« 読者モデル・本田桃子とは何者だ!by有吉反省会 | トップページ | 様々な業界のヒット商品を調べた件by月曜から夜ふかし »

NMB48の素顔に迫るby新堂本兄弟

本日はNMB48が新堂本兄弟に初出演したのでそのことについて

NMB48は今回初登場ということで関西出身のキンキの2人とどのようなトークを繰り広げるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

初登場のNMB48。光一くんからこれぞNMBというのはあるんですか?という質問に対して

山本:大阪拠点にしているアイドルなのでコケるのには慣れている。チャンスがあればコケますね

そのフリを受けて剛くんがボケをかますと一斉にコケ出すNMBメンバー達。さらに剛くんが電話がなっているというテイで靴を電話代わりにしてボケをかますとまたもコケるメンバー達

堂本一問一答
メンバーに言われてハッとしたこと印象に残っているアドバイスは?
山本
:他のメンバーは割と否定してくるが指原さんだけが私のドヤ顔を「いいね!」って行ってくれます。

キンキの2人はジャニーズの他のグループは駆け抜けるところ自分たちは歩いている。ここでドヤ顔を披露するとたかみなは「よく見る!」と

渡辺:たかみなさんに「人生楽しんだもの勝ちだよ」と言われたので楽しんでいます。
山田:リズム感がない。2700のネタの「右ひじ左ひじ交互に見て」のリズムが上手くできない。
矢倉:高見沢さんと同じにおいがする。反応が遅いと言われていて名前を呼ばれたら10秒後に反応する。高見沢さんも共感
木下:「アイドル辞めた方がイイよ」と言われて「あ、確かに!」。元々キラキラしたモノを来てニコやかな笑顔してファンの方々が「キャー」としている姿を見たらゾッとする。みんなに言われるが最近は高野「髪の毛かりあげているアイドルみたことありますか?」と、将来は「働きたくない。働いたら負けだと思っている」今のうちに絶対にお金を貯めて20代後半ぐらいから家でひっそり暮らそうとしている

何でなったの?
オカンが応募用紙を送ってて・・・

私がNMB48の○○番長!誰にも負けない!私が1番ということを教えて下さい
渡辺
:美尻番長。
ここで光一くんが負けずにそれやったら俺も美尻やわ!というも、メンバーは下着姿で「観てこれ~」と言ってくる

市川:私は頭突き番長。頭小さいが結構破壊力がスゴい。
ここでDAIGOさんが頭突きを受けると顔が真顔になり「NOT平静ですよ」と、さらにマジでムッとする事態に、まあまあ堪えれると思ったけどマジでちょっとムカつきました

最近、楽屋で怒ったオモシロ事件は?
市川
:楽屋でみるきーが言葉の意味を知らなかった渋谷さんにイヤラシイことを言わせていた。
渡辺:言い訳があったが渋谷が「こういう言葉ありそうじゃないですか?」と言ってきて言った言葉がヤラシイ言葉だった。それをあの人にも言ってきてと言わせてきた。
渋谷:言えない。
ここでたかみながみるきーに聞くと「最低だよ」と、光一くん以外が聞くと「ホンマにあかんやつ」と

人生の先輩の堂本メンバーに質問をどうぞ!
山本
:グラビアの仕事で変わって水着を着させていただく際に恥ずかしくてファンの方にも言われたりするが西川さんも露出度高い衣装など着られているのは自分で選ばれているんですか?
西川:基本はそうだが戒めとして見せられる体にしようとしている。

ここで光一くんだけに教えてなかった言葉を剛くんが耳打ちすると光一くん大爆笑。だが「何で今言うたん」と

上西:NMBにいたら一発芸を求められるのでDAIGOさんにうぃっしゅのような良いネタありませんか?
DAIGO:うぃっしゅはネタじゃない。
:かつみさゆりのぼよよ~んと一緒だよ

そういわれるとDAIGOさんがROCKツッコミがあるということで上西さんに伝授。ツッコむ際にちょっと揺れるだけのツッコミでした

ここからは手元のボタンを使ってギリギリトーク。17人のメンバーのYESの人数だけが表示
NMB48の人気を支えているのは私だ!
1人。
ここでイジられたりぽぽは「全然私人気無いんです」とさらに百花も責められる事態に

この中にどうしても苦情を言いたいメンバーがいる
14人。

教えた人の中で手を挙げられる人がたくさんいたので
小笠原:みるきー。誘ってくる
渡辺:ホントに違う
小笠原:撮影の本番が始まる前に耳元で下ネタを言って来たり
渡辺:まーちゃんが肌が白くてもちもちしているので「いいな」と思って、下心はない

吉田:みるきー私が着替えていたらジロジロみてくる
渡辺:まーちゅんもあかりんも私のタイプ。2人とも色が白くて綺麗

剛くんは光一くんはそういう傾向がある、昔エレベーターに2人で乗っていた際に尻を触って来られたと、光一くんは2人っきりになった時に何を喋っていいのかわからないのでやっていたと

正直、NMB48の中で一番カワイイのは自分だと思っている
0人。

剛くんが結果を見て「ウソついたらドつくからな」と言うと
3人。

剛くんがこういう仕事をしていて可愛いと思ってないといけない部分もあるんじゃないの?と言うと
山田:押しました。メンバーが良く生まれ変わったら菜々ちゃんのようになりたいと言ってくる

もう1人
吉田:スタイルがいいって言ってくれるから
木下:絶対言ってくれるからじゃないんですよ!絶対自分でホントにあかりちゃんはたまにホントに気に障るんですよ!。私アイドル嫌いだから1番苦手なタイプ、根っからのアイドルだから憧れを持つと思うんですけど私だけは憎しみを持って、絶対みんなおもってるやん。
山本:百花はみるきーのこと大好きなんですよ
木下:みるきーはそっちじゅないがイケない感情をたまに持ってしまう

NMB48には恋愛禁止だが片思いはOKのルールがあるが今実は好きな人がいる?
5人。

それはメンバー内にいる?
1人。
木下:違うよ!

新ベストヒットたかみー。今回は「雨の御堂筋」を
今回の曲を歌って見てどうですか?
大阪の音楽の番組で歌わせてもらったことがある。

今回はメンバーも楽器演奏
山本:ギター、上西:ドラム、小笠原:トランペット、上枝:ピアノ。

という感じで終わった今回ですが

僕は48グループのファンでNMB48ではみるるんこと白間美瑠を推しです、以前までは矢倉楓子さんだったんですけどみるるん推しに

そんなことはどうでもよくてやはり大人数で出演すると喋ってもカットされたり、一言も喋れなかったり、大人数のグループの宿命ですね。

今回は百花が目立つと思っていましたけど予想通りに目立っていました。握手会に行ったことありますけど気さくで明るくて非常に好感がもてます。てか僕が行った時はTシャツとジャージだったはず

さやみるの2人よりも今回は目立っていましたね。素晴らしい!

まあ悲しかったのは推しの白間さんが喋らなかったことですかね。次回出演することがあったら期待したいところです

さてNMBは大阪ではレギュラーもありますけど関東では放送されませんのでたまにネットで過去放送分を観てますけど放送してくれないかなー関東でも

それにしてもみるきーが渋谷さんに一体何を言わせたのかは気になる所ではあります。

ということでNMB48今年はどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

« 読者モデル・本田桃子とは何者だ!by有吉反省会 | トップページ | 様々な業界のヒット商品を調べた件by月曜から夜ふかし »

映画・テレビ」カテゴリの記事