« NMB48の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | ファッション誌「JILLE」休刊について考える! »

様々な業界のヒット商品を調べた件by月曜から夜ふかし

本日は毎週楽しみにしている番組で気になる内容が放送されたのでそのことについて

今回取り上げる番組はマツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上くんが司会の「月曜から夜ふかし」にて

様々な業界のヒット商品を調べた件というテーマの際にアダルト業界のヒット商品が何か放送されるということで観てみました。

なんでも年間1万2000本の新作が発売され5,000本売れればヒット。1万本で大ヒット。そんなAV史上NO.1作品が小向美奈子さんのデビュー作「AV女優 小向美奈子」で20万本とのこと。

まあ内容としてはこれぐらいだけなんですけど

年間どれだけ発売されるんだよ!AV女優って毎日に様に新しい人誕生してるけど何人いるんだよ?と思っていましたけど

12,000本ですか・・・

そりゃ追いつかないわけだそう考えるとAV女優100人知っていても凄いわけでもないんだな

単純計算で月1,000本。1日27本ぐらいですか

そう考えると5,000本売っている作品を定期的に出せている女優がアダルト業界のトップ女優ということか

となると自分がかつて購入した作品だったりお気に入りだった女優さんの売上枚数とか気になりますね。そう考えると現在廃盤になっている作品とかは考え方によっては非常に貴重な作品ということになるんですね

オモシロイなやっぱ奥が深いなアダルト業界は、なんかまだまだ記事が書けそうですが本日はこの辺で

ということで今後も気になる内容が放送されたら取り上げたいと思います

終わり!

|

« NMB48の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | ファッション誌「JILLE」休刊について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事