« 関ジャニ∞が24時間テレビのメインパーソナリティーに決定 | トップページ | 中居のかけ算2014を観る! »

志村&鶴瓶のあぶない交遊録17を観る!

本日は毎年恒例の志村&鶴瓶のあぶない交遊録で放送された英語禁止ボウリングについて

開始当初から観ているこの企画も昨年は記事の作成途中に全部記事が飛んでしまいまとめれなかったので今年は頑張ろうと思います。

それにしてもこの企画毎年恒例ですがまったく飽きずに観れることに感謝です。

では観ていきましょう。

結婚をした矢部さんが志村さんに何故か謝り、岡村さんはビール瓶が頭に投げられたという事件の話を、おでこに傷が残る中今年こそはキスをさせてもらうと

鶴瓶師匠は孫が理解しだしてじいじは何をしているのと言われてしまうと嘆く中戦いスタート

1フレーム
鶴瓶師匠は投げる前から3ペナ。だが7本、志村さんは1本でスペアならず
ナイナイチームは岡村さんが9本、矢部さんは残り1ピンのため奥さんに配慮するも子供生まれる前にしておきたいと見事スペア。川クリステルさんのコスプレ美女からキスのご褒美

2フレーム
志村さんはピンクピンゲットなおかつストライク。パティシエさんのコスプレ美女からケーキを食べさせてもらった後にキスのご褒美。だが志村さんは甘いものが苦手でした。

矢部さんもピンクピンだけを残す不運。岡村さんは倒せず美女ゲットならず

岡村さんが鶴瓶師匠があまりに英語を喋るので打ち合わせをしろとスタッフに注意

3フレーム
鶴瓶師匠はガター。志村さんは8ピンの中にピンクピンがあったのでご褒美ゲット。騎手の格好をした美女からキス。ここで志村さんが美女にツッコミを入れた際に注意をしようとした鶴瓶師匠の手が岡村さんの顔に当たるハプニング。さらに美女が馬の名前をマロンと言って3人釣られるしてやったり状態に

岡村さんは9品倒しピンクピンを倒したので美女が登場するも制服姿の美女がゴルゴ13のお面を岡村さんにつけて欲しいとお願いされお面にキスされる不運な状態に、このため「どんな会議した?」と文句を言う岡村さん。美女の名前は紗倉まなちゃん(AV女優)

ここでキスされないことに文句を言う岡村さんにディレクターからカメラの三脚を渡されてスナイパー風のポーズを取って欲しいといわれなくなくポーズそして罰金の嵐。

4フレーム
志村さんは6ピン倒しピンクピンもゲット。ゴルファーの格好をした美女がパターの練習で上手くいかないので志村コーチの密着レッスンスタート。だが志村さんの動きが怪しいことに鶴瓶師匠が注意。レッスンの成果で見事にナイスインそしてご褒美のキス

矢部さんはスペアをとりセクシー貞子からキス。さらにカウガールコスプレの美女からキス

6フレーム
鶴瓶師匠悲願のピンクピンゲット。だがここでスタッフ指示でテカっているということからメイク直しが、だがそのメイクさんからのキスというご褒美。その演出のよさに全員大興奮!

矢部さんはピンクピンがない中見事ストライクをゲット。3人の美女が登場しA・B・Cから指名制。1人は女性で2人はニューハーフという難しい選択の中で指名するだけで罰金の中で選んだAの美女はニューハーフでガッカリ、正解はC

Aは全部女性でBはご想像通りの場所が残っていると

7フレーム
志村さんは9ピンでストライクならず、鶴瓶師匠が見事スペアゲット。YOUNG MANのリズムに乗ってエクササイズをする鶴瓶師匠。乗せられてY・M・C・Aと言ってしまう悲しい師匠。今回は腹筋をした回数キスが出来るチャンスだが昨年は一度も出来なかった師匠が今年も一度も出来ず

志村さんはピンクピンを倒しチューチューガールズトレインから3連発。矢部さんもキスをゲット

9フレーム
矢部さんが出し過ぎたので美女が足りないという事態になるが鶴瓶師匠が見事ストライクゲット。シンデレラのコスプレをした美女が王子様が忘れたカツラが合う人を探していると鶴瓶師匠に被せるとピッタリで王子様と判明。ハグからのキス

岡村さんがピンクピンを見事倒すもそろそろでは?とモリ夫との絡みを予想するもなぞの騎手姿の美女が2名岡村さんにキスをすると思いきや追い上げてきたモリ夫からの熱烈キスを受ける岡村さん。そして恒例の小鳥キッス「スナックが水漏れているのに来たんだよ!」と可愛く言うモリマン。朝一で来た為時間になり泣く泣く帰えろうとするモリ男を止めながら熱烈にキスをする2人。

矢部さんは見事スペアをゲット!ビキニの紐が取れてしまった美女の紐を笑顔で結ぶ矢部さん。その姿を見て「ヤラシイ」とスタッフに言われるが「お前がやらしたんやろ」とスタッフにツッコむ矢部さん

ラストフレーム
鶴瓶師匠が見事ピンクピンをゲット。4人で美女登場の舞を舞う中登場したのはアメフトの装備をつけた美女。だがメットが邪魔してキスが出来ないが忘れてたということでメットをはずした美女からキス

矢部さんはピンクピンをゲットし7回目のご褒美。もぐら叩きではなくキスモグラチャンス。出てきたモグラにキスをするゲームで制限時間は15秒で好きなところにキスが可能。美女の優しさでなんとか5回成功した矢部さん

岡村さんは残り3ピンという状態だがはずしてしまい全力でモリ夫を呼び続けるとキスモグラチャンスが今回は制限時間なし。最後はゲームの箱から飛び出したモリ男と熱烈なキスをする2人。師匠はモリ男がショートカットになって可愛くなったと言うとキスをされる不運に

結果
志村・鶴瓶チーム:123点
ナイナイチーム:127点
でナイナイチームの勝利。1月2日は外に出ておこうと矢部さん家に一緒にいるといいことはないかも・・・と、岡村さんは鶴瓶師匠がすごかった。

罰金は21万5千円でした。

という感じで終わった今回ですが

岡村さんとモリ男の鉄板のキス絡みもありましたが、やはり気になったのはご褒美のキスをする女性達。昔は1人ぐらいは顔と名前が一致する子がいたのですがここ数年はわかりませんでしたが今年は1人。まあ一致したのはAV女優だったんですけど、

まあカワイイ子を観れればそれでいいので良しとします。

それにしてもお約束とわかっていても岡村さんに一度ぐらいキスをさせて上げてもいいんじゃないかなと、それも今回僕が唯一わかった人気AV女優の紗倉まなちゃんだったのにかわいそう

台本どおりの展開もいいんですけどキスをされた時に普通に小さなおっさんの姿に戻るのも新鮮だと思うわけで、だが岡村さんはキスされないほうが面白いかなやっぱり難しいところですね。

今回はいつもの年よりは罰金のペースが速い印象でしたが、見事に演出にはまる4人は最高でした。そして思いますねいかに私生活に英語を使いながら話しているかを、ゲームも新しいものがあったり面白かったです。

ということで2014年の英語禁止ボウリングについてでした。来年も楽しみです

終わり!

|

« 関ジャニ∞が24時間テレビのメインパーソナリティーに決定 | トップページ | 中居のかけ算2014を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事