« ファッション誌「JILLE」休刊について考える! | トップページ | ガラスの仮面芸人を観るbyアメトーク »

全国ぷに子オーディションで選ばれたChubbinessについて考える!

本日は早いもので13年の7月に記事として取り上げた「全国ぷに子オーディション」にていつの間にかアイドルグループが結成されていたのでそのことについて

正直、ポッチャリ体型が好きじゃない僕にとっては非常にどうでもいいことなのだが取り上げた以上は思う所を

そのグループ名は「Chubbinesshttp://avex.jp/chubbiness/index.phpChubbiness01

このグループは応募者約3500人の中から選ばれた10人組アイドルユニットで今年3月にはアーティスト活動もスタートする予定とのこと

メンバーは
【森本愛理】1994年3月8日生まれ(19歳) 大阪府出身
【河合秋奈】1994年11月5日生まれ(19歳) 大阪府出身
【堀川杏美】1994年11月28日生まれ(19歳) 埼玉県出身
【池山智瑛】1992年5月4日生まれ(21歳) 愛知県出身
【浅川美咲】1995年11月16日生まれ(18歳) 埼玉県出身
【嶋梨夏】1989年8月16日生まれ(24歳) 兵庫県出身
【中崎絵梨奈】1993年6月8日生まれ(20歳) 福岡県出身
【高尾苑子】1993年10月30日生まれ(20歳) 福岡県出身
【才原茉莉乃】1992年1月20日生まれ(21歳) 兵庫県出身
です

なんでも、「痩せたらクビ」という決まりがあるらしく、だったらプロフィールに体重ぐらい載せて毎月体重を載せるぐらいした方が面白いんじゃないかなーと勝手に思う所

単純に1月1日の体重は○○キロ、これより痩せていたら来月はクビですみたいな。あとぷに子は太っているということと違うのであれば体重が増えすぎてもクビぐらいの方が面白い気がします。

とりあえず3月にデビューして取り上げられることはあると思いますが多分1年持つかな?ぐらいでしょう。

だってルックスがねそれほどでもなく、スタイルはポッチャリでしょ。まあ僕がモデルさんだったり細い人が好きだから感じるだけだと思いますけど

世の中こういう変わり種のグループの特徴というか今までの感じでは

一時露出が増えその後まったく見なくなり地道に活動をして知らぬ間に解散パターンのような気が

正直CanCamも昔ほど影響力もないし、エイベックスも今やそれほど人気のあるグループがいるわけではない2つがタッグを組んでも

ただ芸能業界としては新しい路線の開拓ということで彼女たちの状況次第では第2、第3の同系統のグループが誕生する可能性はあります。

とにかく3月を待ちますそしてその結果面白いことになっていたらまた取り上げたいと思います

終わり!

|

« ファッション誌「JILLE」休刊について考える! | トップページ | ガラスの仮面芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事