« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

関係者ヤキモキ、映画「ガッチャマン」はなぜ大コケ?という記事を読んで

本日は「へぇ~そうなんだー」と思っている記事を読んだことについて

それは
関係者ヤキモキ、映画「ガッチャマン」はなぜ大コケ?
というものhttp://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-000192957/1.htm

記事によると
「24、25日のオープニング2日間の成績は、動員約9万人、興収が1億円ちょい。昨年10月に製作発表してから、宣伝もバンバンしてきたのに、最終的に10億円に届くかどうか……目標の半分にもなりませんよ」(製作会社関係者)
とのこと

まあ最初から危ないんじゃないかと言われていましたからね実写化に対しては、だがこれでようやく映画業界が動いてくれる気がしている一つのことが僕の中ではあります。

正直僕個人としてはガッチャマンが実写化されると知った時はテンションが上がりました。実写版は必ずカッコよくなるはずと、記憶にある方もいると思いますが以前SMAPがCMでガッチャマンを演じた時のカッコ良さがあったのでキャスト次第では相当面白くなるぞ!と思っていた所に入って来たのが

白鳥のジュン役が剛力彩芽という悲報。大げさではなく僕はこの事実を知った瞬間に観に行くのを辞めました。剛力彩芽に飽き飽きしていたので

だが一方でこういう記事も。リンクと記事抜粋
http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9722.html
「例え本当に、剛力のせいで興行収入が低かったとしても、結果は黒字になるのですから、制作側にとってネットの剛力批判は痛くもかゆくありませんよ。もちろんオスカープロモーションがゴリ押しをしているからというのもありますが、剛力は気が利くし態度もいい“現場で好かれるタイプのタレント”なので、制作側はこれからも剛力を起用し続けることでしょう。ただ、今回の『ガッチャマン』で数字を持っていないことははっきりしてしまいましたが」(芸能プロ関係者)
とのこと

これは完全に剛力彩芽が飽きられていることを理解していない人が言ったような気がネットの恐ろしさを分かっていない気がする

ビブリアで月9史上最低視聴率を出したことも、調子に乗って歌手デビューして失敗したことも

これオスカー関係者が言ったんじゃないのかなー正直「ガッチャマンが数字を持っていない」という発言はダメな様な気がする。本当に関係者が言ったのか分からないですけどね

僕は言いたい。じゃあ何で同じタツノコプロ作品の「ヤッターマン」は30億以上の興行収入を記録したんですか?と「キャシャーン」だって失敗したと言われたのに興行収入は15億記録しましたよね?と

どう考えても「キャシャーン」よりも「ガッチャマン」の方が人気があると思うんですけどね僕は知名度も含め

やはり関係者目線での評価ですから世間の事をまったくわかっていない気がする。内容も重要なんですが世間は配役を重視していることを、特に過去の人気作を実写化するのであればイメージに合わない人が1人でもいるだけで作品が台無しになり嫌気がさすことを

まあ実際は色々な要因が合わさって今の状態の訳ですがこれを証明する可能性があるのが同じく「黒執事」。これがコケたらもう面白い事になるはず僕はコケると思っているんですけど

最後に1人の人間をやり玉に挙げて記事を書いてしまった事に反省はあるが僕は言い続けます。

ということで「実写版ガッチャマン」最終的にどのような成績を記録するのか楽しみです

終わり!

|

即興コントすぐやる芸人2013を観るbyアメトーク

本日はアメトークの僕の大好きな芸人達が帰ってきてくれた企画について

今回は「即興コントすぐやる芸人」いつもと違って書き起こしが難しいため今回はシチュエーションと役柄と僕の感想でまとめみたいと思います。

今回は4年ぶりにあの人たちが戻ってくる!とホトちゃん、前回同様楽屋の隠しカメラの映像からスタート!

