« 宝塚歌劇団100人を観るbySMAP×SMAP新春スペシャル | トップページ | 12・31衝撃の視聴率フジテレビが瞬間で0%台を記録という記事を読んで »

こんな恋愛許せる?許せない?女優新年会を観るbySMAP×SMAP新春スペシャル

本日はSMPA×SMAP新春スペシャルからこんな恋愛許せる?許せない?女優新年会について

今回は僕が大好きな堀北真希ちゃんと山本美月ちゃんが出演するので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

出演女優は浅野ゆう子、木村文乃、滝本美織、堀北真希、山本美月の5人。 

例題:全身ペアルック
許せる:香取、堀北、木村史

堀北:仲良しな感じがしていいんじゃないですか。コスプレは嫌だ着たくない。記念日は真面目な日だからイヤなんでもない日に楽しい思い出として
香取:2人の記念日に着る

許せない:木村、稲垣、草彅、浅野、滝本、山本
滝本:アイテムだったらいいが全身はちょっとイヤ
稲垣:ルームウェアだったらいい

1問目:彼女の荷物と彼氏が全部持つ
許せる:香取、草彅、堀北、山本
草彅
:好きだったら持っちゃう。持ち過ぎだな?という時はあるがあえて持つではなく気が付いていたら持っている。
香取:ふとした時に荷物を持ってあげた時にそのままで問題ない。付き合い初めだったらイヤ
堀北:持ってもらいたい。「私持つ」とは一応言うその時は「どうもありがとう」って言います。甘えた方がイイと思うから
山本:あまりにも重たそうにしていたら持ってほしいが、多少の気遣いは欲しいかな?
堀北:腕の筋肉が見たいから

許せない:木村、稲垣、浅野、木村文、滝本
浅野
:昔は身長が大きかったのでか弱く見られなかった。ちっちゃいバッグを持っている男性は許せない。
木村文:申し訳ないと思うし姫扱いして欲しくない。
木村:彼女が持って来たバッグは彼女のファッションの一部。
稲垣:基本的に全部持っちゃうが人から見て彼女がどう思われるのか気になるから

2問目:映画館で盛り上がってキスしちゃうカップル
許せる:稲垣、草彅、香取、浅野、滝本

稲垣:まぁ暗いから明るさが重要。昼のシーンや夜のシーン、音の感じを気にしながら
浅野:人に迷惑をかけるわけじゃないから
草彅:キスしたくなるタイミングは正直自分じゃわからない。いつそういう衝動が起きるか好きは止められないから全然許せる
滝本:人があんまりいない時で盛り上がっちゃったら仕方がない
香取:映画のワンシーンでこういうシーンがあったらいいなと

許せない:木村、木村文、堀北、山本
山本
:恥ずかしい。それだけ
木村文:公共の場でそういうことをしちゃいけない
堀北:そもそも映画は1人で行きたい。彼氏・旦那が一緒でも映画は断る。映画は自分で凄く感動したシーンを相手が否定したら、自分がそう感じたのにもったいないと感じる。映画館に限らずキスは人前ではしない

3問目:下着売り場に一緒に入ってくるカップル
許せる:木村、稲垣、香取、木村文、山本
稲垣
:あまり経験はないので憧れる。一緒に選ぶのはうーん?だが洋服は楽しい
香取:ちょっとした恥ずかしさはあるが彼女に似合うか聞かれたらアドバイスは出来る
木村文:男性は勇気を出してきてくれていると思うので勇気分楽しんでもらいたい。
山本:むしろ選んでもらった方が嬉しい。過激なのは考えるが相談しつつお互いに好みの会った物を付けている方が嬉しい
木村:全然余裕。10あるとしたら1は恥ずかしいが9が勝つ
稲垣:デパートの下着売り場で間違えて降りた際に1フロアしたが目的地の時に通るのは恥ずかしい

許せない:草彅、浅野、滝本、堀北
浅野
:ウザい。
堀北:全身ペアルックを着るサービス精神はあるが彼好みの下着を着るサービス精神はない。自分がどういう下着を着ているのか知られるのはイヤ
滝本:1人で選んでいる際にカップルが来た際に男の人がいる時は下着が選べなくなる

自分のタイプの子がいたら観る?
稲垣:気になる。

という感じで終わった今回ですが

堀北真希という女性は難しいですねーというか面白い。いきなりですけど下着売り場の前を通らないと目的の場所に行けないというのは男性は恥ずかしいと思いますよ

僕は基本下着売り場ぐらいだったら平気ではあるんですけどね

ペアルックに関しては断るな絶対に、街中でたまーにペアルックのカップルを見た時にいくら美男美女でもちょっと引くというか「えぇー」という感じはあります。ここはもう好き勝手にやってくれという感じですかね。

恋愛とは難しいものでというか下着など限らずに女性の誕生日プレゼントを探すという行為もなかなか恥ずかしいんですけどね。

映画館の堀北さんの考え方はわかります。映画は静かに一人で観たい。まあ僕の場合はブログに書くということもあるため一人で観ないとうまくまとめれないのも理由です。

ということで女優新年会面白かったのでこういう企画はまた放送して欲しいものです

終わり!

|

« 宝塚歌劇団100人を観るbySMAP×SMAP新春スペシャル | トップページ | 12・31衝撃の視聴率フジテレビが瞬間で0%台を記録という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事