« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »

ヴァイオリニスト宮本笑里のリサイタルに行ってきました2013!

本日はヴァイオリニスト宮本笑里さんのリサイタルに行って来た事についてhttp://emirimiyamoto.com/Ph1302_01初めてリサイタルに行ったのは2010年でしたがそれ以降毎年1回はリサイタルを見に行くようになりました。

今回のリサイタルは「トリオ!」ということでいつもはピアニストと2人ですがタイトルそのままに3人。
ヴァイオリン:宮本笑里。ピアノ:加藤昌則、チェロ:金子鈴太郎

 

披露された曲目は
第1部
モンティ:チャールダーシュ
モリコーネ:ニュー・シネマ・パラダイス
シェーンバーグ:On My Own
服部隆之:Les enfants de la Terra~地球のこどもたち~
メンデルスゾーン:ピアノ三重奏第一番

第2部
ヘンデル=ハルヴォルセン:パッサカリア
宮本笑里:SOLA
宮本笑里:オリジナルメドレー”dream~光~marinagrande”
ゲーゼ:ジェラシー
サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン

en1
カッチーニ:アヴェ・マリア

en2
ハイドン:ひばり
という感じでした。

毎回書いてしまうのですが本当に可愛いですよねー笑里様。そこは分かりきっているので今回のMCが面白かったですね

3人もいると色々な話があるもので笑里ちゃんが加藤さんのアレンジした曲を間違えたり、メンデルスゾーンの三重奏を演奏する前に金子さんが室内楽の説明した後に室内楽は大変だとぶっちゃけたり、今回のコンサートホールが紀尾井ホールだったが、紀尾井ホールは一番好きなホールとゴマすりを始めたり

加藤さんはツアー最初の岐阜で笑里ちゃんがメンバー紹介で金子昌則と名前を間違えるほど緊張している話をしてくれたり、だが今回のコンサートで緊張していないと思ったら曲紹介で自分がアレンジした曲を間違えて説明してやっぱり緊張してるんだと金子さんと意気投合など

三重奏も素晴らしいが3人のMCも非常に和やかムードで面白かったです。加藤さんも金子さんも饒舌で面白かったなー

そしてこれまた恒例のサインも忘れずに並んでもらって参りました。今部屋にある笑里様のCDには全部サイン入り。ミーハーココにあり!という所でしょうか

もうねー笑里様の場合は単純にルックスから好きになった方なのでやっぱりテンション上がるわけですよ。もともとクラシックも嫌いじゃないですから、でもこれまた毎年恒例なのですが長い曲だと必ず眠くなってしまう。

メンデルスゾーンの三重奏の時にやはり眠気が襲ってきてしまいました。もうねクラシックで眠くならない事は多分ないでしょう僕は、言い方を変えれば心地よすぎてね、まあただの良い訳です反省します。

さて来年はもうちょっと色々な人を攻めてみようとも思っておりますベタですが上原ひろみさん当たりのジャズを聞きに行ってみたいと思います。http://www.hiromiuehara.com/index.html? -407

ということで宮本笑里今年も相変わらず可愛かったリサイタル来年も行く事でしょう。今年のバースデーイブのライブと1月のビルボードライブは検討しよう

終わり!

|

彼女の前では甘えん坊芸人を観るbyアメトーク

本日は非常に気持ち悪い姿が見れるアメトークについて

今回のくくりは「彼女の前では甘えん坊芸人」。怖い怖すぎるある意味世の男どもの気持ち悪い姿をさらすことになる可能性が

では観ていきましょう。

お客さんの悲鳴が多そうな回とホトちゃん、宮迫さんもひくんじゃないかなと恐れる中登場した芸人そしてくくりを発表

若手プレゼン大会にて鬼ヶ島おおかわらさんがプレゼンした企画。甘えん坊というのを喋ってが弾圧を受けていた、だが男なら多少ダレでも持ってるモノと彼女との信頼関係をこの場で発表出来るとはとテンション高めだが客席全く反応せず。

サバンナ高橋さんは正直に言えば、みんな甘えん坊。だが彼女が韓国に帰り残っているのは冷蔵庫に残っているキムチのみ。木下さんはこれは彼女のみ、女性も甘えているはずと

アントニーを観て宮迫さんは日焼けした?と聞くと富士山の頂上に4日間いて人生で一番今が黒いと、だが母親と宮迫さんにしか気づかれなかったと話がそれたところで

まずは甘えない芸人と女性の立場からということでバカリズムさんと大島麻衣ちゃん登場!バカリズムさんは女の子苦手芸人で心のセキュリティが強い。麻衣ちゃんは甘えられるのは結構好き!好きな人だったら甘えられたりくっ付かれたりするのは好き

甘えん坊の基礎:好きの良い方だけでも様々
高橋:語尾を伸ばすタイプ。「好き~~~~~♡」と、起きたてですぐに行ける
アントニー:ちゃんと発生せず「んん♡」。英語は全く英検5級落ちているので
ジューシーズ児玉「たまらん♡」

この発言にバカリズムさんが心を閉じはじめる中。
児玉:たまらんがMAXになるとミニソングを歌い始めると
だがバカリズムさんは歌って、何が楽しいんですか?と冷静

フジモン:オーソドックスに「大好き」「大好ち♡」「大好きだよ」「大好きだゆ」。MAXになると歌ったり踊ったり、前にユッキーナがいると近づきながら「ブリブリアイラブブーリン」とだがそれをやっている時に無表情とのこと

フルポン村上「トゥキ♡」
ロンハーでドッキリの時もだいぶ甘えてきたと麻衣ちゃん。村上さんもソング系。
村上:「好きやねん」と関西人じゃないが言う。
コカド:LOVE星人になる。LOVE星雲のLOVELOVE星から来たLOVE星人として電波を送る

この発言に客席から悲鳴
だがコカドさんはその時も滑舌が悪いのが欠点と

おおかわら:甘えん坊過ぎて自分の意思が出せない。感情がコントロールできない赤ちゃんタイプ。「好き?」と聞かれても赤ちゃんみたいに答える。あらに聞かれても赤ちゃんみたいに答える

またも客席から悲鳴。バカリズムさんも冷たい目に

麻衣ちゃんは普通に「好き」と言ってくれればいい。コカドさんの奴はまったく分からない。ここでコカドさんが麻衣ちゃんに言わせると麻衣ちゃん「わからない」と電波が受け取れず

彼女や奥さんを何と呼んでいる?
おおかわらちなみ→ちぃちゃん→ち。自分もあつし→あっくん→あ。毎晩の行事として「あ」は「ち」の「ち」は「みんなの」と

アントニー:大島麻衣ちゃんを呼ぶ場合。まい→まいちゃん→ちゃんまい→ちゃんちゃん。スゴイ好きな時はちゃんちゃんちゃん♪

木下:前の奥さんをなおみ→なおみちゃん→なおたろう。たかゆき→たかボー→ボー。だったが離婚・・・。離婚する直前はアンタ

村上みゆき→みぉちゃん→ちゃん→やん。名前を呼ぶ時に連呼出来るから

:姉さん女房でえみこ→えみちゃん→みぃちゃん→えみたん。自分はのぶゆき→のぶたん。ある日間違えて自分をのぶたんを言ってしまった事があった。だから互いにのぶたんと呼び合っている

平子:アニマルありきで名前を決めていく。自分は子ブタのピーちゃん、嫁のアニマルネームはまゆみ→小グマのミーシャ。

バカリズムさんなぜ人間から離れたい?
:懐に入りやすいから
高橋:何も言わずによると気持ち悪いから

甘え方パターン♡
おおかわら
:スタンダードに彼女がソファで自分がベットで寂しい時は何かに気付くところから始まり彼女に興味を引かせる

来て欲しい時はどうする?とMC陣に質問すると
宮迫:普通に横に座るだけ、だがこの発言に仮面夫婦やと

高橋:来てほしい時は音を出す。モスキート音てきな
:音、動物パターン。ネコや小鳥の鳴きマネ、あとは子供の頃一番可愛いと思っていたのが「おーい!はに丸」だったのはに丸とひんべえのやり取りが鉄板
アントニー:見た目でクマに似ているのでクマさんの人型ロボットになり、構ってほしい時は「故障しているー」と言って構ってもらう
村上:ギュッたんゲーム。ギュウの部分で彼女に抱きつく
おおかわら:叱られたい
フジモン:自分から一方通行で行く事が多い。ユッキーナが台所で作業している時にラブ・アロンアルファとしてぺたっと貼りつき「もう一生離れませーん」と言うも「ウゼェーから向こういけし」と言われるのでメリメリメリと離れる。他にもラブ・シートベルトとしてソファで座っている時に後ろからシートベルトの様に手で挟み「右カーブ左カーブ」とハシャギながら歌で「恋はもたれあうものっさリクライニーング」と