1:クイズ番組の本番前
礼二:ディレクター、河本:ディレクターB、井上;ディレクターC、剛:AD、友近:A

2:ドラマの撮影現場

礼二:監督、河本:助監督、井上:俳優、剛:カメラマン、友近:女優

スタジオにて
3:ドラマの撮影現場
礼二:監督、河本:チーフカメラマン、井上:俳優、剛:若手カメラマン、友近:女優、宮迫:本人役

ここでホトちゃんから今回こそトークと言う事で椅子を用意され
トークテーマ:最近腹がたったこと
礼二さんはマナーの問題で最近若い世代のマナーが悪い。だから治安をしっかりと守らないとね
4:警視庁24時(繁華街のケンカ)
礼二:警察官、河本:ヤンキー男、井上:殴られた人、剛:殴られた人の友達、友近:ヤンキー女、宮迫:酔っ払い

途中で宮迫さんも加わるも礼二さんの警察官役がリアルすぎる

トークテーマ:夏の終わりに
友近:普通のプロ野球は観ないが甲子園は観る、実際に甲子園に行って感じたい!
5:高校野球のテレビ中継
礼二:アナウンサー、河本:投手、井上:解説者、剛:バッター、友近:清水投手の母、宮迫:センター

バッター全く打てないポンコツっぷり。宮迫さんも参加するも大ヤケド

剛:子どもと夏祭りに行ったんですよー
6:夏祭り
礼二:神輿を担ぐ人、河本:神輿と担ぐ人、井上:ベビーカステラ屋の店主、剛:お父さん、友近:娘

7:夏祭りの地域グループ
礼二:地域グループリーダー、河本:グループメンバー、井上:参加者B、剛:参加者C、友近:参加者D

トークテーマ:将来の目標
河本さん:NGKの舞台に立って間髪入れずに爆笑をとる姿はカッコいい!師匠が若手に引けを取らないパワーをだすのでNGKはスゴイ
8:NGKでの師匠と若手
礼二:師匠、河本:弟子①、井上:弟子②、剛:弟子③、友近:ベテラン芸人

9:NGKの舞台ウラ
礼二:師匠、河本:弟子①、井上:舞台スタッフ、剛:弟子②、友近:ベテラン芸人、宮迫:本人役

リアルすぎる舞台ウラ、多分実際もこうなんだろうなーと想像できる凄さ

トークテーマ:オレ流時間の使い方!!
井上:移動が多い。ロケバスの中でいかに自分がくつろげる時間を作れるか!
10:ロケバスでの移動
礼二:ドライバー、河本:チーフAD、井上:AD、剛:タレント、友近:タレント

剛さんのAD役が似合いすぎる

11:ロケバスで狭い道を通る時
礼二:ドライバー、河本:チーフAD、井上:AD、剛:タレント、友近:タレント

ロケバスの運転で良く聞く話まで披露。

続いては仲良し5人組の街ぶらレポート
テレビというのは情報を発信しなくてはいけない!ということで商店街の街ブラロケをしてきたとのこと。

今回は東京・中野区の川島商店街。だがロケ開始早々ゲリラ豪雨に遭遇するというハプニングがあったので街のお肉屋さんに入ると商品が全くないが・・・
12:精肉店
礼二:店主、河本:店員、井上:お客、剛:お客B、友近:女将さん

続いてはある方オススメのお店ということで麒麟・川島さん登場!お店「なかよし」決まったメニューがなくその日仕入れた品で料理してくれるとのこと。本日のおすすめは豚バラ煮込みポン酢しょうゆを食べ始めると・・・

13:グルメリポートのロケ
礼二:ディレクターB、河本:ディレクターA、井上:出演者、剛:AD、友近:フードコーディネーター、川島:店長

料理も食べずにコントスタート!

TKO木下さんと合流し続いてのお店「CHINESE NIGHT PUB蕾(レイ)」へ、ゆっくりお酒を飲んでカラオケもあるし・・・
14:ゲイバー
礼二:常連客、河本:マスターandママ、井上:部下A、剛:部かB、友近:部下C、木下:ホステスand近所の住民

ママの声が酒焼き過ぎるリアルさ。

ここでテープチェンジ、友近さんがいないと思いきや水谷八重子さん姿で登場!水谷八重子オンステージ開幕

今日は自分だけじゃなく可愛がってた後輩を連れてくるということで裏から戻ってくると松原のぶえさんが登場。大先輩で水谷さんにはいつも可愛がってもらっていると。そして自身のシングルの宣伝をしてると

