« 杏の素顔に迫る2014byおしゃれイズム | トップページ | 売れっ子芸能人冬の人間ドックを観るbyロンドンハーツ »

道端カレン・ジェシカ・アンジェリカの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は圧倒的スタイルと美貌の3姉妹の道端三姉妹がしゃべくり007に出演したのでそのことについてPhoto久々に3姉妹が揃うということで楽しみにしておりました。ちなみに左からアンジェリカ・ジェシカ・カレンです

では観ていきましょう

福井育ちの美女三姉妹として紹介された道端三姉妹。有田さんは「スゲェなあらためて揃うと」と、東京でも3人がいたら何あの3人?ってなるでしょと上田さん

福井だったら相当なインパクトだったでしょ?
全然普通に過ごしてましたよ。

3人でバラエティー番組は?
昨年も1回だけイベントであっただけでテレビは何年振り

プライベートでも?
皆それぞれ忙しいので揃う事は難しいが、誰かの誕生日の場合は家族そろってご飯に行ったり、家族で旅行に行ったり

海外ですげぇナンパされるでしょ?
ナンパはそんなされない。
アンジェリカ:イタリアはスゴイ!親戚に3人い求婚された。
カレン:上の息子が生後7か月の時にイタリアに住んでいるお兄ちゃんの元へ遊びに行った際にベビーカーをひいて歩いていただけなのに車が通りすぎる度にナンパみたいなことをされた

改めて道端三姉妹です

カレンさんがリーダー的な立場?
カレン:リーダーっぽくない。
ジェシカ・アンジェリカ:お母さんだしまとめてくれる
カレン:誕生日会などのお店は決めるけど頼りがいはない。妹たちに相談する

年が離れていると自分だけ疎外感が感じることは?
カレン:精神年齢が若い気でいるので際姉妹でいるとカレンさんが上とは思わなかったといわれることも多い。子供2人いるんですよと

ご結婚は?
カレン:シングルマザーで20代で2人産んでいる。今年齢は34歳で上が9歳で保育園の年長さん。妹たちにも子育てを手伝ってもらっている
アンジェリカ:お姉ちゃんが仕事の時はお弁当を作って行ったり、最初の運動会で三段のお弁当を作って行った。

ここで3人とも日常が浮かばないんですが?どこにいるんですか?ということで
コンビニに行きますか?
行きます

漫画喫茶には?
アンジェリカ
:1回だけ友達に連れて行ってもらった事があり近未来だった

街通に歩いている時は堂々としている?
ジェシカ
:背筋はなるべくピンと伸ばす

人が座っている前を歩く時は「ちょっちょっ」はやる?
出来ます。

ここで3姉妹とも挑戦するが違和感があるため名倉さんが正解を披露

小さい頃駄菓子屋とか行きました?
アンジェリカ
:小さいスプーンで食べるヨーグルトが好きだった
カレン:ガムみたいな溶ける奴で小さい正方形が10個ぐらい入っている奴
ジェシカ:えーーーー。サクサクする奴

カップラーメンがいくらか知ってる?
150円とか?

焼きそばのお湯を流す時の「パコン!」知ってる?
ジェシカ
:経験ある

その時にフタにくっついたキャベツは取る?
カレン
:取ります。ちゃんと入れて混ぜます

続いては3姉妹の年末年始の写真を観ることに
ジェシカ:ハワイのビーチでヨガ

ハワイで過ごされることが多い?
年末年始はハワイが多い

ヨガ歴は?
8年

カレン:バイクに乗っていた。トライアスロンをしているので

トライアスロン歴は?
1年ちょっと。

何でやり始めたんですか?
もともとフルマラソンに出ていたんですけど、友達がトライアスロンに出ていて一緒にいかないか?と誘われて、全然練習してなかったが大会に出て面白かったとツラかったがあってそれからハマってちゃんと練習するようになり昨年は7回出場した。

アンジェリカ:ホームパーティーをしていた。母とお兄ちゃん(カレンさんの3歳上)と

ハロウィンパーティーするの?
アンジェリカ:パーティー事が大好きなので色々する。昨年はトラになった。全身ヒョウ柄のタイツを来て顔もトラのメイクをして、友だちにゾンビのメイクをして街を歩いていた。

続いてはモデルさんがゲスト出演した際の恒例のウォーキングを披露してもらうことに

カレン・アンジェリカ・ジェシカの順に登場ししゃべくりメンバー驚き

全員キャラクターが違いますけど意識しました?
アンジェリカ:リップが赤かったからクール系にした

豪華なウォーキングを観た後は企画。道端3姉妹の道端チクリ007
金遣いが荒いNo.1は?
ジェシカ
カレン
:洋服を持ってるとか物を持っている量で見てジェシカが物持ちがイイ。衣裳部屋を1個作っているぐらいなので、目に見える感じで

自分で買った一番高いモノは?
ジェシカ
:ジュエリー。50万くらいの指輪。値札はあんまり見ない

洋服屋さんで素敵だと思ったものを直ぐ買っちゃう?
買います。レジで驚くがモノによるが「まいっか」となることが多い。

キレやすいNo.1は?
カレン

カレン:子供が2人いるので「テメエら」みたいな感じで怒っているところを妹たちに見られているから。昔は言えなかったが言えるようになった、男の子の親はみんな言えるようになると周りのお母さん方も言っていた。

男性経験豊富No.は?
カレン・ジェシカ・アンジェリカ。3姉妹とも自分に投票

カレン:年齢が5~6個長く生きているからそうなっちゃうかな?
ジェシカ:他の2人のことを男性経験豊富と言ったら失礼かなと思って
アンジェリカ:何となく人数的に・・・、体の関係なしで別れた方もいるしそういう方を入れたら

最後は告知。道端3姉妹スタイルという本が1月30日に発売

という感じで終わった今回ですが

3姉妹揃うと圧巻ですね。多分僕が3姉妹をテレビで観たのはスマスマかな、その時の事は簡単にこのブログでも記事にまとめましたけど、あと映像も残しているかはわかりませんが09年ですがきっとあるはず

3姉妹揃うのって非常に珍しいです。なんで今回の映像は自動的に保存版へ

というかカレンさんとアンジェリカはテレビで観る機会が多少はあるんですけどジェシカさんを見る機会があまりないのか貴重なんですよね

それにしても福井で生まれなんですよねこの3人はそして3人ともモデル。同じ感じでモデル3姉妹は名古屋が生んだ香里奈さんたち能世3姉妹ですかね。

良く考えたら3姉妹を知ったのってカレンさんを女性誌で初めて観て綺麗な人だなーと思っていたらジェシカさんという妹がいることがわかり美人だなーとそしていつの間にかアンジェリカがバラエティなどの出演していて~という感じでしたね

いやーホント美人3姉妹というかよくもまあ3姉妹揃ってあれだけの美貌を手に入れたものだ、お兄さんも写真でちょっと写りましたけどカッコ良かったしスゴイな

なんか今日はいいものを観たという感じでしたね。

ということでこれからも道端3姉妹、これからもカッコいい女性として活躍して欲しいものです

終わり!

|

« 杏の素顔に迫る2014byおしゃれイズム | トップページ | 売れっ子芸能人冬の人間ドックを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事