ここでバカリズムさんは先ほど潜在的に持っていると言われたがここまでするなら死んだ方がまし

児玉ニャンコロベイビー。エンジェルの所に行き可愛い猫が出たら成功で可愛くないのが出たら失敗。エンジェルの近くに行きドラ猫の鳴き声をされたら逃げる。たまにセクシーガールというのが出てきて近づいたら「セクシーガール」と前に来ると「積極的な女性苦手」と言いながら逃げる。

だが児玉さんが熟女芸人なので想像するだけで怖いと

コカド:基本となるのはひざ枕。ひざ枕で耳かきをしてもらっている時に怒られたいし甘えられたいので耳かきしづらくして「やりにくいでしょ」と言われてMAXになると彼女の太ももに顔をうずめる。そうすると「出来ないでしょ」となる・・・とコカドさんだだスベリ

木下:スネた流れでワザと怒る。ちょっと相手してくれなかったら子供っぽくスネる。それでも振り向いてくれなかったらソファに隠れる。その時はあえてお尻を見えるようにして「みーつけた!」と来たら「見つけられたのであります!」と言う。

41歳木下さん甘えた相手と結局離婚

:家の中で結構やるのはちょっとしたケンカの後に「家出てってやる」と言いながら少し移動しながら相手を観る動きをする

おおかわら:ちょっと不機嫌にしていると相手がちょっかいかけて来て「頑張れ頑張れ!」と行って来た時に喜んで近づいていく。

児玉:児玉なのでダマベイビーと言われエンジェルが手拍子で「ダマダマベイビー」と言うと伝統芸能的にダマベイビー歩きをする。

フジモン:イキ過ぎて怒られることが良くある。行ってきますのキスをするが地方の泊りで2日くらい会えない時に2日分のキス(チュ金)をした後に振り向いたら思いっきり口を拭いていた。そして目が合った時に「ツバ臭えからしょうがなくね」と言われた

:キスした後に行ってきますと行くが絶対に見送っていないと思いながらも視線を送り続ける
木下:電車の窓ガラス越しに部屋を観ていた

おおかわら:甘えてばかりいると通常モードが恥ずかしくなる
平子:自分が動物モードなのに相手が違う甘えの一方通行が生まれると結構な剣幕で叱る。ミーシャの手ってが無いと言うも相手がジラすとMAX完全ブタになり壁や床を爪で研ぐ。だがリアルだとクマはブタ食べるからと宮迫さんに言われるとシルバニアファミリーを考えてくれればと

MAXの甘え方
おおかわら:タオルケットを甘え道具として、テレビを見ている時に構ってほしいと思ったらタオルケットを使い富士山や東京タワー、山脈を表し最終的にはタオルを被って「何処にいるのー」と、流石にこれは彼女に一番甘えたい時に発動する

バカリズムさん僕今ハッキリと引いた。ちゃんと引きました

平子:森設定言っていますが森の裁判を行う時がある、自分が一方的に甘えたい時に発動。強引に法廷状態に持ち込みブタやクマのぬいぐるみを傍聴人として自分はミミズクの裁判長として罰で小鳥のチュッチュなど有罪があるというか100%有罪。極刑はお腹ブーブー。お腹をブーを拭くと相手はくすぐったくて必ず笑う。

ここでホトちゃんが実験台としてやってもらうとお腹の白さと綺麗さに驚く中極刑を実行するとホトちゃん爆笑。バカリズムさんにも挑戦するとまさかの爆笑。極刑を言い渡すために形上裁判をすると説明するとバカリズムさんは「そんなのどうだっていい」と辛辣に

甘えん坊の瞬間
実際にどうやって甘えているかを塙、平子さんの映像を観ることに

塙さん
帰って来た瞬間に犬のマネやネコのマネをして近寄り甘えだすと奥さんも優しく付き合い。

平子
顔出し映像にて「構って?」と後片付けをしている奥さんに甘えはじめる平子さん。そしてチューを求めるとそれにやさしく付き合う奥さん。さらにパソコンをいじっている時に奥さんが大人の人のように喋ると駄々をこねだす平子さん。最終的にはパソコンを取り上げてギューギュー(抱きしめて)と言うも奥さんが拒否。だが最終的にはギューギュー

麻衣ちゃんは鳥肌立ったわ、バカリズムさんは今後アルコ&ピースをテレビで見ても一切笑えないと

平子さんはテレビに出す以上は押さえている、本来はコンプライアンスの向こう側の状態。だが宮迫さんはコンプライアンスの向こう側は逮捕と

ここでせっかくなのでバカリズムさんに甘えん坊テクを覚えてもらおうということで、タオルケットで甘えん坊に挑戦

森の陪審員にも観ててもらおうとぬいぐるみが並べられる中。麻衣ちゃんを相手に呼び方としてはまいちゃん→ちゃん→やん→にて、タオルケットを使って富士山、東京タワー、山脈最終的にはタオルを被って「見えないよー」と歩き回る。

終わった後「何でもするんでO.A切ってください」と、良くテレビでやったよねと感心するとバカリズムさんは周りから褒められ、麻衣ちゃん「バカリちゃん」を呼ぶのに応えるも後悔して宮迫さんに泣きつくバカリズムさん。

という感じで終わった今回ですが

正直言うといくら外でカッコよく見せようとしても男も女も二面性はあるものです。

今回は予想通りに客席からの良い悲鳴が聞こえてきましたけど、過去を振り返ると自分も近い事をしているのでは?と思い急に恥ずかしくなりましたね。

リーダーのおおかわらさん一歩が大きすぎて他メンバーを大きく引き離していましたが、まああれくらいぶっ飛んでいればいいです。何事も中途半端が行けない気持ち悪いですけどぶっとび過ぎて

改めて自分を思い返すととんでもないメール送っている気がする、多分他の人に見られたらそんな人だと思わなかったと言われそうな、これはみんなやっていると思いますけどね

イヤー参ったなー。これ女性バージョン聞きたいですけど女芸人の話聞いてもしょうがないしなー。可愛い芸人ココ最近増えてますけど知名度がほぼ皆無だし

バカリズムさんの最後の姿はもう見れない。悲しい映像だ本当に

ということで男女ともに好きな人にしか見せない姿はあるものです。今回の放送は誰もがやっている事だと思いたいと思います。

終わり!

|

SMAP「40分メドレー」に反響という記事を読んで

本日は昨日取り上げようと思っていたことについて

それはSMAP×SMAPで放送された40分メドレーについてです。なんでも凄い反響があったみたいでhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20130910-00019982-aol

まず言っておきたいのは僕はSMAPの大ファンの為、今回のメドレーは最高でした!

誰もがSMAPを好きなわけでは無いので否定的な意見もあると思いますけど、一つ言っておきたいのは「歌がヘタ」と言っている人たち、それはSMAP自身も認めているので許してあげて欲しい。

アーティストと呼ばれる部類ではないのでSMAPはコメントには桑田圭祐さんや松任谷由美さんと比べるとみたいなコメントがありましたけど、まったく比べる人を間違っているので同じジャンルの人と比べないと

あとSMAPは歌っているだけで曲を作った人たちがスゴイと言っている人もいたが、それ言うなら日本のほとんどの歌手そうだからSMAPだけに限らず、それだったら作詞作曲した人が歌えばいいだけなので、それで売れるなら作詞家、作曲家なんていらないので

あとダンスがバラバラと言っている人たち、そんなのデビューしてから変わってないのでそれも許してあげて欲しい。

というかアンチなのかSMAPが嫌いなのか分からないが日本人と言うか世界的に見ても面白いのが「嫌いなのに観ている」という点かなやっぱり

「嫌なら観るな」の一言で済むのにAKBしかり、その他もろもろ色々あるが否定する為に観ているのか、たまたま観てあまりにも酷かったから書いているのかどっちなのかハッキリして欲しい。そして必ず否定する以上は比べる相手を書いてほしい。

否定している人は自分と比べて考えて欲しいですね。あと自分が応援しているアイドルだったりアーティストは同じ事出来るのか?という点で

テレビっ子の僕ですけどテレビの生放送で一つのグループが40分歌いっぱなし踊りっぱなしの映像って初だと思います。口パクであったとしても40分踊り続けるって年齢を考えると本当にスゴイ

コンサートでないんですよ今回はあくまでSMAPがCDデビューした記念日ということでSMAPとSMAPファンのための企画。正直、日本でアイドルと呼ばれている人たちの中でNo.1なことは間違いないと改めて感じた放送でした。

やっぱりスゴイな否定的な意見の多さも改めてSMAPの凄さを感じた放送でした。

ということでSMAPは改めてエンターテイナーだと感じた放送でした。今回の企画は最初で最後の可能性があるため永久保存版にしておこうと思います。

終わり!

|

水嶋ヒロの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は3年ぶりにしゃべくり007に出演した水嶋ヒロさんについてhttp://mizushimahiro.jp/644285_527448043964501_457821169__2裏のスマスマは生放送でSMAPが歌っている中、今回は水嶋ヒロさんを優先した自分を褒めたいぐらいですSMAPの大ファンなのに・・・そんなどうでもいいことはさておき

観ていきましょう

番宣のタイミングを間違えて来ちゃった俳優さんとして呼びこまれた水嶋ヒロさん。バラエティ番組は3年以上ぶりぐらい。

今回の映画の為になるべく日に当たらないように役作りをしたたとのことですが、映画の公開が来年の1月なのに来るのが早過ぎたと映画・ドラマ何本か経験はあるが2か月前ぐらいから番宣始めるが流石に半年前はないんじゃないかな?とは思っていたと

オープニングトークも終わり水嶋ヒロさんですが

銭形金太郎のスタジオ観覧に行ったことがあるみたいですが?
今から10年くらい前で10年くらい前、テレビ局に勤めたい友達がいてその事一緒に来た。銭金はO.Aで観ていた、その時は友人の誘いもしつこかったがスゴイ面白かった。1番印象に残っているのは堀内さんの「ジュンジュワー」だがやっていた気がする?と

記憶が定かではないが当時からスーパースターのネプチューンとくりぃぬしちゅーを観て凄いと思っていたが前説がチュートリアルさんだった気がする?と言うと、徳井さんは「したことない」とキッパリ

10年前「ジュンジュワー」はやっていたが浸透していないとホリケンさん。あれから10年で変わったと有田さんが言ったのでホリケンさんが今と昔を披露するも結局一緒だが違いは足の震え。だが全然興味が無いヒロくん

ここ来る前に友人に1つだけ注意されたことが、テレビを最近観ていないので「ホリケンだけには気を付けろ」と言われた。その友達は美容師さん

テレビは観てない?
3年くらいは

休日は何してる?
DVDで映画見たり、買い物行ったり、時間がある時は旅行。

旅行はどこに行った?
温泉。海外の方が多いが日本の事もあまり知らないので温泉に行ってみたら凄く良かった

好きな食べ物は?
一番好きなのはSushi。だが寿司の発言が英語になっていたので全員から総ツッコミ

アクティブな事はやってる?
やってない。鍛えてもいない、サッカーも全くやっていない。

モテ期はいつ?
この業界に入ってから。それまでは普通

ここからは俳優水嶋ヒロの超ミステリアスプロフィール
生年月日
1984年4月13日生まれの29歳。東京都出身、おひつじ座AB型

経歴
05年:ドラマ「ごくせん」で俳優デビュー
06年:ドラマ「仮面ライダーカブト」で初主演
07年:ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」に出演し、一躍話題に
09年:映画「ドロップ」で主演
10年:第33回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。第34回エランドール賞新人賞受賞。映画「BECK」で主演
14年:主演映画「黒執事」が2014年1月18日公開予定

特技
手笛
。凄く変わっているやり方と披露すると一同驚きの顔を隠せず。やり方を教えてもらって挑戦するも出来ず。手笛は小さい頃先生に教えてもらった

スイスに小学校のころ住んでいて自分の家の裏が森で森に棲んでいるおじさんが教えてくれた。手笛で動物たちが集まってくると言っていたが集まっていた感じはしたということで手笛をふくとホリケンさんが手で動物をするもヒロくんに迎撃され、ゴリラが来ると言う事で泰造さんがゴリラとして登場するも何もせず。

マイブーム
赤いパンツ
。理由は赤いパンツを穿くと健康にも良いし運気も上がるし、潜在能力1割か2割増しになるらしい?と聞いたので、今年の初めから穿いている。

今の自分のクローゼットに入っているパンツは赤しかない。ボクサーパンツのみ枚数は20枚ぐらい。元々持ってるのと合わせての枚数

効果はないが気分はあがる。赤と言う色の効果かも知れないがと、半年以上は赤パンのみ

結構極端な方?同じ食べ物を何日も食べ続けるような?
はい。

赤いパンツ以外のマイブームは?
アボカド。元々好きだったがニュージーランドに行ってオーガニックのアボカドを食べた時美味しさにビックリして、アボカドほぼ毎日は1年以上続いている。余り肉を食べなくなったが肉を食べないと満足感が得られなくなるがアボカドがあると肉の満足感に変わる。いまだに美味しいと感じている、体にイイものを食べるオタク。

他に何がイイと思って取っている?
酵素がいいと来たので酵素玄米を食べたり、フルーツをよく食べ、野菜中心の食生活にしている。

意外な弱点
お化け、高い所、狭い所、くすぐり、ジェットコースター、人前に立つ、腐敗した政治、崩壊するモラル、虫、早口すぎる関西弁、人付き合い、水(泳げない)、注射

お化け:お化けは怖い。ロケなど見たことはない
人付き合い:人見知りが激しいので初めてお会いする方の前でしっかりしなきゃスイッチが入ってしまう。そのため気疲れしてしまうのでその自分を辞めたい。

一番好きな食べ物
寿司。大好き

特に好きな寿司ネタは?
その時旬なモノが好き。1週間に2回ぐらい行く

ここで江戸前寿司がスタジオに登場。お店は「銀座九兵衛」
今の時期はさんまが旬と板さん。最初は中トロから始まりサンマ、アジ、真鯛、赤身を堪能

続いては新企画俺の待ち受け007です。
携帯の待ち受けにしている写真を紹介しこだわり思い入れを熱く語ってもらう

徳井「飛行機からの富士山」。飛行機乗っていたらオーラを感じるなと思って、以上に綺麗に見えていたので、富士山の前は山本浩二さんとの2ショット。

堀内「孤独の男」。ネプチューンでロケをしていた際にスゴい寒い時にテントの中で暖をとってて寒いのに泰造が外うろうろして顔を真っ赤にして入ってきてジャンボどんぐり3つ拾ったよと、3つ拾ってきたから1個あげるよと進めてきたので小っちゃいのでイイと言ったら「遠慮だな」とホメられ、名倉さんに聞いたら「エエよ、何?ジャンボどんぐりって」といらないと拒否しだした。最終的には外に出て言って本番で泰造さんがいなくなりその時に寂しそうに立っていた写真。

有田「ザキヤマとの2ショット」。しかもペアルック。正月休み2人とも金髪にしてバレないと思ったらバレバレだった。

水嶋「愛犬2匹」。僕の家族双子の姉妹で体重も1キロ。双子だから行動をずっとともにして常にくっ付いている。名前はラキアオ

という感じで終わった今回ですが

僕、水嶋ヒロさんがどんな俳優さんになっていくか楽しみにしていたんですよね3年前は、いつの間にか色々なことが起こりテレビで観ることはなくなりましたけどね。

まあ今回久々の登場とのことですがやっぱりカッコいいな、水嶋ヒロさんが活躍していたら現在の若手俳優の勢力図は間違いなく変わっていたはずです。

そんな思いもある中今回は色々な事を話していましたが、なんか3年ぶりに観たからなのかわかりませんが力強さはなくなった気はしました。

ですが半年前の映画の宣伝ですからね年末年始にかけて番宣で出演するのか、それともまた映画・ドラマなどに関わらない生活をするのか気になる所ではあります。

ホント久々に観ましたけどカッコ良さは変わってないなだが上にも書いた通り力強さはなくなった感じ、今後どうするのかなー本当に

まあ今回の放送を観ている限りではバラエティは大丈夫だな

ということで久々に観た水嶋ヒロさん、今後どのような活躍をしてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

元AKB48川崎希が結婚していた!by有吉反省会

本日は昨日AKB48の握手会に行って来たからということもあるのですけど、元AKB48の川崎希さんが結婚していたことを発表した有吉反省会について

正直、今は一般人の川崎さんですけどヤフーのエンタメトップ記事に載るほど、既に6日ネタバレhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000055-natalieo-entとも言える記事が出ていることもあってどのような展開になるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

反省内容:自らAKB48を卒業したのに未だにAKB48を利用して稼いでしまう

第1期メンバーとしてデビュー、卒業後はアパレルブランドの社長として活躍。だが成功の裏にはAKBを利用する姿が、卒業宣言をしたブログでは一人立ち宣言をしたのにそこにブランド名を書く

Tシャツのデザインはオリジナルデザインと思いきやAKB48でおなじみの写真のハートポーズ、新作のキャップが出たらメンバーの板野知美やメンバーの誕生会でメンバーに被ってもらい。路面店がオープンすれば一番目立つところにAKBから贈られた

成功を語った本には「何でも自分一人でやった」「絶対に成功させる自身だけは、妙にあったんだよね」と書くも本の帯は秋元康さん

AKBを利用すればお客さんはスゴイ?
やっぱりファンって凄く多いのでメンバーがブログに載せると反響がある

AKB48が人気無い頃のメンバーですよね?
でも一期生なのであっちゃんやたかみなと仲良くしている。

恥ずかしくはない?そのやり口
だってAKB48だったもん

デザインを変えないのは?
有名なブランドも替えない時もあるし、デザインに関しては気づく人もいれば気づかない人もいる

元AKBということで仕事で良かった事は?
元AKB48枠でテレビに呼んでもらえる時に宣伝できる。

逆に嫌な思いは?
ない。本当AKB48様々

AKB48を利用する以外どんな宣伝活動?
広告売ったりもしていないのでAKBのみ。立ち上げの時やヤバいと感じたが人気が出てくれた(AKB48)ので良かった

ここでバカリズムさんが「普通は実は元AKBなんですというのがカッコイイのに服はオシャレかもしれないが性根はダサい」と一蹴

ファンに申し訳ないな?と思う事は?
好んで着ていただいているのでありがたい

ファンの人に悪い事隠し事は?
オープンにしていないことでブログに料理をアップするが実は作ってなくて温めている。コンビニのご飯を買ってきて可愛いお皿に移して写真にアップしている。たまにパセリとか上に

何でそんなことする?
モテたい願望があって、料理できる子がモテると思って

ここで友近さんが「スカスカですね」と、カリスマファッションモデルがブランド立ち上げるのはわかるが何も無い人がファッショのブランドを立ち上げるのはどういうつもり?と

AKB入る前から社長になりたかった。何でも良かった社長になって大きな椅子に座りたかっただけ、芸能人になって有名になったら社長になりやすくなると思ってAKB48に入った。

AKB48は社長になるためのワンステップ 

この発言を聞いてバカリズムさんは「コケてほしいわー」とだが精神科医の名越先生は「このタイプの人はコケる。その場限りのコミュニケーションだけ上手い」

ぶっちゃけ年商は?
秘密だが、ちょっというと今車を買おうと思ってる車がランボルギーニ(3千万円)

ここでゲストのIZAMさんが川崎さんにTシャツのプリントはシルクプリントですか?と聞くとインクジェットと答えたのでIZAMさん「原価が見えるわー」とだいぶ

他の隠し事は?
結婚している。発表してなくて今初めて言う。

ファンの人は知らない?
まだ誰にも言っていない。独身だとは言っていないが結婚しているとは言っていない

いつ結婚した?
今年の2月。

相手は?
外国人のモデル。ずっと付き合ってた外国人のモデル

ここで名越先生が「一般論から言うとこういうタイプの人はダメンズを結婚します」と一言

そんな中スタジオに旦那様がいるとということで川崎さんの横に登場。開口一番「兄貴よろしく」と有吉先生に接する旦那を観てバカリズムさん「有吉さんが一番嫌いなタイプ」

名前はアレクサンダーじゃんと

ひいおじいちゃんが日本人で後は色々な血が混じっている。日本語はたしなむ程度じゃん

年齢は?
30歳。川崎さんは25歳

付き合っている期間は?
AKBを辞めた時と被っていないと必死に答える川崎さん。

だがバカリズムさんはキッパリ「被っている」と

2月に結婚したけど発表しなかった理由は?
発表したかったがブログで発表したくなくてテレビで発表したかった。本当はダウンタウンDXで発表したかったが出れなかったので

何処で知り合った?
目黒駅で道聞かれた、白金の方まで歩いて行こうと思っていたら可愛い子がいたので声を掛けた。迷子になったフリでナンパ

川崎さんはナンパとは気づかなかったが、今を思えばナンパだった。

結構モテる旦那さんだと思うけど心配じゃない?
川崎:めちゃめちゃ浮気します。
旦那:たしなむ程度
川崎:付き合っている当初から浮気はしていた
旦那:「私は大丈夫男の気持ちわかるから浮気してもわかるから」と言ったので器デカいと思っていた時に現れた
川崎:よく浮気するパターンはナンパはあんまりしない
旦那:いやいやするよ全然

一目惚れは月何回?
1回。コブラが元気だから

ケンカしないの?
2人:する。
旦那:スタンガンを持っている
川崎:お店に泥棒が入ったのでスタンガンと催涙スプレーを持つようになったが、普段は使う機会が無いので浮気をしたら
旦那:浮気バレた時もあるがちょっと帰りが遅いと今は門限が2時間しかない。
川崎:出かけてから門限まで2時間。2時間以上経つと危ない事が怒ると思って
旦那:よっぱらって帰るとスタンガン持って

それでも浮気は?
まぁねー

川崎:最近SNSで出会いを求めているのでカマをかけようと偽名でアカウントを作って話しかけたら「最近1人暮らししたんですけど東京案内してもらえますか?」と送ったら「君カワイイね一目惚れしちゃった」と返信が来た。それも隣同士で座っている時にやっていたのでしばらくやり取りして会う約束を決めて「恵比寿駅の前にあるケンタッキーの前で赤いコートを着て待ってます」と入れたら本当に来て、何やってんだよと言ったら脂汗をかきだした。そういうのがしょっちゅうある

旦那:好奇心がある

とカッコよく言うもバカリズムさんは「性欲だよ」と

だが名越先生は「彼女は彼の浮気で必死。それが緩むと今度は彼女も浮気性、そういう意味ではお似合い」かもしれない

お互い今後良いパートナーを見つけ合うかもしれないと有吉先生。だが2人は否定

最後に有吉先生は2人でテレビに出れる旦那金になるもんと

禊:今後一切AKB48を利用することはマジで禁止

スタッフが毎日チェックしますとAKBがらみの仕事がなくても旦那で稼げるからと、多分、AKB側も迷惑していると思うしと

いう感じで終わった今回ですが

テレビ局としてはネタバレ記事について文句を言った方がいいんじゃないかなーと思うのだが、それほど知名度も高くないから別にいいのかな

たまーに放送前の番組の重要な部分がネットの記事として見受けられますがいったいどういうことなのか

それにしても今回面白かったわー、川崎希さんについては社長になって本も出しているぐらいは知っていたのですがまさかここまで利用しているとは

だが別の見方をすると言いたくはないが非常に賢いし上手い宣伝方法だと思います。簡単に言うとファンというものは自分の応援している人が愛用しているものだったり気になるものですからね

この手法でもホント辞めて欲しいですね、絶対にマネするというか芸能人と知り合いというかAKB48メンバーの1期生と友達だったら利用しない手はないですし、1期生の繋がりって強そうですからね

実際はそんなことはどうでもよくて今後旦那とセットで各局に出演しそうな匂いがプンプンしてきました。正直旦那のキャラ嫌いじゃないです、もうバカ過ぎて面白い。今回の浮気話は聞いている分には面白かったので

ということで元AKB48川崎希、今後AKBを利用するなと言われどのような行動をとるのか楽しみです。

終わり!

|

« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »