« 乃木坂46の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | とんねるず残り2ケ月半で「笑っていいとも」レギュラー獲得について考える! »

こんな恋愛許せる?許せない?女優新年会続きを観るbySMAP×SMAP新春スペシャル

本日は先週のSMAP×SMAPの新春スペシャルで放送された「こんな恋愛許せる?許せない?女優新年会」の続き

たぶん15分ぐらいしか放送されないと思いますが先週まとめてしまったので今週も

では観ていきましょう

出演女優は浅野ゆう子、木村文乃、滝本美織、堀北真希、山本美月の5人。 

例題:雑誌のマニュアル通りのデート
許せる:木村、稲垣、香取、草彅、浅野、滝本、堀北、山本
稲垣:
逆に憧れる。マニュアル通りの所はみんなが良く行くから、僕らはそこを避けているから、昔は占いの館みたいなバーに行ったり
草彅:行ってそこで色んな事が起きるのでもちろんマニュアル通りだら
木村:マニュアル完全通りでも面白い。本当は行きたいところがあるのにマニュアル通りに行動する

浅野:情報化社会なので良い所ばっかり載っていると思うので、地方に行く時も雑誌で下調べしてランキングをみたり
山本:不慣れな感じが誠実そうだなと思って、自分で考えられないから雑誌を見たと言うのは女馴れしてないんだろうなと感じるから
堀北:何でも段取りが大事だと思っていて、段取り通りに進めたいのでマニュアル通りとかはベストぐらいのデート。何時何分に出発してその通りに行動できるのは気持ちがイイ。他の所で時間を取ってしまったら他の所で帳尻を合わす

許せない:木村文
木村文:
何も計画通りじゃなくてイイ。ちゃんとデートコースを組むというよりも「最近疲れているからリラックスできるところがイイと思って」と一緒に川に遊びに行こう!みたいな

中居:昔友達と羽田に行って一番最初に乗れる便に乗ろうということをして日帰りで愛媛に行ったことがある。

例題:友達に頼まれたから合コンに行く彼氏
許せる:木村、稲垣、浅野、木村文
稲垣:
頼まれたら行くかもしれない
木村文:ちゃんと断って行ってくれるなら行っておいで!と、帰ってきたら顔を凄く見るやましい事が無かったかなと

中居:楽しくてもつまらないふりして帰ってくると思うよ
木村文:それには気づきます。

木村:全然大丈夫。全然問題ない

許せない:草彅、香取、滝本、堀北、山本
山本:
合コンという場が下心ありきの場、出会いを求めて行っている場。こっちがそうじゃなくても向こうがその気でグイグイ迫られて本気になっちゃったり
滝本:合コンという響きがあまり得意じゃない。
堀北:嫌ですね。行ってもいいけど許さない。

香取:合コンというのが知らないしファンタジー。
草彅:彼女がいたらそもそも合コンに行かない。女友達と彼女がいての食事はいいがワイワイしている雰囲気は苦手なので行かない。

中居:俺が誘っても
草彅:イヤだ

という感じで終わった今回ですが

しゃべくり007のEXILEのTAKAHIROくんを取り上げても良かったのですがしょうがない。TAKAHIROくんの女性に関する特に「首が揺れる女性」の話は最高でした。

書道は8段でしたかね毛筆で「独立」と書かされていた姿は面白かったですし、元美容師なので髪も切れるという凄さスゴイなTAKAHIROくん

さて一方SMAP×SMAPですが堀北真希ちゃんの独特な感じがこちらも最高です。可愛すぎるぞ堀北真希!合コンの所の「行ってもいいけど許さない」という言葉の強さと来たらないですよ。

実際に男性が言われたらもう怖すぎますよこの言葉は

雑誌のマニュアル通りのデートの話で美月ちゃんの「女馴れしてない感じがする」という部分は男性としては当たっているんではないですかね。デートコースって困りますからねホント

ということで女優さんの面白い感覚が知れた女優新年会の続きでした

終わり!

|

« 乃木坂46の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | とんねるず残り2ケ月半で「笑っていいとも」レギュラー獲得について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事