« 鈴木京香の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | こんな恋愛許せる?許せない?女優新年会続きを観るbySMAP×SMAP新春スペシャル »

乃木坂46の素顔に迫るby新堂本兄弟

本日は乃木坂46がゲスト出演した新堂本兄弟について

乃木坂ファンの僕ですが乃木坂が番組に出演しているのを取り上げることは滅多にないため楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

年明け一発目の新堂本兄弟は乃木坂46

光一くんも35歳になったと発言し、堂本兄弟メンバーの書き初めを観終った後に2014年目一発目ということで2014年占いランキングを開催。

占い師はゲッターズ飯田さん、今回は乃木坂メンバーと堂本兄弟メンバー総勢22名のランキングを発表

秋元さんは昨年20段の階段から落ちたと言うと、光一くんは俺は22段の階段から落ちたよと負けず嫌いっぷりを披露。秋元さんに話を聞くと荷物を一杯に抱えていたとのこと。

高山さんはインターネットショッピングのトラブルに巻き込まれた。頼んでお金を払ったのに届かないモノがたくさんあった。

4位~21位までを発表
4位:白石麻衣
5位:西野七瀬
6位:松村沙友理
7位:川後陽菜
8位:桜井玲香
9位:樽美酒研二
10位:西川貴教
11位:堂本光一
12位:中元日芽香
13位:伊藤万理華
14位:若月佑美
15位:高橋みなみ
16位:秋元真夏
17位:橋本奈々未
18位:生駒里奈
19位:衛藤美彩
20位:斉藤飛鳥
21位:槇原敬之

ここまでで

3位:堂本剛
2014年は11年ぶりのモテキ
22位:高見沢俊彦
14年は沈んで悪い年ではないが13年の10月ぐらいからやっとヤル気になり始めた。

ここからは乃木坂46&堂本メンバーのFNS歌謡祭反省会

会場騒然のあのパフォーマンスを最前線で観ました!
白石:三谷幸喜さんのBeginnerを最前列で観た。凄く近くで観て笑っていいのか?どうしようと思っていた。

今年もTHE ALFEEを聴きながら、美味しくバナナを頂きました。
西川:長時間なので血糖値がどんどん下がってしまいますので、タイミングもあの時が一番だった。

高見沢さんはバナナのディスタンスじゃないんだよ!と、だが西川さんがバナナを食べスタッフを心が一つになった。

深川:出番の後に席で観ていた際に円卓に案内したら食べ終わったバナナの皮が・・・

なんでバナナなのか?と確認したところ、FNS歌謡祭のバナナの歴史は古い。2000年に当時司会だった川端アナウンサーがV6の三宅健にバナナを渡したのが発祥。それはプロでキューサーのきくちP「健にはバナナが似合う!」という勝手な思い込みから始まった。きくちPによると「西川さんは健の次にバナナが似合うから渡すようになった」とのこと。

昨年の歌謡祭の際に三宅くんはバナナを持ったまま歌っていたとのこと、

私たちの前で草彅剛さんが立ち止まって・・・!
生田
:バックステージで忙しそうに司会をしていた草彅さんが乃木坂が固まっている場所で立ち止まってくださり、たっぷり溜めた後に「NMB」と言われてしまった。悲しかったけど期にかけて下さって嬉しかった。

光一:凄いと思ったのがオンエア終わり後にアーティスト全員の名前を呼びながら挨拶をしていて「先輩さすがッスね!」と思った。その時イッパイいたので自分もたかみなに聞いていた。

若月:たくさんの大人数挨拶がいたのでついていくグループを間違えてSKEさんについて行ってしまった。

西川:来て下さい!とスタッフに呼ばれても違うテーブルだったり、途中まで行って「まだです」と帰されたりしたこともある。

:生だから焦っているのはかまわないがあの時面白くてしょうがない。呼ばれて行ったのに誰も相手をしてくれなかったりも、裏メイキングも回しておけば面白い!と

たかみな沢さんの本気度がハンパなかった。
高見沢
:当日のランスルーで衣装を着る際にたかみながいた。その時スタッフが周りに集まって自分の衣装の写真を撮っていた。そしたら本番までに同じものにしてきた、だがそれよりも踊った俺の方がスゴイよ

ピアノの練習とカメラ目線の練習が大変でした・・・!
生田
:センチメタルジャーニーをコラボした際にピアノを弾く際に冒頭の5秒ぐらいカメラで抜かれるときがあり、リハの時は一生懸命弾いていたがメンバーがせっかくだからカメラ目線して見たら?と言われて練習をした。だが本番は顔が強張っていてドヤ顔になってしまった。楽屋で生駒ちゃんにカメラマンの役をしてもらって練習をした。

くまモンが迷子になっていたのを助けました!
槇原
:厳密に言うとオープニングのSHAKEの時にももクロちゃんに助けてあげてねと言っていたが、本番終わりに40秒ぐらいしかはける時間が無い中自分の後ろにいたとのこと

光一:くまモンが横に座ったので凝視していたら、本番が始まりステージを観る際にくまモンが体ごとステージの方向を向いたのでまったく見れなかった

西川:くまモン盛り上がっていたが立ち上がったら腹がビショビショ。コップをバンバン倒してそれがかかっていた。

:くまモンが彼が悪い。自分はこちらです!と呼ばれた際に座ったらホテルの人がすみません!カバーを取り替えさせて頂いてもよろしいでしょうか?と来たので何かと思いカバーを取り替えたら、椅子がビショビショだった。カバーやのうて椅子ごと取り替えてくれたらよかったのに、歌を歌っていた際もほんのりお尻は塗れていた

2位:生田絵梨花
人生で最も運気が良い年。今まで努力してきた成果がようやく報われます。特に2014年の年末に大きな仕事が入ってくるかもしれません
23位:深川麻衣
これまでと同じキャラクターではスベリ続けます。イメージチェンジをすることで運気が良くなるのでぜひ新しい自分に挑戦してみて下さい。

1位:高山一実
本人が驚くぐらい運気の後押しが強い。特に才能を評価される。マイナス思考で臆病な所があるが言ったことが現実化しやすい言葉の星を持っている。「ありがとう」という言葉が運気を呼び寄せる
24位:堀未央奈
ビリの堀ちゃん泣いちゃいました。

という感じで終わった今回ですが

やっぱり乃木坂ちゃんは可愛いなー。本日SKE48の握手会に行ったばかりですが本命は乃木坂ですから僕は

まあ今年握手会にいつ行くかは決めてないですが

それにしても運勢ランキングでセンターの堀ちゃんがビリということで確かに昨年いきなり抜擢で今年は試される年でもありますから何かしら厳しい事もあると思いますが頑張ってもらいたいものです。

一方の位置のかずみんは確かにマイナスな考えが多い印象がありますので頑張ってもらいたい。

さて今回大人数グループにありがちな一言もしゃべらない人が多かったのが悲しかったが初登場ということでまあ良しとしましょう。

それにしても堂本兄弟メンバーは面白いな改めて気づきましたね。喋りが達者なアーティストが多い事本当に

ということで乃木坂46は今年どのような活躍をしてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

« 鈴木京香の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | こんな恋愛許せる?許せない?女優新年会続きを観るbySMAP×SMAP新春スペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事