15:松原&水谷の雑誌取材
礼二:スタイリスト、河本:付き人、井上:スタッフ、剛:カメラマン、友近:水谷八重子

まさか松原のぶえさんが登場するとは思わなかったが見事にコントをやりこなしていました。

16:水谷八重子のロケ現場
礼二:カメラマン、河本:ディレクター、井上:スタッフ、剛:音声、友近:水谷八重子

ここで実験ゲスト:ドランクドラゴンの鈴木拓さんが登場しファンの設定でコントに参加してみるもファン役で入り込めず宮迫さんの見本を観て再度挑戦するもダメダメなので犬で入り込むも人とバレて失敗

17:番組直前PRの撮影
礼二:ディレクター、河本:ディレクター、井上:スパーズ(架空の芸人)、剛:スパーズ(架空の芸人)、友近:水谷八重子、雨上がりの2人。

18:撮影終了

最後はお客さんも巻き込んで終了

という感じで終わった今回ですが役柄が発表されなかったものは僕なりに感じた役柄を書いてみました

今回披露されたものが全部アドリブと考えるだけで凄すぎるし即興過ぎるが観ている側も決してついていけなくはない不思議さ

まあ良くテレビで見るシチュエーションだったからかな、グァムの税関が見たかったんですけどまあDVDで観るとするか、少林寺・木人券も昔の方がマニアックだったですけど30分時代の奴を放送するとパンチがあるかなやっぱり

それにしても礼二さんの芸達者っぷりには感心しますホントに、それについていく4人の凄さ。何時間でもやってられるみたいですから2時間ぐらい楽屋での映像を観たいぐらいですアメトーク深夜でいいのでチャレンジしてくれないかな

ということで即興コントすぐやる芸人相変わらずの芸達者っぷりでした

終わり!

|

酒井法子、復帰後初の映画主演決定来年公開へという記事を読んで

本日は芸能界って本当に犯罪者に甘すぎる世界なんだなと思う記事について

それは
酒井法子、復帰後初の映画主演決定 来年公開へ
というものhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000332-oric-entDfdfdfdfd舞台復帰の時も何考えているんだ?と思いましたけど今回の映画もどういう勝算をもって制作しているのかまったく理解できない。

どういう内容かというと記事抜粋
女優の酒井法子が、来年公開予定の映画『空蝉の森』で主演を務めることが28日、わかった。芸能活動再開後、銀幕復帰第1作となる今作で酒井は、過去に深い傷を持ち、謎のベールに包まれたヒロイン・結子を演じる
とのこと

もう酒井法子が世間的に許されたと思っているのか芸能界は?

多分、制作している人たちは芸能界に長くいるためもう分からなくなっているんだろう世間とのズレを

この映画の気になる所は製作費だけですね、あと酒井法子のギャラ興行成績何てクソみたいな結果になる可能性が高い。だがあくまで日本だけがダメな可能性もあるこの映画は記事を読んでいると「中国やアジア圏での公開も視野に入れ、海外映画祭の出品も進められているという」とのことらしい。

中国での人気は未だにあると思うので日本でウケなくても中国ではウケる可能性が高い。そして一番怖いのは三大映画祭など含めた世界の映画祭で公開されること

その場所で酒井法子の過去を世界の映画関係者が調べると思うが、世界で見ると麻薬とかに手を出しても復帰している俳優さんはいると思うのでまったく悪いイメージが無さそう

うーん

だが否定的な見方をしてはいるもののちょっと観てみたいという気持ちもある自分が悲しい。脇を固める俳優さんに柄本明、西岡徳馬さんなどの素晴らしい役者さんも出演するみたいだし

ダメだ観に行きそうだ公開近くにならないとわからないなやはり

ということで一体この映画はどういう興行成績を残すのか?来年の公開を待ちたいと思います。

終わり!

|

ショムニ2013の面々がビストロスマップにやって来た!SMAP×SMAP

さて本日はフジテレビのドラマ「ショムニ2013」面々がビストロスマップにゲスト出演したのでそのことについて

まあ本田翼ちゃんhttp://star-studio.jp/tsubasa/index.phpを目当てに見たんですけどやっぱり可愛い!翼ちゃんだけでよかったのにと思いながら観ておりました。86_lは観ていきましょう

今回ビストロに来たのは江角マキコ、ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子の面々

オーダーは江角さんがOLなのでビストロ風麺とスープと言うと中居くんが周りに江角さんが強引に引っ張ったんじゃないですか?と

翼ちゃんも大好きですよ・・・とテンション低めになった後にテンション高めに大好きです!と

今回はドラマの制服姿で来店した面々、このメンバーでいる時は制服が落ち着くと、中居くんはスカートが短いよね?と言ってベッキーを立たせると観客から歓声が、それを聞いて中居くんは「ほそ~い」とか言われたいんでしょ?と言うとベッキーは「今日も感じ悪いっすね~」と

ベッキーはショムニの面々と中居くんが合わさると勝てないと結局「脚出したかった」と言わざるおえない状態に

ここで個々の印象について聞いていくと
キャラクターと日頃の違いは?
江角さんは役のまんま、乙女チックな部分があると翼ちゃん。江角さんは意外とピンクとかフリフリしているのが好きと、だが母ですからね・・・と、ベッキーも落ち着きが凄い

みんな仲がイイの?
若干テンションが違うのが翼ちゃんと江角さん。世の中の本田翼のいいイメージを崩しに来たとベッキー。飲み会音時のテンションがハンパないと堀内さん。森三中の黒沢さんバリに動きますよと

ここで本田翼ちゃんの話に
お酒飲めるの?
21歳何で飲める。だが江角さんはお酒に弱い、人の話を直ぐ聞かない、目上の人にためぐち、メガネや帽子を忘れて帰ると

アウトドアで活発なイメージがありますが?
活発ではない。一番最初に帰る、スタジオ出ながらピアスとって衣装を脱ぎだす、翼ちゃんはお家が凄く好きでふかふかのソファーふかふかのベットと可愛く言うが周りが違うと連呼。

お休みの日は?
家がほとんど、洗濯をしてというが全員からブーイング、ベッキーには漫画読んでるだけじゃんと言われ、江角さんは本田翼の彼氏の条件は「洗濯と掃除が出来る人(料理も)」

森カンナさんイメージは?
普段とドラマは真逆。サバサバしている一番ボーイッシュかもと江角さん。

森さんは芝居の勉強をするために「モテ仕草」という本を買った。3秒見つめるとかクロスの仕草など

安藤サクラさんは?
自由人で天然な人

堀内敬子さんは?
可愛い。ベッキーは42歳ですよ!と奇跡の42歳と

だが堀内さんは嫌がるが森さんはマイナスイオンが出ている、翼ちゃんは堀内さん大好き!と

続いてはショムニOLに聞いた許せない・許してなこと
許せない:ショムニの現場で私のイメージを悪くしようとみんな必死です(ベッキー)
エキストラの方がたくさんいるのでそういう方々に悪いイメージを与えようとする「ベッキー様」と呼んで来たり、中居くんもそれに同調しベッキーをイジると、ベッキーはさらに「ベッキーさんイスです」と持って来たりすると、たまにエキストラさんが真に受けている人がいて困る

許して:モデルの時150万相当の服を着て、湖に落下(江角)
イタリアで全身フェンディを着て湖に立ちくらみがしてそのまま桟橋からその衣装を着たまま落ちた。上も下も分からないが意識が戻り光の方に向かって上がって行った。そおして水面に顔を出し「買い取ります」と言った。その時来ていたのはムートンのコート

許せない:スーパーマーケットでしゃがんでいる人(本田)
細い道でしゃがんで選ぶ人、特に人が来てもよけようとしない人。注意はしなし自分からバックする

続いてはベッキーはショムニメンバー全員とラジオ体操をしているということでSMAPのみんなとラジオ体操をすることに、ベッキーは凄く目が明くと思う!と熱弁。

慎吾くんはその現場耐えられない・・・と、翼ちゃんはベッキーさんがずっとやってるからと言うと「生意気だな」と

続いてはショムニ総選挙
1:6人の中で一番NGを出しそうなのは誰?
SMAPは全員翼ちゃん、江角さんは思いも寄らない所でNGを出す。翼ちゃんは庶務二課の教室?ととんでもない発言。ベッキーは台本を読んでいない時間内にクリアをしないといけないというシーンで十分(じゅっぷん)十分(じゅうぶん)と読んだ

2:6人の中で一番男前なのは誰?
江角さん9票、ベッキー2票、森さん1票。

江角さんはブレない、全員に大きいウサギのぬいぐるみをくれた。それは前室などでヨシ掛かったりできたり抱き枕として使えるもの

3:6人の中で一番恋人にしたいのは誰?
江角さん2票、ベッキー1票、翼ちゃん4票、安藤さん2票、森さん0票、堀内さん1票。

これで本田さんが調子に乗ると江角さん。だがSMAPメンバーは木村くんは逸材だショムニのドラマで教室というのはスゴイ。剛くんはベッキーは可愛いし機転がきく好き!と

企画も終わりいよいよ試食です
木村くん・吾郎ちゃんチームはすき焼き風そば、白玉・マンゴーぜんざいを用意。そば汁にすき焼きの具材を入れたもの、ランチということで甘味モノも用意。だが本田さんは甘いものが苦手ということで翼ちゃんはオレンジ・パッションフルーツを使ったマンゴースープ。

すき焼きには牛肉・松茸・玉ねぎ・春菊・九条ネギ。全員がオイシイと言う中、吾郎ちゃんが江角さんが作った料理を食べた事があります?と聞くと翼ちゃんだけ食べてないと、江角さんは昼休憩になると車に戻ってマンガを読んでいると

堀内さんは慎吾くんと舞台で共演、吾郎ちゃんも「サラリーマンNEO」で共演していると、木村くんも「CHANGE」というドラマでと堀内さんにアピールすると、江角さんは歌も上手と

ここで木村くんが料理の説明をしていると翼ちゃんだけ黙々と食べて話を聞いてない状態に、ここで森さんの食欲が凄いと一同。麺とご飯おかわり

吾郎ちゃんは地元ではそうめんを食べられるんですよね?とゲストの方が来たら調べるんですよとまたまたアピール。翼ちゃんは爽やかでおいしかったですと

ここで美味しいリアクションは慎吾くんが江角さんの格好で登場!

続いては慎吾くん・剛くんチームはオーガニックパスタ~サラダ仕立て~とマッシュルームスープ

パスタは30種類の野菜を使ったものでごまダレをかけて、ヘルシーなものを食べながらも美味しいモノを食べたいんじゃないかと、パスタはトマト味で最後にコチュジャンで味を付けている。とんぶりやキノアなども使用。

マッシュルームスープは1キロ使ってほぼマッシュルームにちょっと生クリームを混ぜただけと、三ツ星レストランの味がすると江角さんが言うもベッキーと翼ちゃんは「行ったことが無い」と

試食も終わり判定ですが今回は慎吾くん・剛くんチームの勝利!

最後は江角さんからのキスのプレゼントで終了です

という感じで終わった今回ですが今回は本田翼ちゃんをメインでみるぞ!と意気込んでみましたけどホント翼ちゃん可愛すぎる。今回も一番目立っていた嬉しい限りです

まだ翼ちゃんを生で見たことが無いので近いうちに拝見したいですね絶対可愛いよなホント可愛すぎる。

というか全員翼ちゃんのこと大好きなんだろうなーと感じるほどの仲の良さを感じましたが、翼ちゃん色々巻き起こしていることが容易に想像できました。休憩時間に車に戻ってマンガを読んでいるってどんだけインドアなのか

ですがあれだけの可愛さがあれば何をしてても許せる!今回も凄かったな木村くんに「逸材」と言わせるだけある。木村くんと共演して欲しいですねそしたらもっと面白いエピソードが生まれそう。

今日のビストロは面白かった翼ちゃんの可愛さが堪能できました。

ということで本田翼の可愛さがハンパなかったビストロスマップについてでした。

終わり!

|

アンジャッシュの素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日はお笑い芸人のアンジャッシュの2人がゲスト出演したおしゃれイズムについて

ここ最近はコンビでの活動よりもピンでの活動を観る機会が増えた気がしておりますが、どのような展開になるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

大歓声で迎えられる2人。上田さんは歓声に驚くもヤケになっているだけだと、泉ちゃんはまだ解散していないの?と失礼な発言。

そんなアンジャッシュですが今年で結成20周年とうことらしいが、上田さんは20周年だから呼んだわけじゃない、色んなゲストの方にオファーしたけど空いて無かっただけと

最初はくりぃむしちゅーとアンジャッシュの関係から

18年前上田さんの家の児嶋さんと今の嫁さんと一緒に住んでいたと、上田さんは一時期家の合鍵をもっていた。その時児嶋さんはほぼ仕事がゼロだったので朝と夜の送り迎えをするぐらいだったとのこと。

児嶋さん曰く上田さんはカッコ良かった!当時は先輩で自分たちより仕事をしていたため全部奢ってくれた。だがその当時にそこそこ稼いでいると思っていたがそこまで稼いでいるわけでもなく知らない所で消費者金融でお金を借りてまでして奢ってくれていたとのこと。

だが上田さんは仕事もないし金も持っていないのに入り浸っているから食わせるしかなかったとと

さらに児嶋さんはツッコミノート的なものを観た事があり、カメラの回ってない上田さんの家で子供っぽい事を言ったら「お前の心はいつも半ズボンか!」とツッコんできたらそれはノートで見たことがあるものだった。

なぜ児嶋さんの嫁も一緒にいたの?
当時から付き合っていてずっとお世話になっていたと児嶋さん。上田さんも来てたよな呼びもしないのにアイツもと

児嶋さんは上田さんと呼ぶが嫁さんは最初「うえぴょん」と呼び最終的には「ぴょんうえ」と、上田さんは未だに言われると

その嫁さんは可愛いの?と上田さんがフルと渡部さんは「かわいくはない」「クソブス」だと

この前奥さんブスとか奥さんの体臭がキツイとかふざけて言っていたら奥さんが近所を歩けない状態になり、ノリでいったことを本気で謝罪したら「ブスはいいですけど臭いのことを言ったら本当にそう思われるので」と言って来たが流石芸人の嫁と思ったのが「フリがあればいいですよ」と行って来たとのこと。

続いては渡部さん

最初は有田さんの家に通うようになってそれから泊まるようになり、2人ではあれだからと仲の良い後輩としてザキヤマさんを連れて行って3人の楽しい共同生活が始まった

当時は合コンばかりしていたよな?
一時期は合コンというか我々が3人いてたまたま連絡がついた女性が3人いて一緒に飲みませんか?という状態だったと、そこで色々学んだ

だが誰も結婚していないよね?と泉ちゃんが聞くと渡部さんが「罰があたった」と反省。

ここでザキヤマさんからのVTR
渡部さんの暴露話はありますか?
ジゴロ的な女性慣れしている合コンでの立ち振る舞い方を教えてくれた師匠。一時期言った事が無かったので何を喋っていいか分からなかったので宇宙人いるかいないか?の話をしたら注意された。

児嶋さんとの昔のエピソードは?
児嶋さんは全く別ジャンル。当時も天才臭をだし近寄りがたく一目置いていた。最初は煙草を吸いながら研ぎ澄まされた感じでネタを考えているとおもったが、あとあと考えたらただタバコを吸っていただけ

渡部さんは今のザキヤマは明るいが当時は辛気臭く暗いと言われている男だったと、喋れよってなった際に追い込まれて宇宙人の話をしたんじゃないかと渡部さん。

さらに有田さんの家で遊んでいたら暗くしているので有田さんに喋れよ?と言われて有田さんのやっているゲーム音楽で踊れよ!と言われて踊っていたことがあったと。

上田さんも2人でゲーム何してるの?と聞くと俺が戦っている所をザキヤマが踊って応援してくれると言われた事があると

お互いに直して欲しい所は?
渡部:コンビでお笑いやっているから2人でいる時が一番面白くないとイケない。ボケとツッコミで15年目まで頑張っていたがひと気づくと児嶋がボケない、ただキレるのみ。

進行とイライラという役割になっている。コンビで上を目指さないとイケないが昔を思い出すとボケていたが今は全くないし、今は何かを言われて叫んだ後にスイッチオフになる。この間もカニを釣るというロケでマグロの頭を沈めてカニを釣るロケだったがカニが釣れず鮪の頭だけが残っていた状態を観て「何かついてる!」とはしゃいでいてスタッフが冷めた目をしていたと。

まったく集中していないと飽きれる渡部さん

だが児嶋さんはボケたりも0ではなくたまにする。スベっちゃうことが多いがその時に一番頼りになるのが相方でなんかツッコんで共倒れでもいいのに、急に隠れるあれが信じられない。

渡部さんは水泳に例えるとライフセーバーさんだったら救えるが僕はそんなに水泳が得意じゃないので2人とも沈むより、溺れた事を観てみぬふりをした方がイイと

上田さんはそんな2人は解散した方がイイ!

ケンカになった事は?
1回殴り合いがあった。営業のステージで全然ウケず、児嶋さんの言うこともダメでヤバいと思ったので強めにツッコんだ際に耳に思いっきり入ってしまい、舞台上でキレた児嶋さんが殴り返してきてスタッフにステージ裏に連れて行かれたことがあった。

夫婦喧嘩はしない?
仲がイイ。友達みたいな感じ。家に帰りたくてしょうがない楽しいから

だが一時期帰りたくないって言っていたじゃん?と上田さんに言われると「やめろ」と

家で何をしているの?
2人ともももいりクローバーZにハマっているのでDVDを見て感動したり、ライブを見に行ったり

ここで奥さんからご主人に辞めて欲しい事は?
仕事話終わると毎日家に飛んで帰ってきて私が行く場所行く場所ついて来ながら今日あった事をブツブツと報告してくる。さすがに毎日それだと私が疲れてしまうのでたまには誰かと出かけて欲しい。

普通芸人さんは奥さんが遊んでばかり!と言うがウチは逆。飲みに行きなさいよ!と言われると児嶋さん。

今でも揉めることはない?
ケンカはする。靴下を洗濯かごに入れてよと言われてからケンカが始まったり

仲直りの時のルールは?
絶対に収まる方法はちょっと可愛くゴメンね!言うと収まる

渡部さんは電話とかで「にん」と言いながら話していたので一度ノリで言ってみたら何の疑いもなく「にん」と言ってきた。他にも奥さんから

ご主人に驚かされた事は?
以前私が風邪で寝込んでいる時に「コンビニでヨーグルト買って来てあげるよ」と出て行き「優しいな~」と思って待っていたらなぜかバイクを買って帰ってきたことがある。

ヨーグルトも買ったがコンビニに行く途中にバイク屋がありその時そろそろ買い替えないとなと思う時期だったのでお店に入って買ってしまった。奥さんはドン引きしていた

続いて渡部さんに最近浮いた話無いな?
最近はないと断言

だが後輩芸人から最近の渡部さんの女の子関係は?
居酒屋で飲んでいたらどストライクの女の子がいて「ここを逃したら二度と会えないかも」と言いナンパしに行きました。百戦錬磨の渡部さんはどんなナンパをするんだろう・・・と見ていたら「あのアイスとか好きですか?買って来ましょうか?」とナンパ初心者のような声のかけ方をしていました。その後本当にアイスを5本位買いに行ってました。

渡部さんは後輩と飲んでいて結構盛り上がって彼女をそろそろつくらないとな!と話していた時にその子がいてこういう子は会えないから行くわ!と行ったはいいけどナンパをしたのが10年以上ぶりでどうしていいかわからなくなり目の前にコンビニがあったのでアイスを買いに行った。

ずっとデートもしていない?
デートもしているし彼女も定期的にいるがナンパをしたのが久しぶりだった。その子結局アイスを買って連絡先を交換して食事に行ったぐらい

結婚願望は?
全然ある。有田さんとは違う。今すぐにでもしたいぐらいだけど40歳で今年41歳の年、ガツガツしていると逃げられちゃうのでなかなか

女の子の食いつき良さそうだけど?
デートとかはこぎつけるけどそこから進展がない。

児嶋さんはデートも厳しいと温泉に行った際にリアクションが悪い時にもう一度リアクションをさせたことがあったと

続いてはグルメの渡部さんがハマっている食べ物について

最近プライベートでも気を付けないとイケないと思っているのがお寿司。江戸前寿司の風紀が乱れている。江戸前寿司を守る為施設警察・番人というような活動をしている。お寿司はルールが無いので食べ方の指示はされないが、だからと言って我々ユーザーが甘えているんじゃないのか!と

巨人ファンが巨人の試合を見に行って自分だけの打線を組むが、その日のコンディションや打線の組み合わせを一番把握しているのは監督。寿司屋だったら板前さん、それなのに魚は白身からだろなど決めてはいるのはダメ。板さんはそんな人にも注意をしない

さらに寿司は置いてから2秒以内に食べないといけない。お寿司はタネの温度やシャリの空気を味わないとイケないので食べてから話してほしいと熱弁。

お寿司屋さんには感謝されていないが風紀が乱れるとお寿司がなんかおかしくなると

最後は児嶋さんの奥様から好きな所は?
不器用だけど純粋で凄く優しい所です

渡部さんにもメッセージ?
児嶋は渡部さんのようにオシャレでもないしグルメでもないし社交的でもないしイライラすると思いますがどうかよろしくお願いします。今度美味しいお店を紹介してください

という感じで終わった今回ですが

やっぱりアンジャッシュ面白いなネタも完成されていますけどフリートークもネタ満載。まあ児嶋さんは僕も最初はスゴイ人なのかな?と思っていたらまったくダメダメの人だったんですよねそれを知ったのが3~4年ぐらい前のとある番組でした。

あれから3年近くたちポンコツっぷりが目立つようになってきましたが僕は今の児嶋さん好きですね。

一方の渡部さんは帯でラジオをやったりと個人活動が凄かったですけど今は芸人よりもグルメのイメージが強くなりましたね。今回のお寿司の話は非常に良くわかりますねお寿司ね出されたモノを直ぐに食べないとダメなんですよ本当に

渡部さんは結婚しそうでしないというか児嶋さんが一瞬話したリアクションなども含めてそうとうルールが厳しそう。それを女性も1回のデートや食事で感じ取っているのかもしれませんね。

それにしても2人してくりぃむしちゅーの2人にお世話になっているなんて思わなかった。芸人さんて先輩の部屋で一緒に住む人多いですけどまさかの話。上田さんは消費者金融にまで言っても後輩にご飯を奢る姿はスゴイと言うか芸人の世界のルールがおかしいというのか

ということで久々にコンビで面白いトークが聞けたアンジャッシュ。渡部さんの結婚はいつになることやら・・・

終わり!

|

北川景子ちゃんの握手会に行って来ました!

さて本日は今年最も重要なイベントとして位置付けた北川景子ちゃんの握手会に行って来たのでその感想を

今回の握手会は1st写真集『27』の発売記念ということで写真集↓Dsdsdsds

通常版とAMAZON限定版の2種あります。そして初回限定盤にはメイキングの映像が見れるシリアルコードとプレゼント応募はがきがついてます。最終的に僕は握手券のために1冊、と初回、AMAZON合わせて3冊になってしまいました。

ちなみに今回の写真集は大阪・東京で各200冊ずつサインが入っていた模様ですが残念ながら手に入りましでした・・・まあ景子ちゃんと握手できたからヨシとします。サイン入りを手に入れた方羨ましすぎる!

写真集ですが北川景子ちゃんの可愛い姿ばかりでファンには垂涎の品になっております。写真集の中身は購入して確かめて頂ければと思いますが、握手会についてです。

さて今回は東京会場は恵比寿ガーデンプレイスにて行われましたが男女比はパッとみ4:6ぐらいかなと感じました。もちろん男性の方が多いですけどね

そんな会場の雰囲気は置いておきまして景子ちゃんですが、僕は何度か映画の舞台挨拶で見ております初めて見たのは「ハンサム☆スーツ」それから「花のあと」「瞬-またたき-」「死刑台のエレベーター」「マジック・ツリーハウス」と奇跡的にもチケットを手に入れ「マジック・ツリーハウス」に関しては一番前の席で景子ちゃんを見ることが出来ました。

なので初めて観るというわけでなく一番近くて3mぐらいの位置で見たことがあったので可愛いのは分かりきっていたはずなんですけど、本人を目の前にして握手をしたらもう可愛すぎてヤバかった。

やっぱりテレビで観るのと生で観るのは違います本当に

ここ最近は48グループの握手会に行ってテレビと生の姿の違いを色々観てきてはいますがやはり女優・北川景子ちゃんの圧倒的でしたね。比べるのも失礼な話ですけど

握手会終わりには今回の写真集発売記念として販売されたクリアファイルとポストカードを購入※写真は北川景子ちゃんオフィシャルFACEOOKよりhttps://www.facebook.com/kitagawa.keiko.officialpage?hc_location=stream1417_335271266607514_1028616213_n

ポストカードだけにしておこうと思いましたが記念に買っちゃいました。ちなみに今回の写真集のメイキングは初回限定盤についているハガキに記載のシリアルコードでしかみれなかったのですが

なんと!DVDとブルーレイで11月13日に発売するとのことでこれまた楽しみです。

ということで北川景子ちゃんのこれからの活躍も楽しみですが機会があれば握手会などイベントを開催して欲しいものです

終わり!

|

« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »