« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

映画「男子高校生の日常」の初日舞台挨拶に行ってきました!

本日は久々に映画の舞台挨拶に行って来たのでそのことについて

今回拝見したのは「男子高校生の日常」http://www.dannichi-movie.com/Tumblr_muei9pvrqp1sr3cqvo1_400今回舞台挨拶に登壇したのは野村周平、吉澤亮、岡本杏理、山本美月、栗原類、上間美緒、松井大悟監督

まあ山本美月ちゃんが見たくて行って来たんですけどね、あと久々に高校時代のバカさを思い出してみたくて

実際に見た感想は想像以上にバカな話で最高でした。原作の存在は知っていますが見たことが無かったので映画自体の感想になります。

そんな僕の感想ですが男性が見たら高校時代を確実に思い出しますよホントバカな事自分たちもしていたんだなとそして共感できます。

舞台挨拶ですが上映後の挨拶ということで現場での話で盛り上がりました。今回拝見したのは11時45分上映回です

女性陣は初顔合わせの時から意気投合して連絡先を交換したとのこと。そんな女性陣が現場にいると監督はオドオドしていたみたいです。男性陣が集まっている時は元気だが女性陣が来たら・・・みたいな

監督も今回の美月ちゃんは言葉遣いなど荒々しい場面もあるがとある場面で乙女の姿を見せていると、そのシーン確かに映画を観ていたらそのシーンで僕も可愛すぎる!と、美月ちゃんの映画でのキャラのギャップを観て欲しいです。

そういえば今回は美月ちゃんを楽しみに行きましたけど劇中での制服姿の可愛さったらないですよ。モデルグランプリを受賞してCanCamモデルとしてデビューした時から注目していますけど着々と女優さんとしてのキャリアも重ねていて嬉しい限り

今回はアドリブも多かったらしく栗原類くんのとある場面でのセリフはアドリブとのこと。ネタバレになるので書いていいのか分かりませんが男立ちがSとMについて話している場面がありますのでこれから見に行く人は観てみて下さい。

そしてもう一人岡本杏理ちゃん、今回初めて拝見しましたが可愛いかったー。http://star-studio.jp/anri/

そんな杏理ちゃんですが今回の舞台挨拶では最後にキャストのサイン入りの映画の本をプレゼントするというくじ引きの際に杏理ちゃんがくじを引こうとした瞬間にそこから全部くじが落ちるといハプニングも

作品の話に戻りますけど杏理ちゃんの可愛すぎるコスプレシーンもあるのでファンは必見かな

後は上間美緒ちゃん僕は初めて見たかな過去に見た記憶が無いので非常に可愛いくてビックリ。声もアニメ声ですから人によっては異常なほど好きだと思います。http://ameblo.jp/uema-mio/http://www.topcoat.co.jp/artist/uema-mio/

一応私は男ですので女性陣の感想だけです。だって女優・モデル・アイドルウォッチャーですから

最後に今回の映画は非常に男子高校生のバカらしさが前回のドラマです。そして男性には歳を重ねても必ずこういうことを考えているのかという本音も垣間見れる作品だと思います。

男性は高校時代を思い出すのに見に行くと共感できますし、女性は男子って本当にバカ!と呆れて欲しい。そして自分の旦那や彼氏を観て高校時代の話を聞いてみて欲しいです

ということで「男子高校生の日常」笑いたい人は是非見に行って自分の高校時代を振り返ってみて下さい。

終わり!

|

木村拓哉の素顔に迫るbyA-Studioパート2

本日は木村拓哉さんが出演したA-Sutidoについて

4年ぶり2回目となるA-Studioですが日曜日から新ドラマ「安堂ロイド」が始まる木村くん、どんなトークをしてくれるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

客席がざわつく中席に座る木村くん。

鶴瓶師匠はこの間のSMAPシングル全50曲ノンストップライブについて触れると、木村くんの踊りがすごかった!と12曲目からずっと知っていたとも

木村くんはいつもライブに来てくれているからですよ!と

今回の振りに関しては木村くんが一番最初に覚えたと吾郎ちゃんが言っていたよと伝えると、画面には吾郎ちゃんにインタビューしている姿が

木村くんはさっきまで一緒だったと、一言も何も聞いていないと悔しがる木村くん。

吾郎ちゃんを家に置いておきたいと鶴瓶師匠。だが木村くんは前に座っているのが2人だからその顔で気難しい時がある。スタイリストさんが自分的に気になった時に行こうとしたら吾郎ちゃんが集中したい時間を邪魔されたからか「言いたい事は言って」と言う時もある

スマスマの現場に行った際の話
楽屋に帰らずに一人スタッフと座っている。楽屋は使っていない今日は使ったと木村くん。

SMAP結成25周年の話
結成25年、デビュー22年。91年生まれの波瑠さんでその年にデビューした木村くん。私が生まれた世界にはSMAPがあったと波瑠ちゃん。

コンサートの話
コンサート時間は4時間ずーっと歓声が出ていると師匠。札幌ドームに行った際に中居にいじられたと鶴瓶師匠。SMAPのメンバーは割と当たりたキツイ一生懸命頑張っているのに

木村くんは師匠をツッコミたくなる人。気づいたら自分たちがライブが終わって空港に向かっている車の後部座席でビールを飲みながら座っていた。あれはマネージャーが「中居の車に乗ってくださいそうしないと帰れないですよ」と言われたからと

木村くんは「ステージの上ではカッコええけどこう見ると普通やな」とベロベロな状態で言われたとも

北京での公演について
海外での経験が無かった。他のグループはあったがSMAPはなく非常に良かった

SMAP結成の頃からの付き合いの話
結成当時から観ているからあのメンバーが全員成長していった。誰の影響?

木村くんは先輩から貰った情熱的なモノとか、どんな人から自分はという個人個人でルートがある。自分は男闘呼組の岡本健一さんにご飯に誘われたり色んな経験をした。ある先輩が自分以外に服をやると言っていたこともあった。

吾郎ちゃんの話
13人の刺客では最高の演技だったと木村くん。「観た」ぐらいしか言わなかった

だが何回かゴルフに行ったが家に行ったことはない。結成当時は行って実家に泊まったり、お姉さんの風呂上りの姿にドキドキしたりした。

吾郎ちゃんが語る木村くんの話
木村くんは凄くいい匂いがするんです。たぶん香水か柔軟剤か半年にいっぺんずつ変わるんですよねと、僕は木村くんのファン

木村くんは半年に1回替えているつもりはないけど、多分、吾郎が半年に1回変わっているのでは?と

スマスマスペシャルで5人旅をした際のコンビニに寄った時の話
コンビニは普段から普通に行く。2度見はされないが自分がCMをしている商品を買っちゃう時に、店員さんがレジを打つ際にちょっとにやけることはある。

キムタクと言われることについて
誰もが知っているキムタクやねんと師匠

木村くんは時々メニューに書いてあるキムタクと実際は店員さんが説明しズラそうにしていたので聞いたらキムチとたくあんだった。でも今はそうニックネームとして認知してくれていて自分にたいして返してくれることに整理がついた。

10年ぶりに柴咲コウさんとの共演について
柴咲さんは10年前は全然自分はダメだったと思うと言っていたと師匠。今回写っている写真はキレイじゃないもっと綺麗!とべた褒め

最初の共演は「GOOD LUCK」。木村くん30歳で柴咲さんが22歳。師匠はこのドラマを終わった後に整備員の女の子が外へ出て挨拶しだしたのはこのドラマが終わった後だと

木村くんは検察官の役や美容師の役、プライベートな時間でニュージーランドで美容師している男性が「あのドラマを観て美容師になろうと思ったんですよ」と言われたと、ドラマを観て進路が決まった人がいるのはスゴイこと

新ドラマ「安堂ロイド」について
コウちゃんが演じる役がアンドウアサヒ。2113年から送られてきたアンドロイド

ついにアンドロイド役か!と思ったと木村くん。

ドラマの撮影について
久々にシゴかれている。銀行の話で盛り上がった後なので

ドラマのプレッシャーはあるの?
あることはある。無いと言ったらうそになるがそれがある程度面白さというか

鶴瓶師匠はSMAPの中で一番力が入っていないんじゃなかと思うぐらい笑っている。ドームコンサートで木村が円陣の輪に入れてくれた。

そういうタイミングで師匠がいたと木村くん。気合を入れている時にふと現れるからと

歌お歌う姿について
歌を歌う時に顔が変わる人がいるけどブサイクな顔ってどんな顔?と木村くんに話をするとおちゃらける木村くん。

バカな時は波乗りが好きなので日焼けして日焼け目的でプールに行く人と波乗りしている自分の焼け方が違うので、スマスマで高いキーの歌詞の場面で瞼が白い事があったと

芝居について
鶴瓶師匠はCMなどコント風の作品で「いい間してるな」と思う事があると

木村くんは鶴瓶さんに言われたら嬉しい。さんまさんとかもちょいちょい上げてくれるが最後には落とす。「あれであってるかもしれへんけどオレやったらこれやわ」と言われたりドラマが始まる前にメールを送った観た感想を送って来たら「あそこのあのシーンあれはいらんわ」とダメだしメールがくる。

鶴瓶師匠がたまたま行ったイタリアンでの出来事
お店に行ったら木村のお祝いの花があったと鶴瓶師匠。だがお店の人に聞いたら鉄工所のオッサンの名前で同姓同名だっただけ、だがそこでお客さんが写真を撮っているので直ぐに辞めろと知り合いだから撤去させた。

同姓同名の70歳の鉄工所のおっさん。今度イタリアンのお店を教えてもらって僕が行った後に連名で送りますよ!と木村くん。

最後は恒例の鶴瓶師匠の語り
観るなもう!と何もかも一流。本人はこういうと嫌がるけど、SMAPで合体した時に怪物になるが一人でも怪物。吾郎ちゃんも中居くんも木村は特別と言っている。木村拓哉がいることをSMAPのメンバーも誇りに思っている。木村拓哉自身はまだまだ色んな事を見せてくれると思います。

最後はスタジオ裏でこれからもドームコンサート見に行くと思うけど、本番で中居足上がっていたけどあんな足上がるんだと思ったと木村くんに伝えると、SMAP全員体固いですと言って終了

という感じで終わった今回ですが

木村くんやっぱりカッコいいなー。木村くんのドラマ楽しみなんですよね正直言うと「半沢直樹」ぐらい視聴率は行かないと思いますが予想が出来ない展開になりそうなドラマですから本当に楽しみ

今回驚いたのが取材に吾郎ちゃんが登場するとは思わなかった。たしかに吾郎ちゃんと木村くんは仲のイイですからね。今回の話を聞いていると吾郎ちゃん完全に木村くんのファンです。

なんかSMAPメンバーってなんだかんだで仲良いな。良くできたグループですよ結成25年って本当にスゴイことですしね。

だが木村くんを長年観てきている僕ですがやっぱり木村くんも言ったらダメだと分かっていますけど年取りましたねやっぱり

SMAPファンとして言っちゃダメだったかな?

ということで木村くん今後もトップを走り続けて欲しいと思います

終わり!

|

相方どうかしてるぜ芸人2を観るbyアメトーク

本日はかなり面白いと思われる企画が放送されたアメトークについて

今回は「相方どうかしてるぜ芸人2」。ブラマヨが久々に出演するこのくくり楽しみにしておりました。長澤まさみちゃんも出演するし

では観ていきましょう。

3年ぶりに放送される今回のくくり、ブラマヨ、博多華丸・大吉、平成ノブシコブシ、バイきんぐが登場

ブラマヨの2人は前回出演したがまだまだどうかしている部分があると小杉さん。結婚・子供が出来た吉田さんに対して宮迫さんは長い付き合いなのに本番直前に結婚報告をされたと、吉田さんは後輩に結婚しましたと言われても何もやりようないでしょ?と、だがその流れから無理やり「どうかしてるぜ!」のくだりへ

華丸大吉は華丸がどうかしていると、今年の春に坊主頭になっている時期はドラマの撮影で主役をしていたそのタイトルが「めんたいぴりり」とういドラマ。福岡の撮影現場で芸人というよりはただの博多のオッサンになってしまった。

ノブコブは徳井さんがおかしい。そもそも結婚も7年間隠され、子供が2人いることもひた隠しにされた。

バイきんぐは宮迫さんにめっちゃハゲとまぁまぁハゲと言われる2人だがどうかしているのは西村さん。今日、アメトーク初登場なのに足を怪我している。そのためオープニング足を引きづりながら登場した、前十字靭帯断裂状態とのこと。バットを1分間振り続けるコントで脚を負傷した。そのため2本目のネタに望めなかったと小峠さん

そんな4組ぷらす長澤まさみちゃんを迎えて番組を進めていくことに、まさみちゃんはずーっと好きなのはブラックマヨネーズ♡と言われ2人困惑し吉田さんが「ニンマリ」とギャグを

相方のココがどうかしてる!
小杉
:コンビで色んなルールがあると思う。キャリーバッグを使うのを禁止、コロコロで荷物を運ぶようになったら人間の老化の始まり。荷物は全部手持ちだが大阪で3泊4泊の仕事の時も荷物を両手に下げている。

吉田:幅をとる1人になのに2人の分の幅をとる「そんなに日本広ないぞ」と思う。2人歩けるスペースを1人が2人使ったら東京何てただでさえ狭いのに、それだったら細長い国に住め。みんながみんなコロコロを使ったら誰かが日本をはみ出る

禁止の理由は小杉は運動不足でヤセもせずぶくぶく太っているのに楽をしようとするからコロコロを使う場合は楽屋で腕立て30回。

小杉:この発言にキックボクシングジムに行っている!と強気だが5週に1回しかいってないことに

大吉:健康面で華丸はゴルフが好き。昔から好きで仕事前からゴルフをするのが芸人だ!というポリシー・夢がある。朝3時まで仕事をしても絶対にゴルフに行く1~2時間寝て4時に起きてゴルフに行って昼に仕事をして夜仕事をしてそれを繰り返していたのでヒザに水が溜まり歩けなくなった

華丸:安心してください。水抜きました!。だが大吉先生も運動不足ギリギリまで移動の際は寝ている。駅直前まで寝ているギリギリまで寝ているのを起こして1ポイントもらいたい!

アラームも大吉先生はジャックバウアーも使うような耳に入れるモノを使っている!と

吉村:オープニングで言ったが私生活を多くも語らない。息子は相方を芸人だと思っていない。幼稚園の宿題でパパの仕事をボートの上に乗って立っている絵をかいた。

徳井:ゆかいなボートレーサーかボートに乗れる芸人かと思っているんではないかと、こどもは6歳でまだわからないだろう

小峠:西村が最近タクシーを乱用しだしたそれはいいがテレビ局の前にタクシーで来て本番で一言もしゃべらずにタクシーに乗って帰る。どんな気持ちで後部座席に乗っているのか!

西村:行きだけで帰りは電車で帰ります。
小峠:なぜウソを言った!
西村:最近はもっぱらタクシー。ウソをついてしまいました申し訳ございません

小杉:変な名前を付ける。マネージャーにコーヒーを頼む際も微糖をB.T。内藤マネージャーをナイやん→Nやん。本番前にウンコに行く事をアタックしに行く

吉田:ウンコに行くに関してはストレートだと汚い。今にも出そうじゃなく出るか出ないかのチャレンジも含めてアタック。だが小杉も変なこだわりがある。自分の小杉のコスの部分が好き過ぎる。コンビ組み立てで野球ゲームをしている際に自分が育てた選手をチームに入れる際に「コスビッシュ」と名付けていた
小杉:ダルビッシュさんみたいないい選手が出来たから
吉田:バッターも「コスロー」だった
小杉:能力はイチローだから

まさみちゃんはこの発言を聞いてどっちがおかしいか判断できず。

大吉:ダジャレが大好き♡。ハマったからいいが基本はハマらない。ブラマヨがとんかつにソースをかけていたら「ブラマヨのくせに」雨が降っていたら「流石雨上がりさんですね」と本番僕に聞こえる声で言ってくる。聞こえないと思ってちょっとずつ近寄ってくるし

華丸:聞かれる前に大吉先生の許しをもらわないと発表出来ない。

吉村:相方はすぐどこでも寝れるその寝方が変。ルミネの出番で寝顔が取られるのが嫌だったのか男子トイレの個室の便器を抱えながら寝ている。
徳井:スタジオだったらちょうど足が入る隙間がイイ

小杉:結婚して自分が結婚する際は保証人を相方にやってもらったので今回は自分が保証人をやった際に実印の「杉」の字がデカいとバカにした
吉田:主張さ凄くてその婚姻届の中で一番目立ってどうするんだ。頼んだけど「頼まれた!」という感じはイヤ
小杉:吉田なんて角だらけの名前の奴に文句を言われる筋合いはない。
吉田:押した後デカいけど文句あるのかと目で行って来た。コスが好きなのに杉の部分がデカくてダサイ。
小杉:デカイにしてもそれを言ってくる
吉田:デカイなコイツと思いながら心の中で上に立っていてイイと思う?
小杉:お前の名前角だらけダサイ。
吉田:角多いのは認めるわ、だらけに関しては謝れ。小杉という字に角が無さ過ぎる

宮迫さんの場合は角が多いがしんにょうの渋さがあるが吉田はしんにょうのようなわびさびがなく角だらけ、量販店のダサさがある

まさみちゃんも長澤は角が多い。そのため小杉さんはダサイと思っている。顔が可愛くて助かっている

小峠:フィリピンパブに一時期没頭していて最終的に従業員とまかないを食べる所まで行った。本当に好きになってプロポーズをした
西村:サリーちゃんがフィリピンに帰らなくては行けなくなったのでタガログ語を勉強して「フワッグ モ アコン カリリムータン」「僕のこと忘れないで」と伝えたが伝わらなかった。

大吉:移動中にスゴイ暇そうで寂しそうな顔でこっちを見てくる。楽屋で何をしたらいいと相談をされるのでゲームがイイ「モンスターハンター」とアドバイスをしたら、「世界観が気にくわない」「なんのためにモンスターを叩く?」「そいつらはどこに住んでいたんだ?そいつらの生息地を壊したのは人間ではないか」

そのため「スーパーマリオ」ぐらいのものを伝えたら「マリオは亀を踏んづけて蹴るぐらいだから、全然厳しくない」

華丸:死んでほしくない何人も
大吉:画面の下に消えた奴も生きていると思っている。
華丸:トンカチなげたりする子もいるし、クッパも熱いお風呂(マグマ)も52度ぐらい

どうかしてる私物&マル秘映像
小杉
:自分に対するポエムを書いたノートを書いている。大学ノートに書いているのは知っていたが手帳に書いていることをしって震撼している

1月9日:火が消えそうだ怒りをくれ悔しさをくれ。狼に憧れた俺は牙を抜かれ、ただ吠え続けているだけ、俺はいつしか生きていくために牙を抜いた。だけどまだハンパに狼に憧れている俺は遠吠えだけをくり返す。狼にもなれない俺は犬にも負ける。牙を抜かれた狼。俺は強いんだと吠えて弱い己を守った。それを犬達が笑った(Aメロ)

まさみちゃんはキモチ悪くて入ってこなかったと。ここで宮迫さんに発表するわけじゃないでしょ?と言われた吉田さんは返事が「ハイ」でなく「サイ」

吉村:ノートだったらウチノ相方もある。ノートの表紙に目の入っていないドラえもん。1P目何もなく2P目から変な絵があり、隣のページに「父の日」と書かれそれ以外は白紙

9月1日:小田急線から、オットセイの鳴き声が聞こえる。この記載はヤバい

大吉:福岡のドラマの主役をやることで福岡県とのつながりが強くなりすぎて西日本スポーツ新聞の応援隊長に任命され、その西スポの使い方がおかしく、4月2日長嶋、松井が国民栄誉賞に決まった際に西スポの表紙は華丸さん。

この前も楽天のまーくんが昨シーズンからの連勝記録を伸ばし格紙が一面まーくんだが、その日も華丸だんが一面。さらにワインで乾杯している一面写真も

小峠:あるテレビ番組でたけしさんの前で初めてネタをやる機会があったが緊張しすぎてネタの途中で僕のセリフを言った。その後の僕のフォロー、散々やり倒したネタを間違えるのは考えられない
西村:相方のセリフがインスパイアされることってないですか?と

吉村:YOUTUBEで自分のライブのプロモ映像がヤバい。
徳井:後世に残したかった。

小杉:先日結婚した際にだしたコメントが変「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚する事ができました。今の気持ちはニンマリです」。ここで使うのは時期尚早過ぎる。
吉田:いつまでも「どうかしてるぜ」など同じことを言いたくないコイツの「ヒーハー」みたいに停まっていたくない。この6年ぐらい美味しいモノ食ってすぐヒーハーを言うだけ、封じされたら唇が震えている。
小杉:そんなことを言っているのに「あまりに俺に似てなくて嫁に文句言いそうになりました。でも子供のかわいさと嫁の頑張りどうかしてる!」
吉田:ニンマリを発表した後思った「どうかしてるぜ」ファン待ってるながいることを
小杉:そんなの待ってるやつはいない。俺の「ヒーハー」がシングルならお前の「どうかしてるぜ」はカップリングだ
吉田:小林幸子さんの「おもいで酒」最初はB面だった。

まさみちゃんは「どうかしてるぜ」が好き。ここで何故か吉田さんは「ヒハハ~ア~ン」と言ったので小杉さんが「そんなヒーハーのコミックソングなんてない」

だが「ニンマリ」が負けていると宮迫さんに言われると吉田さんは困るが、まさみちゃんに言ってもらったら流行るかもということで、使い方としてはホメられて嬉しい時にと

ここで「ニンマリ」がまさみちゃんのギャグになるかもという流れになると「ニンマリ」をあげるので「あとでお前アホやろと思ってもいいのでパンツを1枚ください」

相方の耳を疑った一言
大吉
:マネージャーからタイムショックの仕事が入っていて直前で無くなったと聞いた時に「スケジュールショック」と言って帰って行った。

最近「げなげな」と言い出したので聞いたら「じぇじぇ」の博多版。だが県民で1人も使っている人はいない

華丸:耳を疑う言葉は大吉先生も言っている東京に染まってしまった。福岡のイベントで福岡のお客さんにRKB毎日放送を言い間違えてTBSと言った。「この人は東京に染まりんしゃった」と、さらに「醤油ラーメンの方が美味しい」と公然の前で言った。

吉村:汐留の方の局に仕事に行く際に相方を見つけたので声を掛けようと思ったらロックを聴いているのか周りに人が居るのに腕を振りながら歩いていた。そして偶然に目があったら「1番見られたくねぇ奴に見られちまったな」と言って歩いて行った
徳井:ちょっと変かもしれないが自由じゃないですか!人に迷惑をかけていない

小峠:西村はこんな容姿で36歳なのに両親のことを「パパ」「ママ」と言う

小杉:結婚した時にお祝いは渡さない。もし俺が渡したとしても自分が結婚した時に同じ額を渡すだろそれだと札束が移動しているだけだからと
吉田:先輩後輩はいると思うが、小杉の事は家族だと思っているから
小杉:もし俺とおかんと弟が溺れていたら、俺は弟とコス語を助けてオカンを後に助けると言われた
吉田:弟は若いから長く生きてもらいたい。小杉は家族だと思っているから親は長く生きているから
小杉:誰も溺れさせてくれと言っていない
吉田:俺泣きそうだ。こんなにも他人に思われた事あるか?
小杉:溺れへん、溺れた時に考えればいい
吉田:遅いよ~

吉田:真剣に嫌な所なんですが浅い。僕ら嫌いなスタイリストがいる芸人にも凄いエラそう。ソイツの悪口を言っていたらある番組でそいつがスタイリストとしてきた。その時はカラオケボックスでロケで一つの部屋が楽屋だったしばらくスタイリストと話していて、その時仲良く喋ったらアカンと思って黙っていたら小杉が喋りだし嫌いだと言っていたのにと、そのせいで楽屋に居ついてしまい。何故か楽屋の弁当をその人が配りだしたのでイライラしていたら、スタイリストがから揚げ弁当を食べ始めたら「銀歯が無い」と言い出したら小杉は無視しだしたので自分が銀歯を探してあげた。

銀歯が無くなった時に優しくできないなら最初から優しく接するな。と

だが宮迫さんにこの話のことを注意されてキレながら謝る吉田さん。だがうつむいた際に出来物が際立って見えてしまう悲しさ

最後はまさみちゃんが「都市伝説の女」の宣伝をし最後はまさみちゃんと「ヒハハ~ア~ン」と言って終了

という感じで終わった今回ですが

まず言っておきたいのは長澤まさみちゃん可愛すぎるぞ!ドラマ楽しみだ本当に

さて今回は当初の予想通りにオモシロかったなー。久々に腹を抱えて笑いましたね。特にブラマヨは面白ことはわかりきっているので笑わせてもらいましたが、小峠さんの相方エピソード話面白すぎる。

小峠さんやっぱりオモシロいなー。

華丸さんはここ最近大吉先生に注意されてばかりのイメージがあるが、やっぱり面白いというかドラマにドップリ浸かってしまったのか切れがね、大吉先生は安定した面白さ

ノブコブに関しては徳井さんがオカシイとは思っていたがここまでとは想像以上。もっと隠れたエピソードはあるはず。まだまだ恐ろしい話はあるはず

ホント面白かったな今回は、来週はプレゼン大会またまた楽しみだ

ということで相方どうかしてるぜ芸人。パート3は1年後ぐらいに放送して欲しいものです

終わり!

|

KAT‐TUN田中聖 前代未聞ジャニーズ初の契約解除について考える!

本日はつい先ほど見たジャニーズネタについて

それは
KAT‐TUN田中聖 前代未聞ジャニーズ初の契約解除!禁止の“副業”等が理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000058-dal-ent
という記事

とりあえず記事抜粋
ジャニーズ事務所は9日、9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖(27)との専属契約を解除したとFAXで発表した。

“解雇理由”は副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、タトゥー、女性問題とみられる。メジャーデビューした現役タレントの契約解除は初めて。KAT‐TUNは今後、4人で活動を続ける。田中はタレント活動の続行を希望している。

ジャニーズ事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反により事実上の“解雇”を通告された。現役所属タレント初という前代未聞の解除に田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントした。

とのこと

記事を読む限りでは好き放題やり過ぎの印象がありますが、まあジャニーズの中でも悪ガキの印象が強い田中聖

本人コメントも
事務所から発表があったとおりです。メンバーには、今まで沢山迷惑かけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました。今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら改めてご報告します。

 

なんか好き放題やって契約解除ならしょうがないだろう。今後もタレント活動を進めていくみたいだが赤西くんみたいにほぼ干され状態になりそうな予感。厳しいイメージのあるジャニーズで契約解除だったら取ってくれる事務所はあるのだろうか

それにしても度重なるという所が田中聖らしさを感じるが他のジャニーズの先輩方がストイックに活動しているイメージがあるので中途半端な人気で映画・ドラマでも結果を残している印象が無いイメージがある為

週刊誌にも女性関係の問題で書かれていましたしね。

もうKAT-TUN終わったというか解散してもおかしくないですね。4人で活動していくことを表明はしましたけど

ここ最近ジャニーズで週刊誌ネタとして取り上げられているのが面白い事にNEWSとKAT-TUNぐらいですかね。手越くんとSKE鬼頭さんネタだったり、赤西くんは今はソロ活動ですけど元KAT-TUNですし

それより先輩方はそれほど週刊誌に話題を振りまいているイメージはないがNEWS以降のメンバーですかジュニアを含めて週刊誌に取り上げられ過ぎというか素行が悪いというか

ジャニーズも今あるグループを減らそうという考えが出ていたという話がここ最近話題になったが、解散させてもいいと思うんですよねグループ活動より個人活動が多いグループはV6を筆頭に、V6の面々はソロでも問題ないですから

あとジャニーズそろそろ結婚とか普通にさせてあげればいい。

とにかく今回の件でジャニーズ事務所内で色々な調査が行われたら面白いですけどねまだまだ面白いことを隠れてやっている人間いるハズなので

ということでここ最近いいニュースがあまりないジャニーズ事務所。年末に向けてどのようなスクープが出てくるのか動向を見守っていきたいと思います。

終わり!

|

2013年 最もセクシーな映画俳優100人について考える

本日は米EMPIRE MAGAZINEが「2013年 最もセクシーな映画俳優100人」を発表した男性50人、女性50人について

その中で発表された50人の女性について
http://www.empireonline.com/100sexiest2013/women/

50位:グレース・ケリー
49位:ロザリオ・ドーソン
48位:ミラ・ジョボヴィッチ
47位:ヘイリー・アトウェル
46位:アイラ・フィッシャー
45位:レイチェル・マクアダムス
44位:ジェニファー・コネリー
43位:エヴァ・メンデス
42位:ケイト・ブランシェット
41位:マリリン・モンロー
40位:キャメロン・ディアス
39位:アマンダ・サイフリット
38位:ハル・ベリー
37位:モニカ・ベルッチ
36位:アナ・ケンドリック
35位:オルガ・キュリレンコ
http://www.empireonline.com/100sexiest2013/women/women.asp?star=35
34位:レイチェル・ワイズ
33位:ヘレナ・ボナム=カーター
32位:クリスティーナ・ヘンドリックス
31位:ケイト・ウィンスレット
http://www.empireonline.com/100sexiest2013/women/women.asp?star=31
30位:エレン・ペイジ
29位:サンドラ・ブロック
28位:サルマ・ハエック
27位:キャリー・マリガン
http://www.empireonline.com/100sexiest2013/women/women.asp?star=27
26位:ジュリアン・ムーア
25位:アンバー・ハード
24位:ジェシカ・アルバ
http://www.empireonline.com/100sexiest2013/women/women.asp?star=24
23位:ジェシカ・チャステイン
22位:ズーイー・デシャネル
21位:エミリー・ブラント
20位:ジェマ・アータートン
19位:ケイト・ベッキンセイル
18位:キーラ・ナイトレイ
17位:オリヴィア・ワイルド
16位:エイミー・アダムス
15位:シャーリーズ・セロン

14位:エヴァ・グリーンhttp://www.empireonline.com/100sexiest2013/women/women.asp?star=14
13位:マリオン・コティヤール
12位:ペネロペ・クルスhttp://www.empireonline.com/100sexiest2013/women/women.asp?star=12
11位:ミーガン・フォックス
10位:ゾーイ・サルダナ
9位:アンジェリーナ・ジョリー
8位:ナタリー・ポートマン
http://www.empireonline.com/100sexiest2013/women/women.asp?star=8
7位:ミラ・クニス
6位:エマ・ストーン
5位:アン・ハサウェイ
http://www.empireonline.com/100sexiest2013/women/women.asp?star=5
4位:クリスティン・スチュワート
3位:ジェニファー・ローレンス
2位:スカーレット・ヨハンソン
http://www.empireonline.com/100sexiest2013/women/women.asp?star=2
1位:エマ・ワトソン

こんな感じみたいです。まあ読者投票なので色々な意見があると思いますが知名度のある方ばかりですやはり

個人的に好きな人は今回の特集のサイトの写真にリンクを貼っておきました。

一応ハリウッド女優も色々情報を仕入れるようにはしている物のやはり知らない人もいるわけで一度も名前を聞いた事が無い人が10人ぐらいかな。

悲しい美人を把握していない自分の不甲斐なさに

まあ一人ずつ感想などを書いていくと時間がかかりすぎるのでとりあえずランキングを載せておくだけにします。

男性編はサイトに行って観てみて下さい僕は男なので男性には興味が無いので

ということで世界にはまだまだ美女がたくさんいるので今後も色々気になるランキングを探していきたいと思います。

終わり!

|

謎のオーディション第1回ジュリエット賞について考える!

本日は謎のオーディション第1回ジュリエット賞について
http://julietaward.wix.com/juliet-award

色々なオーディションの結果などもたまに取り上げるこのブログですが今回はふと読んでいた記事にあったオーディションについてです

このオーディション募集要領がそのまま貼り付けてしまいましたが

第1回 ジュリエット賞 大募集!! 

グランプリ賞金 100万円

Wヒロインに

演劇:月蝕歌劇団次回連続公演「オズの魔法使い」、寺山修司「家出のすすめ 」 

映画:「ルミちゃん☆大冒険」
資格 女優か、女優をめざす人(16歳―23歳位の未婚の女性)

 ブロ・アマを問いません。履歴書と写真(顔写真と全身の写真)を以下のところに郵送して下さい。応募書類は返却致しません。審査料は無料です。
〒166-0001東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21 ザムザ阿佐谷 ジュリエット賞係
(未成年者・学生は親の同意書を同封して下さい)

審査員 秋山道男(魅力づくりプロデューサー)  金子修介(映画監督)  中森明夫(作家/アイドル評論家)高取 英(劇作家) 才谷遼(ふゅーじょんぷろだくと 代表) 

うーん謎だ本当に謎だ

月蝕歌劇団:http://page.freett.com/gessyoku/自体初めて聞きましたよ。勉強不足だなホント反省

審査員の面々も中森さんは知っているが他の方は知らないなー。だが何となくだがこのオーディションを勝ち抜いた人は息長い活躍が出来そうな気がする。このオーディションの開催の経緯の記事を読むと非常に楽しみになオーディションですhttp://news.nicovideo.jp/watch/nw795243?news_ref=top_latest_ent

何となく今のオーディションって審査員の経歴まで調べてはないので僕の勝手な感覚で書いてしまい申し訳ないが中途半端な人材を選ぶ傾向がある気がする。その最たる例がオスカーの国民的美少女コンテストかな

選ぶだけ選んで人数だけ増やして一線で活躍するメンバーがほとんどいない。

だがこのオーディションは劇団の公演と映画のヒロインとかなりの場数を踏める気がしますね。

本当であれば舞台などのチョイ役から経験させた方が息の長い女優さんになると思われるのだがすぐに事務所のバーター出演でテレビ番組に出演。たしかに知名度を上げるにはいい方法なのだが一過性過ぎてすぐ忘れられる。

だからここ数年のオスカー、ホリプロなどのオーディションで逸材が見つからないのだろう。

12月にオーディション合格者が決まるみたいなので時間があれば最終公開オーディションを見に行ってみたいと思います。

ということで第1回ジュリエット賞どのような逸材が発掘されるのか楽しみです

終わり!

|

松本潤の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は嵐の松本くんが出演したしゃべくり007について

ジャニーズ関係者が出演すると基本として取り上げますが、松本くんがしゃべくりメンバーとどのような戦いを繰り広げるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

色気たっぷりのミスターストイックとして呼びこまれた松本くん。観客の歓声が鳴りやまず涙するお客さんも、それを観て「何で嵐にしやがれに行かないの?」と聞く有田さんにケンカ腰のお客さん。

松本くんはずっと出たくてずっと観てました。24時間ではお世話になっているがレギュラー回は初めてで嵐のメンバーとしても初めてと

この間「世界番付」で一緒だったホリケンさんはテーブルで2人になった際に「今度よろしくお願いします。しゃべくりに出るんで」と松本くんに言われたエピソードを話すと、松本くんは自分たちの番組がいつもゲストが秘密だったのでこの番組は大丈夫なんだ!と勘違いしていた。

オープニングトークも終わり改めて松本くんですが

ストイックと良く言われる?
言われます。嵐フェスのライブのために体2、3週間かけて作った。その時は朝からヒレ肉150グラム。昼はゆで卵5個。5個中4個は白身で1個だけ黄身がOK。夕食はプロテイン水350mlに対して小分けの袋を、ジムに行っているトレーナーの方が教えてくれた。

嵐で一番ダラしないのは?
二宮、リーダー。リーダーは家でコッソリやるっぽいタイプでソロ曲では踊らない。俺の曲を飛ばしていい家で練習しているとのこと。

休みの日は何をしている?
9月、10月は誕生日が多かったので表参道で買い物をしていた。海外に行くとお土産も買ってくるしプレゼントを買うのも好き

しゃべくりメンバーにプレゼントを渡すとしたら?
名倉
:帽子が好きとのことでハット
有田:ちょっとエッチなビデオ。僕が買った物について意見が欲しい。その時は2本買う、有田さんの好きそうなものと自分が好きな物。

今勧めるとしたら?
脚とかお尻が好きなので

続いては松本くんが気になっている会いたい人007。上戸彩ちゃんの時は1人しか来なかったいわくつき企画を今回は実施。

ということで松本潤の会いたい人007。今回は4人
1人目:グスターボ・ドゥダメルhttp://www.universal-music.co.jp/gustavo-dudamel
指揮者。ベネズエラの方でYOUTUBEで映像を観ていた際にウエストサイドストーリーの「マンボ」という曲をクラシックのコンサートの最後の方に演奏している映像を見たらみんな総立ちして盛り上がっているのを観て、この人カッコいいと思ったから、日本に来たと言うのは聞いた事が無い。おづやって音楽楽しんでるんですか?と話を聞きたい。

収録時は大阪でコンサート中でNG。今回の来日は5年ぶり2度目ということだが、今回は松本くんにメッセージ。
こんにちは潤。グスターボ・ドゥダメルです。あなたが私のファンであると言ってくださったそうで本当にありがとう。音楽は本当に偉大でパワフルで社会やコミュニティーの中の大切な要素です。私たちは一生懸命努力して音楽を人々に届けなくてはなりません。音楽とは「美」だからです。松本さんもどうぞ力いっぱいお仕事なさってください。自分の仕事を楽しんで愛してください。私とという友達が常にいる事を覚えていてください。近いうちにまた日本に来られる日を楽しみにしています。友よその時はぜひお会いしましょう!

松本くん次はチケット買ってコンサートに行きたい!と松本くん大興奮。

2人目:傳法谷憲昭
高校時代の3年間担任の先生で高校時代仕事が忙しい時期もあったが生意気な子供に対して色んな事を教えて下さったり、自分も聞かなかったりもしたがそれでもちゃんと付き合ってくれた

良く怒られた同級生に中村七之助さんがいるが悪さをしていた。朝のHRに5分遅刻していったり、会うのは12年ぶり。

傳法谷先生の登場で松本くん大喜び!
松本くんはどんな生徒でした?
明るく活発なヤンチャな生徒。そこまで悪くはないが七之助くんと仲が良いので国内でフザけて追っかけたり、仲間内で小学校みたいな感じだった

どういう風に怒られていた?
優しく言っているうちに聞かないので、聞かないと首根っこを掴まれたりしていた。

今回は当時を再現して首根っこ掴まれてみることに、松本くんは超懐かしい!と、ここで泰造さんまで寝ていると

今の活躍を観てどう思いますか?
24時間テレビのタップダンス、昨年は指揮者。高校時代の社会の時間に居眠りしていて寝起きが悪い子だったが悪いのは松本なので謝らないといけないだろうと説教をしてもなかなか認めず、頑固。その時に何で寝ちゃった?と普段の寝起きと違うので聞いてみると今日中にコンサートの案を考える動きなど、それを夜寝ないでずっとやっていた。とやると妥協しあい、途中でいい加減にしない、自分の納得いくまでやらないと気が済まない。24時間テレビの姿を見ていると松本らしいな、変わりないな

先生は5年前から家の事情で教育畑→野菜畑の方にと、ここで徳井さんが今の先生にとっては嵐が来たら困るかもしれないですけどねと上手い事を

最後は松本くんから畑の方手伝いに行かせてください

・キミコさん
20代入った頃。よくお邪魔していた小料理屋の女将さん。その当時お店の大将とキミコさんとご飯を食べながら将来に対して悩んでいたことをその場で話して人生とは長いから色んな事を勉強した方がイイよや本を勧められたり色々アドバイスや可愛がってくれた人。

キミコさん登場!に松本くん笑みが、今回はご主人の泰一郎さんと

キミコさんは話を聞いた際に夢のような!何をおっしゃっているのか全然わからなくて
どんな青年だった?
まだニキビがあった頃でキレイになって、でもしっかりして気持ちのイイまっすぐな青年だった

泰一郎さんとはどんなお話を?
たいちゃんと呼んでいて美味しいご飯を作って頂き、キミコさんに話を聞いて頂いたり

松本くんとは印象深いお話は?
文学の話をした際に本を読んでいた。夏目漱石など

今回はキミコさんとの思い出の味「鶏の山椒焼き」がスタジオに、松本くんはその味に美味しいですと感無量。

松本くんから久しぶりにお会いできて凄い嬉しいです。またお店伺うので一緒に美味しいお酒飲んでご飯を食べさせてください

・上原ひろみ
大好きなジャズピアニスト。グラミー賞も受賞しているファンになったキッカケはトムとジェリーの速弾き曲がめっちゃ早いがそのタッチが聴いていて気持ちいい!それを聴いていて興奮してかっこいいと思ったから

3日前にニューヨークに帰ってしまいました。お仕事が入っていたためNG。

という感じで終わった今回ですが

嵐のメンバーとしては初めてのゲストでしたがジャニーズは定期的に出演するようになりましたね。

それにしても松本くんを色んな番組で観て色んな表情を観てきた中で今回ほど嬉しそうな表情を見たことはないですね。

今回は憧れというか尊敬している人だったり恩師だったりしたからでしょうね。僕は小学、中学などの先生に会っても何も感じないですけどね。やっぱりいい先生に巡りあう事って人生にとっても重要なんですかね

ホント良い表情していたなー今日は

さて内容を振り返りますけどしゃべくりメンバーへの誕生日プレゼントは全員分聞きたかったかな。もうちょっと有田さんのエッチなビデオの話を掘り下げて欲しかったですけどジャニーズNGか

企画に関しては上戸彩ちゃんの時全然ダメだったので今回の微妙かなと思いきや世界的指揮者からはビデオメッセージ、恩師とお世話になった人が来てくれて今回は成功パターンでしたが、成功パターンは良いですね。ゲストの完全な素が見れるので松本くんホント良い表情してました。

失敗パターンも面白いですがやはり来てくれた方が盛り上がりました当たり前ですが

ということで松本くんには今後もストイックに活躍し大活躍してもらいたいものです

終わり!

|

乃木坂46新センターは研究生・堀未央奈に決まったことに驚いた!

本日は乃木坂46の新センターが研究生の堀未央奈さんに決まったことについてhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000344-oric-entPhotoサプライズがあるとは思っていたが7thにて研究生がセンターになる事になるとは、秋元康さんが好きそうな展開ではあるが本当に驚いた。ソニーのスタッフが決めたのか秋元さんの意見が反映されているかは実際はわかりませんけど

堀さんは最初見た瞬間にAKE48の松井玲奈ちゃんに似ているなーと思い人気が出るとは思ってはいたがまさかのセンターとは

さて今回の選抜メンバーは
堀未央奈(初・センター)、白石麻衣、橋本奈々未、西野七瀬、松村沙友理、生駒里奈、生田絵梨花、若月佑美、桜井怜奈(以上、八福神)、秋元真夏、深川麻衣、齋藤飛鳥、中元日芽香(初)、衛藤美彩、川後陽菜(初)、伊藤万理華、高山一実
という感じで

初選抜組もいますし白石麻衣センターにて結果を残したので続くかなと思いきや戦略的としては非常にオモシロい。

今回の選抜では八福神も高山一実⇔若月佑美が入れ替え、初選抜組に中元、川後そしてみさみさこと衛藤さんも初めてのような気がするんだが違ったっけ?

まあ僕としてはみさみさがやっと選抜に選ばれて非常にテンションが上がっております。乃木坂の二十歳4人組で唯一選抜に選ばれてないが経歴だけ見るとミスマガジン2011グランプリのため乃木坂の中では過去の経歴だけ見ると事実上No.1だったのに

ルックス・スタイルともに問題ないのに何故か不遇な扱いを受けている印象があったので本当に嬉しい。来週の握手会ではこのことに触れてみよう。

さてアイドルグループとは常に新しい風を取り込む必要があるが実際今回のようなことは48グループではやってこなかったことをいきなり乃木坂で試した印象ですね。

AKB48で言えば選抜経験もない入って数カ月の子がシングルのセンターなんて試そうともしない気が不動のエースと言う言葉が各グループにある感じですし、同じような感じになりそうだったのがAKB48では光宗薫さんですが色々あって辞めてしまいましたからね。

だが乃木坂は公式ライバルと銘打っているので8thでも変更があってもいい気がしますね。1st~5th乃木坂を印象付けるために生駒ちゃんでセンターを固定。6thでいきなり握手会人気やルックス面でも抜群の人気の白石さん、結果を残してまた次の手を打つ。

運営側の立場というか僕の考えとしてはスキャンダルが無い限り人気が落ちないメンバーがある程度握手会などの完売率で観ると確定されるので、さらに売り上げを伸ばすということ考えるのであればいきなり新人を抜擢するのはインパクトがありますから

まあインパクト重視ではダメなのでこれからですね楽しみなのは

上にも書きましたが来週握手会に行くので今回選抜入りしたメンバーに話を聴ければ聞いてみたいと思います。

ということで乃木坂新センターは研究生・堀未央奈さん、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

「半沢直樹」驚異の視聴率でジャニーズタレントがピンチ!?という記事を読んで

本日は握手会、舞台と立て続けに記事をアップしましたがこのネタを読んで取り上げないとなと思った記事があったので

それは
「半沢直樹」驚異の視聴率で ジャニーズタレントがピンチ!?
というものhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131003-00003183-sbunshun-ent

テレビ局も気づいてほしいというかやっと気づいてくれるのか?というドラマのキャスティングについての記事なんですけど

半沢直樹に驚異的な視聴率のために記事抜粋
「本来、ドラマは先に本があって、その内容によって主役から脇役まで適材適所で決めるものです。“半沢”はその本来のやり方で作っている。まず良質な原作と脚本があり、そのうえで演技派の堺雅人や香川照之を起用した。さらに脇役も、無名でも劇団などで鍛えられた芸達者たちで固めたことが成功につながったわけです」(テレビ関係者)

こんな当たり前のことが、「近年のドラマはできていなかった」と芸能関係者は嘆く。

「最近のドラマは、とにかく人気タレントを主役にするところから始まっていた。次に本が選ばれ、脇役のキャスティングが始まる。本来とはまったく逆の流れで作ることがほとんどだったのです」
ということらしい。テレビ関係者というのはまあどうでもよくて

今回やり玉に挙げられているのはジャニーズタレントですけど、この記事を読んで真っ先に思い出したのがオスカーのゴリ押し剛力彩芽ですね。

「ビブリア古書堂の事件手帖」の原作とあまりにかけ離れた配役。小説なのにあれだけ細かく設定しているのに正解が一つもナシ。

別にオリジナル原作・脚本であれば良いんですけど、原作があり細かな設定があるにも関わらず設定を変えるテレビ局のセンスの悪さ。そのためビブリアは月9史上最低視聴率を更新しました。

実際は映画も同じようなモノなんですけど

視聴者は原作ありきの作品に対して評価が非常に厳しい。

かくいう僕もその一人ですが全キャラクターに当てはまる事なんてないと思っているので最低でも主人公とヒロインはという思いがあるのですがそれがビシッと僕の中で当てはまったのは「るろうに剣心」の佐藤健さん。剣心まさに剣心でしたよ、薫役の武井咲ちゃんはギリギリというか僕の中では問題はなかったですけど、高荷恵役の蒼井優ちゃんだけはちょっと違ったかな?と僕個人は柴咲コウちゃんあたりが良かったです。

実際に「るろうに剣心」は続編も決定してますます楽しみな結果に

そんな中原作が人気作品にも関わらず失敗したのが「ガッチャマン」ですね。公開前はあれだけ宣伝をしていたのに、原作を無視した恋愛要素の内容でヒロインが剛力彩芽。またまた登場の剛力さん。

テレビ局も「半沢直樹」で気付いてほしい。主演で視聴率が稼げたのは90年代から2000年代前半。今の時代は脚本と適切な配役であることを

記事にも
「キャスティング優先を得意としてきたフジを筆頭に、民放各局はドラマ作りを根本的に見直す機会がきているということでしょう。今後、視聴者も“内容と出演者の演技力”を厳しく見るようになることは必至。ジャニーズだけでなくタレントの人気先行でドラマを作る時代は終わったことを“半沢”は教えてくれた」(某民放幹部)

何せここ最近ボロボロな視聴率を獲っているのはフジテレビもそうですけど実は「半沢直樹」が成功した陰でTBSも「ぴんとこな」で散々な事になっていたので

実は半沢が最高視聴率を獲得した一方で「ぴんとこな」は21~22時放送の7~9月クールのドラマの中で平均視聴率が7.5%で最低、1話ごとの視聴率でも5.8%と最高最低の視聴率2冠を取っていますので

特番の裏だったり色んな要素がありますが測定されてしまったからには受け入れるしかないですからね。TBSは笑顔の裏に涙が流れているという事です

ということで今年はもう決まってしまっているので来年のドラマはどのようなキャスティングになるのか楽しみです。

終わり!

|

« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »