« 第1回三村&有吉特番を観る! | トップページ | SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会に行ってきました!byさいたまスーパーアリーナ »

山岸舞彩が『NEWS ZERO』リストラ?という記事を読んで

本日はウソかマコトかという情報について

書いてある通り強調しておきますがこの話は真偽がはっきりしていないため記事としては成立していないと思いますが気になる情報だったので取り上げようと思います

それは
山岸舞彩が『NEWS ZERO』リストラで狙う“ポスト藤原紀香”
というもの。ネタ元は週刊実話より

この記事を読んでとうとうこの時が来ましたか!と僕は感じましたね。まあそもそも昨年から色々言われていたんですよね。山岸さんのことは

メインキャスターである村尾さんと仲が悪い、火曜日のキャスターである桐谷美玲ちゃんと仲が悪いなど色々言われておりました。

さらにNHKではミニスカ姿を披露していたのに地上波でNHKより硬くないにも関わらずミニスカート姿にもならず。まあコレに関しては報道番組ということで別に問題はないんですけど、他にもプロデューサーからのセクハラ問題など色々不運な事もありました。

そんな山岸さんがとうとうリストラをくらってしまうのか?という状態に

だがそこら辺のことは視聴者である我々には関係なく番組の裏での出来事なのでどうでもいい

そんな時に限って日テレも嬉しいが僕もテンションが上がった情報として元NEWS ZEROのキャスターで産休中であって鈴江奈々アナウンサーが復帰という話。

僕は鈴江さん大ファンでキー局所属のアナウンサーではルックスやキャスターとしての能力、バラエティ番組対応力など総合してもフジテレビのカトパンと同じかそれ以上だと思っているアナウンサー。

正直、ZEROを観ていた理由は鈴江さんが出演していたからといっても過言ではないぐらい。鈴江さんが卒業して山岸さんにかわったさいはガッカリしたものです。

そんな鈴江さんが復帰するということに非常にテンションがあがりました。

ですが!

産休明けでありお子さんの事も考えると深夜の報道番組はありえないのでzeroの復帰はないと思っております。

では山岸さんがいなくなった後に誰が変わりを務めるのか?と考えるともう日テレのアナウンサーでいいんじゃないの!と思っております。別に外部から招へいする必要もないでしょう。

だが日テレのことなのでサプライズ抜擢があるとは思っております。僕としては美人で原稿が正確に読める人であれば誰でもいいですけどね。まあセントフォースから抜擢されることはないか山岸さんのことも考えると

とこんな真偽がハッキリしない記事にも関わらず色々書きたい事が湧いてきているのですがコレ以上書くと大変なことになりそうなので今回はこの辺で辞めておきたいと思います

ということで3月には真偽がハッキリしますので待ちたいと思います

終わり!

|

« 第1回三村&有吉特番を観る! | トップページ | SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会に行ってきました!byさいたまスーパーアリーナ »

映画・テレビ」カテゴリの記事