」の主役の声優を演じる瀧本美織さんが出演したおしゃれイズムについてhttp://ameblo.jp/takimotomiori/http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takimotomiori.html326_l_2このブログで取り上げるのは初めての方なのでどういう魅力があるのか非常に楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

現役大学生の瀧本さん、経営学部に所属で今回の収録前にも学校に行って来たとのこと。

今回は瀧本さんの友人・知人からの情報
お母さんからのNHKの朝ドラのオーディションを受けていたことを忘れていた。
受けてから告知されるまで時間があったので忘れていたのかな?と、あまりやる気はなく事務所に言われてオーディションに行ったと瀧本さん。ありがたいとは思ったが大学に進学する気満々で東京に出る気満々でNHKが決まると大阪に1年間住まなくてはイケなかったが、受かった時は嬉しかった

マネージャーから笑わせてもらった事は?
映画の撮影で腕に特殊メイクをしているのを忘れてフイに自分の腕を見て驚いて大声をあげていた。
腕にらせん状に巻いている状態でスゴイ気持ち悪い状態。言い表せれない暗い気持ち悪くてそれを忘れていてご飯をもらう際に見て「気持ち悪い!」となってしまった。

そそっかしい?
そそっかしい。落ち着きが無い

自分が覚えているドジだったそそっかしかったエピソードは?
家の鍵を家の中に入れたままゴミを捨てに行ってしまい自分の部屋に入れなくなった。ゴミをもったままテンパってしまいラフな格好だったのでどうしよう?と迷っていたが通りすがりの人もいなくて近くの宅急便屋さんに駆け込んで相談したらマンションの管理会社に電話するもつながらず家の前で待っていたら中から人が出てきたので助けてもらい自分の部屋に戻れた。

あと、お財布を忘れたというか卸したてのお金をATMに置いてきてしまった。その時は10万円くらい置いてきてしまったがそれを遠くの方に行って気づき服を買いに行こうとしていたので無かったことで銀行に戻ったがなくて交番に行ったら優しい人が届けてくれていた。

正直あまり反省しない?
O型だし寝たら忘れちゃう。

上田さんも血液型はあまり気にしないが嫌な事は寝たらすぐに忘れてしまうと同感するが、悪い面は良い事も忘れてしまう。だが泉ちゃんは寝たら忘れるけどA型だよと言うとあなたは元々覚えていないからと辛辣な言葉を浴びせる上田さん。

続いてはプライベートVTR
可愛い挨拶からペットの愛うさぎ「テディちゃん」を紹介。パパイヤが好きで顔を洗う瞬間が好き。ずっと撮っていられると可哀想だけどお腹の状態も撮影すると鼻がお猿さんみたいで怖いと

だが上田さん「何のVTRだ!」と

だが瀧本さんはVTRを撮っていて初めて発見したと興奮

夏菜さんからやめて欲しい事は?
人の話を聞いていない事。「明日私早いんだよね」と伝えるも5分後に「ねぇ夏菜泊まりに行って良い?」と言われた
よく人の話を聞いてないと言われる?
言われますね。授業は真剣にメモをしているが内容はちょっと抜けてるかもしれない。

人と話をしていても何かに没頭してしまう(違う事に目が行ってしまう)?
スゴイ話を聞いている時は真剣な顔をしているが耳が聞いていない。だがちゃんと聞いている時もある

人の話を聞いて「今日だったの?」ということは?
そういうことはないが人の名前を間違えることはある。ビビる大木(おおき)さんをビビる大木(たいぼく)と呼んでいた。最近までたいぼくだと思っていた。

ご本人にお会いした際は言えなかった。今思えば言えばよかったと後悔している。

クヨクヨしたり悩んだりしないでしょ?
そうですね。コンビニでおじいちゃんとかがお弁当を買ったりしている姿を見るとその後の事を想像して泣いてしまう。

これから1人で食べるのかなと思ったら悲しくなる・・・。色々想像してもし出来る事なら同席して

自分の作品を見て泣くことは?
ジブリの「風立ちぬ」で声優をしたが、オーディションの時も気持ちが入りすぎて涙を流してしまった。

宮崎駿監督とはどういう人?
初めてお会いした時は「生、駿さん」だと思って感激して元気そうで安心した。

苦手なモノ弱点だと思うものは?
お化け。凄い苦手で「貞子3D」主演をやらしてもらったがやりたくなくて

そんな苦手なお化けを克服する為に泉ちゃんとよこはまコスモワールドへ行ったVTRへ
入る前から心臓がバクバクの瀧本さん。泉ちゃんの手を強く握り入るも「怖いよ」を連発しパニック状態の瀧本さん。一方で気楽な感じの泉ちゃんだが泉ちゃんのスカートが足に触れただけでパニックになる瀧本さん。「もうイヤなんだけど」と本気で嫌がりながらも先に進むと突然飛び出してきたお化け役の人に大パニック。出口に到着した瀧本さんは今にも泣きそうな感じでした。

泉ちゃんは隣で叫んでいるし、次の日腕がアザだらけだったと

上田さんは瀧本さんを口説くならお化け屋敷が一番。あれだけ密着してくれるし吊り橋理論で恋のドキドキを勘違いしそう。男にお化け屋敷に誘われたら止めた方がイイよとアドバイス

好きな男性のタイプは?
ない。その人が好きなったら何でもいいというか条件は何もない

好きな人には自分からアプローチというかスキスキ光線が出る?
勝手に出ちゃう。周りから気づかれて親しい人には気づかれている。中学の時も廊下ですれ違うだけでピョンピョン飛び跳ねるぐらい。だから相手も分かっていたと思う

ドッキリとかすぐに引っかかる?
引っかかる。車の免許を持っているという話になって友達が車の免許を持っていないけど  ブルトーザーの免許は持っていると言われたので信じてしまった。

飲み物にマズイ物を入れられていても気づかない。自分が騙す側でもウソが付けない。水にソースかなんかを・・・

言った瞬間に上田さんは「色でわかるわ」初対面だけど「お前アホか!」と

お母様からの情報で意外な特技は?
福山雅治さんの歌マネ
動揺しながらもマネをする瀧本さん、そのまねに大爆笑する上田さんだが理由は「こんなキレイな女優さんが何やったんだ」という感じだよと、そして「素晴らしい!日本の女優さんで君の事が一番好きよ」と

さらに山本高広さんがやる織田裕二さんのモノマネ
「来た~!」とやった後に「帰りたい」と上田さんに泣きつくも「俺の方が帰りたいわ」と上田さん。

最後はお母様からの手紙
みーちゃん。元気でやっていますか?
手紙を書くのなんだか照れくさいです。

この世界に足を踏み入れて早いものでもう10年です。
思い返せば仕事の為地元と東京の往復を繰り返していた日々は私たちにとって強烈に頑張っていた日々でもありましたよね。

まだ小学生だったあなたわ一人で飛行機に乗る事もおぼつかず、時には泣きじゃくりながら一旦入って行ったゲートをどこをどうとおって来たのか戻ってきてしまった事もありました。

それまでどこへ行くにも家族一緒だったのだから無理もありません。
数年間は毎週末東京へ通う日々が続き、その生活にも徐々に慣れていったあなたとは反対に私は空港で見送る度にまるで今生の別れのような気持ちで送り出していたのを覚えています。

一緒に頑張る事には慣れていても離れて頑張る事には慣れていなかったのです。
こでまであなたを通して私は少しずつ親として前へ進めてきた気がします。

あなたと共に歩んで来て来れた事に感謝しています。
あたなとだったから乗り越えられた道でした
本当にありがとう

スゴイいい話ですねと瀧本さん涙して終了

という感じで終わった今回ですが

そういえば先週放送された日テレの所ジョージさん司会の「笑ってコラえて」の「風立ちぬ」の公開直前スペシャルでも色々な現場に足を運んでいましたね。まったく関係ないですけど今回と

それにしても意外な一面と言うか天然なのか?なかなか面白い一面が多い。今回のようなマヌケなエピソードはたくさんありそうなのでバラエティ進出も時々はして欲しいですね。

お化けが怖いは典型的な女性にある姿でもありますけど、たまーに思ったより怖がらないなコイツみたいな場面を見ますけど瀧本さんマジですね。泉ちゃんがVTR後に行っていた腕がアザだらけというのはたまに聞きますね本当に怖がる人と言ったら掴む強さが強すぎるのでなるみたいなことを

今回の話を色々聞いているとこの子は憎めない人です、大抵の事を許されるタイプのようなきがします。もう朝ドラのオーディションの話も事務所が聞いたら驚きそうなことですけどね

なんか一気に好きになりましたね瀧本美織という女優を

最後の母親の手紙も素敵でした。

ということで瀧本美織さん、今後も素敵な女優さんとして映画・ドラマで活躍して欲しいものです

終わり!

|

剛力彩芽:地元凱旋イベントに1万人という記事を読んで

本日は多分それはないだろうという記事について

それは
剛力彩芽:地元凱旋イベントに1万人 酷暑の中、ファンに感謝
ですhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000003-mantan-ent

まず初めに剛力さんに恨みはまったくないです。ただオスカーのやり方にイラっと来ているため今回取り上げるだけです。

さて今回ラゾーナ川崎のイベントに1万人という完全にそれはないだろうという記事が取り上げられました。

オスカーは何としても人気があることをどんな形でも証明したいことが分かる悲しい記事であります。

そろそろネット住民の声をちゃんと聴いた方がいい。ネットの声は真摯に受け取った方がいいですホント。僕自身も色々なイベントを見に行ったりしているので1万人ぐらいの規模間は写真ですぐにわかりますが明らかに達していない

まず問題なのは今回1万人!と銘打ってはいるものの悲しいかなそれを感じさせる写真が一切掲載されていないと言う事

毎日デジタルにはヤフーよりも写真が多く乗っているので調べてみると掲載されている写真では人数を感じられない1万人と書いた割にはどうも人数が少ないのがバレバレです。Kkkk

もっと記事を書くなら上手い事やらないとダメですねホント、実際Google検索で「ラゾーナ川崎 イベント」で画像検索すると色々なイベントの人数が分かる写真が検索できます。

多分1万人を集めるということは2階、3階も一杯になるはずいい例が↓別に誰かのインベントというわけではないですが1万人だったらこれくらいになるはずです。Imagesそもそも自信を持って1万人と表現するなら3階あたりから撮影した写真も載せないとダメです。

あと芸能人で探してみるとオードリーのDVD発売イベント20100727054513f56明らかに剛力さんの写真より人数が多い。他には中川翔子さんのイベント、この時の記事も1万2000人と書かれていたみたいですが明らかに剛力さんよりも人数の多さが分かります4階席までビッシリですからね20080915010553_2だってしょこたんの記事の人数と比べると明らかですよね。オスカーにどういわれてこの記事を書いたか分かりませんが数多くイベントを開催しているラゾーナ川崎直ぐに比較対象が見つかってしまう。本当に人気があるならラゾーナ川崎特有の記念撮影の時に人がビッシリ残っているはず

正直今回の記事にはガッカリしました人数何てたまたま通りかかった人を含めても別にかまわないです。そこまで正確性を求めていないのでだけどこういう風に書くとオスカーが同じことを繰り返しそうなのでそろそろ現実を直視して欲しい。

僕自身も1万人と書かれなければ別に取り上げなかったんですよ。ただ絶対にそれはないだろうという疑いの思いがあったからこそ今回取り上げたわけです。

ただの意地悪ですけど実写版の「ガッチャマン」本当に楽しみにしていたのに剛力さんが選ばれたので見に行くか本気で迷っている恨みはあります。

ということで実際、剛力さんネタは書いていて面白いので色々やって欲しいのですが、オスカーが残す楽しみは音楽関係の賞ですね。レコ大新人賞なんて受賞したらもうオスカーが凄すぎて逆に今後はホメる記事を書くかもしれません。

終わり!

|

« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »