« 国宝みうらじゅんいやげ物展に行って来ました! | トップページ | 杏の素顔に迫る2014byおしゃれイズム »

2014ミス・インターナショナル本郷李來について考える!

本日はミス・インターナショナル2014の日本代表が決定したのでそのことについて

今回選ばれたのは大学生の本郷李來さん21歳。身長174センチPhotoそれにしても

もっといい写真はなかったのかねホント

たしかに見た目だけで選ぶコンテストでないのでいいんですけど、世界大会があるミス○○で選ばれる人はオリエンタルな雰囲気の人が多いですけどこの人もまさにその部類

面白い話で日本人にウケる感じでない人の方が世界で戦えると審査員が考える面白さ。過去の世界大会代表の方々を観ても日本ではウケないだろうなーという人たちばかりだった気がしますね。

ちなみに他にも22歳の皆川智苑さん、23歳の大杉麗美さん、24歳の七野李冴さんの3人が準ミス・インターナショナル日本代表として選ばれ今秋の世界大会に出場とA5560x6004人には頑張ってもらいたい

にしてもやっぱり選考基準をもう一度を発表する必要があると思うんですよね特に見た目の

世界大会を見て各国代表を観るとやっぱり母国でも人気が出るんだろうなーという感じの美人さんが多い。なのに日本の場合は世界を見据えているか分かりませんけど日本人にも疑問を持たれる人を選ぶ理由

やっぱりななんだかんだでナショナルコスチュームだったり、水着審査だったり世界大会でもあるんだから見た目はね。

理由が知りたいなーこの子の選んだ理由が

別にスピーチや考え方とか色々な所作・動作なんて世界大会前に色々学ぶ時間もあるんだからルックス重視で選べばいいのに

なんで批判が多そうな人を選ぶのかなー?

まあ今秋の世界大会で結果が出るので待ちたいと思います。

終わり!

|

« 国宝みうらじゅんいやげ物展に行って来ました! | トップページ | 杏の素顔に迫る2014byおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事