« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

ミスセブンティーン2013について考える!

本日はミスセブンティーン2013が決まったことについて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000008-mantan-ent

セブンティーン:http://hpplus.jp/st/

まずは写真からSasasas記事抜粋
6478人の応募者の中から、「ミスセブンティーン2013」が中学2年生の大友花恋さん(13)と田辺桃子さん(14)に決まった

群馬県出身の大友さんは「(夏の)甲子園で優勝した前橋育英のように私も群馬のスターになれるように頑張りたい」とコメント。ランウエーデビューを「歩けるか心配だったんですが、皆さんが拍手で迎えてくれてうれしかったです」と振り返り、「背が低いのでいっぱい牛乳を飲んで背を伸ばしたい。家が牛乳屋さんなので頑張ります」と張り切っていた。田辺さんは「ステージの直前が緊張のピークで転びそうでした」と言いながらも、「ST(セブンティーン)モデルの一員として認められるように頑張りたい」と意気込んだ
とのこと

さてセブンティーンと言えば木村カエラちゃん、北川景子ちゃんなどをはじめトンデモナイ面々が活躍していた雑誌です。僕の大好きな桐谷美玲ちゃんや本田翼さんや武井咲さんなどなど大人気の方々ばかり。今は西内まりやちゃんが凄い人気ですがここに挙げなかった人もnon-noCanCamViViJJなど各女性誌の専属で活躍する人ばかりです。

現在の芸能界でも中心的に活躍している面々を輩出する雑誌の印象があるため今回の2人にも注目はしております。

まあモデルさんの場合は人気を獲得できれば長い期間活躍できるのが一番大きいと思っています。

女性誌は各年代でたくさんのカテゴリに分かれていますから今回上に挙げた方たちは女優に転身した方が多いですけどそのまま雑誌モデルとして活躍できれば50代まで活躍できますからねモデルは

今回の2人はまだ幼さが残っているため3年後ぐらいですかね楽しみなのは

ここ最近色々なオーディションが開催されグランプリが決定されるたびに気になるモノは記事として取り上げていますが大抵グランプリが中学生なのはどうなのか?と思ってはいるんですけどね。

正直、義務教育期間中の子を選ぶよりは高校生位の方がイイと思うんですよね。なんとなく義務教育期間は勉強に専念して欲しいというか、まあモデルさんの場合は学業優先で仕事が出来るので問題ないとは思っていますけど

ていうか記事に女優として活躍していると記載があるので調べたら
田辺桃子http://www.stardust.co.jp/section3/profile/tanabemomoko.html
スターダストプロモーション所属

大友花恋http://www.ken-on.co.jp/next/otomo
研音所属
インタビュー記事:http://www.wani.co.jp/act/interview/interview.php?id=77

って大手芸能事務所所属じゃないかー!

出来レース感がプンプンしてきたが、こういうのは本当に原石として事務所に所属していない素人さんを選んで欲しいという気持ちがあるがしょうがないか、大手事務所に所属していると言ってもオーディションを勝ち上がらないと仕事なんてできませんしね

とにかく既に女優として活躍している以上、新たな分野でも活躍できると思うので頑張ってほしいですね。もしかしたらモデルさんの方が向いている可能性だってありますから

ちなみに先輩モデルである西内まりやちゃんと並んだ写真Gggg_2やっぱり西内まりやちゃん可愛すぎるというかスタイル良過ぎ!

ということでセブンティーン2013まさかの大手事務所所属の子が選ばれていましたが2人の今後の活躍楽しみです

終わり!

|

JKT48公式 「恋するフォーチュンクッキー」PVを観る!

恋するフォーチュンクッキーのCDが初日で100万枚越えを果たしたということで

全く関係ないがJKT48番の「恋するフォーチュンクッキー」のPVを載せてみた

|

「ピカルの定理」放送終了決定について考える!

本日はフジテレビ水曜20時から放送されているピカルの定理が放送終了することについて思う所を

フジテレビって悪い癖というのか学ばないというのか
深夜に放送され人気が出た!

じゃあちょっと時間帯を早めて23時か22時台へ枠移動

人気も出てきたからそろそろゴールデン20時へ引越しだ!

数か月後終了・・・
この流れを繰り返しすぎている

なんで学ばない、深夜で人気の番組がゴールデンでも継続して人気が出るとは限らないのに

何度同じことを繰り返しているんだフジテレビ

僕としてはモデルの西内まりやちゃんが見れる貴重な番組だったのでありがたかったのですが実際はゴールデンになってからほとんど見ることはなくなりました。

もうフジテレビ昔を思い出して
20時:バラエティ
21時:ドラマ
22時:バラエティ
にすればいいのに

多分「ホンマでっかTV」を20時台に下げてドラマを21時台にすれば日テレのドラマ枠と被る事はないのでいいのにと思うがテレビ朝日の21時枠も面白いドラマ放送されているしフジテレビじり貧状態だなコレは

フジテレビの水曜20時枠はなんとなくだが実験枠みたいなイメージがあるので次に放送する番組も半年ぐらい放送されればいいのかなーと思っているのですが

日テレで言うと19時台ですかね。他の枠は変わらないですが日テレは19時台の変動が激しいイメージがあります。

まあ視聴率が獲れない番組を放送し続けるわけにもいかず、スポンサーにも顔が立たないのはわかりますけどね。それだったら一層のこと放送をしないという手は打てないんですかね

まあ打てないから放送していると思うのですがあえて黒味だけにしてそこに関わる製作費を他の番組に回したりすることはできないのだろうか

まあ放送法
http://www.houko.com/00/01/S25/132.HTM
を全部読んだことが無いので分からないがそろそろネットに押されているテレビ局は次の手を打たないとダメのような気がする。このことは何年も前から言われていると思いますけど

とにかく「ピカルの定理」の最終回は9月4日いったいどのような放送になるのか?そう考えると「はねるのトビラ」って長い事放送されていたんだなーって感心します。

ということで「ピカルの定理」が放送終了。フジテレビがどのような番組を制作するのか楽しみです。

終わり!

|

ヒロミの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日はヒロミさんが出演したしゃべくり007について

ヒロミさんと言えばB21スペシャルというトリオだったが今や一人で見ることの方が多くなった昨今、今回はしゃべくりメンバーも恐れる先輩がどのような素顔を見せてくれるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

もと武闘派の先輩芸人として呼びこまれたヒロミさん。だがしゃべくりメンバーは武闘派?とヒロミさん自身も良い人キャンペーン中なのにと言いながら上田さんの頭をパーマが掛かっているだけで叩く

チュートリアルと初対面とのことだが徳井さんは恐いイメージがある、何をされたわけでも無いのにと、だがヒロミさんは別に何をしたわけじゃないと、スタッフも打合せから信じなかったとのこと。

改めてヒロミさんです。

プロフィール
1965年生まれの48歳。1986年にB21スペシャルを結成。元祖武闘派芸人として1週間に9本のレギュラー番組を持つ人気者に現在はテレビ番組に出演するかたわらトライアスロンやラリーレースなどで活躍中

くりぃむとネプチューンはボキャブラ天国でお世話になったということだが、当時はひな壇に座っているがいきがって他の奴の言うことでは笑わないことが多かったと2組。だがヒロミさんは1組ずつ笑ってくれたと

ヒロミさんは今自分たちがあれだけ芸人集めてやってみ結構大変だぞと、当時30歳ぐらいで爆笑問題、ネプチューン、海砂利水魚がいて自分はくりぃむしちゅーは全然響かない、何言ってるの?と海砂利だろお前!という感じではあるとも

泰造さんがボキャブラの時に途中ダルくなって控室に戻って休んでいた際に、今考えると何様だお前という感じだったが、その夜ヒロミさんがいるBarに呼ばれたのでボッコボコにされると思ってBarに行ったら「今は一生懸命やれ」と言われてその日から心入れ替えたと言うも

ヒロミさんは忘れているのかイイ話だなーと

有田さんはボキャブラ最終回近くで皆でロケバスに乗ってワイワイ話しながら行った際に楽しいなと思っていた際に調子に乗ってアンタッチャブルのザキヤマがあるコーナーを仕切らなくてはならなくなり仕切りは山崎という状態でヒロミさんを横に仕切っていたら「マジでうるせぇから」となるも同じノリを崩さなかった山崎に対して「マジでうるせえな!この小僧!」と言って山崎が震え上がっていた

ヒロミさんは山崎は問題があった。ボキャブラの中で怒った、出てきて喋るとアンタッチャブルは当時まったく喋らず、フッても喋らなかったので「この小僧この野郎 何で喋んないんだ」と聞いたら「喋らないのが芸人としてカッコいい」とスカしているのがあって「何がしてぇんだわからない」となり謝りに来た事があった。だから今テレビでザキヤマが「イヤ~!」など言っているのが想像つかない。真逆

ザキヤマは飲んでいる時に先輩とかいるのに寝たりとかした際に「ヒロミさんもうすぐ来るぞ」と言ったら即起きる。ヒロミさんも混んでそうなった時に電話してきて近くだったら行くよと

ヒロミさんはあの野郎だけは本当にと

斜に構えている奴が当時は多かったとヒロミさん。海砂利特に上田は酷かった!と、喋ると江戸時代みたいな喋り方だしと、だが上田とご飯に行ったのは記憶にある

飯に誘われた時は「あいつと飯かよ!」となったが西麻布のご飯屋さんで「これからどうしたらイイですかね」と相談されたと

そんなヒロミさんを迎えて新企画危ないヒリヒリ007
1~10の板に普段聞きづらい聞いたら怒られそうなヒリヒリな質問が書かれていているのでそれをヒロミさんに男らしくズバッと答えてもらう企画

4:大物芸能人の豪快伝説を教えて!
そんなに交遊録?と言うもビートたけしさんの話。たけしさんと飲みに行くのは気合がいる、だが楽屋に行って「おじさん今日ご飯行く?」と言うと意外に連れて行ってくれたりした。一緒に飲みに行ってご飯食べて飲みに行く際に西麻布でご飯を食べてておねえちゃんの所に行くか?と六本木に歩いていく途中に工事している人や歩いている人にすれ違いざまにチップで1万円をあげていた。それを見ておじさん何やってるの?と聞いたら「いいんだいいんだ」と言って金を払う時に金ねぇなと言っていた

あの人は豪快!そういう姿をオレに見せてくれていたと思う。俺らの世代って先輩たちがそういう人が残っていた。東京の芸人にそういう姿を見せていたのではないかと

2人で行って無言になった際は?
そんなに気にならなかった。話を聞いている方が多かったがたまにつまらないことを言うと「つまらないよ」と

心に残る名言は?
事故をしちゃってあの時にその前からバイクで移動するのはどうだ!と言っていた。そんな会話をしていた後に事故をして入院したのでちょっと責任を感じていて半年~1年入院していてたまたま言っているスポーツジムが一緒でサウナで会った際にテレビで会見とかする前に会ったが完治していない状態で針金が顔に刺さっていたらしいが「針金を抜いた時にいてえのなんのおでんの気持ちが分かった」と、それを聞いて泣きそうになったサウナで2人キリで自分を笑わそうとしてくれた姿に感動した。

10:松本伊代さんのココを一番愛してる!
生きてりゃイイ!どこがイイとかさ

そもそもどこに惹かれた?
この人俺以外じゃなかったら結婚出来ねぇだろうなと、アイドルだから飯が作れるわけでも無いし掃除が得意なわけでも無い、だが自分はそれを気にならない。結婚して20年だけど掃除もあまり得意じゃない。いつ片づけるの?と聞いたら明後日というような人だけどそれでイイ。子供も18歳とか15、6歳だから生意気な事「クソババア」とか言うと助けを求めてくるので「誰の女にクソババア言ってんだ」と子供に怒る、だがその後に「ハゲって言われた」と来たのであまりに面白かったので「ハゲはダメだ。ママハゲてないから」と子供に言った。

7:結婚前に枕を交わした女性芸能人は?
カット

8:この人にだけは噛み付けなかった芸能人は?
バラエティーの大御所は大丈夫だったが一番緊張したのは立川談志さん。談志さんはいけなかった。談志ちゃんとは言えなかったと思うと言おうとも思わなかった。2人で1対1でトークした際に談志さんだけは師匠という言い方だったが、なんとなく自分の事を好きだったみたいで言っても怒られなかったと思うがキレたらずっとキレていそうだし

怖い先輩に気に入られるコツは?
子供の頃先輩がイッパイいる際にカラかったりしていた、そういうと周りが笑ってくれてその人も怒らなかったりしてくれた。だが失敗すると命がけだがそれを繰り返してきたから先輩に言うのが怖くなかった今でもそういう人たちの方が怖い。

2:芸能人の不倫に対してどう思う?
カット

3:今でもぶん殴りたい人は?
そんなにいないが、ケンカをしてその後仲直りしたけどこの野郎!と思ったのは女の人で××さん。

和田アキ子さんの誕生日の時に酔っぱらってて相手に絡まれた、あまりに言ってくるので最後の方に「俺もお前を嫌いだよ」と言った。相手から言われたけど自分も相手を得意じゃなかった、雰囲気が、その後にお手紙貰って仲直りはした。

9:消えると思ったけど消えなかった芸能人は?
カット

1:今だから言える懺悔したいことは?
カット

5:ひと月のギャラの最高額は?
バブルタレントだしバブル時代も味わったし、25、6歳で独立して週10本ぐらいやっていた時があったからその時は最高5~6千万円。自分に入ってくるわけじゃなく会社だけどね

6:お金が儲かるのはテレビ出演・社長業どっち?
カット

という感じで終わった今回ですが

今の10代、20代前半はヒロミさんがバラエティで暴れていた姿なんて見たことないんじゃないかなーと思いますが僕はドンピシャで見ているので今日は最高でしたね。

90年代のバラエティでヒロミさんととんねるずの2人が生ダラで暴れている姿とか最高でしたね。今のバラエティなんて生ぬるすぎるという企画ばっかしだし今のバラエティで騒いでいる人たちってという感じです

話を戻しましてビートたけしさんとのエピソードはなかなか凄かった。そもそもたけしさんを「おじさん」と呼べる人って芸能界でも僕が認識している限りでは所ジョージさんとヒロミさんぐらいかなテレビで言える人って久々にたけしさんを「おじさん」というトークを聞けて僕はなんか嬉しかったですね。久々ーって感じで

新企画のヒリヒリ007ですがこれヤル場合はヒロミさんぐらい大御所など付き合いがある人じゃないとダメですね。若手は無理だ正直全部聞きたかったですね1時間で

とんねるずとの話しとかも絶対に面白いはずなんですよね。もっと聞きたかったですね90年代のバラエティの頃の裏話とかも

今回はヒロミさんが見れると言う事で楽しみにしていましたけど満足できました

ということで久々にしゃべくりメンバーがタジタジになった姿も面白かった今回、ヒロミさんには是非ともまたゲスト出演して欲しいものです

終わり!

|

秋元康×SKE48の素顔に迫るby新堂本兄弟

本日は秋元康さんとSKE48の面々が出演した新堂本兄弟について

SKE48が出演するのはこれで3回目ですが秋元さんと出演するのは初めてということでどのような展開になるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今回のスタジオトークゲスト秋元康松井珠理奈、松井玲奈、木崎ゆりあ、木本花音、高柳明音、大矢真那、須田亜香里、古川愛季です。

秋元康の紹介を終えた後トークスタートですが、秋元さんは親戚の子達をこの番組に連れて来た感じと

SKEの面々は秋元さんとはあまり交流が無いと、須田さんはまだ目が合った事が無いとのこと。秋元さんも全員の名前を「覚えていない」とキッパリ

玲奈ちゃんは新堂本兄弟に出演出来ることを知って喜んだが秋元先生もいると分かって何で?という状態だったとのこと。そもそもAKB48のライブの時にしか会う機会が無いと

秋元さんは保護者会を見ているような感じで楽しくないんじゃないですか?と言うもたかみなはめっちゃ緊張するオカシイですってと困惑気味

オープニングトークも終えて続いては街角街頭アンケート!

炎上の匂いがすると秋元さん、ファンの皆さんはSKEの話聞きたいんじゃないの?と「SKE48」をキーワードで録画していた人が番組を観てなんだこれは!となるのでは?と心配気味な秋元さんをよそに

1:世の中を意のままに動かしているアッキー。以前は六本木なので夜の帝王の名をほしいままにしていましたが最近どう?(高見沢さん)
高見沢さんと西麻布で飲んでいたと秋元さん、集合時間も夜中の3時など、高見沢さんは酒も飲まないのに話が面白いから女性にモテると

秋元さんは高見沢さんのエピソードとしては家に帰ったら車庫にある車にカバーが掛かっていて、それが浮いていたので触ってみるとカバーの下には車一面にもやしが置いてあった。「私の心を燃やして」というギャグだと高見沢さん。

さらにザ・ベスト10の台本を書いていた時に「メリーアン」が大ヒットしていたのに小さなアパートに住んでいて、そこに帰ったら押し入れからガサガサと音がすると思って見たらファンの女性が中にいたこともあったと高見沢さんのエピソードはたくさんあると

派手な衣装を着ているのに厄年の時にお母さんと厄払いに行ったとも暴露しまくりの秋元さん。

2:秋元先生はたくさんの恋愛の本を出していますが「恋愛の達人」なんですか?(SKE48高柳)
全然、秋元先生のことわからないと思って調べたらたくさんの本を出していた。今回は秋元先生の恋愛の名言や裏話をメモしてきましたということで

①:頭ではブレーキをかけようと思っているのに体がいうことをきかない・・・それが恋
恋っていうのは諦められるなら恋ではない。絶対にダメですよと言っても友達の彼氏とあったらその人が大好きになってしまった。それで諦められるなら初めから恋じゃない。友情関係をぐしゃぐしゃになろうがそれでもあきらめられないのが恋と

ここで「恋愛禁止」と矛盾するのでは?と意見に対して秋元さんは

甲子園の球児たちが野球をやりつつ誰かと付き合いながらとはできない。僕らの仕事も全力でやらないと難しいので彼氏がいたらリハーサルの途中でメールしたり早く終わらせたいという気持ちになる。もしもSKEのメンバーの中で恋愛して結婚したいという人がいる場合はみんなで応援したいと

だが「たかみなはそういうことはない」と秋元さん。SKEのメンバーでは須田さんは「私アイドル一筋です」と言うも光一くんが「プロフィールの写真と全然違うよね」と一蹴。秋元さんも須田はそう、恋愛と仕事のバランスが取れているタイプと

でも木崎ゆりあは分かっていない。恋愛に流れるタイプ。ゆりあはマンガの好きなキャラがいたら言ってしまうと、この発言に「そこが古いアイドル」と秋元さん。80年代アイドルはリアルな人を言わずにマンガのキャラクターを言っていた。あと絶対暗算なのは好きなタイプは?と聞かれた際に「所ジョージ」さんか「高田純次」と答えた方がイイ。

他には珠理奈「逃避行しちゃう」突っ走るタイプだから。玲奈はたしなめるタイプ、男がいても「仕事をキャンセル必要ないでしょ?」と言える子

3:優等生とアウトローどっちが好きですか?(SKE48・松井玲奈)
秋元先生は変わった人のこの方が好きと聞いた事があるから

秋元さんは優等生とアウトローだとわかららないが、これだけ人数がいるとそれぞれにソロ曲を書こうとした際にネタが浮かぶか浮かばないかが大きい。優等生でいつも同じタイプだと変化が無い、これだけ人数がいると歌を作る時に何かヒントを探している。SKEの研究生でずっと研究生をやっている23歳で最年長研究生。それがヒントになる

たかみなは初めから全体をまとめていたからリーダーとして全体をまとめるメッセージソングを書ける。

マジメであるのは構わないがキャラクターを作りなさい。この子が恋愛したらどうなんだろう?というのが面白いと秋元さん。さらにSKEにはアウトローは居ないよな「真那も優等生キャラだよな」と「そうですか~」と急に顔を赤らめる真那。「注目されるのが苦手」と言いながら「秋元先生を観ていて肌が凄く綺麗」と突拍子の無い発言をする真那

4:私すごく頭が悪くて前回すごくバカ扱いされたんです。私このままで大丈夫ですか?(SKE48木崎)
この番組影響力がハンパないとゆりあ

「めちゃイケでやった際に川栄がバカセンターになったけど多分ゆりあの方がバカだと思う」と秋元さん。

次の英文を日本語に訳しなさい
1:We eat butter on bread
木崎:私たちは食べた部ティールの上にのったブレアトを
木本:私たちは、伊藤をぶったくまの中で

秋元さんは必要だとは思う。これを視聴者の皆さんやスタジオの皆さんがほとんど訳せる中、訳せないこういうキャラクターがいる方が芸能界においては良い事ではあると、こういうのをちゃんと訳せないが芝居が凄い上手い。何か人間は欠落した方がイイ、たかみなも上から目線で見ているが訳せないはずと

たかみなはランキングが川栄の次でギャップがハンパなさ過ぎると、秋元さんはみんな集めてそこで「いいか!私たちに必要なのは知性じゃねえんだ!」と「私ちょっと頭がいいと思っている奴出て行け!」と言えるぐらいじゃないととさらに「学力があるやつはイッパイいるんだ、私たちはもっとステージで見せようぜ」ということも言えないとと

5:メンバーから来たメールで「コイツ本当にバカだな」と思ったのは誰からきたどんなメールですか(街頭インタビュー)
みんなキャラクターがあるがたかみなのメールはバカ!丁寧だけどすがカタカナだしと

たかみなは私よりもっとヤバい子はたくさんいる秋元さんのメールを返さない子もいると言うと、秋元さんは言っておきたいこととして「みんなから相談がくる、僕は僕なりに難しい感じを使わないように難しい言葉を使わないように一生懸命考えながら2時間ぐらいかけてメールを打つ。だが返って来なく翌日の夕方近くに」「らじゃ」と返信が来ると

〆る時に絵文字は使う時はあると、玲奈ちゃんと珠理奈は絵文字が来ると、たかみなは来ないということで秋元さんに聞くと選ばれた子にしか使ってないと

6:秋元さん的に今まで「やっちまった!」って企画とかありますか?(西川さん)
たかみなはあります!と、秋元さんが考えたんじゃないと思いますが千秋楽のチケットを秋葉原の消防署からスタートして早い者勝ちにする企画。だが大運動会だ一瞬で中断された。

初めの頃お客さん7人から始まりガラガラだったので盛り上げようと思って一番盛り上がった人にMVPにしてその人にTシャツをあげようと2000枚作った。1日目人数少ないながらも渡していたが他のファンが「応援ていうのは声を出す応援もあれば心の中で応援する人もいるんです」と言われたのですぐに辞めた。1999枚倉庫に埋まっている

歌も全然ヒットしないのもあったオスマン・サンコン「アフリカの女」も全然売れなかったと

最後は小泉今日子「なんてたってアイドル」を披露することに、その前にキョンキョンに何故この曲を書いたのかを聞くと、85、6年ごろアイドルがカッコ悪いと言われ始めた。アイドルがロックやアーティストっぽく変わって行って際に逆がいいなと思った。アイドルっていいじゃん!どこが悪いの?と思って小泉今日子さんだったらピッタリだなと思って

ここで高見沢さんが友達として体を鍛えようとは思わないんですか?と聞くと、トレーニングはしている。ジムに行くが僕だけリハビルみたいになっていると

という感じで終わった今回ですが

SKEといえばつい先日の名古屋ドームのコンサートにて神戸、横浜そして名古屋にてコンサートが開催される発表がされ、それも名古屋ドームはSKE48単独というサプライズが発表されました。

正直言わせて頂くと今ABK48よりも支店の方が勢いがあるので非常に楽しみな所ではあります。

そんなSKE48ですが今回は秋元さんが中心にトークが進みましたが、SKEファンハ純粋にメンバーを見たかったかもしれませんけど、僕はSKEメンバーとしては滅多に会えない秋元さんに番組とはいえ色々聞けたのはプラスになったんじゃないかと

案外大事なんですよねファンから見れば納得いかない番組構成でも出演している当人たちにとってはアピールの場になったりしますしね。

今回はそういう点も含めてみると非常に良かったと僕は思います。秋元さんがゆりあに対して川栄よりバカだと思うと言うだけでもしかしたら同じような企画がめちゃイケで放送された際にブッキングされるかもしれないですし

ある意味今回の放送は48グループ全メンバーに対してメッセージにもなりますからね。3つ目の玲奈ちゃんの優等生とアウトローのくだりは、終身名誉研究生である松村香織はずっと研究生をすることを決めたからこそソロデビューが決まったわけですしね

ということで秋元康とSEK48のゲスト出演した新堂本兄弟、秋元さんの考え方などが少しか分かって面白かったです。

終わり!

|

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »